カドカワセール|『地底旅行』『銃座のウルナ』第1巻が108円〜 電子で読もう!ビーム・フェア 夏ほか


こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleで角川文庫夏のキャンペーン『 カドフェス電子版2017』が長期開催にあわせたカドカワセール専用ページです。

6月23日現在、カドカワからは『電子で読もう! ビーム・フェア』が公式スタート。また、Kindle公式セール『小説・文芸フェア』にも参加しているようですね。初日はジュール・ヴェルヌの冒険小説『地底旅行』をコミカライズしたものや、伊図透『銃座のウルナ』など1巻108円作品が特に人気。

また、先週に引き続きですかね。『ニンジャスレイヤー』『まりあ†ほりっく』などコミック1巻が期間限定ではない0円(100%OFF)になっています。定着して欲しいですねー。

【7月6日まで】 50%OFF以上 電子で読もう! ビーム・フェア 夏 【6月29日まで】 50%OFF以上 小説・文芸 フェア(カドカワ作品のみ)

新着カドカワセール

108円〜 電子で読もう! ビーム・フェア 夏

地底旅行 1

倉薗 紀彦 (著)
価格:108円 85%OFF
★★★★★ 7件のレビュー

さあ、行こう、地球の中心へ! 東京ディズニーシーのアトラクション「センター・オブ・ジ・アース」の原作としても名高い、ジュール・ヴェルヌの歴史的名作冒険ロマンを、真っ向から本格コミカライズ!

銃座のウルナ 1

伊図透 (著)
価格:107円 86%OFF
★★★*☆ 10件のレビュー

彼女の名はウルナ・トロップ・ヨンク。遠い村から、辺境の地に赴任したスナイパー。彼女は、初めての戦場で、なにを知るのか…。第49回ちばてつや賞大賞受賞、第5回漫画アクション新人賞入賞を経て、『ミツバチのキス』『エイス』など、漫画シーンから熱い注目を浴びる意欲作を発表し続ける鬼才・伊図透が、そのすべての才能を込めて解き放つ、マージナルなイマジネーションに溢れたSF巨篇。新しい物語の始まりを“目撃”ぜよ!

狂気の山脈にて 2 ラヴクラフト傑作集【電子特典付き】

田辺 剛 (著)
価格:384円 50%OFF
★★★★★ 5件のレビュー

ホラー小説界の巨星ラヴクラフト、そのすべてが込められた生涯最大にして最恐の名作、ハリウッドが映画化を何度も試みながら果たせない呪われた問題作に、気鋭の絵師が挑む大反響シリーズ、闇の奥へ進む、第2巻。 ※巻末には、電子特典として描き下ろしカラーイラストを収録!

伊豆漫玉日記【電子特典付き】

桜 玉吉 (著)
価格:470円 50%OFF
★★★★* 24件のレビュー

桜玉吉、待望の最新コミック集!! 伊豆山中の生活は厳しく、面白い!! 流浪の漫画家・桜玉吉が、長く暮らした漫画喫茶を抜け出し、伊豆の山中に引っ越した!! それは自然との闘いの日々のスタートであった!! 大きな話題となった『漫喫漫玉日記 深夜便』から3年、我らが玉さんは、あれ以来なにをしていたのか……(……)お馴染み「読もう! コミックビーム」4コマもたっぷり収録して、遂に遂に、発売!!

珈琲桟敷の人々 シリーズ小さな喫茶店

山川 直人 (著)
価格:421円 50%OFF

その一杯を求めて、人はその店のその席に、今日も…。名作『コーヒーもう一杯』で漫画の枠を超えるファンを魅了した山川直人が、唯一無二の誠実で温かな世界を再び描き出す。コーヒーや喫茶店を巡る絶品の連作集。

あらいぐマンといっしょ 上巻

横山 旬 (著)
価格:421円 50%OFF

間近に結婚を控えた主人公に突然の落雷が!? 数年後、彼の魂は自分の肉体を離れ、愛していたあらいぐまのヌイグルミに転移する。行方不明になった婚約者を捜し、なぜか相棒になったパンクスとともに、ヌイグルミの珍道中が始まる!!

おんさのひびき 新装版 上

伊図透 (著)
価格:497円 50%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

『銃座のウルナ』の伊図透が、ライフワークとして描きつづける燦めきに溢れた青春シリーズ。最新の描き下ろし作を加えた新装版を完全電子化!

恋と問 1

羽生生 純 (著)
価格:432円 50%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

映画化(松尾スズキ初監督)も話題となった恋愛漫画の金字塔『恋の門』完結から十四年、異能の傑物が再び世に問う、今世紀最新にして最深の“愛”の物語。大開幕!

