カドカワセール|ビーム&電撃コミックス 50%OFFフェア


AmazonKindleで実施中のカドカワセールをまとめました。

12月7日のアップデート。木曜日なんですがエンターブレインの『ビームコミックス』と、アスキー・メディアワークス『電撃コミックス』の2レーベルが50%OFFキャンペーンをスタートしたようです。コズミックホラーの巨匠・ラヴクラフトの代表作『狂気の山脈にて』コミカライズ第1巻と、三宅乱丈のSFファンタジーロマン『イムリ』1〜3巻が大幅安になっていますね。

また、今週スタートだったのですが三部けい最新作『夢で見たあの子のために』第1巻の発売を記念して『僕だけがいない街』『神宿りのナギ』など既刊作品も最大50%OFFになっているようです。

Kindleストアで実施中のカドカワセールまとめ

【50%OFF】電子で読もう! ビーム・フェア 冬(12/28まで)

狂気の山脈にて 1 ラヴクラフト傑作集 (ビームコミックス)

田辺 剛 (著)
価格:107円 85%OFF

ホラー小説界の巨星ラヴクラフト、その「コスミック・ホラー」のすべてが込められた生涯最大にして最恐の名作を、ラヴクラフト描きとして最高の評価を受ける絵師が、待望のコミカライズ!

イムリ 1〜3 (ビームコミックス)

三宅 乱丈 (著)
価格:各108円 84%OFF

文化庁メディア芸術祭 マンガ部門優秀賞受賞! ダ・ヴィンチ「絶対はずさない!プラチナ本」選出! 「謎が謎を呼ぶ構成と緊迫感に満ちた展開」(朝日新聞) 「期待は高まるばかり」(読売新聞)など、各メディアで絶賛の嵐を呼ぶ、現代漫画の最高峰! 『ぶっせん』『ペット』など、圧倒的個性で漫画ファンの熱い注目を浴び続ける鬼才・三宅乱丈が、その才能のすべてを解放して挑む、壮大で精緻なSFファンタジー・ロマン!

どこか遠くの話をしよう 上 (ビームコミックス)

須藤 真澄 (著)
価格:373円 50%OFF

そこは、どこまでも青空が続く、南米の緑豊かな山岳の村。不思議な“能力”を持つ少女チロ。彼女はこの世界が途方もなく広く、深く、優しいことを、まだ知らない。
『庭先』シリーズ、『ゆず』、『長い長いさんぽ』の須藤真澄が、満を持して贈るファンタジー長編作、いよいよ開幕!!

熱海の宇宙人 (ビームコミックス)

原百合子 (著)
価格:367円 50%OFF

「昨晩未明、熱海の海に宇宙船が落ちました」  自分が書いた小説の主人公にそっくりな宇宙人と出逢う表題作。 不時着した未知の惑星で、「神様」と勘違いされる『とある神様の星』などを収録。 自由で愛らしい発想をキラキラと描き出す大注目のSF短編集!

青高チア部はかわいくない! 1 (ビームコミックス)

conix (著)
価格:367円 50%OFF

かわいくてモテるチア部を目指す真泉舞部長(美人だけど口が悪い)。新入部員(バックダンサー)を確保するため奮闘するも……集まったのは、高校デビューに人生をかけた非モテ女子に、野球バカに、アニメオタク!? 個性濃すぎる部員たちが、チアで一つに!? さあ、チア好き、高校野球ファン、みんな集まれ! 

甘木唯子のツノと愛 (ビームコミックス)

久野 遥子 (著)
価格:389円 50%OFF

アニメーターとしても活躍する若き才能が贈る、待望の初作品集。 「楽園にいたユニコーンは、そのツノで仲間を刺し、ノアの方舟に乗れなかったんです」 母親と離れて暮らす、ツノのある妹と、ツノのない兄。ふたりは秘密基地で、ある“特訓”を続けていた……。

曇天三茶生活 我、かく闘えり 釣れんボーイ (ビームコミックス)

いましろ たかし (著)
価格:464円 50%OFF

日々の暮らしで思い悩む主人公が、日本各地の川で釣りにいそしむ。面白おかしい、釣りコミック!!

