21日の新刊「山賊ダイアリーSS 1」「めしにしましょう 3」「GIANT KILLING 44」「少女ファイト 14」など985冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。7月21日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

新シリーズとなった狩猟マンガ「山賊ダイアリーSS 1」や、TV出演+1巻0円の「めしにしましょう 3」ほか、「GIANT KILLING 44」「少女ファイト 14」など講談社の人気コミック最新刊が配信していますね。

また、待望の最新刊ですね三浦建太郎『ベルセルク』39巻や竹宮ジン『不条理なあたし達』 水谷フーカ「14歳の恋 7」など白泉社コミックも新刊がでていますね。あとは大規模セールが開催された『ローダン・シリーズ』のリブート作品や眠狂四郎など小説も豊富。01時現在で985冊がKindle化されています。

7月21日のKindle新刊一覧 本日配信の主なコミック新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

山賊ダイアリーSS(1)

岡本健太郎 (著)
価格:540円

猟師のライセンスを持つ作者・岡本によるアウトドアエッセイ漫画第1弾! 2016年夏、岡本がチャレンジしたのは「魚突き」。危険な海洋生物に怯えながらも、目指すはでっかい高級魚! 狩ることの魅力が詰まった「山賊」の新たな旅が始まる! 「週刊ヤングマガジン」に掲載されたキャンプ編「××に泊まろうシリーズ」も収録。

めしにしましょう(3)

小林銅蟲 (著)
価格:540円

「マツコの知らない世界」でも紹介された異次元飯漫画、待望の第3巻!とある漫画家の仕事場。やる気が出ず原稿が進まない・・・そんなときはうまい飯を食うに限る!登場するのは、過剰で異常で極上な「やりすぎ飯」の数々。そこに加わる個性豊かなキャラクターとシュール&クレイジーなギャグの応酬・・・一度読んだら抜け出せない、「めししま」ワールドへようこそ!

GIANT KILLING(44)

ツジトモ (著), 綱本将也 (著)
価格:540円

白熱の東京ダービー!鬼気迫る持田の活躍で前半は東京ヴィクトリーが2点リード!しかし、後半に達海が投入したのは守備が得意なベテラン石神!相手を揺さぶり、自分たちのペースに引きずりこめ、ETU!

少女ファイト(14)

日本橋ヨヲコ (著), 木内亨 (監修)
価格:540円

一回戦を終えた春の高校バレー。黒曜谷の二回戦の相手は、春高前に、鏡子と千石が偵察に行った福岡代表の強豪校・墨日野高校。ストレイドッグスのメンバーとそっくりのドッペルゲンガーチームを相手に、第1セットを先取。しかし、チームワークを手に入れた墨日野高校の反撃が始まる。一方、青磁学園・雨宮は琥珀学園をはじめ、多数のチームと裏でつながっており、不穏な動きを見せる……。

ベルセルク 39

三浦建太郎 (著)
価格:626円
★★★★* 50件のレビュー

ついにパックの故郷・妖精島に到着したガッツ達。キャスカの心を取り戻すため、妖精王の元へ急ぐが!?

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(9)

草水敏 (著), 恵三朗 (著)
価格:540円

病理医とは、直接患者と会うことなく病気の原因を調べ診断を下す医者だ。同僚の医師は岸京一郎についてこう語る。「強烈な変人だが、極めて優秀だ」と。そんな天才医師にも忘れられない過去があった。岸に強烈な感情を抱く後輩・手嶌。そして岸の親友だった病理医・比日野。彼らとの出来事が、岸京一郎を今に至らせる!

トップウGP(2)

藤島康介 (著)
価格:540円

最高峰のバイクレース「MotoGP」で世界チャンピオンの最年少記録に挑戦する18歳の若きライダー・宇野突風。7年前、突風少年は憧れのお姉さん・新井真音の勧めでバイクに乗り、レースの楽しさに魅了された。ある日、バイクレースに参戦していた転校生・吉哉がやって来る。突風への対抗心を燃やして爆音を轟かせる吉哉との緊迫のレースが始まった!! 突風と吉哉、音速のデッドヒートを目撃せよ!!