天女さま、すんません!

山本 健太郎 (著)
価格:421円 50%OFF

琵琶湖の畔を舞台に、天女さまが巻き起こす大騒動!! そんな騒動の渦中で悩める高校生・カズヤは何を見るのか!?

私の好きな週末

三好 銀 (著)
価格:475円 50%OFF

個性豊かなラインナップが揃うビームコミックスの中でも、孤高のユニークな存在として、唯一無二の輝きを放つ作品を発表してきた、漫画界のマイナー・ポエト、三好銀。彼は、2016年8月31日、突然、この世界から去っていった。急逝を追悼して、遺作となった最新シリーズの全話に、単行本初収録の短篇を併収した特別編集本を緊急刊行する。

ハルはめぐりて

森泉 岳土 (著)
価格:432円 50%OFF
★★★★* 2件のレビュー

好奇心旺盛な中学生の少女ハルが、ひとり旅で世界へと。それは、新鮮な驚きと不思議なときめきに満ちた、「出逢い」の記録。『祈りと署名』収録の短篇「ハルはきにけり」に登場し大きな反響を呼んだ、異国に憧れる少女、彼女が、ミドルティーンに(……)従来のマンガの枠を超える活躍を見せる著者が、詩情と優しさ溢れる少女の「冒険」を描き出す待望の連作集。

変身! 1巻

横山 旬 (著)
価格:346円 50%OFF
★★★★* 7件のレビュー

変身能力に目覚めた少年・ヒデは、一人密かにその能力を磨いていたのだが、ある夜、好奇心の塊の少女・マリにその姿を目撃され、運命は派手に変転し始める……!!

砂ぼうず 1巻

うすね 正俊 (著)
価格:108円 84%OFF
★★★★☆ 8件のレビュー

関東大砂漠の「便利屋」砂ぼうずが大暴れする近未来ガン・バトル! 文明が滅び砂漠化した関東平野、「砂漠の妖怪」と呼ばれる悪名高き「便利屋」、砂ぼうずは、金と名誉と巨乳のためなら、どんな卑怯であくどい手段もいとわない! 過酷なサバイバルを強いられる関東大砂漠を舞台に、美女賞金稼ぎや武器商人など、悪いやつらが入り乱れ、ダマしダマされ殺し合う! アニメ化され大きな話題を呼んだ、近未来SFガン・アクション巨篇!

血まみれスケバンチェーンソー 1

三家本 礼 (著)
価格:108円 84%OFF
★★★★* 12件のレビュー

たった独りで、彼女は地獄の道を往く…! 「ゾンビ屋れい子」の三家本礼が、その本領を全面解放! 甘ったれた時代をザックザクに斬り裂く、女子中学生大暴走のウルトラ・スプラッタ・ロマン、ここに大開幕?! ※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを加工、追加または削除しております※

毎週更新? カドカワ0円(100%OFF)コミック

ニンジャスレイヤー(1) ~マシン・オブ・ヴェンジェンス~

余湖 裕輝 (著), 本兌有・杉ライカ (翻訳), ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼズ (その他), 田畑 由秋 (その他), & 1 その他
価格:0円 100%OFF

舞台はネオサイタマ。ネオンの明かりと深夜の闇の狭間に散るのはカラテとスリケンの火花。アイサツに始まり爆発四散に終わるニンジャの戦い! 全米初ツイッター経由のサイバーパンクニンジャ活劇がコミックで登場!

まりあ†ほりっく 1

遠藤 海成 (著)
価格:0円 100%OFF

運命の恋を探して「私立天の妃女学院」にやってきた宮前かなこ(百合趣味)。そこで祇堂鞠也という一つ年下の美少女に心惹かれるも、彼女が実は男であることを知る。鞠也は秘密を守らせるためにかなこのルームメイトとなり、一日中(?)かなこを監視するのであった…!新感覚 美少女SMラブコメディ!

未来日記(1)

えすの サカエ (著)
価格:0円 100%OFF

日記が趣味の中学生・天野雪輝は、自分の携帯に未来の出来事が打ち込まれているのを見つける。だが、読み進んだ彼が見たものは、自らの死の記述だった!クラスメイトの少女・由乃を交え、空前のサバイバルゲーム勃発!

