26日の新刊「アンゴルモア 元寇合戦記 8」「新米姉妹のふたりごはん 4」など378冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。8月26日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

TVアニメ化決定の「アンゴルモア 元寇合戦記 8」や、明るくなる姉妹グルメドラマ「新米姉妹のふたりごはん 4」、ご存知『Fate/Zero』最終14巻など角川・電撃系コミック新刊が発売ですね。

カドカワ作品はしばらくすると値下げされるので今すぐ読む!という方以外はちょっと間をあけてからご購入されると良いかと。

あとは『月刊!スピリッツ』などコミック誌や土曜日おなじみのKindleアーカイブ作品ほか、占いやグラビア写真集など02時現在で378冊がKindle化されています。

8月26日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

アンゴルモア 元寇合戦記(8)

たかぎ 七彦 (著)
価格:620 → 580円

モンゴル帝国と日本に挟まれた高麗国。フビライが統治する巨大帝国の支配圏の中で、国の存亡を担った若き高麗王の葛藤とは!?重層的な視点から語られる“対馬の元寇”、いよいよ最終局面へ!

新米姉妹のふたりごはん4

柊 ゆたか (著)
価格:610 → 570円

姉妹と言う関係も板についてきたサチとあやり。 ふたりで初めて迎える新年や、初めて見る景色は輝いて、日々のごはんも特別なものに感じられた。 そんなある日、海外にいる父親から届いた手紙に記された内容は驚くべきもので……。 新米姉妹に転機の時!?

Fate/Zero(14)

真じろう (著), 虚淵玄(ニトロプラス)/TYPE‐MOON (その他)
価格:620 → 580円

聖杯から溢れ出した“泥”が街を焼き尽くした。すべてを失い、絶望の中を彷徨い続けた末に、衛宮切嗣は小さな希望を見つけるのだった。第四次戦争終結の3年後を描いた後日譚も収録した、大ヒットコミック最終巻!

プランダラ(8)

水無月 すう (著)
価格:620 → 580円

過去から元の世界に戻ってきた陽菜たち。300年の悲しみを背負ったリヒトーとそれを支えたナナに陽菜、ジェイルはそれぞれの形で向かい合う。そして、ナナが観た「悪夢」から物語は大きく動き出していく――!!

映画大好きポンポさん

杉谷 庄吾【人間プラモ】 (著)
価格:856 → 800円

ポンポさんは敏腕映画プロデューサー。映画の都ニャリウッドで日夜映画製作に明け暮れていた。ある日アシスタントの“映画の虫”ジーンはポンポさんから突然「この脚本は君に撮ってもらうから」と監督に指名され!?

レッドドラゴン(4)

池野雅博 (著)
価格:620 → 580円

鉅鹿の地にて、秦軍の八騎衆と反乱軍の七星将が全面対決! 項羽は数で劣るにも関わらず堅固な要塞に正面突撃!! 一方、側面から補給路を断ちに向かった盧綰は八騎集筆頭の蘇角と一騎打ちになるのだが!?

アクセル・ワールド08

合鴨 ひろゆき (著), 川原 礫 (その他), HIMA (その他)
価格:610円

新たに生まれた黒雪姫率いるレギオン《ネガ・ネビュラス》の絆のため、《ヘルメス・コード縦走レース》での勝利を目指すハルユキ。しかし、そのレースの最中、彼らに《加速研究会》の魔の手が迫り――!? 果たしてハルユキは悪の《心意》を振り撒く卑劣な闖入者に勝利できるのか!? コミック版『AW』シリーズ、クライマックス!

ホリミヤ 11巻

HERO (著), 萩原ダイスケ (著)
価格:607円

透への気持ちが恋なのか友情なのかいまいちはっきりしない由紀。でもわかりにくい由紀とのわかりにくくも穏やかな時間は、透にとっても大切で…。高校3年3学期、いつもと変わらぬ愛しい時間が過ぎていく。大人気超微炭酸系スクールライフ、第11巻!

Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー9

橘 由宇 (著), 君と子音 (著), NEGI (著), 色糸 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:695 → 650円

超人気スマホ向けRPG『Fate/Grand Order』の公式コミックアンソロジー第9弾登場! シリーズ累計95万部を突破した、人気アンソロジーコミックシリーズ第9弾は、『FGO』好きな作家陣が、『FGO』好きなユーザーと同様にハマり込んだ実体験をもとに描き下ろす、作品愛あふれる4コマ&ショートコミックだ!

艦隊これくしょん -艦これ- 止まり木の鎮守府5

ヒロイチ (著), 「艦これ」運営鎮守府 (著)
価格:610 → 570円

本当の練度を隠していたことを能代に看破された鈴谷。 能代の体当たりの説得を受け鈴谷は鎮守府に残る皆を信じ、旅立つことを決意する。 そうして熊野が残った鎮守府に、最上型二番艦・三隈が着任し──。

ファイナルファンタジーXIV ララフェル先生の教えてやるよ!(1)

ふぁっ熊 (著), スクウェア・エニックス (その他)
価格:695円

エオルゼアに降り立ったばかりの新米冒険者を、 自由奔放なララフェル先生が毒舌たっぷりに導いていくギャグコミック。 果たして、新米冒険者は一人前の光の戦士になれるのか……?

