25日の新刊「灰と幻想のグリムガル 11」「魔法少女特殊戦あすか 5」など350冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。7月25日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

TVアニメ化もされた十文字青のライトノベル『灰と幻想のグリムガル level.11』などオーバーラップ文庫とコミックや、先日のセールでも人気だった『魔法少女特殊戦あすか』などスクエニコミック、そして3年半ぶりの新刊となる高河ゆん『LOVELESS』第13巻などゼロサムコミック新刊が注目ですね。

あとはカドカワコミックスエース作品や角川文庫、集英社ダッシュエックス文庫にBL・TL・写真集が多いかなぁ。とはいえ、カドカワ系コミックは00時配信からしばらくすると8〜10%くらい下がるので焦ってなければ予約よりも昼以降のご購入をオススメします。01時現在で350冊がKindle化されました。

7月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

注目コミック・書籍・雑誌

灰と幻想のグリムガル level.11 あの時それぞれの道で夢を見た (オーバーラップ文庫)

十文字青 (著), 白井鋭利 (イラスト)
価格:590円
★★★★★ 1件のレビュー

歯を食いしばり、両足を踏ん張り、グォレラたちの襲撃に再び向き合うハルヒロ。彼は、使命で自分を奮い立たせ、“彼女”の死という現実から目を背けようとしていた(……)いつ終わるともしれぬ逃避行。体力と精神が限界に達しようとした時、ランタの脳裏を去来したものとは……?

魔法少女特殊戦あすか 5巻

深見真 (著), 刻夜セイゴ (著), 田村尚也 (著)
価格:617円

激しさを極める“伝説の五人(マジカル・ファイブ)”と“バベル旅団”との戦い――。市街戦を繰り広げるミア、偽装シェルター前で敵を食い止めるタマラや『M班』らの尽力もむなしく、ついに防衛ラインを突破されてしまう。そして、ギース、ちさとと、あすか、くるみの4名が対峙し、直接対決へ突入――!! この強敵を前に、タイムリミットまでタビラ将軍を守り抜く事ができるのか――!? 世界の運命を左右する攻防戦を描く怒涛の第5巻!

兄の嫁と暮らしています。 3巻

くずしろ (著)
価格:607円

岸辺希、小学校教員。24歳。半年前、夫が亡くなりました。そんな私は「夫の妹」である“志乃ちゃん”と二人で暮らしています。『他人だけど家族』──。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ互いの距離に戸惑う、日常センシティブストーリー第3巻。

LOVELESS: 13

高河 ゆん (著)
価格:540円

清明に強い恨みを持っているMOONLESSのみかどと時野。月のない日に負けることはない二人は雨の日の夜、清明と草灯に勝負を挑み、二組の戦闘が開始される――。一方、帰ってきた奈津生の話から、渚の知られざる過去が明らかになり――!? 大きく動き出す物語から目が離せない第13巻!!

アフタヌーン 2017年9月号

真刈信二 (著), DOUBLE-S (著), ひぐちアサ (著), 椎名うみ (著), 沙村広明 (著), 山口つばさ (著), 千真 (著), 吉田丸悠 (著), 市川春子 (著), & 30 その他
価格:700円

アフタヌーン9月号、表紙を飾るのは今号連載再開の『おおきく振りかぶって』(ひぐちアサ)。4市大会熱戦のvs崎玉戦に注目! 巻頭カラーは7月21日に待望のコミックス第1巻発売の『イサック』(原作・真刈信二、漫画・DOUBLE-S)

賢者の孫(4)

緒方俊輔 (著), 吉岡 剛 (その他), 菊池 政治 (その他)
価格:563円

アールスハイド王国とブルースフィア帝国との戦争が遂に開戦。しかし、全ては魔人・シュトロームの掌の上で踊らされていたに過ぎず…。

理想のヒモ生活(1)

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友社) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:620円

ブラック企業に勤める山井善治郎は異世界に召喚され、突如、女王様から結婚を申し込まれる。王族としてグータラなヒモ生活を謳歌できるのか? 「小説家になろう」総合ランキング1位獲得作がコミック化!

NYANKEES (2)

岡田 淳司 (著)
価格:626円

「猫鬼の尾」に囚われたミィを救うため、アジトへ向かうリューセイ達。 様々な障害により、たどり着いたときにはリューセイとタイガの2匹だけになってしまっていた!! 「猫鬼の尾」の猫達に囲まれてピンチの二匹の前に現れたのは、「猫鬼の尾」のボスだった。 三毛猫であるボスを見たときにリューセイは驚愕の表情を見せたが…!?

