KADOKAWAセール|Kindle限定75%OFFや小説フェア、月刊あすか33周年記念フェアほか


AmazonKindleで実施中のKADOKAWA(カドカワ)セールをまとめました。

6月10日のアップデート。定期的に更新されているKindle限定75%OFFセールでTRPGの基礎知識『スペル・コレクション』『トラップ・コレクション』が話題になっていますね。ほかではKindle公式の『小説フェア』に珍しく多数の作品を供出しているようです。

Kindleストア カドカワセールまとめ

Kindle限定 KADOKAWA 75%OFFセール(6/26まで)

トラップ・コレクション ―ファンタジーRPGの罠・仕掛け― ファンタジーファイル (富士見ドラゴンブック)

安田 均 (著), グループSNE (著)
価格:178円 75%OFF〜

ファンタジーRPGには、いろいろな罠(トラップ)が登場する。冒険者たちを狙って仕掛けられた数々の罠は、ときとしてモンスターたちよりも大きな脅威となることだってあるのだ。これらの罠を知り尽くし、避ける方法を身につけておかないと、命がいくつあっても足りないぞ!そこで役に立つのがこの『トラップ・コレクション』!

スペル・コレクション ―ファンタジーRPGの魔術― ファンタジーファイル (富士見ドラゴンブック)

安田 均 (著), グループSNE (著)
価格:178円 75%OFF〜

わしは大魔術師のウォートじゃ。ファンタジーRPGやゲームブックには、数多くの魔法が登場する。そんな魔法を使いこなせるかどうかで、ゲームが面白くなるかどうかが決まるといってもよいじゃろう。魔法の使いかたについて悩んでいる魔術師の方も多いのではないかな?

トウェイン完訳コレクション 〈サプリメント1〉ちょっと面白い話 (角川文庫)

マーク・トウェイン (著), 大久保 博 (編集)
価格:162円 75%OFF〜

ハバナのある博物館に行くと、クリストファー・コロンブスの頭蓋骨が二つある。「一つは彼の子どもの頃のもので、もう一つは大人になってからのもの」なのだそうだ――。文豪マーク・トウェインの本質とも言える、ユーモアと風刺に満ちた短編を、トウェイン翻訳の第一人者である大久保博が腕によりをかけて選りすぐり翻訳した傑作集!

『50%OFF以上』小説フェア(6/21まで)

凶鳥〈フッケバイン〉 ヒトラー最終指令 (角川文庫)

佐藤 大輔 (著)
価格:313円 50%OFF

1945年。敗色濃厚な、ナチス・ドイツ。ヒトラーの元に、謎の飛行物体が撃墜されたという情報が入る。それこそが、「地球外の飛行物体」と怖れられたフッケバインであった。回収を命じられた兵の前に現れた物は!

サイドストーリーズ (角川文庫)

東 直己 (著), 冲方 丁 (著), 貴志 祐介 (著), 中山 七里 (著), 狗飼 恭子 (著), 中田 永一 (著), 宮木 あや子 (著), 垣根 涼介 (著), 貫井 徳郎 (著), 笹本 稜平 (著), & 3 その他
価格:324円 50%OFF

『天地明察』『探偵はバーにいる』『鍵のかかった部屋』『さよならドビュッシー』『百瀬、こっちを向いて。』『ストロベリーナイト』『まほろ駅前多田便利軒』など、人気作のサイドストーリーが読めるアンソロジー。

ぼくらの七日間戦争 「ぼくら」シリーズ (角川文庫)

宗田 理 (著)
価格:346円 50%OFF

1年2組の男子生徒が全員、姿を消した。河川敷にある工場跡に立てこもり、体面ばかりを気にする教師や親、大人たちへ“叛乱”を起こす! 何世代にもわたり読み継がれてきた不朽のシリーズ最高傑作。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (角川文庫)

岡田 麿里 (著)
価格:281円 50%OFF

高校生の今はばらばらの幼なじみたちは、とつぜん帰ってきた少女“めんま”の願いを叶えるために再び集まることに……。大反響アニメを、脚本の岡田麿里みずから小説化。小説オリジナル・エピソードも含む上巻。

詩羽のいる街 (角川文庫)

山本 弘 (著), 徒花 スクモ (イラスト)
価格:421円 50%OFF

あなたが幸せじゃないから──マンガ家志望の僕は、公園で出会った女性にいきなり1日デートに誘われた。確かにいっこうに芽が出る気配がない毎日だけど……。彼女の名前は詩羽。他人に親切にするのが仕事、と言う彼女に連れ出された街で僕が見た光景は、まさに奇跡と言えるものだった!

