17日の新刊「七つの大罪 27」「 Pumpkin Scissors 21」 など218冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。8月17日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

『七つの大罪』『Pumpkin Scissors』最新刊など講談社よりコミック人気作が多数発売ですね。新作では京極夏彦作品をコミカライズした志水アキ『鉄鼠の檻』と、大正時代の幸せな日常を描いたノスタルジックコミック『こうふく画報』が注目かな。

あとはGA文庫やアース・スター、ぽにきゃんBOOKSなどラノベ作品に、創元社文庫や岩波文庫にTL作品などが大量のようです。00時現在で218冊がKindle化されています。

8月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

七つの大罪(27)

鈴木央 (著)
価格:432円
★★★★☆ 7件のレビュー

太古の聖戦。その無慈悲なる戦の只中、それぞれに追い詰められるキングとディアンヌ。迫る試練の瞬間。二人が下す究極の決断は!? そして、再び結集した〈七つの大罪〉。休息も束の間、彼らに次なる闘いの兆しが訪れる……。すべての〈罪〉が揃ってなお、先の死闘に終わりはない。残る〈十戒〉を掃滅し、この地に光を取り戻すまで──!!

Pumpkin Scissors(21)

岩永亮太郎 (著)
価格:540円

帝国軍の反撃により装甲戦力が壊滅し、抗・帝国軍は頽勢に転じた。既に目的を達成したことを知るテロリスト達は、自決の道を辿ろうとするが、その胸中に渦巻く実感への渇きは、倦むことを知らずのたうつ。帝国人を殴りつけたい。彼らが泣き喚き、許しを請う様を見たい──。そこに入った帝国軍人からの通信。電信回線で西方諸国中の人々が聞くそのアリス・L・マルヴィン少尉の声は、謝罪ではなく、三つの要求を突きつけていた…

星野、目をつぶって。(7)

永椎晃平 (著)
価格:432円

加納の“告白”からの逃亡──傷ついた小早川の背を押すため、星野は彼を体育祭の応援団副団長に推す。小早川は、かつてない大役に、空回りながらも奔走する。だが、その応援団の団長・小野寺には、星野海咲を巡る秘密があった──。

鉄鼠の檻(1)

志水アキ (著), 京極夏彦 (著)
価格:432円

「この世には不思議なことなど何もないのだよ――」古書店「京極堂」を営む傍ら、“憑物落とし”専門の神主も務める中禅寺秋彦が、箱根の山中深くにて起こる修行僧連続殺人事件に挑む。忽然と現れる修行僧の屍、雪降る山の中を駆け巡る振り袖の童女…。寺に取り憑いた大きな闇を、京極堂は落とすことができるのか!?

炎炎ノ消防隊(10)

大久保篤 (著)
価格:432円

圧倒的! ショウの能力! 地下の闇から連れ戻せるか!? ついにショウの元へ辿り着いたシンラ。だが、兄の想いは届かず、極限の兄弟決戦が幕を開けてしまう!! リヒトのサポートを受けながら応戦するも、ショウの時間を止める異能力に、シンラ為す術なし! ショウの能力の秘密を暴けるか!? 鍵は“アドラバースト”!! 死中のシンラの炎は次なる段階へ!?

新 仮面ライダーSPIRITS(16)

石ノ森章太郎 (著), 村枝賢一 (著)
価格:540円

思念体となり、虚無の牢獄でJUDOとの一騎打ちに臨んだライダーマンは、JUDOの圧倒的な力に現実世界に弾き返されてしまう。その余波でサザングロスは暴走を始め、突如出現した巨大な時空魔法陣により東京湾上空にその姿を見せる。誰もが予想しなかった事態に敵も味方も大混乱の中、ついに全ての仮面ライダーが集結する!!そして戦いの中現われた村雨良と瓜二つの男‥‥それは――!?

こうふく画報

長田佳奈 (著)
価格:648円
★★★★★ 2件のレビュー

少し昔、大正時代の日本。 特別ではない「いつものごはんやおやつ」とともに ・神経質すぎる和菓子職人に振り回されるお手伝いの少女。 ・風変わりな仮面を被る古書店の主人と、クラスになじめない転校生の少女。 ・顔も知らない他人同士だった男女の新婚生活。 などなど、市井の人々の幸せな日常を描いたノスタルジックコミック!

DAYS(23)

安田剛士 (著)
価格:432円

リードを許す苦しい展開でハーフタイムを迎えた聖蹟。だが下を向くことなく、彼らは逆転へと闘志を燃やしていた。ただ一人、つくしだけを除いて……。涙のハーフタイムを経て、聖蹟vs.梁山、逆襲の後半戦へ!!

