29日の新刊「メイドインアビス 6」「食の軍師 6」など98冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。7月29日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

TVアニメ放送中の『メイドインアビス』最新6巻公式アンソロジー「度し難き探窟家たち」が注目ですね!……とはいえ、近日で竹書房の大規模セールがあると思うので、待てるなら購入は2日我慢するほうががが……。下がらないかもしれないけど他ストア対抗があるかもしれない。

ほかは泉昌之×久住昌之のドラマ化もされたグルメコミック『食の軍師』第6巻や、AV監督・二村ヒトシが”大島弓子、美内すずえなど往年の名作マンガを読み解く”「僕たちは愛されることを教わってきたはずだったのに」などなど00時現在で98冊が発売……とはいえ『メイドインアビス』の分冊版で随分水増しされてますね。

7月29日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

メイドインアビス(6)

つくしあきひと (著)
価格:886円

大穴『アビス』の底を目指し、探窟を続けるリコとレグ、そしてナナチ。壮絶な戦いの末、宿敵ボンドルド討伐に成功する――。
白笛に身を変えた“プルシュカ”を手にし、『絶界の祭壇』に到達したリコ一行。二度と帰ってはこられないという『絶界行(ラストダイブ)』の末、ついに六層に辿り着く――。しかし、そんな彼女たちの前に出現したのは、独特の価値観を持つ“成れ果て”たちの棲む村であった――。

メイドインアビス公式アンソロジー 度し難き探窟家たち

クロ (著), ホタテユウキ (著), つくしろ夕莉 (著), 吉岡よしこ (著), いけ (著), 板倉梓 (著), 今井哲也 (著), 大川ぶくぶ (著), 唐草ミチル (著), 丈山雄為 (著), & 7 その他
価格:842円

待望の公式アンソロジーがついに登場! !  リコ・レグ・ナナチ・オーゼン・マルルク・ボンドルド… こ…このアビスキャラたち… ど…度し難い! !

食の軍師 6

泉昌之 (著), 久住昌之 (著), 和泉晴紀 (著)
価格:432円

ドラマ化もした爆笑必至の異“食”コメディ、最新刊がついに登場!! 今巻のテーマは、昔懐かしの「食堂」――。 郷愁を抱かずにはいられない大衆食堂から、毎日通いたくなる実用的食堂に洋食、はては市場の食堂まで、軍師が攻めるッッ!!!

龍眼-ドラゴンアイ-RT 3

藤山海里 (著)
価格:486円

『龍眼-ドラゴンアイ-』の完全続編!! 未完のサムライファンタジー、現代に復活!! 三國で開催された侍の訓練試合は、決勝で響を破ったイッサの優勝で幕を閉じた。(『龍眼RT ZERO』収録)

僕たちは愛されることを教わってきたはずだったのに

二村 ヒトシ (著)
価格:1,512円

「モテ」と「性」の伝道師、二村ヒトシが大島弓子、美内すずえなど往年の名作マンガを読み解き、遂には愛に目覚める!?愛し愛されて生きるためのヒントをAV監督と探っていく画期的な書。

濱地健三郎の霊なる事件簿 (角川書店単行本)

有栖川 有栖 (著)
価格:1,728円

心霊探偵・濱地健三郎には鋭い推理力と、幽霊を視る能力がある。新宿に構える事務所には、奇妙な現象に悩まされる依頼人だけでなく、警視庁捜査一課の辣腕警部も秘密裡に足を運ぶ。(……)トリックなのか、生霊の仕業なのか? リアルと幻惑が絡み合う不可思議な事件に、ダンディな心霊探偵が立ち向かう。端正なミステリーと怪異の融合が絶妙な7篇。名手が満を持して生み出した異才の探偵、新シリーズ開幕。

電撃G's magazine 2017年9月号

電撃G’sマガジン編集部 (編集)
価格:900円

電撃G'sマガジン9月号は、『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」衣装を着た、千歌&果南が表紙に登場。巻頭特集では、2nd LIVE TOURへの意気込みを、メンバーとキャストそれぞれが語ります。

電撃G'sコミック 2017年9月号

電撃G’sコミック編集部 (編集)
価格:600円

今号は大好評放送中のTVアニメ『天使の3P!』が表紙&付録! さらに『ノラと皇女と野良猫ハート ピリ辛勇者ノブチナ』と『夜明けのベルカント』が堂々新連載! 

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事