【40%OFF〜】Kindle8月の公式セール 140冊


こんにちは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindle恒例の月替わりセール、8月分にアップデートされましたのでご紹介。

最近、週末3日間限定セールが大規模なのでどうも影が薄いのですが、今月は珍しくキャンペーンであまり見ない作品も含まれていますね。

今年2月発売したばかりのTwitterフォロワー12万超!!元ニート漫画家・まめきちまめこが『働かずに食う飯』を描いた「ニートめし! 1」や、『つるつるとザラザラの間』『彼女とカメラと彼女の季節』月子の男子高校生の青春を描いた『トコナツ』、売野機子『クリスマスプレゼントなんていらない』など1巻完結作などをピックアップしました。

【40%OFF〜】Kindle8月の公式セール

Kindle8月の公式セールより注目作

ニートめし! : 1

まめきちまめこ (著)
価格:99円 85%OFF
★★★★* 6件のレビュー

Twitterフォロワー12万超!!元ニートが描く、ニートのめしマンガ!!明るいニート「にぃ子」が、優しい母と社畜の姉、存在感のない父に生温かく見守られながら、有り余る時間を使って究極の美食に挑む!!働かないで食うメシはうまいのか!?

トコナツ

月子 (著)
価格:360円 47%OFF
★★★★* 3件のレビュー

「宮沢が一番可愛いんだって」 男子高校生・増田は同じクラスの宮沢と仲良し。いつも皆でバカやって楽しく過ごしているけれど、時々妙に宮沢のことが色っぽく見えてしまって…。

クリスマスプレゼントなんていらない

売野機子 (著)
価格:360円 47%OFF
★★★★☆ 3件のレビュー

心を締めつける至高のノスタルジー世界。SFからラブコメまで売野ワールド全開でお届けする、ファン待望の作品集!! 全6編収録。 収録作品「パーフェクトケーキ」「リラの消えた森で」「四月生れ」「おれが美しいと思うもののために」「見えない明日」「機子ちゃん」

真夜中ごはん

イシヤマアズサ (著)
価格:570円 52%OFF
★★★★★ 17件のレビュー

食べるのが大好きなアラサー女子の、仕事のあとの楽しみは、お家でまったり一人夜食♪ちょっと太るのを気にしながらも「夜中だろうとピザにはチーズをたっぷりかけねばならんのだ!」と作るナスのとろ~りピザ、マヨネーズをたっぷり絞った秋鮭のホイル焼などを、おいしく食べます!女性向けの低カロリーな食べ物も登場。読めば食べた気分になれる夜食コミックエッセイ☆

仮面ボクサー (島本和彦漫画全集)

島本和彦 (著)
価格:989 → 549円 Unlimited読み放題
★★★★* 3件のレビュー

島本和彦が「炎の転校生」連載終了以降新しい境地にやっと達したという記念的作品。ここから次作の「逆境ナイン」につながっていきます。ストーリーは、ボクシング界に突如現れた「マスクをかぶった怪人ボクサー」軍団。彼らがボクシング界を人気、実力ともに総なめにしようとしている、そんなスポーツ界の大ピンチに突如現れたこれも「仮面をかぶったヒーローボクサー」(……)さあそこからどういう風に島本が後半の「主人公が立ち直って勝利のために戦う」場面を描くまでにこぎつけるのか(これはあとがき漫画+あとがきで詳しく書いてある)‼

マザリアン : 1

岡田索雲 (著)
価格:99円 85%OFF
★★★★* 6件のレビュー

木屋俊郎と野々宮桃子。接点ゼロの二人の高校生が謎の超常現象に巻き込まれた!?人生を激変させられた高校生男女。少年は己の信念を貫くため、少女は大切のものを取り戻すため、動き出す。奇妙な青春がほとばしる、融合ニャンニャンパニック!!

嫌がってるキミが好き(1)

鬼山 瑞樹 (著)
価格:299円 59%OFF
★★★★☆ 4件のレビュー

ある日の学校で、生まれて初めて「好きです」と告白された白川みこと。相手の大槻まことは「顔も髪型も変。なんか暗そう。ていうかこんな人、この学校にいたっけ?」と思うほど、全然好みのタイプではない。しかし(……)みことの新たな性癖を覚醒させていくのか……!? 多くの女性読者を「気持ち悪い。けど……早く続きを読みたい」と虜にした異色&魅惑のラブストーリー! もしかすると、あなたの秘めたる性癖が目覚めてしまうかも…!?