トワイライト・テールズ 夏と少女と怪獣と (角川文庫)

山本 弘 (著)
価格:454円 50%OFF

あまりにつらすぎる現実と向き合ったとき、人間たちから忌み嫌われる異形の存在と心を通じ合わせ、かけがえのない友だちとなった少年・少女たちがいた……。本当の”心”を持つものは人間だけなのか? 珠玉の感動作

闇が落ちる前に、もう一度 (角川文庫)

山本 弘 (著)
価格:292円 50%OFF

”宇宙の真の姿”について独創的な理論を構築した宇宙物理学者。だがこの理論に従うと宇宙はわずか8日前に誕生したことになる。恋人と自分の実在を確かめようとした彼は……表題作ほか4編収録。 ※本書は、二〇〇四年八月刊行の小社単行本『審判の日』を加筆・改題のうえ文庫化したものが底本です。

すじぼり (角川文庫)

福澤 徹三 (著)
価格:421円 50%OFF

ひょんなことからやくざの組事務所に出入りすることになった大学生の亮。そこは個性豊かな面々がとぐろをまく強烈な世界だった。就職先もなく、将来が見えないことに苛立ちを感じていた亮は、アウトローの男たちに少しずつ心ひかれていく。しかし、時代に取り残された昔ながらの組には、最大の危機が訪れようとしていた。人生をドロップアウトしかけた青年の一夏の熱くたぎる成長ドラマを描いた第10回大藪春彦賞受賞作。

シネマガール (角川文庫)

吉野 万理子 (著)
価格:389円 50%OFF

地方都市の四流大学を再建するためやってきた理事長の娘は、ハリウッド帰りの美人ストーリーアナリスト!彼女曰く、物事は映画に当てはめれば全てうまくいくというのだが。キュートでポップなお仕事コメディ

旅の短篇集 春夏 (角川文庫)

原田 宗典 (著)
価格:292円 50%OFF

ロンドン、ボストン、イスタンブール、世界のあらゆる都市へ、原田宗典が空想の旅にいざなう幻想的で不可思議な物語。珠玉のショート・ストーリー集。

気障でけっこうです (角川文庫)

小嶋 陽太郎 (著)
価格:389円 50%OFF

女子高生のきよ子が公園で出会ったのは地面に首まですっぽり埋まったおじさんでした――「私、死んじゃったんですよ」“シチサン”と名乗る悩みを抱える気弱な幽霊と今どき女子高生の奇妙な日々が始まった。

百億の昼と千億の夜 (角川文庫)

光瀬 龍 (著)
価格:356円 50%OFF

ギリシアの哲人プラトン、釈迦国の王子悉達多、ナザレの救世主イエス。彼らは世界の破滅を感知し、この世界を外から支配する超越者の存在を知る。幾千億の宇宙と人類の存亡をかけ、紀元前の過去から未来までの時空間の中で、彼らは巨大な力に戦いを挑んでいくが……宇宙の創世と終焉、神と人間、時の流れの非情さをテーマに、壮大なスケールで描く日本SF小説の金字塔。

ビアンカ・オーバースタディ (角川文庫)

筒井 康隆 (著), いとう のいぢ (イラスト)
価格:346円 50%OFF

ウニの生殖の研究をする超絶美少女・ビアンカ北町。彼女の放課後(オーバースタディ)は、ちょっと危険な生物学の実験研究にのめりこむ、生物研究部員。そんな彼女の前に突然、「未来人」が現れて--!

天界の狂戦士 (角川文庫)

川又 千秋 (著)
価格:216円 50%OFF

闘いに傷つき、倒れた雷。だが彼は、復讐のため、自らの肉体を捨て去り、サイボーグの超戦士として蘇った! 男の愛と友情、そして復讐の熱き心を、鮮烈なイマジネーションでパワフルに描く、冒険SFの金字塔!

ハリー・オーガスト、15回目の人生 (角川文庫)

クレア・ノース (著), 雨海 弘美 (翻訳)
価格:626円 50%OFF

1919年に生まれたハリー・オーガストは、死んでも誕生時と同じ状況で、記憶を残したまま生まれ変わる体質を持っていた。 彼は3回目の人生でその体質を受け入れ、11回目の人生で自分が世界の終わりをとめなければいけないことを知る。 終焉の原因は、同じ体質を持つ科学者ヴィンセント・ランキス。彼はある野望をもって、記憶の蓄積を利用し、科学技術の進化を加速させていた。 激動の20世紀、時を超えた対決の行方は?

ぼくの嘘 (角川文庫)

藤野 恵美 (著)
価格:302円 50%OFF

好きにならずにすむ方法があるなら教えてほしい。親友の恋人を好きになった勇太は、学内一の美少女・あおいに弱味を握られる。そしてなぜか恋人としてあおいとデートすることになり。高校生の青春を爽やかに描く!

百年法 上 (角川文庫)

山田 宗樹 (著)
価格:389円 50%OFF

不老不死が実現した日本。しかし、法律により百年後に死ななければならない――西暦2048年。百年の生と引き替えに、不老処置を受けた人々の100年目の死の強制が目前に迫っていた。その時人々の選択は――!?

