8日の新刊 カルロ ゼン最新作『ヤキトリ』や「AIの遺電子 7」「少年ラケット 11」など206冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。8月8日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

原作ノベル・コミカライズも絶好調!プライムビデオでもアニメ配信中の『幼女戦記』の作者 カルロ・ゼンの最新SF「ヤキトリ1 一銭五厘の軌道降下」が発売スタート。

ほか、先日のキャンペーンでも人気だったヒューマノイド医療物語『AIの遺電子』や『少年ラケット」など秋田書店や角川コミック新刊の配信が予定されているようです。あとは月曜に続いて集英社の無料キャンペーンが……ホントに多いなぁ、集英社のお試し。00時現在で206冊がKindle化されています。

8月8日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤキトリ1 一銭五厘の軌道降下 (ハヤカワ文庫JA)

カルロ ゼン (著)
価格:670円

異星文明による植民惑星となった地球で生まれ育ったアキラ。彼は自らの決められた運命を変えるため、惑星軌道歩兵部隊に志願する。

AIの遺電子 7

山田胡瓜 (著)
価格:432円

性を持たない家事ロボット、AI依存の引きこもり、死後の世界を説く元科学者、悪を是とするアニメ監督、ヒューマノイドの子作り、誕生の瞬間……。時にすれ違いながら、暮らしは続く。ヒトとヒトならざる者たちが生きる未来の物語。

少年ラケット 11

掛丸翔 (著)
価格:432円

森原中VS橙山中の春季大会2回戦!! S1の城島VS泥谷(豪)の勝負の行方は…!? そして、迎えるS2はイチローVS泥谷(朔)!! トラウマを刺激されて、足が止まってしまうイチローだが…!?

トリニティセブン 7人の魔書使い(17) トリニティセブン 7人の魔書使い

奈央 晃徳 (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:664円

絶大なる力で襲いかかる十二魔将ガトルホグ!聖とアナが全ての魔力を使い、最後の賭けに出る!! そして、アラタとリリスの前には懐かしき、あの顔が…。感動の再会もありつつ、命がけのバトルが熱い、第17巻!!

ストロベリー・ゴー・ラウンド

カネタケ製菓 (著)
価格:566円

くーやん、戦艦、ぜらちん、二重、新、磯良。ちょっと変わった少年少女たちははしゃいで、悩んで、恋をする。青春の王道を歩めないのも、きっと青春。

トリニティセブン リーゼクロニクル(1)

阿倍野 ちゃこ (著), サイトウ ケンジ (その他), 奈央 晃徳 (その他)
価格:664円

世界が崩壊未来へと向かう予兆に気づいた「トリニティセブン」の1人・リーゼロッテ・シャルロックは、原因の時空への転移を決断する。これは、空白の三百日間で起きた、彼女だけが知る『if』の物語……。

レッドナイト・イヴ(6)

横山 コウヂ (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:664円

アカシア誕生の過去と、「聖グラール騎士団」副総長・鏡ヶ守塁の暗躍! それは、夕凪の姉・鎮宮夕立の『王具』と『感染階位・7』が引き起こした『真紅の前夜』にまつわる悲劇のお話……。

煉獄デッドロール(5)

吉村 英明 (著), 河本 ほむら (その他)
価格:664円

白丁花白姫との再戦を終え、仲間の待つ喫茶店へと戻った境を出迎えたのは、鑑宮ただ一人であった。仲間達を「全員殺した」と言う彼女の真意は―――? そして、鏡宮は境へ一騎打ちを申し込むのだが…。

没落予定なので、鍛冶職人を目指す(1)

石田 彩 (著), CK (その他), かわく (その他)
価格:664円

現代日本からゲーム『幻想学園』の嫌われモブ貴族に転生した、主人公のクルリ・ヘラン。しかし、将来は悪役令嬢と結婚するも没落する未来が待っていて……!? 没落ルート回避の物語、堂々開幕――!!

囚人リク(34)

瀬口忍 (著)
価格:432円

地獄島脱出へ…。第2ゲート突破のための逃走手段調達&逃走経路確保作戦!! 宇都宮の裏切りにより、やぐらに取り残されてしまった周龍は、脱出を成功させるため犠牲になることを決める…。そのとき、リクは…!?

イブニング 2017年17号

松浦だるま (著), きくち正太 (著), みずしな孝之 (著), 弘兼憲史 (著), 竹本真 (著), 猪乙くろ (著), 塩田武士 (著), 須本壮一 (著), 詠里 (著), 森恒二 (著), & 20 その他
価格:380円

2018年実写映画主演キャスト発表! 巻頭カラーは『累』! 松浦だるま自身による製作現場ルポ漫画も! 大反響の特別連載『Op -オプ- 夜明至の色のない日々』新エピソード中編! 話題騒然! 単純で壮絶な「世界」を描く『創世のタイガ』!

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2017年 09月号

フィール・ヤング編集部 (著)
価格:500円

先月号にも掲載した「後ハッピーマニア」を新規描き下ろしおまけ付きで緊急再掲! 大人気作「鼻下長紳士回顧録」も連載再開で安野モヨコ作品は2本立て!

二度めの夏、二度と会えない君

赤城大空 (著)
価格:723円

2017年9月1日公開映画原作本! 突如転校してきた森山燐は不治の病を患っていた。 俺は彼女と共に、ライブを演り、最高の時間を共に過ごし…そして、俺は燐を失った。 俺に残されたのは、取り返しのつかない、たったひとつの後悔―決して伝えてはいけなかった言葉。 俺があんなことを言いさえしなければ、きっと燐は最後まで笑顔でいられたのに…。 二度めの夏。タイムリープ。 俺はもう一度燐と出会う。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。