15日の新刊「不死の猟犬 6」「ストラヴァガンツァ 6」「狼少年は今日も嘘を重ねる 4」など211冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。7月15日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

「不死の猟犬 6」「ストラヴァガンツァ 6」「狼少年は今日も嘘を重ねる 4」などハルタ・ファミ通と今日はKADOKAWA/エンターブレインを中心に人気コミック新刊が発売ですね。

あとは『少年マガジンエッジ』『週刊ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』などコミック誌や『週刊東洋経済』など3連休なので月曜配信の雑誌が前倒し発売かな。ほかにBL本や集英社のコミックお試しキャンペーン(5日連続!)、貴重な古書を電子化したKindleアーカイブなど01時現在で211冊が配信されました。

7月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

不死の猟犬 6巻

八十八 良 (著)
価格:664円

敵陣深く切り込む剣崎。そこに降り立ったのはUNDOの副官・栗林カメリア、またの名を「椿(つばき)」! 不死の者同士、最強の者同士、前代未聞の「殺せない一騎討ち」が始まる!

ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 6巻

冨 明仁 (著)
価格:664円

争乱の中、敵に愛を謳うと宣言したビビアン。だが戦闘狂ハクの暴走を止められる者はいなかった。理想も希望も奪われてしまったビビアンは、ついに剣を抜く! 力なき善と強大な悪の戦い、その果てに残るものとは――。異種族戦闘譚、佳境を迎えた第6巻。100ページ超えの大ボリュームで収録されたアクションシーンは必見!

狼少年は今日も嘘を重ねる(4)

namo (著)
価格:727円

自分の目つきにコンプレックスを持っている五木啓太郎は、思わぬ方法で初恋の彼女と友人になれる。だが、その関係には限界があった……。狼少年の恋の行方は!? 〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストを「電子版オマケ」として特別収録!!〉

GUNDAM EXA VS(7)

ときた 洸一 (著), 千葉 智宏(スタジオオルフェ) (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:685円

「人類進化同盟」との、そして極限の管理者 「エグザ」となったトリムとのラストバトル。 レオスとセシアは彼らの野望を打ち砕けるか? 様々な“ガンダムワールド”を訪ね、 学んだ日々も遂に……! 「ガンダムEXA」 シリーズ完結巻!

青武高校あおぞら弓道部 1巻

嵐田 佐和子 (著)
価格:664円

舞台はスポーツの強豪・青武高校。 アメリカで弓道を覚え帰国した天草和馬は、道場も弓道部もないこの高校で、密かに弓道を続けている。 授業中は頭の中で空想し、休憩中は校舎の隅で型を繰り返す。 独りで自らの弓を追窮する彼を、ある教師との出会いが変えていく――。 最終回のその後のヒーローを描いた『鋼鉄奇士シュヴァリオン』から2年。気鋭・嵐田佐和子の新作は熱き弓道物語!

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(10)

桃井 涼太 (著), DMM.com (著), 「艦これ」運営鎮守府 (著)
価格:695円

「艦隊これくしょん -艦これ-」の4コマコミックの第10巻。鎮守府でのほのぼのどたばたライフが繰り広げられます。改装された皐月……どう? な第141話から、パスタの国から新たな空母着任! な156話までが収録。艦娘お部屋訪問に、今回は那珂に代わって川内の描きおろし漫画も収録。各話に詰まったネタの解説ページもあります! 〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストを「電子版オマケ」として特別収録!!〉

三十路とレディ: 3 (comic POOL)

りべるむ (著)
価格:648円

好きだから、ずっと一緒に。累計15万部突破の新感覚ラブストーリー、完結! 同棲する喜多川理雄にプロポーズされた椿井硝華。両親への挨拶、成人式、大学の卒業式……そして迎える結婚式。人生の大切な出来事は日常と共に訪れ、過ぎ去っていく。でも、大切な人と過ごす日常はひとつひとつが愛おしくて、やがて、かけがえのないふたりだけの時間は終わり、かえがえのない家族の時間がはじまる――。

少年マガジンエッジ 2017年8月号

時雨沢恵一 (著), 黒星紅白 (著), シオミヤイルカ (著), 森山大輔 (著), 松本ひで吉 (著), ミキマキ (著), 険持ちよ (著), 寺井赤音 (著), & 19 その他
価格:650円

ダブル人外ヒロイン新連載! ひとつは『アロマちゃんは今夜も恥ずかしい』。内気なサキュバスのアロマちゃんが、エッチな夢の中で徹底的に恥ずかしがります! もうひとつは『阿修羅ちゃんと修羅場った』。修羅場を助けるため、ちょっとポンコツ阿修羅ちゃんが大奮闘!?