はなとゆめ 電子ビジュアル版 (角川文庫)

冲方 丁 (著), 遠田 志帆 (著)
価格:400円 50%OFF

なぜ彼女は、『枕草子』を書いたのか――。28歳の清少納言は、帝の妃である17歳の中宮定子様に仕え始めた。華やかな宮中の雰囲気になじめずにいたが、定子様に導かれ、その才能を開花させていく。機転をもって知識を披露し、清少納言はやがて、宮中での存在感を強める。しかし幸福なときは長くは続かず、権力を掌握せんとする藤原道長と定子様の政争に巻き込まれて……。清少納言の心ふるわす生涯を描く、珠玉の歴史小説!

北のジョーカー 冷たい狂犬 (角川文庫)

渡辺 裕之 (著)
価格:367円 50%OFF

元公安調査官の影山夏樹は新聞の求人広告を見て驚愕した。かつて北朝鮮で命を助けられたフランスの女性看護師と交わした秘密の暗号が掲載されていたのだ。彼女の身に何が? 夏樹は急遽フランスへと飛ぶが、そこには「北のジョーカー」と呼ばれる北朝鮮の伝説の諜報員の姿が。やがて、彼女の失踪の裏に国家を揺るがす重要な秘密が浮かび上がる……。ふたたび諜報戦に巻き込まれた夏樹の運命は?

翼をください 上 (角川文庫)

原田 マハ (著)
価格:324円 50%OFF

新聞記者の翔子は、資料室で1939年に世界初の世界一周を成し遂げた「ニッポン号」の写真を見つけた。翔子はプロジェクトにカメラマンとして参加していた男を追って、カンザスへと飛ぶが……。 ※本書は、二〇〇九年九月に毎日新聞社より刊行された単行本を上、下に分冊し、文庫化したものが底本です。

さいはての彼女 (角川文庫)

原田 マハ (著)
価格:270円 50%OFF

25歳で起業した敏腕若手女性社長の鈴木涼香。猛烈に頑張ったおかげで会社は順調に成長したものの結婚とは縁遠く、絶大な信頼を寄せていた秘書の高見沢さえも会社を去るという。失意のまま出かけた一人旅のチケットは行き先違いで、沖縄で優雅なヴァカンスと決め込んだつもりが、なぜか女満別!? だが、予想外の出逢いが、こわばった涼香の心をほぐしていく。人は何度でも立ち上がれる。再生をテーマにした、珠玉の短篇集。

ミッション建国 (角川文庫)

楡 周平 (著)
価格:454円 50%OFF

若き青年局長の甲斐孝輔は、日本の最大の問題は少子化だと考えていた。若い官僚や政治家と組んで勉強会を立ち上げた甲斐だったが、大御所から横やりが入り……。日本の将来を見据え未来に光を灯す政治小説。

ロッキン・ホース・バレリーナ (角川文庫)

大槻 ケンヂ (著)
価格:335円 50%OFF

十八歳で夏でバカだった! バイト暮らしの耕助は、仲間のザジ、バンとパンクバンド「野原」を組み、生まれて初めてのライブツアーへ出かけた。行く先々でグルーピーを引っかける予定が、謎のゴスロリ娘のヒッチハイクで旅は思わぬ方向へ。彼女、七曲町子の正体は? ツアーファイナルは成功するのか? 耕助と町子の恋の行方は? 爆笑と感動、大槻ケンヂの青春ロック長編小説。忘れることなんて絶対にできない最高に熱かったあの季節。

Just Because! (メディアワークス文庫)

鴨志田 一 (著)
価格:340円 50%OFF

高校三年の冬。残りわずかとなった高校生活。このまま、なんとなく卒業していくのだと誰もが思っていた。突然、彼が帰ってくるまでは。中学の頃に一度は遠くの街へと引っ越した同級生。季節外れの転校生との再会は、「なんとなく」で終わろうとしていた彼らの気持ちに、小さなスタートの合図を響かせた――。2017年10~12月に放映となるテレビアニメの原作小説。湘南を舞台にした青春群像劇を、アニメのシリーズ構成・脚本を手掛けた鴨志田一が執筆。

新釈 走れメロス 他四篇 (角川文庫)

森見 登美彦 (著)
価格:281円 50%OFF

芽野史郎は全力で京都を疾走していた――無二の親友との約束を守「らない」ために!(「走れメロス」) 表題作の他、近代文学の傑作四篇が、全く違う魅力をまとい現代京都で生まれ変わる! こじらせすぎた青春は、こんなにも阿呆らしく、そして気高い!! 滑稽の頂点をきわめた、歴史的短編集!