DAYS外伝(2)

安田剛士 (著), 音羽さおり (著)
価格:432円

『DAYS』公式スピンオフ。第2巻は臼井、灰原、速瀬の秘話。石川から東京に出てきた臼井雄太は、聖蹟で水樹寿人に出会う。受け入れがたいその存在こそが、臼井の奥底に“焔”を投げ入れた。そして、灰原二郎と猪原進の、絆と決意を描く第三章。速瀬隆伸の信念を明かす第四章前半部までを収録!

リアルアカウント(16)

渡辺静 (著), オクショウ (著)
価格:432円

全員アウト!? “不謹慎”したら即死亡!! 街にはびこる“不謹慎”をハントせよ! ただし一切の“不謹慎”を犯すことなく!! 『不謹慎ハンター24時』──それは塔の中間地点に達したプレイヤー達を待つ新たなる試練。そして、ユウマがペアを組む相手は“不謹慎”の権化だった! さらに、ユウマ殺害を宣言したコトコの凶刃も急迫し…。女難のユウマに活路は……!?

アヤナシ(2)

梶本ユキヒロ (著)
価格:432円

地上は闇に覆われ、死の化身「オニ」が闊歩する。それらを討伐できる唯一の存在「アヤナシ」の少年ホロは、道中救った少女アウラ達と共に、街に身を寄せるが、突如、街が闇に覆われ数多のオニが襲い来る。一人短刀を手に闘うホロだが、あまりの数のオニに、街は徐々に蝕まれていく――傷付きながらも刃を振るう[深紅のダークファンタジー]最新刊!!

誓約のフロントライン(4)

鈴木鈴(GoRA) (著), 佐藤ミト (著), 柳瀬敬之 (その他)
価格:540円

304戦線にスカウトされた事に戸惑うサイ。だが、彼らに守られながら久々の平穏を噛みしめる。だがその頃、以前倒したハンツマンが機械にあるはずのない“憎しみ”を抱き始めていた。それを察知したゼロアースからの使者・ファタールは、データ採取のためハンツマンに力を与え、サイの住む天戸市で凄惨な実験を開始。膨大な犠牲を生みながら広がる戦火を前に、サイの決断は!?

8月アウトロー(3)

宮田大輔 (著)
価格:432円

“最後の特待生”達が帰ってきた! ブランクがありながらも、さすがの好プレー連発でユーゴーの投球を支え、天才・久勢擁する央大亀ヶ丘との試合は白熱する! 勝利を目指し一丸となる9人。その先に待つ、あの日ただ一人、グラウンドでエースの失墜を目にした“10人目”、桜井の復活を信じて──。

制服ロビンソン(3)

箕星太朗 (著)
価格:540円

荒廃した地球の学校で共同生活をする少年少女達。優れた種を残す実験として送り込まれたのだが、その計画を立てた博士の死体を発見。生活物資も絶えはじめ、みなで生き残るために彼らは二組に分かれ物資を探すことに。しかし学校の外は、人間が支配していた世界ではなかった――。

Bの食卓(3)

天道グミ (著)
価格:540円

“暴食王”ベルゼブブが、“悪食伯爵”ドグマと地獄の台所(ヘルズ・キッチン)で運命の遭遇。「百年先でも予約が取れない」5ツ星レストランで一人優雅に食事をするドグマに、ベルゼブブが突如襲いかかる。しかし、その瞬間、ベルゼブブは倒れ吐血してしまい…。さらに元ギロチンの侍従・ソウが、ついにベルゼブブに喰べられる日が訪れる――。地獄の悪魔とその忠実なる従者の、ノワールコメディ、ここに完結。

僕らは自分のことばかり(2)

ハルノ晴 (著)
価格:540円

自信を持って青春を送る人なんて、いない。大声を張り上げる応援団員は、心の中で失敗を祈り続ける。「好きじゃなくても大事なものってあるんです」と吐き出したアスリート。プレイのたびに嘔吐する期待のテニスプレイヤー。大事な人の未来よりも、今の自分の欲を選んでしまうオタク女子高生など5篇を収録。前を向いて歩き出すための、青春ダークサイド・グラフィティ。

天のプラタナス(28)

七三太朗 (著), 川三番地 (著)
価格:432円

夏の地区大会準々決勝。苦労して逆転した浜鹿にサヨナラ負けのピンチが! 夏生が投じた渾身の一投が、レフトへと舞い上がる――!?