デビルズライン(10) 特装版

花田陵 (著)
価格:864円

【2017年9月22日までの限定配信】花田陵オール描き下ろしのモノクロイラスト集(ラフ漫画も8ページ掲載)『DEVILSLINE CHARACTERS』付き!鉛筆画のレアイラストを大量収録!本編では描かれなかったエピソードを描いたラフ漫画も8ページ掲載されます。それぞれのキャラクターへの理解が深まる大ボリュームの48ページです!【※本編内容は通常版と同じです。】

デビルズライン(10)

花田陵 (著)
価格:円

警察を辞めた安斎は、自身の出生の秘密を知るため、幼少の頃を過ごした地・帯広へ向かった。そこには安斎の母・みどりが待っている。一方つかさは、鬼に関する貴重な資料を閲覧するために、みどりに呼ばれ帯広に向かおうとしていた。今はまだ接近禁止令が出ているので会えない二人だが、試練の時は近づいていた……。吸血トレーニング2回目、開始。

イサック(1)

真刈信二 (著), DOUBLEーS (著)
価格:540円

2つの勢力に別れ、後に30年戦争と呼ばれる激しい戦いの最中にあった17世紀の神聖ローマ帝国。そこに傭兵として現れたのは「イサック」と名乗る日本人の男! 遠く日本を離れ、ヨーロッパ大陸までやってきたイサックの目的とは!? 彼の壮絶な戦いが始まる!! 『勇午』の真刈信二氏と『死がふたりを分かつまで』のDOUBLE-S氏の新タッグがおくる、骨太エンターテイメント!

ワニ男爵(1)

岡田卓也 (著)
価格:540円

その名はアルファルド・J・ドンソン。ワニ。職業:小説家。楽しみは仲よしのウサギ、ラビットボーイとの食べ歩き(生ガキや讃岐うどんなど)。超ジェントルマンだけど、お店で時々「野生」が騒いでしまい…。モーニングで、作者も予想外の大反響! 動物好きも、食べ歩き好きも、貴族好きも、『あらしのよるに』好きもきっと満腹。ノーブルにしてワイルドな、なさそうでなかった漫画の誕生!

よんでますよ、アザゼルさん。(14)

久保保久 (著)
価格:540円

佐隈にかけられた“呪い”の正体が明らかに!? 初めて語られる佐隈の生い立ち。呪いを解き明かすヒントは「乳を探れ」――?? さらに誰もが知る最も有名なあの悪魔が初登場。表紙が絵本風の今巻も爆笑必至のギャグてんこ盛りですよ!

不条理なあたし達

竹宮ジン (著)
価格:799円
★★★★* 3件のレビュー

ガールズラブの第一人者による「楽園」web増刊で好評を博した表題シリーズを1冊にまとめたファン待望の本格的社会人百合長編。

14歳の恋 7

水谷フーカ (著)
価格:771円
★★★*☆ 5件のレビュー

「王様のブランチ」でも紹介された「楽園」本誌&web増刊で大好評なシリーズのコミックス待望の第7巻!

アイアンバディ(4)

左藤真通 (著)
価格:540円

山岳ロボティクスチャレンジ出場に向けて、西真工業の面々はロボット開発の最終段階に入る。チャレンジを主催する三帝ロボティクスの椎野賢一、国立ロボティクス研究所の音又カレン……。参加者たちはそれぞれに、技術力を駆使した策を弄する。一触即発の雪山登山、物語はクライマックスへ!!

疾風の勇人(6)

大和田秀樹 (著)
価格:540円

新たな国づくりに燃える吉田たちの前に、公職追放を解除された鳩山一郎が現れた。鳩山は吉田に密約通り政権を譲ることを要求。「総裁に戻ればまずは憲法改正と再軍備だ」張り切る鳩山だが、吉田は鳩山に新生日本を託すのは危険と判断、鳩山派と“政治生命”をとり合う政局を交えることを決意する。そんな中、池田は財政の師である石橋湛山と財政論争で激突! 巻末にはスピンオフ読み切り「大蔵大臣 田中角栄」を収録!

バンデット(3)

河部真道 (著)
価格:540円

倒幕の味方を募るため、関東へと向かった石と猿。その途上で、謎に包まれていた猿の出自が明らかになる。そして二人が出会ったのは、中世最強ともいわれる武士の血脈、足利一族。のちに日本を牛耳る男たちと、二人はどう渡り合うのか? 石の、猿の、そして日本の運命が変わり始める第3巻!

マリアージュ~神の雫 最終章~(8)

亜樹直 (著), オキモト・シュウ (著)
価格:540円

『神の雫騎士団』出された四品の課題のうち、「ラタトゥイユ」と「鮭のヴァン・ブランソース」に合わせるワインは決まった。メインの「プレ・サレ仔羊のロースト」に合わせるために試食をした雫だったが、そこで合わせたポイヤックのワインとの伝統的で完璧なマリアージュに打ちのめされてしまう。それ以上の創造的なマリアージュを探すためにワインショップをめぐる雫は、ある青年と運命的な出会いをする。

月館の殺人 上

佐々木倫子 (著), 綾辻行人 (著)
価格:756円
★★★★☆ 2件のレビュー

祖父――まだ見ぬ唯一の肉親に会いに行くため、夜行列車〈幻夜〉号に乗り込んだ空海(そらみ)・17歳。だが、乗り合わせていた乗客たちはあまりに奇妙、しかも初めての北海道、雪、列車と、沖縄育ちの空海を眩暈がするほどの混乱が襲い……そんな中、事件は起こる!!

