4日の新刊「双亡亭壊すべし 5」「鬼滅の刃 7」「ハイキュー!! 27」「監獄学園 26」など856冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。8月4日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

藤田和日郎の現代伝奇アクション『双亡亭壊すべし』最新5巻や、『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫の最新作『パラレルパラダイス』第1巻が通常・特装版で配信。現時点では特装版が44%ポイント還元(修正されたようです)。

そのほか『鬼滅の刃』『左門くんはサモナー』『ハイキュー!!』などジャンプの人気コミックに水あさと新作『阿波連さんははかれない』。業界注目のファッションコミック『服を着るならこんなふうに』第5巻など、集英社・小学館・講談社・白泉社とコミックがとにかく発売ですね。

あとは『ブギーポップ』シリーズの上遠野浩平×ジョジョ『恥知らずのパープルヘイズ』と気になる小説も配信するようです。01時現在で856冊がKindle化されました。

8月4日のKindle新刊一覧 集英社・講談社ほか主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

双亡亭壊すべし(5)

藤田和日郎 (著)
価格:432円
★★★★* 7件のレビュー

青一は自らの壮絶な過去を語る。 旅客機が不時着した異星で、 感情を知らぬ“あの人”と会った事。 侵略者達と45年間戦い続けた事・・・ そしてその過去は、双亡亭へと繋がっていた・・・!! 一方で、凧葉や紅ら破壊者達は、 人智を超えた“異形”を退けながら さらに屋敷の奥へ奥へと進んでゆき・・・!?

パラレルパラダイス(1) 特装版

岡本倫 (著)
価格:972円

ほとばしる鬼才! 岡本倫描き下ろし超満載の小冊子『パラレルブックレット』つき豪華特装版! カバーをめくると一糸まとわぬ姿の美少女騎士ルーミが! SEXYカラーイラスト他、連載前から作り上げていた設定資料や、特装版のために描き下ろしたショートコミックも収録。少女だけが存在するイビツな異世界、冒険するのに必須の一冊!

鬼滅の刃 7

吾峠呼世晴 (著)
価格:400円

柱 の一人、しのぶの計らいで戦いの傷を癒し、全集中・常中を会得した炭治郎たち。そして新たな指令で 無限列車 に乗り込む一行は、炎柱の煉獄と共に、列車に潜む鬼を退治する! だが、それは鬼が作り出した夢の中の出来事で、炭治郎たちは夢にとらわれてしまう!! この窮地から抜け出す道はあるのか!?

ハイキュー!! 27

古舘春一 (著)
価格:400円

春の高校バレー全国大会、初戦! 相手は2年連続出場の椿原学園。慣れない巨大な会場に烏野は苦戦するが、影山は空間に適応してみせ日向の変人速攻で会場を沸かす!! しかし、椿原には意外な“秘密兵器”が!?

服を着るならこんなふうに(5)

縞野やえ (著), MB (著)
価格:1,048円

結婚式の二次会をより楽しむためのアイテムから、身長・体型にお悩みの方にオススメのアイテムまで、今回もオシャレが楽しくなる秘訣盛りだくさん!

監獄学園(26)

平本アキラ (著)
価格:540円

体育祭の終結と同時にヘリコプターが突っ込み、完全に崩壊した監獄‥‥!解放され、周囲から「キモイ」「死ね」などとなじられながらも、檻の外での学生生活を久々に満喫するキヨシは、七夕の日に開かれる出獄記念焼き肉パーティで、千代に告白することを決意した!!『監獄学園』ってタイトルなのに監獄なくなっちゃったけど、ま、いっか、な明朗学園脱獄“後”漫画、行くぞ第26巻!!

左門くんはサモナー 10

沼駿 (著)
価格:400円

アンリをめぐって、左門くんとベルゼビュートがガチバトルに突入。オニ強い地獄の王に対抗するため、左門くんが召喚したのは…!? 史上最低なカス主人公の愚行も見納め、感謝カンゲキ雨ウィスプな最終巻。過去・現在・未来すべての左門くんが見られる大盤振る舞いです!! 天使ヶ原さんと笑美、ヤーさんの出会いを描いた特別番外編も収録!!

阿波連さんははかれない 1

水あさと (著)
価格:500円

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。隣の席に座るライドウくんは、そんな阿波連さんに距離を感じていた。ある日、阿波連さんが落とした消しゴムをライドウくんが拾ったことで、今度は予想外の急接近!? 「遠すぎたり」「近すぎたり」予測不能な阿波連さん。色んな意味で、『はかれない』青春コメディ第1巻!!