幻想の未来 (角川文庫)

筒井 康隆 (著)
価格:367円 50%OFF

あのときは、倒れ伏している私の周囲を、廃墟の幽鬼がとり巻いて歌い踊っていた――。放射能と炭素熱で破壊された大都会。極限状況で出逢った二人は、子をもうけたが。進化しきった人間の未来、生きていくために必要な要素は何か。

厭世マニュアル (角川文庫)

阿川 せんり (著)
価格:346円 50%OFF

■ろくでもなく愛おしい主人公の決断に、きっと誰かが救われる。――住野よる氏 ■薄暗い青春の片隅でうごうごしているとき、我々はみんなマスクをつけている。――森見登美彦氏(解説より) 人生、マスクが必需品。自称「口裂け女」ことくにさきみさとは、札幌在住の22歳フリーター。他人とはマスクを隔てて最低限の関わりで生きてきたが、諸事情により、避けてきた人々と向き合う決意をした。(……)第6回野性時代フロンティア文学賞受賞作。

小説 君の名は。 (角川文庫)

新海 誠 (著)
価格:302円 50%OFF

山深い町の女子高生・三葉が夢で見た、東京の男子高校生・瀧。2人の隔たりとつながりから生まれる「距離」のドラマを描く新海誠的ボーイミーツガール。2016年8月26日公開映画の、新海監督みずから執筆した原作小説。

富士見L文庫作品最大50%OFF(6/21まで)

農業男子とマドモアゼル イチゴと恋の実らせ方 (富士見L文庫)

甘沢 林檎 (著), やまもり 三香 (イラスト)
価格:331円 50%OFF

男も職もなく30歳を迎えた恵里菜。いっそ永久就職……と婚活ツアーに参加すると、一人のイケメン農業男子が! しかし――「スローライフって、農業舐めてんの?」怒りと勢いで長野への移住を決めた恵里菜だが!?

あやかし双子のお医者さん 一 ばけねこと鈴の記憶 (富士見L文庫)

椎名 蓮月 (著), 新井 テル子 (イラスト)
価格:321円 50%OFF

肝試しを境に居なくなってしまった弟を捜すため、速水莉莉は不思議な事件を解くという噂を頼ってある雑居ビルへやって来た。彼女を迎えたのは双子の兄弟。不機嫌な兄の桜木晴と、弟の嵐は陽気だけれど幽霊で……!?

香魅堂奇譚 (富士見L文庫)

羽根川 牧人 (著), 遊兎 ルコ (イラスト)
価格:321円 50%OFF

京都に居を構えるお香専門店《香魅堂》。「霊なんて存在しない」と言い放つ、慇懃無礼な十代目店主・辰巳のもとに持ち込まれるのは、やっかいなオカルト事件ばかりで……。霊感ゼロの辰巳は、どう解決するのか!?

コミックエッセイ50%OFFセール(6/21まで)

ボカロPで生きていく 40mPのボーカロイド活動日誌 (コミックエッセイ)

たま (著), 40mP (その他)
価格:535円 50%OFF

1人の音楽好きな会社員が、働きながらボカロの制作を始め、ボカロPとして生きていくまでの軌跡を、楽曲制作の過程やプライベートなど数々のエピソードを通して描く、 40mPによる初のコミックエッセイ。

年下の先輩ちゃんには、負けたくない。 年下の先輩ちゃんには負けたくない (コミックエッセイ)

なめたけ (著)
価格:535円 50%OFF

平凡な大学生・坂上良太郎はホームセンターバイトで高校の後輩・山下かをりと出会った。 彼女に苦手意識があった坂上だが、あるきっかけで「敬語禁止」をかけて勝負になり…ニヤキュン必至の新感覚ラブコメディ!

美術館で働くということ 東京都現代美術館 学芸員ひみつ日記 (コミックエッセイ)

オノユウリ (著)
価格:535円 50%OFF

アートに囲まれて働く美術館学芸員。優雅な職業のイメージだけど、実際は日々、ドタバタの連続なのです!? 展覧会の舞台裏から、学芸員のお仕事のリアルまで。美術館の知られざる一面を描くコミックエッセイ!

いつもうっすら黒歴史 (コミックエッセイ)

お肉おいしい (著)
価格:538円 50%OFF

友情・部活・恋愛――同級生たちを横目に、スクールカーストの場外で過ごした青春の1ページ…と、そこで学んだギリギリの処世術。なかったことにしたい黒歴史だらけの青春ノスタルジーコミックエッセイ。

おつかれ背景さん アニメ業界の裏側、教えちゃいます! (コミックエッセイ)

なつみん (著)
価格:540円 50%OFF

アニメ業界の裏側や“縁の下の力持ち”背景美術のお仕事を描いた初のコミックエッセイです!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【漫画】radikoで文化放送を再生

返品はAmazonカスタマーサービスへ

【漫画】TSUTAYAでおすすめを教えて

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気