10日の新刊「ダンジョン飯 5」「ちはやふる 35」など661冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。8月10日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

きんどうで今一番売れているマンガです。九井諒子『ダンジョン飯』最新5巻が待望の発売! そろそろアニメ化告知とかありそうですが各社熾烈なにらみ合いをしてそうですねぇ

ほか、末次由紀『ちはやふる』最新35巻や、Twitter等(pixiv)で話題になった横山了一『戦国コミケ』など、今日は角川、講談社、小学館、双葉社、アース・スター等々からコミック新刊がたくさんでますね。10日の主な新刊コミック

あと『グラスホッパー』『マリアビートル』に連なる殺し屋シリーズ最新作 伊坂幸太郎『AX アックス』や、傑作アニメ『スクライド』ノベライズ完全版『スクライド・アフター』が電子化したようです。01時現在で628冊がKindle化しています。

8月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ダンジョン飯 5巻

九井 諒子 (著)
価格:664円

炎竜(レッドドラゴン)を倒し、ついに妹のファリンを救出したライオス。 ホッとしたのも束の間、彼らの前に、迷宮の主・狂乱の魔術師が現れる……! 果たして、ライオス達は生きて迷宮を脱出できるのか!?  生きて帰るまでが冒険だ! 食事もストーリーも怒涛の第5巻!

ちはやふる(35)

末次由紀 (著)
価格:432円

“不尽の高嶺”を目指し、挑戦者たちが集う名人・クイーン戦予選。クイーン戦につながるたったひとつの道――1回戦を目前に、かつて感じたことのない不安が千早の頭をよぎる。「私は本当に、準備してきた――?」一方、太一は周防名人とともに過ごすことで、自身のかるたとの向き合い方を大きく変える。そんな太一は、予選会場で須藤に思わぬ“賭け”の提案をする。太一の真意をはかりかね、動揺する千早だったが……!?

AX アックス (角川書店単行本)

伊坂 幸太郎 (著)
価格:1,458円
★★★★★ 10件のレビュー

最強の殺し屋は―恐妻家。「兜」は超一流の殺し屋だが、家では妻に頭が上がらない。一人息子の克巳もあきれるほどだ。兜がこの仕事を辞めたい、と考えはじめたのは、克巳が生まれた頃だった。引退に必要な金を稼ぐため、仕方なく仕事を続けていたある日、爆弾職人を軽々と始末した兜は、意外な人物から襲撃を受ける(……)『グラスホッパー』『マリアビートル』に連なる殺し屋シリーズ最新作!書き下ろし2篇を加えた計5篇。

たくのみ。(4)

火野遥人 (著)
価格:596円

女性専用シェアハウスでの生活も すっかり慣れた天月みちる(21)。 みんなと紅葉狩りに行ったり、 クリスマスを過ごしたりして、 今日も充実した日々を過ごします! もちろんお酒も一緒にね♪ 疲れて帰った日も、そうでない日も、 ほっこり美味しく“宅呑み”ライフを 過ごしませんか?

GROUNDLESS : 7-兵士は笑ってはいけないのか-

影待蛍太 (著)
価格:540円

本格軍事バトルアクション巨編が1年振りに帰ってきた!! カゲリザカの激闘を経て、わずかな休息期間がソフィアたち自警軍に訪れる。しかし、戦士たちを続けて待っていたのは、更なるハードな戦場だった! フタツダイラー峠を舞台に、解放軍とのより過酷な戦いが始まる。ソフィアは、そして自警軍の面々は生き残れるのか!? 狙撃兵として、重責を担うソフィアに新しい局面が訪れる――!!

二度めの夏、二度と会えない君(1)

源素水 (著), 赤城大空 (著), ぶーた (著)
価格:540円

転校生・森山燐の夢・文化祭ライブの成功。 その夢を叶えた直後、篠原智は 二度と取り戻せない、重大な過ちを冒してしまう。 これは、全力で夏を駆け抜けた 少年と少女が起こす 奇跡の物語――

勇者が死んだ!(9)

スバルイチ (著)
価格:596円

勇者を殺してしまった村人・トウカは、 その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! ついに、地獄の門を封印する旅の 最終ステージ“アラードの大迷宮”に到着したトウカたち。 そこで、彼らを待ち受けていたのは 100億の懸賞金が懸けられた勇者の首を狙う 賞金稼ぎたちだった!! 追い詰められたトウカとアンリは軽装備のまま 悪魔がひしめく大迷宮へ足を踏み入れてしまう・・・!