怪談少年

高橋葉介 (著)
価格:299円 Unlimited読み放題 79%OFF
★★★★* 8件のレビュー

葉介ファン必読の一冊です!! ホラーでセクシー、弟大好きな姉・影絵と、天然で怖がりフツーの学生弟・辻成の怖いけど面白い日常を綴ったオカルトホラーの決定版!! 今回は「怪談」をテーマにした恐怖&コミカルな作品群を葉介ワールド全開でお届けします♪

セール対象の小説・書籍ピックアップ

アドテクノロジーの教科書 デジタルマーケティング実践指南

広瀬信輔 (著)
価格:1,426円 40%OFF
★★★★★ 7件のレビュー

著者は個人で「Digital Marketing Lab」という情報サイトを運営し、マーケティング会社マクロミルに勤務する廣瀬信輔氏。大学のセミナーで講師を務めるなど、業界を代表するマーケターの一人です。広告出稿を検討する企業担当者はもちろん、デジタル分野へ新規参入を考えている代理店担当者、さらには経営学/経済学を学ぶ大学生など、デジタルマーケティングに興味を持つ幅広い方へお勧めできる一冊です。

くま クマ 熊 ベアー (PASH! ブックス)

くまなの (著), 029 (イラスト)
価格:400円 69%OFF
★★★★* 17件のレビュー

引きこもりゲーマーのユナが、いつものようにファンタジーRPGゲームにログイン! すると、可愛いクマの装備を身につけて、自分が知らない森の中に!? 装備も変だし、レベルも1に戻ってるし、ゲームがバグった? それとも、まさかの異世界に来ちゃったの!? クマ装備はへんてこだけど、かなり強くて手放せない。冒険者ユナ、最恐クマっ娘として爆誕です

月のうた (ポプラ文庫)

穂高明 (著), スカイエマ (著)
価格:363円 40%OFF
★★★★* 12件のレビュー

小学生の時に母を亡くした民子は、父とその再婚相手との三人暮らし。複雑な想いを胸に秘めていたが、亡き母の親友からある話を聞き、徐々に心を開いていく――それぞれの想いを鮮やかに掬い取った、切なくも温かな家族の物語。

日本のいちばん長い日(決定版) 運命の八月十五日

半藤 一利 (著)
価格:199円 69%OFF
★★★★* 122件のレビュー

近代日本の“運命の一日”を描いた不朽の名作。太平洋戦争を終結させるべく、天皇の「聖断」に従い和平への努力を続ける首相鈴木貫太郎をはじめとする人々と、徹底抗戦を主張して蹶起せんとした青年将校たち──。(……)玉音放送が流れた昭和二十年八月十五日正午に至る一昼夜に繰り広げられた二十四幕の人間ドラマ。

狙撃の科学 標的を正確に撃ち抜く技術に迫る (サイエンス・アイ新書)

かの よしのり (著)
価格:583円 43%OFF+16%ポイント還元
★★★★☆ 35件のレビュー

「狙撃」の発達には、重力加速度、空気抵抗、弾速の測定、強力な火薬や高精度の照準機の開発、精度の高い銃身の製造など、科学技術が欠かせませんでした。本書では、狙撃を、科学的、とくに機械工学的、力学的な観点から解説していきます。 【陸上自衛隊の武器補給処技術課研究班に勤務した、武器のスペシャリストが狙撃の基本を1冊にまとめました!】

西洋美術史入門 (ちくまプリマー新書)

池上英洋 (著)
価格:551円 46%OFF
★★★★★ 18件のレビュー

名画にこめられた豊かなメッセージを読み解き、絵画鑑賞をもっと楽しもう。ヨーロッパの中高生も学ぶ、確かなメソッドをベースにした新しい西洋美術史の教室へようこそ。

そのほかキャンペーン作品はこちら(8月末まで)

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事