王様達のヴァイキング(13)

さだやす (著), 深見真 (その他)
価格:540円

難攻不落の敵・蘇芳経産大臣を仕留めるため、 アメリカの極秘監視システム「ミラージュ」に どうにか侵入する方法を探る是枝達。 坂井と笑い猫は援護射撃すべく、アメリカに渡り、 なんと大統領を巻き込む奇策を…!?

ファイアパンチ 6

藤本タツキ (著)
価格:400円

氷の魔女により、全ての生命を飲み込む巨大な“木”へと変えられたユダ。「私を殺して」――。生きる糧を失ったアグニの耳に、ユダの悲痛な願いが鳴り響く!! 死んだ妹・ルナの姿を求め続けたアグニ。破壊と再生の果てに、待っていたのは…!?

十 ~忍法魔界転生~(11)

山田風太郎 (著), せがわまさき (著)
価格:540円

十兵衛の密書をめぐる争奪戦、その終着点は運命の地・柳生…!! そこで十兵衛を待っていたのは、魔界転生を遂げた父・柳生但馬守宗矩であった。避けられぬ戦いとはいえ、あまりにも酷なる敵を前に、十兵衛は如何に立ち向かうのか!? 魔人vs.人間の戦いは、いよいよ佳境へ!!

ソウナンですか?(1)

岡本健太郎 (著), さがら梨々 (著)
価格:540円

飛行機事故のせいで…。今日から青春、無人島っ……!! なんにもないからーー、なんでも作る!! なんでも食べる!!!!(泣) 知恵と勇気の無人島JKサバイバル。あたしたち、けっこう元気です! 【1巻収録内容】セミの食べ方、罠の作り方、簡易アレルギーテスト、ヤドカリの食べ方など…。

第3のギデオン(6)

乃木坂太郎 (著)
価格:540円
★★★★★ 2件のレビュー

フランス王室の転覆を目論むジョルジョの謀略は、じわじわとルイ16世とアントワネットを追い詰めてゆく。その裏には、ルイの妹・エリザベートの存在が…!?


ブラッククローバー 12

田畠裕基 (著)
価格:400円

魔女の森から帰還し、『黒の暴牛』の仲間達と合流したアスタ。戦いの休養も兼ねて、各魔法騎士団の功績が発表される年に一度の大イベント・星果祭を見に行くため、王都へ向かう。お祭り騒ぎの中、発表が始まり壇上に呼ばれたアスタとユノ。2人はその後現れた国王の提案を発端に、思わぬ事態に巻き込まれ…!?

アルキメデスの大戦(7)

三田紀房 (著)
価格:540円

性能試験と模擬空戦の二日間で採用機を決めるという山本五十六の号令に、現場は大混乱。調整が不十分な櫂たち航空廠チームは、二日目の模擬空戦に全てを賭ける事に。しかし、最大のライバル・三菱の搭乗員は、八神が一度も勝てなかったかつての鬼教官だった!! 海軍の未来をも左右する九試単座戦闘機を決める戦いの行方は如何に――!?

文豪ストレイドッグス(13)

春河35 (著), 朝霧 カフカ (その他)
価格:620円

花袋と共に現れた夏目がもたらした情報により、ドストエフスキーは旧坑道をアジトとしていることが判明。太宰の指示のもと、敦と芥川が協力して潜入作戦を実行することになるが…!?共喰い抗争、ついに決着!?

悪魔のメムメムちゃん 3

四谷啓太郎 (著)
価格:400円

ポンコツ悪魔狩り美少女・オルルを撃退したメムメム。だがさらに後輩悪魔やら先輩のペットやら眼鏡っ娘やら、ありとあらゆるフェティシズムとトラブルが、そのか細いメンタルを揺さぶりにかかる…!! メムメムちゃんに、安息の日は訪れるのか!?

恥知らずのパープルヘイズ―ジョジョの奇妙な冒険より― (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

上遠野浩平 (著), 荒木飛呂彦 (著)
価格:600円

国民的漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の伝説的ノベライズ、ついにデジタル化ッッッ!!! “組織”の新ボス、ジョルノに対する忠誠心を試されることになったフーゴ。かつてのボス、ディアボロとの対決を前に、仲間たちと袂を分かった彼に対して“組織”が求めた贖いとは、逃走中の裏切り者“麻薬チーム”の抹殺任務に就くことだった……。上遠野浩平が描く「一歩を踏み出すことができない者たち」の物語。


夏休み前だからか、人気作が重なって配信してますね。1ページに載せるには多すぎるのでページ分割しておきます。

【続き】本日配信の注目作品はこちら

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事