戦国コミケ 1

横山 了一 (著)
価格:594円

爆誕!! コミケ帰りの戦国タイムスリップコメディ! 千を超える兵? 実に小規模!! 小生がくぐり抜けてきたのは、20万人が集う戦場!

空母いぶき(7)

かわぐちかいじ (著), 惠谷治 (著)
価格:540円
★★★★* 14件のレビュー

秋津が発案した新たな作戦は、 “中国軍が基地建設中の 尖閣諸島への砲撃”!!! その可否を決定するのは、 最高指揮官である首相・垂水!! この作戦が動き始める時、 日中の局地戦は 強烈なる局面へ…!!!

甲鉄城のカバネリ 2

吉田史朗 (著), カバネリ製作委員会 (その他)
価格:432円

顕金駅を脱出した甲鉄城は、幕府の要害―金剛郭を目指す。しかし、甲鉄城の人間たちは早くも内部対立し、カバネリである生駒と無名を追い出そうとするのだが…。アニメ『甲鉄城のカバネリ』公式コミカライズ第二巻!

横浜駅SF(1)

新川 権兵衛 (著), 柞刈湯葉 (その他)
価格:620円

絶え間ない改築の続く横浜駅が、ついに自己増殖を開始して二百年後の日本。駅が人間を支配する社会「エキナカ」に「18きっぷ」で侵入した外界出身の主人公・ヒロトの旅を描く、話題沸騰のSF大作がコミック化!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(5)

あやめぐむ (著), 愛七 ひろ (その他), shri (その他)
価格:603円

激しく自壊する「トラザユーヤの揺り篭」。ミーアを救出・脱出させ、一人残ったサトゥーは、階下に残したホムンクルス「No.7」を回収するが――! 時々シリアスやってます! 異世界観光記コミカライズ第五巻!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 11 (カドカワBOOKS)

愛七 ひろ (著), shri (イラスト)
価格:1,296円

迷宮都市観光を楽しむべく、迷賊王を捕縛し、浮浪児問題の解決のためペンドラゴン養護院を設立したサトゥー。仲間もレベルアップして順風満帆と思いきや、迷宮の中で魔人薬の密造が行われていることが判明し――!?

ヤマノススメ 14

しろ (著)
価格:648円

富士山に登りたい!と思ってたら連れて行かれたのは小さな富士山…? ロッキングチェアに揺られたり、合格祈願に行ったりしながら、丹沢山で小屋泊も! よりみちしながらステップアップの第14巻!!

てーきゅう 14

ルーツ (著), Piyo (著)
価格:648円

なすのが幼女化!? ユリとまりもがデート!!? ギャグあり!ラブコメあり!! テニス要素はなし!!! 超高速早口TVアニメも第9期放映中!! 遂に第100面を突破!?

三者三葉 13巻

荒井チェリー (著)
価格:819円
★★★★★ 4件のレビュー

高校2年生になった、双葉・葉子・照。クラス替えでは、双葉は小芽と近藤、葉子と照は西山と一緒に!さらに、西山が念願の委員長になったり、修学旅行があったりと今回もいろんな方向で楽しめる要素がたっぷりです♪

長閑の庭(5)

アキヤマ香 (著)
価格:432円

榊教授(64歳)への感情は恋ではないと、本人から否定され続けた元子(23歳)。考え抜いて出した答えは、やはり榊に恋しているということ。教授は初めて、否定せずにいてくれたが――!? 一方、元子に失恋した助手の田中は、元子の親友・樹里の猛アタックに…!?

ましろ日(1)

香川まさひと (著), 若狭星 (著)
価格:540円

「加瀬ひかり(27)。安芸信用金庫・広島支店、営業。」 「田所順平(16)。高校2年。部活、合唱部。」 「若山正太郎(16)。中卒。職業、病院清掃。」 同じ町に住む3人は、いまだお互いを知らない。 だが、彼らには共通点がある。 そして、やがて彼らは出合うだろう。

魔法科高校の劣等生 夏休み編 2

柚木N’ (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他)
価格:554円

魔法科高校生たちの夏は、恋の季節!!? 森崎駿と謎の少女・リンのキケンな逃避行、「不思議の国」でエイミィが遭遇した厄介な騒動と意外な出会い、吉祥寺真紅郎の頭脳でも解決不可能な一条将輝の 恋患い 問題……魔法科高校の生徒たちの青春はじけるエピソードがつまった第2巻!