ねぇねぇ。あのね、(1)

柚木 涼太 (著)
価格:610 → 570円

駆け出し絵本作家の人見俊輔が住むアパートはちょっと特殊物件。それは家賃格安! 家具付き、 風呂トイレ別、さらに“幼女”付き! 髪の毛ふわふわ小学生の心彩(みいろ)ちゃんとの同居生活はとってもシゲキ的★

オレん家のフロ事情 7

いときち (著)
価格:594 → 550円

若狭と龍己が入れ替わったお話から鷹巣の泥だんご合戦、サメの安賀里の虫歯事情まで、人魚の若狭とゆかいな仲間たちの楽しい日常コメディ、第7巻!!

文武両闘 最強才智の育て方(1)

内々 けやき (著), 河本 ほむら (その他)
価格:616円

「文武両道」を校是とする私立葉隠学園。この学校ですべてを決めるのは、文武を同時に競う「文武両闘」という競技であった。文武両闘において連戦連敗、入学以来未勝利の少年・有馬敷香織は、学園で最も蔑まれていた(……)そして自ら「最強の突き」を伝授することで、香織を勝たせようとする。この日から、香織の人生は変わり始める――!!

月刊!スピリッツ 2017年10月号(2017年8月26日発売)

月刊!スピリッツ編集部 (著)
価格:680円

●巻頭カラー『でぃす×こみ』ゆうきまさみ●巻中カラー『映像研には手を出すな!』大童澄瞳●シリーズ読切『ショート・ピースIII 静動レフレックス』後編

アインシュタインの怪物 2巻

宮永龍 (著)
価格:617円

博士を治す方法を探す二人が立ち寄った島。そこには魔女に恋をした怪物がいた。絶望の淵にとどまる怪物と、希望の先へと進む怪物の忌まわしくも愛おしいゴシック奇譚。

となりの吸血鬼さん 3

甘党 (著)
価格:642円

天野灯はひょんなことからソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられ、一目でソフィーを気に入ってしまう。 イマドキ吸血鬼さんとの同居コメディ!

愚かな天使は悪魔と踊る 3

アズマ サワヨシ (著)
価格:610円

美人上司リズの教えにより、女性のオトしかたを学んだ阿久津。 リリーとの戦いは一線を画し――!? お互いがお互いを堕としあう、ハラグロラブコメ第3巻!

しすたー・いん・らう! 2

阿部 かなり (著)
価格:642円

私の名前は内海愛姫。今年から高校生になりました。そして、今日から…義妹といっしょに暮らすことになりました! 義理の姉と妹のドキドキ同居生活、待望の第2巻☆

けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その2 けものフレンズコミックアラカルト

少年エース編集部 (編集), けものフレンズプロジェクト (その他)
価格:642円

博士「かばん達が何か見てるのです」助手「新たな料理のヒントでしょうか」博「それは楽しみですね」助「!?…漫画のようですよ」博「それは食えませんね」助「私達も出てるみたいですよ」博「早くよこすのです!」

箱庭王国の創造主サマ 3

七桃 りお (著)
価格:616円

ゲームで創り上げた理想のけもみみ王国に転移したハジメは、敵王国の創造主と自分との違いに気づき始める。ゲームは楽しく前向きに。けもみみっ娘たちに囲まれた日々を送る、創造主サマ大活躍の救国ファンタジー!

めしあげ!! ~明治陸軍糧食物語~(1)

清澄 炯一 (著), 軍事法規研究会 (著)
価格:626 → 580円

明治時代、貧困にあえぎ飢えに苦しんでいた青年・千歳は、陸軍兵舎から出た残飯を食べたことで、一日三食が支給される軍隊の存在を知る。 「うまいメシを食べる」ただそれだけのために、歩兵第一連隊に志願入隊した千歳は、過酷な日露戦争に出征していくことになり――!? 飯を喰らうため一人の兵が日露戦争を駆ける!本格飯戦記漫画、開戦!!

被虐のノエル 1 (コミックジーン)

しゃもじ (著), カナヲ (その他)
価格:594円

悪魔との契約で両手両足を失った少女ノエル。 自らの手足を奪った大悪魔カロンと行動をともにする彼女には 必ず復讐を成し遂げねばならない男がいた。大反響の伝奇ADVフリーゲーム、待望のコミカライズ!!

堂々とアイドル推してもいいですか?

小城 徹也 (著)
価格:626円

緒上崇は女性アイドルグループ「あらたな☆チューズ」のファン、すなわち「あらブシ」である。しかし、彼は妻子に内緒で「あらブシ」活動を行うつわものだったのだ! アイドルオタクの悲しき性を描く日常コメディ!

世界征服はまた明日(2)

リーフィ (著)
価格:616円

世界征服を企む悪の組織の幹部にして、呆れるほどの癒しグッズマニアのメア。しかし突然、癒されている場合じゃない事態が発生して……? 疲れた人類に贈る癒されコメディ、最終巻!

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 8

亜樹新 (著)
価格:594円

超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、ツッコミ待ち中二病男子・花鳥兜。それだけに飽き足らずいろんなキャラが参戦中!! 累計40万部突破の大人気コメディ第8巻!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。