新着セール|双葉社創業50周年記念コミック108 or 270円ほか


AmazonKindleにて11月19日現在、今週スタートした新着セール・キャンペーンをまとめました。

今週実施の大規模なモノは『祥伝社50%OFF』『東洋経済新報社50%還元』『雑誌99円』『アダルトセール』ですね。

他ストア対抗では本日最終日の『集英社27%還元』『恋愛・歴史漫画ポイント還元』かな。

未紹介で主なものは『双葉社50周年記念』でコミック108 or 270円。濱田岳主演のプライムビデオオリジナルドラマ原作『日本をゆっくり走ってみたよ』が対象ですね。また、小学館の書籍30%OFFセールでは初代バチェラー久保裕丈さんの恋愛メソッドなんかが対象のようです。

今週の未紹介新着セールまとめ

コミックセール 双葉社50周年記念ほか

日本をゆっくり走ってみたよ : 1 (アクションコミックス)

吉本浩二 (著)
価格:270円 77%OFF

連載作品が終了し、ぽっかり時間が空いた、漫画家の吉本浩二先生は、日本一周バイクの旅に出た。全国にいる大学時代の友達、昔のアシスタントに会い、吉本さんの胸に去来するものは何か? (……)彼女の住む宇都宮にて、吉本さんは誓う。「日本一周して強い男になって、彼女に告白する!」彼女に読まれたらヤバい旅先の話まで赤裸々につづる、すべて実話の旅日記。

ぎゃんぷりん : 1 (アクションコミックス)

押切蓮介 (著)
価格:270円 58%OFF

パチンコ、麻雀、競馬……世の中に溢れるギャンブル!!周りからどんな目で見られようが、どんなに心配されようが、楽しいものは楽しいんだ!!目は死んでても希望でいっぱい。自堕落プリンセスたちの脳汁でっぱなしギャンブルライフ!!押切蓮介の実践記事「密着!!押切蓮介の脳汁爆出賭博伝」も収録!!

駅弁ひとり旅 : 1 (アクションコミックス)

はやせ淳 (著),‎ 櫻井寛 (著)
価格:270円 92%OFF

主人公・中原大介は鉄道旅行が大好きで駅弁も大好き。駅弁好きが嵩じて始めたお弁当屋さんは旅行に行く暇ができない程の大繁盛!! そんな大介を見かねた妻・優子からもらった結婚10周年のプレゼントはなんと「日本一周鉄道旅行の旅」! 旅の始まりは東京駅は10番線。通勤客を尻目にブルートレイン・特急「富士」号に乗り込み、旅情たっぷり、美味しさいっぱいの“駅弁ひとり旅”九州編、出発進行!!

悪のボスと猫。 (アクションコミックス)

ボマーン (著)
価格:270円 64%OFF

ツイッターで累計15万RT、300万ビューの大人気ショートギャグがついにコミックスに。悪の組織のボスって、よく猫飼ってる気がする…という2ページ漫画。そんな「いかにも」な悪のボスと猫たち(そしてボスの部下や、ボスの命を狙うスナイパーたち)の日常。ツイッター版の描き直しを含め、描き下ろしイラスト満載でたっぷりお楽しみ下さい!

りとる・けいおす : 1 (アクションコミックス)

涼川りん (著)
価格:108円 83%OFF

転校生の伊藤ゆずちゃんは不安でいっぱい。1人で心細いゆずちゃんに声をかけてくれ心優しいあきちゃんとうきっぺ。「友達ができた!」と喜んだゆずちゃんだったが、この2人がなかなかの曲者で……!? ちょっぴりおませな小学生のキュートでおバカな日常コメディ。

富士山さんは思春期 : 1 (アクションコミックス)

オジロマコト (著)
価格:108円 83%OFF

連載中から話題騒然!『カテキン』のオジロマコトが、人生のほんの一瞬にきらめく中学生の思春期をあざやかに切り取る、高身長美少女への愛を込めたラブコメ待望の第1巻!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ。けれど心は思春期の女の子。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって、思春期が大暴走!?

若林くんが寝かせてくれない : 1 (アクションコミックス)

音井れこ丸 (著)
価格:108円 83%OFF

いつも寝不足の高校教師、須住先生にって昼休みはパラダイス。昼寝がしたいっ…したいのに、いつも邪魔する存在が。それは生徒の若林くん。先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、須住先生に安眠の時は訪れるのか!? 前代未聞の睡眠ラブコメ!!

古都こと―チヒロのこと― : 1 (アクションコミックス)

今井大輔 (著)
価格:108円 83%OFF

京都を舞台にした恋愛叙事詩を男女両方の視点から描いた話題作! 女性視点を描いた本作では、純粋無垢な乙女心を。男性視点を描いた『古都こと ‐ユキチのこと‐』では、不器用で素直になれない男心を。片方だけでも面白いけど、両方読めば更に面白い、低恋愛偏差値の男女二人の淡く切ない恋物語――

監禁嬢 : 1 (アクションコミックス)

河野那歩也 (著)
価格:108円 83%OFF

高校教師、岩野裕行には愛する妻がいて、子供も生まれたばかり。生徒からの信頼も厚く、満たされた日常を送っていた――はずだった。目覚めると全裸で監禁状態。そして現れたのは「カコ」と名乗る見ず知らずの女。男の日常は陵辱されていく。「私はだーれだ? 思い出すまで許さない」―戦慄のエロティックサスペンス開幕!!