群青にサイレン 5

桃栗みかん (著)
価格:400円
★★★★★ 2件のレビュー

一向に距離が縮まらないどころか、豹変した空の態度によって、さらに最悪な状態の、修二と空のバッテリー。県大会が近づく中、修二が助言を求めたのは、意外なあの人物で…!?

人外さんの嫁: 3

八坂 アキヲ (著), 相川 有 (著)
価格:540円

カネノギさんとのラブラブな結婚生活を満喫する日ノ輪くんの毎日は幸せいっぱい! …のはずが…!? なんと彼の前にカネノギさんの嫁を名乗る少年が…!? カネノギさんの知られざる過去にも迫る、見逃せない第3巻!! もちろん変わらずラブラブです!

ぬかよろこび

嬉野 雅道 (著)
価格:1,250円
★★★★★ 13件のレビュー

「水曜どうでしょう」のカメラ担当ディレクター・嬉野雅道氏が綴る、珠玉のエッセイ第2弾! 読めば、人生観が変わる! ……かも、ですよ~。奥さん、必見! “うれしーミニグラビア”も収録です。

その他、本日発売の主な新刊コミック

淡島百景 2

志村 貴子 (著)
価格:734円

ここは 少女たちの 夢の吹きだまり。 過去と現在が交錯し、想いは幾重にも折り重なる。 瑞々しく鮮烈な青春群像シリーズ、待望の最新刊!

+チック姉さん 11巻

栗井茶 (著)
価格:514円

「え……ハロ…何?」「聞いてねぇしやらねぇよ…そんなクソイベント」「ブチ殺すよ?」書道部だけど、ハロウィンはコスプレしてクソ女子脳をキャピ走らせたい姉さんたちの青春チックコメディー第11巻。

Ubel Blatt~ユーベルブラット~ 20巻

塩野干支郎次 (著)
価格:627円

皇帝亡き後、エルサリアの元に一致団結する帝国軍はイクフェスらの力もあり、グレン軍を押し戻す勢いを見せる。一方、ケインツェル達はグレンを倒す新たな武器を手に入れる為、その素材となる妖精鉱を探す旅に出た――。ケインツェルらの旧友達も援軍として続々参戦し、勢いづく帝国軍に対してグレンがとった行動とは――!?

交番PB (4) 【電子限定おまけ付き】

石川チカ (著)
価格:600円

ここはハマチョー交番。ノッポでおバカな警官・仙波と仕事は出来るがキレやすいちびっこ先輩・武田の毎日は迷子や探し物、パトロール、殺人(!?)と大騒ぎ。謎の黒魔術を操る警官・花園と武田の先輩・松木(白バイ隊員自堕落残念イケメン)も現れて騒動に巻き込まれ、消防局の純正イケメンを妬んで非モテを嘆く男だらけの毎日です!!電子限定おまけ付き!!

異世界魔法は遅れてる!(1)

COMTA (著), 樋辻臥命 (著)
価格:630円

現代に生きる魔術師・八鍵水明は、突如現れた魔法陣によって友人とともに異世界へ転移してしまう。だけど勇者として呼び出されたのは友人で、自分はそれに巻き込まれただけ!? 水明は魔王討伐の旅に同行することを断り、ありとあらゆる現代魔術を駆使しながら、帰る方法を探しはじめる――。現代魔術と異世界魔法が交錯する、「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー、開幕!! 書き下ろし小説「八鍵水明前日譚」収録!

新妹魔王の契約者(9)

みやこかしわ (著), 上栖 綴人 (その他), 大熊 猫介(ニトロプラス) (その他)
価格:620円

魔王・澪の覚醒、刃更の魔剣・ブリュンヒルドの解放。決死の一戦は佳境に! 宿敵ゾルギアとの戦い、ついに決着…! そして、少年と少女が戦いの果てに手に入れたものは…。魔王と勇者の物語、完結!

拝み屋横丁顚末記: 27

宮本 福助 (著)
価格:756円

15周年を迎えた松栄亭をお祝いするため、様々な企画を出し合う面々。その結果、一典の案でフラッシュモブをやることに。そして当日、横丁の住民の協力もありなんとか企画を成功させた一典たち。だが、里美があることを打ち明けたことにより、お祝いイベントを企画した側が驚かされることになり――!?

PHANTASY STAR ONLINE 2 EPISODE 0

木箱キユ (著), セガゲームス (その他)
価格:620円

「アークス」の一員であるメルフォンシーナは、調査に訪れた惑星で謎の少女と出会った…。大人気オンラインRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」のメインヒロイン・マトイの過去を描く外伝作品!

