【本宣】ダイエットから頻尿・尿もれ対策まで、わかさ出版の雑誌バックナンバー45冊が100円セール(31日まで)

こんにちは、きんどるどうでしょうです。わかさ出版 販売促進部さんから雑誌バックナンバー100円キャンペーンの案内を頂いたのでご紹介。

対象がどう見ても中高年……というか、それ以上感があるので告知媒体としてうちは適切なのだろうかと疑問はありますが……まあ100円ですから。それぞれ通常価格799 or 599からの大幅値下げのようです。

健康に関する内容についてはうち成果等の責任を持てないので、みなさんそれぞれ参考くらいでとらえてもらえると。キャンペーンは7月いっぱいだそうですよ

[スポンサーリンク]

わかさ出版 販売促進部 担当者より

わかさ夢MOOK39 KiYoRa vol.1

わかさ・夢21編集部 (著)
価格:100円
★★*☆☆ 3件のレビュー

「見てもらう人もいない」「もう年だから仕方ない」と言い訳して、あなたの「キレイ」を諦めていませんか?「KiYoRa」は何歳でもキレイでありたい、と願う女性のためにできた大人のダイエット誌です。気になるお腹のぜい肉にピンポイントで効くお腹痩せの方法や、ダイエットに役立つ食事など、「キレイ」を諦めないあなたのための必携本です。

担当者コメント

KiYoRaは、大人の新ダイエット誌です。

今から夏に向けておなかをへこませましょう!! まだ間に合いますよ。 運動不足や食べ過ぎだけがすべての原因ではありません。
大人には大人のやせ方があります、実践あるのみです。

大人の方ほどよく効くダイエット法を見つけました。それは、テレビでも大反響でした松井 薫先生の「5秒腹筋ダイエット」です。みなさんも是非試していただきたくこのKiYoRA Vol.1を推薦します。

本書の特集記事ご紹介




その他、セール対象本より

わかさ 2017年 07月号

わかさ編集部 (著)
価格:100円
★★★★★ 1件のレビュー

わかさ2017年7月号は、財界人の多くが絶賛するカリスマ中医師が開発の「腕もみ」の大特集!1日1分行うだけで、胃から体全体が元気になる!!そのほか、高血圧・高血糖からダイエットまで、さまざまな健康効果を持つ「酢漬けトマト」の特集など、今月も読んで、実践して、元気になる特集満載です。

わかさ 2017年 06月号

わかさ編集部 (著)
価格:100円
★★★★★ 1件のレビュー

わかさ2017年6月号は、「顔もみ」の大特集!現役の脳神経外科医・工藤千秋先生が指導する「顔もみ」は、神経の修復を促して、手足顔のしびれが退散するばかりか、坐骨神経痛・肋間神経痛などの神経痛が治った実例も。さまざまな症状を治す急所「顔」をもめば、毎日健康!ぜひ誌面をご確認ください!!

わかさ夢MOOK36 頻尿・尿もれ自力でピタリ消失!泌尿器科式膀胱若返りの3ポーズ

わかさ・夢21編集部 (著)
価格:100円

頻尿・尿もれをはじめとした「尿トラブル」、自力ケアで治しませんか?この本では、あなたの頻尿・尿もれの原因がすぐわかる「1分チェック」から、女性の過活動膀胱、男性の前立腺肥大にも効果の泌尿器科式「膀胱若返りの3ポーズ」などのすぐ効く特効体操、さらにあなたの疑問を解決する「頻尿・尿もれQ&A」など、頻尿・尿もれ対策のすべてを盛り込んだ一冊になっています。

わかさ 2017年 02月号

わかさ編集部 (著)
価格:100円

わかさ2017年2月号の特集は、誰もが気になる「高血圧」の大特集! 薬に頼らず血圧を下げる方法や、改善に役立つ「酢黒豆」「こうじ甘酒」など健康食も掲載。

その他、キャンペーン作品はこちらから AmazonKindleストア わかさ出版 100円セール


番組宣伝ならぬ【本宣】は面白い企画や紹介記事を無料で載せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事