モーニング 2017年38号

弘兼憲史 (著), 樹林伸 (著), 小山宙哉 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), なきぼくろ (著), 鈴ノ木ユウ (著), 東元俊哉 (著), 福田泰宏 (著), 河部真道 (著), & 16 その他
価格:350円

◎『島耕作の事件簿』 <35周年企画>表紙&巻頭カラー付きで登場! たった一夜の関係だと思っていた。翌朝、目覚めるまでは――。 ◎『終電ちゃん』 終電ちゃんライター・寺岡、終電がたくさん集まる駅で最後の密着取材!

少年マガジンエッジ 2017年9月号

GoRA×GoHands (著), 川井透 (著), 宮沢龍生 (著), 時雨沢恵一 (著), 黒星紅白 (著), シオミヤイルカ (著), 秀良子 (著), 寺井赤音 (著), & 25 その他
価格:650円

エッジ効き過ぎな激押し新作が満載!! オタクサークルに突如現れた美少女をめぐる謎と真実――新連載『オタサーの姫殺人事件』はいきなり意外な展開に!? 突然、国民全員から無視されることを決められた少女の悲劇――超問題作『くにはちぶ』も特大ページで連載開始

週刊少年チャンピオン2017年38号

小越勇輝 (著), 天山まや (著), 浜岡賢次 (著), 板垣恵介 (著), 渡辺航 (著), 板垣巴留 (著), 安部真弘 (著), 中村勇志 (著), 森田将文 (著), ニャロメロン (著), & 15 その他
価格:270円

アツき勝利へ“挑み続ける”チャンピオンの激走!!●ドラマ「弱虫ペダル Season2」放送直前! 表紙&巻頭グラビア!! 小野田坂道・役「小越勇輝」

アソコのプロジェクト (3)

後藤羽矢子 (著)
価格:432円

アダルトショップの女性店長・万寺るみ子は、新商品で一発当ててセレブになるのが夢! 日々わきあがるアイディアをすぐさま試作品に仕上げるものの、当たりはずれが激しすぎてお店の経営はタイヘン!

花色プロセス (2)

安西理晃 (著)
価格:648円
★★★★★ 1件のレビュー

第2巻は、金持ちお嬢様×ど貧乏双子×超女好きチャラ男の四角関係がぼっ発!!? 超貧乏な双子(彩火、水都)が、お金持ちお嬢様(花澄)の「友達」というバイトをすることに!! 人づき合いが苦手で常識はずれのお嬢様が、双子によって心を開き、変わっていく姿を描いた、身分格差ありすぎ学園コメディー第2弾!

我が驍勇にふるえよ天地5 ~アレクシス帝国興隆記~ (GA文庫)

あわむら 赤光 (著), 卵の黄身 (イラスト)
価格:630円

リント攻防戦、最佳境へ!! 魔法がなくても面白い痛快戦記、大反響につきシリーズ続々重版! 本格ファンタジー戦記、胸焦がす第5弾登場!! 一進一退の攻防で激化するアレクシス対アドモフの決戦!! 戦場の女神ははたして両軍いずれに微笑むか?

日本国召喚 二 滅びゆく栄光・上 (ぽにきゃんBOOKS)

みのろう (著), toi8 (イラスト)
価格:1,080円
★★★★★ 1件のレビュー

異世界に突然飛ばされた日本は生き残るため、そして平和を維持するために、一生懸命外交を行う。 しかし、覇権国家の乱立する異世界の歴史の荒波に日本は飲み込まれていく。これは、異世界で生き抜こうとする日本国の物語である。

トカゲ主夫。 -星喰いドラゴンと地球ごはん- (アース・スターノベル)

山田まる (著), 海島千本 (イラスト)
価格:1,200円

かつて異世界史上最悪の『災厄』として畏れられ、荒廃した牢獄世界に閉じ込められた一匹のドラゴン。己を閉じ込める檻と化した星を喰い尽くし、癒えない空腹を満たすためにさらなる異界に飛ぶものの――……ドラゴンがたどり着いた先は、現代日本に一人で暮らす20代女子のベランダで?!孤独な異世界最強ドラゴンとマイペース癒し系女子が織り成す、優しくてドキドキな異色のグルメストーリー!ファン待望の、山田まる最新刊!

異世界銭湯 ~松の湯へようこそ~

大場 鳩太郎 (著), しわすだ (イラスト)
価格:1,200円

松の湯は、東京都葛飾区にある古き良き風情の残る銭湯。なんの因果か異世界とつながるこの銭湯には、エルフやドワーフ、ハーフリングにオーク、獣人まであらゆる異世界人が、時に迷い込み、時に常連として集まってくる。銭湯を切り盛りするのは、作務衣を着た若旦那と番頭さん(元ドラゴン、今は美少女)。心も身体もほっこりする異色の異世界エンタメ作品登場! ——ちょっとひとっ風呂いかがですか。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。