シンギュラリティは雲をつかむ(1)

園田俊樹 (著)
価格:540円

旧世紀のある時、世界は紛争の種を各所に孕んでいた。谷合の街「イサ峡谷市」に暮らす工学の秀才・カラコは、偶然ガレージからヒト型の全身翼航空機を発見する。時を同じくして隣国が突如として空爆を仕掛けてきた。強い承認欲求を秘めていたカラコは一人、「シンギュラリティ」と名付けられたヒト型航空機の操縦桿を握る。撃墜、それだけを誓って少年は空へ発った。いま、ヒトの世の歴史と地図が大幅に塗り替えられていく。

鳥葬のバベル(3)

二宮志郎 (著)
価格:540円

突如出現した、巨鳥・サンダーバードに喰い殺された人間たち。彼らは新たな肉体とともに生き返ってくる。加瀬宗助は巨鳥と戦い、消えた少女・マリに起きた異変の原因が何か探っている。しかし、巨鳥に喰われた人間が甦ってくることに気づいた人間は、他にもいた。

ねこねこ日本史(4)

そにし けんじ (著)
価格:778円
★★★☆☆ 1件のレビュー

NHKアニメ化の大人気シリーズ。千利休が、春日局が、高杉晋作が猫に? ゆる〜く学べる日本一カワイイ歴史マンガ!

ATOMの開発現場に潜入せよ!

左藤真通 (著)
価格:540円

ロボット漫画の金字塔、『鉄腕アトム』の連載開始から65年。アトムをロボットとして実現すべく、「ATOMプロジェクト」が始動! 発話や二足歩行を行い、クラウドで成長するロボット「ATOM」。「正直…恐ろしい…と思いました……」。講談社、手塚プロダクション、NTTドコモ、富士ソフト、VAIO…開発に携わった人たちの奮闘を描く、情熱のルポルタージュ!!

盲目的な恋と友情(新潮文庫)

辻村深月 (著)
価格:659円
★★★★* 3件のレビュー

タカラジェンヌの母をもつ一瀬蘭花(いちのせらんか)は自身の美貌に無自覚で、恋もまだ知らなかった。だが、大学のオーケストラに指揮者として迎えられた茂実星近(しげみほしちか)が、彼女の人生を一変させる。(……)五年間の激しい恋の衝撃的な終焉。蘭花の友人・留利絵(るりえ)の目からその歳月を見つめたとき、また別の真実が――。男女の、そして女友達の妄執を描き切る長編。

少女は夜を綴らない (角川書店単行本)

逸木 裕 (著)
価格:1,497円

“人を傷つけてしまうかもしれない”という強迫観念に囚われている、中学3年生の山根理子。彼女は小学6年生のときに同級生の加奈子を目の前で“死なせてしまった”ことを、トラウマとして抱えていた。 “身近な人間の殺害計画”を“夜の日記”と名付けたノートに綴ることで心を落ち着け、どうにか学校生活を送っていた理子の前に、ある日、加奈子の弟・悠人が現れる。

スターダスト ローダンNEO (ハヤカワ文庫SF)

フランク ボルシュ (著), 柴田 さとみ (翻訳)
価格:680円

〔ローダンNEO1〕2036年、スターダスト号で月基地に向かったペリー・ローダン達は異星人の船に遭遇する。それは人類にとって宇宙時代の幕開けだった……。宇宙英雄ローダンシリーズ刊行50周年記念としてスタートしたリブート・シリーズがtoi8のイラストで遂に日本でも刊行開始! *本作には解説(嶋田洋一)も収録しています。

眠狂四郎無頼控(一~六)(新潮文庫) 合本版

柴田錬三郎 (著)
価格:5,260円

徳川二百年の泰平が文化・文政の爛熟を生んで、人情、風俗ともに頽廃した江戸を舞台に、異端の剣客眠狂四郎を登場させ、縦横無尽の活躍を描く。ころび伴天連が大目付の娘を犯して生ませた混血特有の風貌で女をひきつけ、しかも平然と犯し、異常の剣“円月殺法”をふるって容赦なく人を斬る。昭和31年「週刊新潮」の創刊とともに登場するや大反響をまき起した著者の代表作である。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事