焔の眼 : 1 (アクションコミックス)

押切 蓮介 (著)
価格:108円 83%OFF

1945年、敗戦国、日本。異国の植民地となったこの国において、日本人は奴隷のような生活を強いられていた。死と隣り合わせの日常の中、売春宿の下女として働く少女は出会う、神をも恐れぬ戦慄の拳に……!! 暗黒の日本を生き抜く屍山血河のバイオレンスファンタジー、ここに開幕!!

ご注文はうさぎですか? 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

Koi (著)
価格:819円 47%ポイント還元
★★★★* 54件のレビュー

喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいさと笑いが炸裂!

NEW GAME! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

得能正太郎 (著)
価格:819円 47%ポイント還元
★★★★* 59件のレビュー

高校を卒業して、社会人の仲間入りをした涼風青葉。就職先は、幼い頃大好きだったゲームを作った先輩がいる会社「イーグルジャンプ」。働くおんなのこたちのどきわくハイビジュアル4コマ。第1巻、ニューリリース!

ブレンド・S 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

中山幸 (著)
価格:819円 47%ポイント還元
★★★★☆ 10件のレビュー

ツンデレ・妹などなど、店員さんのいろんな「属性」が楽しめる喫茶店で、新人アルバイトの桜ノ宮苺香(まいか)が店長にリクエストされたのはなんと「ドS」キャラ!? 一生懸命働くうちに、意外と「ドS」の才能が開花してしまい…。踏まれたって全部がご褒美、倒錯的ワーキングコメディ4コマ!

ご注文はうさぎですか?アンソロジーコミック 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

アンソロジー (著)
価格:819円 47%ポイント還元
★★★★* 6件のレビュー

大人気作品『ご注文はうさぎですか?』の全てがかわいい究極のアンソロジーが登場! ハノカゲ、あfろ、クール教信者など個性派の作家陣が大集結。 誰も見たことのない「ごちうさ」ワールドをご堪能あれ!

書籍・ビジネス書セール ぴっかぴか小デジ!感謝祭ほか

読者ハ読ムナ(笑) ~いかにして藤田和日郎の新人アシスタントが漫画家になったか~

藤田和日郎 (著),‎ 飯田一史 (著)
価格:498円 38%OFF

藤田和日郎が明かす新人漫画家養成術。「うしおととら」「からくりサーカス」「月光条例」そして「双亡亭壊すべし」で少年漫画界を熱く走り続ける藤田和日郎。(……)藤田氏が自身の漫画創作術、新人漫画家の心構えやコミュニケーション術を語り下ろしました。藤田和日郎の初代担当者も新人漫画家の担当編集者として登場。

ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!

堀江貴文 (著)
価格:884円 37%OFF

裏社会の最恐経営者ウシジマと、希代の実業家ホリエモンが大激突! 「奪るか、奪られるか」――弱肉強食の現代社会を勝ち抜く知恵や工夫、実践的な方法を紹介し、「奪られる方」から「奪る方」になるための最短ルートを過激に提案!

これからの世界をつくる仲間たちへ

落合陽一 (著)
価格:884円 37%OFF

世の中のすべてが変わる。 たとえば、これまでのホワイトカラーの仕事は、何もかもコンピュータに持っていかれる。 勉強していくら知識を得ても何の役にも立たない時代になる。 そんな世界で生き抜くためにどうすればいいのか。 落合氏は若者たちに熱く語る。 「魔法をかけられる側になってはいけない。魔法をかける人間になれ」と――。

その恋はビジネス的にアウト

久保裕丈 (著),‎ わかる (イラスト)
価格:642円 37%OFF

いま話題の「初代バチェラー」初の著書。 世の中には、男女の数だけ、恋愛の悩みがあります。 1人の独身セレブ男性を巡って25人の女性が争う恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)へ出演し、日本中の女性の心を虜にする、今最も話題の「バチェラー」こと久保裕丈(くぼ・ひろたけ)初の著書です。

量子コンピュータが人工知能を加速する

西森秀稔 (著),‎ 大関真之 (著)
価格:810円 50%OFF

実現は早くても21世紀後半と言われていた「量子コンピュータ」が突然、商用マシンとして販売が開始された。作ったのはカナダのメーカーだが、その原理を考え出したのは日本人研究者。しかも、人工知能に応用でき、グーグルやアメリカ政府も開発競争に参戦、NASAやロッキード・マーティンも活用を開始した。(……)画期的な量子コンピュータの計算原理、「量子アニーリング」を発案した本人が語る。

グーグルに学ぶディープラーニング

日経ビッグデータ (著)
価格:972円 50%OFF

このAIの進化をけん引するのが、脳の神経回路が仕組みの原点にある「ディープラーニング」という技術です。本書では、グーグルのエンジニアらへの取材に基づき、このディープラーニング技術をやさしく解説。また、将来のビジネスがどう変わるのか、グーグルのサービスや日本企業の取り組み事例から探るとともに、その未来の姿に迫ります。

11月19日、今週の新着セール

以下、先週紹介の新着セールまとめ(終了分含む)

【続き】その他キャンペーン作品はこちら

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事