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十五

「艦これ」運営鎮守府 (その他)
価格:583円

大好評の舞鶴コミアラ15弾が登場。季節感あり、笑いありな艦娘たちとのエピソードをギュッと詰めこんでお届けします♪

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(4)

松本ナミル (著)
価格:563円

「お任せ下さい。上から下まで誠心誠意看病致します。」 彼女としての努力が、何故か刺激的過ぎる結果になってしまう 美少女・香坂秋穂。彼女と篠崎達の周囲は相変わらず賑やかで…。 作中で最も過激!? の呼び声高い生徒会長・若葉も登場

でびるち 3

むすあき (著)
価格:648円

内気な女子高生(実は悪魔サキュバス)の咲場ヨミナと友達以上恋人未満な関係となった普通の男子高校生・日野冬樹。 だが二人を取り巻く回りには天使やら何やら不穏な動きがあるようで…!?  オリジナルマンガ配信サービス「GANMA!」の人気作、第三巻登場!

ふたりでひとりぐらし、 2巻

ざら (著)
価格:819円
★★★★★ 1件のレビュー

いよいよ夏季休暇に突入したスグミたち。張り切って計画した小旅行だけど、やっぱりタダでは済まないようで…!?退屈な家事、面倒なレポートだってアソビに変えちゃう女子大生たちの賑やか一人暮らし4コマ、今回も小ネタ満載でお届けです!

カニメガ大接戦!

なかま 亜咲 (著)
価格:626円

10年の時を超えて『カニメガ』たちは帰ってきた! 物語を完結へと導くために、ラスト3話は描かれる。そして、最終話までを収録し、いま、単行本の発売が決定! ここに人類とペンギン帝国との壮大な「ペンギン・サーガ」が幕を閉じるのであった!! 

モテ考 30歳独身漫画家がマイナスから始める恋愛修業

緒方 波子 (著)
価格:810円

理想の男性は荒俣宏――そんな30歳女性漫画家である作者が「ひとりが気楽」とうそぶく人生にピリオドを打ち、彼氏を作るために動き出す! 野球観戦では明るいノリについていけず。理想の男性(荒俣度の高い人)を探そうとしては歴史民俗博物館をさまよう。執事喫茶ではチヤホヤされてうろたえる。メイク教室で、婚活パーティーで、文芸サークルで、果ては断食道場で!

昴とスーさん 1巻

高橋 那津子 (著)
価格:670円

小さなアパートで、人目を避けるように二人暮らしをする澪(みお)と昴(すばる)。 歳の離れた姉弟のようにみえる二人だが、昴にはある秘密があった――。 前作『紅い実はじけた』で、“ときめきの瞬間”を描いた高橋那津子。 新たに描くのは、“変わらぬ愛”の物語。

たそがれたかこ(10)

入江喜和 (著)
価格:540円

「自分から言ったことのない言葉を言いたくてガマンしてる」一花の進学先探しもひと段落し、かすかな希望が見えてきた春。たかこは、ナスティインコのライブに2度目の参戦! 今度は、片思い相手の中学生男子、碧海と二人。大好きな谷在家光一くんの歌声に包まれ、たかこの心が走り出す!! 45歳のロックンロール、堂々完結!!

魔法戦士リウイ(2)

長谷川 光司 (著), 水野 良 (その他)
価格:727円

水野良とグループSNEによる、国内最大のファンタジー・シェアワールド“フォーセリア”を舞台にした『ロードス島戦記』、『クリスタニア』に続く秀作ファンタジーノベルを、限りなく原作に忠実にコミカライズ!!

さんかく窓の外側は夜 5

ヤマシタトモコ (著)
価格:718円

犯罪の芽を嗅ぎ付ける能力、どんな事件にも整然と対処する冷静さ、半澤が強いのは、あやしげな超常現象はもちろん、人という存在すら「信じず」に「疑う」から。そんな半澤がずっと気にかけてきた冷川は、今や三角という助手(兼、唯一の友人)と出会い心霊探偵として順調な様子だ。しかし冷川を過去に揺り戻す事件が…!

だんしんち(2)

岡 叶 (著)
価格:626円

立川にあるボロアパートで一人暮らしをする大学2年生・壇野心志、 通称「だんしん」の部屋は、いつも友人達の溜り場。 野郎だらけのクリスマスや初詣、仕送りの高級肉を巡る争いなど、 相変わらずな時間を過ごすだんしん達…。 そこへシャンピの天敵、天使過ぎる少年・マグも登場して…!? 3人の性格が入れ替わるコミックス限定エピソードや 各キャラのプロフィールなど、描き下ろしも満載の第2巻!!