たとえ灰になっても 3巻

鬼八頭かかし (著)
価格:617円

命と金を賭けたデス・ゲェム! 準々決勝のゲェムは思考型“鬼ごっこ”! 制限時間1時間。最後まで鬼だった3名は処刑! 誰が“鬼”で、誰が“子”か? 疑心暗鬼の中、13名の“鬼”と“子”の“鬼ごっこ”が始まる――!! 時間と金とを引き換えに、策謀渦巻くゲェムを制するのは、果たして――!?

MURCIÉLAGO -ムルシエラゴ- 10巻

よしむらかな (著)
価格:617円

人を救ける善意あり、海に紛れし悪意あり――。ひな子の夏休みを利用して、黒湖達は水族館にイタチザメを見に行くが、そのイタチザメは、水槽で人間の左手を吐瀉する…。左手の監察結果は、サメが食いちぎったものではなく、刃物で切断されたものだった――。黒湖はサメを調べに港町に向かい、そこでサメを獲った少女に出会う。少女と共に左手の捜査を進めると、その町独自の発展をしたキリスト教と多数の行方不明者が捜査線上に浮上し…。

イブニング 2017年16号

奥浩哉 (著), 田島隆 (著), 東風孝広 (著), 木城ゆきと (著), みずしな孝之 (著), 森恒二 (著), 田中光 (著), 竹本真 (著), 猪乙くろ (著), 鬼頭莫宏 (著), & 19 その他
価格:380円

ついに最終回!表紙&巻頭カラーで『いぬやしき』!アニメ&実写化情報も満載!その期待、ムダにはしねえ!『よんでますよ、アザゼルさん。』は巻中カラーで登場!平和が、自由が、青春が、奪われていく…ペストにではなく、人の手によって。震撼のパンデミック・サスペンス『リウーを待ちながら』!就活生はもちろん、島シリーズ愛読者必読!『学生島耕作~就活編~』!ほかにも『累』『フジマルッ!』『めしにしましょう』など人気作も絶賛連載中!

博多豚骨ラーメンズ 2巻

木崎ちあき (著), 一色箱 (著), 秋野キサラ (著)
価格:617円

人口の3%が殺し屋の街・博多。マフィア“華九会”から、私立探偵・馬場の殺しの依頼をされた林だったが、馬場の飄々とした態度に振り回されていた。そんな中、林の妹が華九会の手引きによって無惨に殺されたことを知ってしまう。そして、伝説の殺し屋専門の殺し屋“にわか侍”も現れて――!? メディアワークス文庫の人気群像サスペンス、待望のコミカライズ第2巻登場!

OH! 麺!

杏耶 (著)
価格:972円

大好評『ド丼パ!』シリーズの最新作!! 今度のテーマは“麺”!! ちゅるん、ズルズル、もっちもち! むぎゅむぎゅなおいしい麺が勢揃い! 平野レミ氏太鼓判!! 「こんなに楽しく料理できるなんてびっくり!」料理が苦手でも、失敗なし! 読めば誰でも作った気分! の楽ちん・楽しいらくらくコミックエッセイです♪ カルボなラーメン、ナスとズッキーニのしゃぶしゃぶそうめんなど話題のメニューに描き下ろし70ページを加えた全26種の超ボリュームでお届けいたします!

ダメな私に恋してくださいR 2

中原アヤ (著)
価格:400円
★★★★★ 1件のレビュー

念願の温泉旅行! そしてさらなる幸せが!? 念願叶っての黒沢との温泉旅行はミチコの誕生日。これ以上ない幸せな時間を過ごしたミチコに黒沢が突然のプロポーズ…! 幸せいっぱいのはずだったが、旅先で再会したかつての同僚・香月のよからぬ噂が…!?

ティアのスペシャリテ ~新米記者のグルメコラム~ 1

七六 (著)
価格:650円

1946年――大戦終結直後の欧州片田舎。胸に秘めたある目的のために新聞記者の採用試験を受ける少女・ティアは、残念なことにインタビューが大の苦手。最終試験の取材も上手くいっているのか自信が持てず、不安は募るばかり。そんな時、取材対象の一人が話していた「あまり美味しくない魚=ウナギ」の調理を見ているうちに、様子が変わってきて……食いしん坊な新米記者が綴る欧州グルメ取材記、はじまります。

雨ふりラプソディ。

碧井ハル (著)
価格:400円
★★★★★ 2件のレビュー

来たばかりの街。壊れた宝もの。雨ふるあなたを見た私は──。 幼い頃のとある事故をきっかけに、奇妙な関係となってしまった亜子と藤蔵。藤蔵に少しだけ複雑な想いを抱える亜子ですが…。 さまざまな“涙”を描いたオムニバスストーリーをどうぞ!