デスコ 1

カネコ アツシ (著)
価格:0円 100%OFF

クソつまらない世界を騒がせる、ウルトラポップなダークヒロイン、降臨。彼女の名は…。ジャンルも国境も超えて活躍する漫画界の鬼っ子・カネコアツシが“今”に解き放つ、新たなコミック・ノワール、世界注目のスタート。

アイリス・ゼロ 1

蛍たかな+ピロ式 (著)
価格:0円 100%OFF

少年少女の目に“瞳(アイリス)”という不思議な力が宿るのが、当たり前になった世界――。瞳の力を持たない“欠落者(アイリス・ゼロ)”として、幼い頃いじめを受けた水島透は、敵を作らないよう目立たずに過ごす事が身に染みついていた。しかし、ある時学校で人気の美少女・佐々森小雪から「告白」を受けてしまう。注目を浴びる事になった透の取る行動は……!? 持つ者と持たざる者のふれあいを描く、心に響く大人気学園ファンタジー!!

Kindle公式 小説・文芸フェア カドカワセールタイトル

モノクローム・サイダー あの日の君とレトロゲームへ

鯨武 長之介 (著)
価格:594円 50%OFF以上
★★★★* 5件のレビュー

今なお大人を捉えて離さないレトロゲーム。もしもそのゲームが、少年時代の恋を成就させる架け橋だったなら? こんな青春をしてみたかったと思わせる珠玉の恋物語。

暗い廊下とうしろの玄関

押切 蓮介 (著)
価格:437円 55%OFF
★★★☆☆ 8件のレビュー

はたして、幽霊はいるのか? 怪談は不謹慎なものなのか? 自身の周辺でおこった怪異譚から、己の怪談観をつまびらかに描く問題作まで、怪談をこよなく愛する押切蓮介が描く怪談実話系コミック。

ずっと一緒にいられますように。

楠本Family (著)
価格:540円 50%OFF
★★★★★ 8件のレビュー

あなたに出会えて、本当によかった。高校野球・夏の県大会でみつけた彼は、幼いころから読み続けた漫画の主人公と同じ名前。運命的なものを感じる里歩だったが、ついに夏祭りで会うことになり…。ミックスチャンネルで大人気のカップルがつづる、ふたりの恋のストーリー。

凹凸

紗倉 まな (著)
価格:648円 50%OFF
★★★★* 7件のレビュー

結婚13年目で待望の第一子・栞が生まれた日から、その夫婦は男女の関係を断った。 やがて夫の正幸と決別することを選んだ絹子は、栞を守るため母親としての自分を頑ななまでに貫こうとする(……)家族であり、女同士でもある、母と娘。 小説デビュー作『最低。』で若い女性から圧倒的な支持を集めた著者が、 実体験を基につづった、母子二代にわたる性と愛の物語。

現代語訳 信長公記

太田 牛一 (著), 中川 太古 (著)
価格:514円 50%OFF
★★★★* 60件のレビュー

織田信長の生涯を描いた一代記である「信長公記」は、信長の旧臣太田牛一が、実際に見聞きした信長の記録をもとに執筆したもの。そんな一級史料が現代語訳版でスラスラ読める! 信長ファンの必読書。

板谷バカ三代 「板谷バカ三代」シリーズ

ゲッツ板谷 (著), 西原 理恵子 (著, イラスト)
価格:313円 50%OFF
★★★★* 26件のレビュー

初代・バアさん…古くなったパンストを帽子にしている大正生まれ。趣味はふりかけ作り。2代目・ケンちゃん…火炎放射器で我が家を全焼させた家長。趣味はベンチプレス。3代目・セージ…30過ぎても机の中には爆竹が満杯。趣味はポストの投函口の匂いをかぐこと。バカの「黒帯」たちが繰り広げる戦慄のバカ合戦が、貴方の腹をよじりまくり! 読めば必ず元気が湧き出る、全人類必読の超絶コラム!

アイとサムの街

角野 栄子 (著)
価格:324円 50%OFF
★★★*☆ 3件のレビュー

アイとミイは荻寺町に住む双子の姉妹。自作の自転車で、真夜中の散歩に乗り出した二人は、怪しい光を見る。そこで彼女たちは、近くのマンションに住む少年オサム(サム)と出会い…!?

夜は一緒に散歩しよ

黒 史郎 (著)
価格:257円 50%OFF
★★★*☆ 14件のレビュー

作家の横田卓郎は妻を亡くし、娘の千秋と二人で暮らしていた。妻の死後、千秋は奇妙な絵を描くようになる……。人ではない異形のものを。ある日をきっかけに「青い顔の女」ばかりを描くようになった千秋は、その絵を「ママ」と呼び、絵を描くことに執着する。そしてもうひとつ執着すること。それは、夜の散歩だった。第1回『幽』怪談文学賞大賞受賞作。解説は京極夏彦氏。

現在開催中のカドカワキャンペーンはこちら

【続き】角川文庫の夏 カドフェス2017

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事