みなさまエト・ヴ・プレ?(1)

田丸鴇彦 (著)
価格:626円

カラオケ、ゲーセン、目的のない自堕落な日々をおくる女子高生の桑原千花。ある日、偶然に体育館で見たフェンシングの練習風景。“胸がドクドク熱くなる”、それは彼女を騎士道へと導く、運命の出会いだった──。

銀盤騎士(11)

小川彌生 (著)
価格:432円

ソチ五輪ショートプログラムは波乱の結果に!! フリースケーティングの試合が始まり、諦めずに闘い抜いた大牙、風太。そして、メダリストが決まる運命の最終グループがリンクイン! 心は念願のメダル獲得なるか!? 千登勢との未来は!? ついに最終巻!!

桜葉先輩は初恋(3)

西村啓 (著)
価格:432円

夏休みを経て、恋人らしくなってきた桜葉先輩と一ノ瀬カナタ。 先輩の変態行動すらも、どこか愛おしく感じるようになってきた矢先・・・ 「桜葉家」に仕える“ある人物”が、二人の仲を引き裂く・・・!? 中毒性抜群! 超個性派ヒロインコメディー、第三巻!

すうの空気攻略(3)

福井セイ (著)
価格:432円

様々な気まずい空気を研究&攻略すべく雛が立ち上げた部活・ふぇい部。 どんな空気も乗り越えるといわれる「至高の布陣」なる最高の5人組に憧れ、新メンバーを勧誘するが…!? 新感覚の空気攻略コメディー、第三巻!!

ジンメン(4)

カトウタカヒロ (著)
価格:648円

最愛の親友、ハナヨが死んで悲しみにくれるマサトたち。 だが、ハナヨはマサトたちに向けて、メッセージを遺していた・・・ ハナヨがマサトたちに伝えたかった事とは・・・? そして再びジンメン・パニック発端の場所、不二サファリパークを目指す事となったマサトたち一行に、知能を高め、本格的に人類を支配し始めたジンメンたちが襲いかかる・・・!! 一秒、一秒油断出来ない緊迫した事態。 だがその最中でマサトたち一行に思いもよらない再会が待ち受けていた・・・!!

ぶれいど ぷれい(12)

瀬田青丸 (著)
価格:540円

浄化!SEX!超合体!!のおかげ!?で無事に光の国エスペルディアからラウディカ王国に帰還する漢助たち一行。そして、念願の宴開催!!しかし、なぜか突然始まる大バトルフェスティバル!?はたして優勝は誰の手に…!?

えくすとらめる子

縁山 (著)
価格:324円

大団円を迎えた「める子」シリーズにファン必読のエクストラ版が登場! 単行本に収録しきれなかった作品と雑誌未掲載の販促漫画集などを収録したお買い得プライスの短編集です! もう一度読みたかったあの作品、こっちに入ってるかも…? 単行本と同様、加筆修正たっぷりでお届けします。

ビッグコミックスペリオール 2017年17号(2017年8月10日発売)

ビッグコミックスペリオール編集部 (著), 柳本光晴 (著), 史村翔 (著), 池上遼一 (著), 太田垣康男 (著), 矢立肇 (著), 富野由悠季 (著), 小山ゆう (著), & 19 その他
価格:349円

リアル響グラビア!『響 meets ANIMAREAL』●『響 ~小説家になる方法~』柳本光晴●『BEGIN』史村翔+池上遼一●『機動戦士ガンダム サンダーボルト』太田垣康男+矢立肇+富野由悠季

スクライド・アフター完全版

兵頭一歩 (著), 平井久司 (イラスト)
価格:2,037円
★★★*☆ 8件のレビュー

本書は2002年から2003年にかけて電撃文庫より2巻まで刊行された『スクライド・アフター』を、著者である兵頭一歩が自らの手により再構成。さらに文庫版では語られなかった真の結末を含む大幅な書き下ろしを加えた完全版仕様で登場です。

コンプレックス文化論 (文春e-book)

武田砂鉄 (著)
価格:1,099円 32%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

文化はコンプレックスから生まれる。 天然パーマ、背が低い、下戸、ハゲ、一重(ひとえ)、遅刻、実家暮らし、親が金持ち……これまで腰を据えて熟考されることのなかった10個のコンプレックスに向き合い、数々の文献を読み解きながらしつこく考察した評論集。各章、評論と評論の間に、そのコンプレックスを背負い、クヨクヨしつつも嗜んできたミュージシャンやデザイナーなど表現者たちへのインタビューも収録。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事