13・14日の新刊「まなびやユーレイ」「まんがの装丁屋さん 3」など38冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。8月13・14日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

昨日・今日とあわせてもお盆だからか新刊は少なめ。『ポイズンガール』瀬野反人のお仕事4コマ「まなびやユーレイ」や、業界初!? 装丁デザイナー のお仕事4コマ『まんがの装丁屋さん』最終3巻などまんがタイムコミックスや、加納新太による『言の葉の庭』小説版が電子化。新海誠作品とはまた違ったアプローチだそうですよ。

2日間あわせて14日1時時点で38冊がKindle化されています。

8月13・14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

まなびやユーレイ

瀬野反人 (著)
価格:619円

弱小塾の救世主は女子大生と幽霊!?ゆずは教師を目指す女子大生。そのためにバイト料は度外視して塾でアルバイト。ただ担当する生徒はみんな問題児!? そんな彼女の前に塾長の亡き娘がユーレイとなって出現。彼女のアドバイスとちゃちゃで塾を盛り上げようと頑張る毎日。瀬野反人が描くお仕事4コマ。

まんがの装丁屋さん 3巻

小石川ふに (著)
価格:619円

業界初!?「装丁デザイナー」のお仕事4コマ完結!数々の有名漫画の単行本デザインを手がける、冬坂デザイン事務所。良い装丁にしたんです、と様々な人がこの場所を訪れる。でも、良い装丁って何だろう?売れること?作品性を表現すること?目立つこと?コストを抑えること?漫画家、編集者、営業、デザイナー……立場の数だけ「良い装丁」の答えが見えてくる。あなたが買った漫画の装丁も、きっと誰かがたどり着いた答えのひとつ、なのです。

江戸の蔦屋さん 1巻

桐丸ゆい (著)
価格:619円

元祖プロデューサーここにあり!数々の名作を世に送り出した敏腕プロデューサーにして、出版社社長かつ書店経営者の一流ビジネスマン!まさに時代の寵児である蔦屋重三郎の獅子奮迅の活躍譚!デキる男は吉原生まれの最強の人たらしだった…!?江戸風俗も満載の痛快歴史4コマ!

言の葉の庭

加納 新太 (著), 新海 誠 (その他)
価格:1,300円
★★★★* 2件のレビュー

靴職人を志す高校生・秋月孝雄(あきづきたかお)はある雨の朝、 学校をさぼり、日本庭園で靴のスケッチを描いていた。 そこで出会った謎めいた年上の女性、ユキノ。 やがて二人は約束もないまま雨の日だけの逢瀬を重ねるようになり、 心を通わせていくが、梅雨は明けようとしていた…… 思春期ゆえの内面の機微を繊細に描き出すことで、

月刊少年チャンピオン 2017年9月号

山本真太朗 (著), 内田拓也 (著), 小山力也 (著), 永野梨花 (著), バンダイナムコエンターテインメント (著), 迫ミサキ (著), 塚脇永久 (著), 伊藤龍 (著), & 15 その他
価格:590円

表紙&センターカラー!! 硬派乙女の特攻アイドル道!! 「アイドルマスター シンデレラガールズWILD WIND GIRL」!! エキサイティング巻頭カラー!! 史上最強の野球初心者!! 「栄冠はオレに輝け!!」!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事