【本宣】『ULTRAMAN』『アトムザ・ビギニング』1巻無料、2巻半額、そして全巻半額作品も『ヒーローズ祭』開催中

こんにちは、きんどるどうでしょうです。出版社やクリエイターから直接アピールいただく番組宣伝ならぬ【本宣】。今回はヒーローズさんから開催中のキャンペーン『ヒーローズ祭り』の案内をいただきました。(7月16日まで)

こちらはAmazon以外に大手の電子書籍ストアがたくさん参加している毎年恒例のキャンペーンですね。去年までは100%OFFだったのですが、今年からは期間限定無料みたい。ちょうどネットでは『天元突破グレンラガン』の重大発表が話題になっていますが……特に、それは触れられず新刊発売した『ULTRAMAN』やTVアニメもプライムビデオ配信中の『アトムザ・ビギニング』を中心に無料キャンペーン作品の紹介をいただきました。


33作品が特別価格 夏の“ヒーローズ祭”

みなさまこんにちは。ヒーローズのウェブ担当です。

ヒーローズって?という方多いかもしれません。全国のセブンイレブンにて税込み200円で販売している「月刊ヒーローズ」といコミック雑誌を刊行している出版社です。

「月刊ヒーローズ」にはウルトラマンや仮面ライダー、鉄腕アトム、ガッチャマンなど誰もが知っているレジェンド級のヒーローから、生まれたばかりのヒーローまで多種多様な”ヒーロー”が登場します!

現在、そんなヒーロー達を皆様に紹介すべく、1巻無料や半額でお楽しみ頂ける「ヒーローズ祭」を開催しております。この機会にぜひ読んでみて下さい!!

→ 公式サイト ヒーローズ祭り

『ULTRAMAN』『アトムザ・ビギニング』など1巻無料 2巻半額キャンペーン

【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2017年7月16日】ULTRAMAN1

清水栄一 (著), 下口智裕 (著), 円谷プロ (著)
価格:0円 期間限定無料

初代ウルトラマンであった早田進の息子・早田進次郎。彼は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれながらに特殊な能力を持っていた。平和と思えていた早田親子の生活は、突然仕向けられた敵の攻撃によって一変。進次郎は、抗えない運命に巻き込まれていく…

誰もが知っている初代ウルトラマンと同化していたハヤタ・シンの息子、早田進次郎が主人公。父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれながらに特殊な能力を持っている彼は、その力ゆえに抗えない運命へと巻き込まれていきます。

幾重にも張り巡らされた伏線と骨太な人間ドラマ、そこに超カッコいいアクションが加わって読み応えバッチリ!ウルトラマンファンはもちろん、ウルトラマンに詳しくない方にも読んで頂きたい作品です!


【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2017年7月16日】アトム ザ・ビギニング1

手塚治虫 (著), ゆうきまさみ (著), カサハラテツロー (著)
価格:0円 期間限定無料

原因不明の大災害に見舞われた近未来の日本。それから5年後、復興が進む日本のとある大学に、ロボット開発にすべてを懸ける2人の若き研究者の姿があった──。“ゆうきまさみ”דカサハラテツロー”という、ロボット漫画を描き続けてきた2人が新解釈で描く、永遠のヒーロー“鉄腕アトム”誕生までの物語がいよいよ開幕!!

こちらは鉄腕アトムが生まれる前の物語。生みの親である天馬博士とお茶の水博士の青春時代!

書影のロボットA-106(エーテンシックス)は一見アトムと似つかない無表情なのですが、読み進めるうちにだんだんと色々な感情がみえてくるんです! 個人的には重要なキャラクターが出てくる5巻で号泣しました。

現在テレビアニメも絶賛放送中です!


【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2017年7月16日】Infini-T Force1 未来の描線

タツノコプロ (著), 小太刀右京(チーム・バレルロール) (著), 江尻立真 (著)
価格:0円 期間限定無料

界堂エミの元に届いた“なんでも願いが叶う”と記された鉛筆。それがすべての始まりだった。 コンビニ強盗に囚われ、命の危機に瀕したエミが鉛筆に願ったのは“ヒーロー”。 その願いに導かれ、現れた4人のヒーローが新たな歴史を紡ぎだす! タツノコプロ×ヒーローズが贈る新時代の英雄譚!!

ガッチャマン、破裏拳ポリマー、キャシャーン、テッカマン等、タツノコレジェンドが集結した超豪華作品!もちろん正義の味方なので悪と戦うのですが、個人的には日常パートがなんとも癒やされます。

イケメン(ヒーロー)が多数登場するので、女性にも読んで頂きたい作品ですね。ちなみにヒロインの笑(エミ)ちゃんも超可愛いですし、サービスカットあり〼。10月にはアニメの放送もひかえているので、ぜひこのタイミングで読んでみて下さい!


【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2017年7月16日】おにでか!1

矢寺圭太 (著)
価格:0円 期間限定無料

「ときめきが、セカイを救う!!?」――鬼龍院花生は、俺たちの高校のアイドルだった。だけど、俺にとって彼女は幼なじみで、ちょっと困った女だった……。たけぞうと鬼龍院はご近所さんの幼なじみ。その関係は、恋愛コメディの古典で王道。これから二人は互いの思いに気づきつつ……という大方の予想を裏切り、

ラブコメ×巨大化=ヒーローです。ラブとコメの力で世界を救おうというお話です!最高じゃないですか!「トキメキ」によって巨大化するヒロイン鬼龍院花生さんがとにかく可愛いです!!!!

ツンとした女の子ですが(たぶん)3ページに一度くらい赤面するのでニヤニヤしながら読みましょう。ヒーローズ本誌ではなく、pixivヒーローズで連載されているので、こちらもどうぞよろしくお願い致します!

AmazonKindle『ヒーローズコミックス』期間限定無料キャンペーン

AmazonKindleストア ヒーローズ祭り(7月16日まで)

番組宣伝ならぬ【本宣】は面白い企画や紹介記事を無料で載せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事