おひとりさま出産 5 育児編

七尾ゆず (著)
価格:400円

DV、ミウラの借金…『おひとりさま出産』したのにはいろんな理由がありました。でも、一番の理由は未来を産んでから気づきました。人生って“気づき”の連続。幸せの形は人それぞれだから前を向いて頑張ります!

これは愛じゃないので、よろしく 4

湯木のじん (著)
価格:400円

九条弟の登場でこじらせカップルに波乱の予感!? 九条くんと付き合うことになったさら。だけど、九条くんは昔出会っていたさらが自分を覚えていないことをまだ根に持っている。そのことをさらの友達・咲ちゃんに聞かれて怪しまれ、2人はぎくしゃくしてしまう。どうして九条くんが自分と付き合ったのか不安になってしまったさらの前に、九条くんの弟・葵があらわれて――? 不器用な2人のこじらせが加速する第4巻!

春風のエトランゼ(3) (onBLUE comics)

紀伊カンナ (著)
価格:648円

小学生の義弟・ふみの授業参観に行った駿と実央。そこで駿は、かつての想い人である同級生・和田に再会する。駿が動揺する一方で、実央はひょうひょうと振る舞う和田と不思議と親交を深めていく。そんな折、執筆に煩悶していた駿の小説が出版され、作家活動に転機が訪れた───。心が洗われるようなボーイズラブ、第一部完結!!

その他ラノベ・小説

道‐MEN 北海道を喰いに来た乙女

アサウラ (著), 柴乃櫂人 (著)
価格:600円
★★★★★ 4件のレビュー

『お前たちに、北海道はまだ早い』 20XX年、北海道は独立国家となり日本との断交政策を実施。 そんなある時、日本の工作員と思しき少女・早乙女(さおとめ)めろんが捕縛される。北海道特殊機密部隊『道MEN(ドウメン)』が対応に当たることになったのだが(……)北海道メシ喰いまくりながらのアクション超大作、堂々始動!!

異世界混浴物語 5 激動の海底温泉 (オーバーラップ文庫)

日々花長春 (著), はぎやまさかげ (イラスト)
価格:630円

そろそろお風呂の域を超えてきたギフト『無限バスルーム』で、数々のピンチを乗り越えてきた北條冬夜。水の女神から東雲春乃の異変を告げられた一行は、海底都市「水の都」に向けて大海を往く。難敵との遭遇を切り抜け、無事にたどり着いた彼等にもたらされる衝撃の知らせ。さらに冬夜は、かつて春乃と交わした皆で混浴する約束を果たそうと迫られて……。

モンスター娘のお医者さん 3 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

折口良乃 (著), Zトン (著)
価格:600円
★★★★★ 3件のレビュー

おいでよ! “モン娘”ワールド!! 季節はめぐるも医師グレンの人外診察は通常運転。ラミア族のサーフェの治療で口に指を突っ込んで喘(あえ)がせたり、スキュラ族のクトゥリフ師匠には触手攻めされたり…。(……)最強タッグがフェチ感満載で贈る“モン娘”診察奮闘記、第3弾!!

遺跡発掘師は笑わない 元寇船の紡ぐ夢 西原無量のレリック・ファイル (角川文庫)

桑原 水菜 (著)
価格:605円

天才発掘師・西原無量は鷹島沖の海底遺跡で黄金の剣を発見するが、何者かに奪われてしまう。 同じ調査チームのダイバー・黒木と共に犯人捜しをはじめるが、犯人とおぼしき男は死亡。 その背後には、国際窃盗団コルドとその幹部バロン・モールの暗躍があるらしい。 この剣は高麗の「忠烈王の剣」か、あるいは黒木家に伝わる家宝「アキバツの剣」か?  歴史に秘められた真実がまた一つ明らかになる! 文庫書き下ろし、シリーズ第7弾!

ダークタワー V カーラの狼 上

スティーヴン・キング (著), 風間 賢二 (著)
価格:1,382円

カーラの町に届いた最悪の報せ――謎の略奪者〈狼〉が来襲した。双子ばかりが生まれるその町に一定の歳月ごとに現われる彼らは、双子の片割れを奪い去り、やがて巨人に育つ愚者として送り返す。いつしか町はその蛮行を止めることも、子どもたちを守ることも諦めつつあった。そう、〈ガンスリンガー〉が現れるまでは。戦うことを思い出すまでは。

MIX 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子

内藤 了 (著)
価格:691円

湖で発見された、上半身が少女、下半身が魚の謎の遺体。「人魚」事件の背後には未解決の児童行方不明事件が関わっているようだ。その後、また新たな謎の遺体が見つかる。保を狙う国際犯罪組織も暗躍し……。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。