ハード・コア 平成地獄ブラザーズ 1 (ビームコミックス)

狩撫 麻礼 (著),‎ いましろ たかし (著)
価格:448円 50%OFF

「男たちの結末に、僕は泣いた」山田孝之、絶賛。そして、佐藤健、荒川良々とともに、映画化へ!狩撫麻礼&いましろたかし、漫画界最狂のタッグが放つ、二十世紀最後の大傑作、衝撃の復刻。最底辺のアウトローが、この世界の“核心”へ肉迫する。現代の奇書!

わずかいっちょまえ (ビームコミックス)

星里 もちる (著)
価格:410円 50%OFF

星里もちるの傑作ハートフルドラマ、待望の電子化! 母子家庭でひとりっ子の小学生・遊川和好は、同級生の太一にその優等生ぶりを毎日からかわれる。 心の支えだった愛犬・マッハ号は、事故で死んだばかり。だが、そのころ天界では……。 幻の短編『花よりさんぽ』も収録!!

帰る場所 (ビームコミックス)

近藤 ようこ (著)
価格:475円 50%OFF

出張の帰り、思いたって昔住んでいた街に足を伸ばした男。かすかに響く祭り囃子に、あの頃の記憶がよみがえる…。単行本未収録の2作品と、1994年刊行の『極楽ミシン』よりセレクトされた、新編集の傑作短編集!

大人スキップ 1 (ビームコミックス)

松田 洋子 (著)
価格:367円 50%OFF

日野希子、14歳、中学2年。事故で眠り続けていた彼女は、目覚めると40歳になっていた! 中身は子供のまま、見た目は中年になった希子。果たして「いい大人」になれるのか……っていうか、「大人」って一体何だ!? 『ママゴト』(NHKBSでドラマ化)『私を連れて逃げて、お願い。』の著者が、大人になり損ねたすべての人たちへ贈る、不条理にして奇跡的な突貫成長コメディ、スタート!

電撃マオウ12周年記念、期間限定無料&最大50%OFF(12/21まで)

えい! えい!! 営業ちゃん(1) (電撃コミックスNEXT)

ウシハシル (著)
価格:308円 50%OFF

どこで誰が呼んだか知らないけれど、中小企業で働く彼女のあだ名は「営業ちゃん」。お仕事はもちろんがんばるけれど、ランチで悩んだり、夜は1人呑みしたり、エレベーターに閉じ込められたり!? 忙しい毎日を生き抜く営業ちゃんの喜怒哀楽、いっしょに楽しんでみませんか?

巨像少年VS.新世界少女 (電撃コミックスNEXT)

倉橋 ユウス (著)
価格:308円 50%OFF

ソラトは、町にそびえる謎の巨像を管理している少年。ある日、ソラトは像を狙う怪しい女たちに襲われるが、正体不明の美女・ユダに救われる。ユダによれば、巨像は、かつて高度な文明を誇った異星人・バミタス人が、多くの星々に遺した兵器の1つで、いまやあらゆる異星人がそれらをめぐって争っているのだという。ソラトは、巨像を狙う狂信集団・アイドラン帝国から地球を守るべく、彼らと対峙する――!

コクラセ 1 (電撃コミックスNEXT)

松風 水蓮 (著),‎ galanti (その他),‎ どろみず (その他)
価格:324円 50%OFF

羽里高校でささやかれる、ある噂――。受けた依頼は必ず果たす。失敗知らずの頼れるヤツら、そのグループの名は「コクラセ」。彼らの仕事は、依頼人のために適切な舞台を用意し、円滑な愛の告白を実現し、成功へ導くこと。さて、今日も彼らの元にやっかいな依頼が持ち込まれたようで……。 『殺戮の天使』『被虐のノエル』など、大ヒットゲームを連発中のWEBメディア「電ファミニコゲームマガジン」発の学園青春アドベンチャーがコミックに!