週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年33号(2017年7月15日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 吉田戦車 (著), 望月ミネタロウ (著), 眉月じゅん (著), 金城宗幸 (著), にしだけんすけ (著), 高橋のぼる (著), & 18 その他
価格:349円

吉田戦車 新連載!ハイカロリー炸裂!『忍風! 肉とめし』●望月ミネタロウ新作読切『スティックラーズ!』●グラビア「新木優子」●巻頭カラー『恋は雨上がりのように』眉月じゅん

ヤングマガジン 2017年33号

Boichi (著), 南勝久 (著), 山田恵庸 (著), 平本アキラ (著), 福本伸行 (著), アズ (著), 福澤徹三 (著), 薩美佑 (著), 金城宗幸 (著), 弘兼憲史 (著), & 18 その他
価格:370円

圧倒的大反響・巻頭カラーは『ORIGIN』!殺戮を続ける兄弟ロボット「艮」に対し、オリジンはたった一人の戦いに臨む! 話題沸騰アツアツ古代ロマン『グラシュロス』!!連載第3回も24Pでたっぷり!!(……)快晴ガールの元気ハツラツBODY☆ 巻末グラビアは岡崎紗絵ちゃんがヤンマガ初登場!!

リラとわたし ナポリの物語1 (早川書房)

エレナ フェッランテ (著), 飯田 亮介 (翻訳)
価格:2,100円

真面目なエレナと、天才的な頭脳を持つ反逆児リラ。十歳で出会った少女ふたりは、ときに頼りあい、ときに反発しあいながらも、変わりゆく一九五〇年代のイタリア、ナポリで成長していく。多数の有名作家・書評家を熱狂させた波瀾万丈な友情の物語、ついに開幕

晩夏の墜落 上 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ノア ホーリー (著), 川副 智子 (翻訳)
価格:745円

〔アメリカ探偵作家クラブ賞最優秀長篇賞受賞作〕大西洋上に富豪たちの乗る自家用ジェット機が墜落。同乗していた画家のスコットはからくも死を免れ、乗客の男の子とともに泳いで生還を果たした。だが彼には疑惑の目が向けられる……。果たして何が起き、何が起きなかったのか? 著名脚本家による傑作サスペンス

最強の司令官は楽をして暮らしたい 安楽椅子隊長イツツジ (NOVEL 0)

あらい りゅうじ (著), ジョンディー (イラスト)
価格:734円

世界的超好景気を満喫する日本。華やかな平和を密かに守る女性だらけのスペシャルチームを率いるのは……本気を出せば最強だけども指示しか出さない、つねにおいしいところだけ持っていく働かない男だった!?

時をかける社畜 (富士見L文庫)

灰音憲二 (著), はしゃ (イラスト)
価格:670円

会社員の恵太は、曜日の区別もつかないくらい忙しい毎日を送るうち、本当に時間がループしていることに気づく。ということは永遠に仕事が終わらない!? ――読んだ後、きっと胸が熱くなる。“今日”を働く人々の物語

エディター! 編集ガールの取材手帖 (富士見L文庫)

上倉 えり (著), 煙楽 (イラスト)
価格:648円

アイドルのゴシップに、未解決の通り魔事件――伝説的スクープを出してきた週刊永冬編集部。そこに配属された上原岬を待っていたのはゲスな激務だった! 毎日がんばる編集ガールの、なりふりかまわぬお仕事小説!

六道先生の原稿は順調に遅れています (富士見L文庫)

峰守 ひろかず (著), 榊 空也 (イラスト)
価格:626円

中堅出版社の文芸編集・桐島詠美は、年単位で原稿が上がらないベテラン作家・六道先生の担当をすることに。さっそく六道のもとへ挨拶(と催促)に向かうのだが、そこで彼が怪奇を喰らって創作をする妖怪だと知り!?

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 3

藤孝 剛志 (著), 成瀬 ちさと (イラスト)
価格:1,296円

クラスメイトと共に突然異世界に召喚された高遠夜霧と壇ノ浦知千佳。彼らは全員が《ギフト》と呼ばれる能力を受け取るはずだったが、二人を含む何人かはこれを受け取れず、足手まといとして切り捨てられた。 だが、元の世界にいたころから特殊な《即死能力》を持っていた夜霧は、知千佳とその守護霊である壇ノ浦もこもこと共に、独自に元の世界に帰るための旅路につくのだったーー

オレの恩返し ~ハイスペック村づくり~ 3

ハーーナ殿下 (著), 植田 亮 (イラスト)
価格:1,296円

アウトドアが唯一の趣味であるヤマトは、慣れ親しんだはずの登山中に突然強い光に包まれ、異世界に転移してしまう。一宿一飯のお礼に、貧村を救おう!と奮闘し――3年目の春、ウルド村は復興し、活力を取り戻しつつあった。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事