HATRED(1) (電撃コミックスNEXT)

六甲島 カモメ (著)
価格:308円 50%OFF

人々が都市単位で生きる荒廃した未来。それぞれの都市は生存区域を賭け、忌兵と呼ばれる人型兵器を使った戦争に明け暮れていた。少年ジレが暮らすティルノーグは、主戦級機ヘイトレッドとその忌兵乗りオーファンドを擁する豊かな都市。だが、ある日オーファンドが謎の敵の奇襲を受け戦死してしまう。代役として急遽ヘイトレッドに搭乗させられたジレだが、なすすべなく故郷は陥落。ジレは、エースパイロットと勘違いされたまま物資を漁ろうと戦場をうろついていた旅団に拾われる。そしてジレは、英雄の名を騙り、終末の世界を生きることを決意する――!!

MEMENTO -archivez- #1 (電撃コミックスNEXT)

南高 春告 (著),‎ AXsiZ (その他)
価格:308円 50%OFF

「正義の味方」に憧れる主人公・遠藤貞行は、幼なじみの雨笠朱莉、恋人の日比野由比とともに平和な毎日を送っていた。 しかしある日、街を騒がせている殺人鬼と出会い、貞行も朱莉も殺されてしまう。 だが、気づくと殺された日の朝に戻っていた。 そしてその場に居たのは、ナイフを片手に、血まみれになった朱莉で――。

モノノケクロックワーク (電撃コミックスNEXT)

昼間 行燈 (著)
価格:308円 50%OFF

それぞれがそれぞれに、ちょっぴり訳アリな3人の美(少)女たちが、その”想い”と利害を胸に秘め、人の”想い”がこもった物たちが引き起こす現代の怪異に挑む!? ゆるゆるモノノケ浪漫譚開幕!

ガールフレンド(仮) クロエ・ルメール編 ~クロエと日本と未来のトビラ~ (電撃コミックスNEXT)

アズマ サワヨシ (著),‎ サイバーエージェント (その他),‎ QP:flapper(小原トメ太/さくら小春) (その他),‎ 青木 良 (その他)
価格:324円 50%OFF

大人気ゲーム『GF(仮)』で一躍有名になった、クロエ・ルメールが主人公のコミックが登場! 日本について、そして自分の将来について考える彼女が見つける答えは――?

ガールフレンド(仮) 椎名心実編 ~恋してマドンナ~ (電撃コミックスNEXT)

秋奈 つかこ (著),‎ サイバーエージェント (その他),‎ QP:flapper(小原トメ太/さくら小春) (その他),‎ 青木 良 (その他)
価格:324円 50%OFF

おっとりした可愛らしさで、多くのファンに愛されている人気キャラクター、椎名心実を主人公にしたコミックスがついに登場! 心実は学校行事のハロウィンパーティの実行委員に任命される。初めは戸惑いながらも、個性的なガールたちの集まったクラスの力を心実が少しずつ引き出していく。そして準備が整ったはずのパーティの前日に大事件が……!

『僕だけがいない街』ほか三部けい作品最大50%OFF(12/14まで)

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

三部けい(著)
価格:302円 50%OFF

毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼。ただ彼には、彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。それは…時間が巻き戻るということ! この現象、藤沼にもたらすものは輝く未来? それとも…。

神宿りのナギ(1) (角川コミックス・エース)

三部けい(著)
価格:302円 50%OFF

奇病カミヤドリとの戦いを続ける人類に新たな戦士が現れた。少年の仕事は確実だが、相棒が事故死するジンクスがあった。「影刻み」の二ツ名で呼ばれる少年ナギは人類の絶望的な戦いに終止符を打つ切り札となるのか?

カミヤドリ(1) (角川コミックス・エース)

三部けい(著)
価格:302円 50%OFF

シティに蔓延する奇病・カミヤドリのため、人々の暮らしは困窮していた。管制局特捜隊のエージェント・「右腕」のジラルドは謎の少女ヴィヴィとともカミヤドリ発症者の直接処理-生体の破壊-にあたる!

先週紹介『コミックビーム』『週刊アスキー』などコミック誌や雑誌バックナンバーが100〜半額ほか

【続き】先週紹介のセール作品まとめ

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事