新着セール:『ダンまち』1巻107円フェアや、角川長期キャンペーン『カドフェス』で小説・古典など割引スタート


こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleでスタートした6月17日現在、今週のキャンペーンをまとめました。

コミックだけは先にまとめているので、こちらは書籍がメインの記事になります。さて、アニメも絶好調放送中のファンタジー『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』1巻107円、続刊が30%OFFセールが人気。

あとは、角川がリアル・電子で展開の読書キャンペーン『カドフェス』が9月7日まで連続で実施されていくようです。新刊小説30%OFFや、これから文庫化される作品が40%ポイント還元。そして"それとは無関係"に富士見L文庫の人気作が50%OFF。

……9月7日まで、例年だと10月1日から大規模なニコニコカドカワフェアに繋がるのだけど、ずっとカドカワのターンみたいな状況にしていくんですかねぇ。

6月17日 週末の新着Kindleセールまとめ

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』フェア 1巻107円

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

大森 藤ノ (著), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:107円 84%OFF
★★★★☆ 81件のレビュー

迷宮都市オラリオ──『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、少年は一人の小さな「神様」に出会った。 「よし、ベル君、付いてくるんだ! 【ファミリア】入団の儀式をやるぞ!」「はいっ! 僕は強くなります!」 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア

大森 藤ノ (著), はいむら きよたか (イラスト), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:107円 84%OFF
★★★★☆ 10件のレビュー

TVアニメ『ダンまち外伝 ソード・オラトリア』2017年4月より絶賛放送中! 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』外伝、ここに始動! これは、もう一つの眷属の物語、──【剣姫の神聖譚(ソード・オラトリア)】── ≪シリーズ累計発行部800万部突破!!≫

角川の長期キャンペーン『カドフェス』

おいしいベランダ。 午前1時のお隣ごはん

竹岡 葉月 (著), おかざきおか (イラスト)
価格:324円 50%OFF
★★★★★ 7件のレビュー

進学を機に一人暮らしを始めた栗坂まもりは、お隣のイケメンサラリーマン亜潟葉二にあこがれていたが、ひょんなことからその真の姿を知る。彼はベランダを鉢植えであふれさせ、植物を育てては食す園芸男子で……!?

ぼんくら陰陽師の鬼嫁

秋田 みやび (著), しの とうこ (イラスト)
価格:324円 50%OFF
★★★★* 9件のレビュー

やむなき事情で住処をなくした野崎芹は、生活のために通りすがりの陰陽師(!?)北御門皇臥と契約結婚をした。ところが皇臥はかわいい亀や虎の式神を連れているものの、不思議な力は皆無のぼんくら陰陽師で……!?

香魅堂奇譚

羽根川 牧人 (著), 遊兎 ルコ (イラスト)
価格:324円 50%OFF
★★★★☆ 6件のレビュー

京都に居を構えるお香専門店《香魅堂》。「霊なんて存在しない」と言い放つ、慇懃無礼な十代目店主・辰巳のもとに持ち込まれるのは、やっかいなオカルト事件ばかりで……。霊感ゼロの辰巳は、どう解決するのか!?

失われた地図

恩田 陸 (著)
価格:1,053円 30%OFF

これはかつて失われたはずの光景、人々の情念が形を成す「裂け目」。かつて夫婦だった鮎美と遼平は、裂け目を封じることのできる能力を持つ一族だった。彼らの息子・俊平の誕生で、二人の運命の歯車は狂いはじめ……。

バベル九朔 【電子特典付き】

万城目 学 (著)
価格:1,197円 31%OFF
★★★☆☆ 28件のレビュー

作家志望の「夢」を抱き、雑居ビル「バベル九朔」の管理人を務めている俺の前に、ある日、全身黒ずくめの「カラス女」が現われ問うてきた……「扉は、どこ? バベルは壊れかけている」。巨大ネズミの徘徊、空き巣事件発生、店子の家賃滞納、小説新人賞への挑戦――心が安まる暇もない俺がうっかり触れた一枚の絵。その瞬間、俺はなぜか湖で溺れていた。そこで出会った見知らぬ少女から、「鍵」を受け取った俺の前に出現したのは――雲をも貫く、巨大な塔だった。

やみ窓

篠 たまき (著)
価格:1,134円 30%OFF
★★★★* 2件のレビュー

2年前に結婚し、夫と死別した柚子は昼間はコールセンターでシフト制で働くフリーターだ。義理の母は柚子に息子を殺されたと罵倒する。柚子が味わった地獄は、別の形となって続いていた。それは何の前触れもなく突然やってくる異界のものたちとの闇の取引だ。いつ蹂躙されるともしれない危険と隣り合わせだが、窓の外の哀れな貧しい物の怪たちの来訪を待ちわびる柚子なのであった……。(「やみ窓」)

オールド・ゲーム

川崎 草志 (著)
価格:1,134円 30%OFF

ベータ基板が盗まれた!? ありえないほどの高得点を打ち立て続けるプレイヤー? 発売後に見つかったプログラムの改竄……。ゲーム産業の過渡期に巻き起こった数々の事件。それらを乗り越え、ゲーム会社「ネットワ・テック」は、果たして生き残れるのか!?

天上の葦 上

太田 愛 (著)
価格:1,203円 30%OFF
★★★★★ 7件のレビュー

白昼、老人は渋谷の交差点で何もない空を指して絶命した。死の間際、老人はあの空に何を見ていたのか。突き止めれば一千万円の報酬を支払う。興信所を営む鑓水と修司のもとに不可解な依頼が舞い込む。老人が死んだ同じ日、一人の公安警察官が忽然と姿を消した(……)社会を一変させる犯罪が仕組まれていた。鑓水、修司、相馬の三人が最大の謎に挑む。

アリハラせんぱいと救えないやっかいさん

阿川 せんり (著)
価格:1,058円 30%OFF
★★★*☆ 2件のレビュー

特別な自分の演出のために変人ぶろうとする、偽りの変人。それが、“やっかいさん”。北大2年コドリは、ある理由から“真の変人”を追い求めている。だがそれゆえ、やっかいさんから好かれがち。ある日、心理学系コース4年・アリハラと「とんでもない出会い方」をする。アリハラはコドリとやっかいさんらの関係に興味津々…(……)読み終えたあとは自由になれる、今までにないこじらせ系青春小説!

無貌の神

恒川 光太郎 (著)
価格:1,210円 30%OFF
★★★★☆ 5件のレビュー

この世ならざる和風情緒が漂う表題作ほか、流罪人に青天狗の仮面を届けた男が耳にした後日談、死神に魅入られた少女による七十七人殺しの顛末、人語を話す囚われの獣の数奇な運命…暴力と不条理にあふれた世界に生きるやるせなさを幻想的にあぶり出す、大人のための暗黒童話全六篇!

スタープレイヤー

恒川 光太郎 (著)
価格:1,188円 39%ポイント還元
★★★★☆ 18件のレビュー

突然目の前に現れた男にくじを引かされ一等を当て、フルムメアが支配する異界へ飛ばされた夕月。「十の願い」を叶える力を手に、未曾有の冒険の幕が今まさに開く――ファンタジーの地図を塗り替える比類なき創世記!

失われた過去と未来の犯罪

小林 泰三 (著)
価格:1,188円 39%ポイント還元
★★★★☆ 4件のレビュー

ようこそ、謎と人間の新しい可能性へ――。 『アリス殺し』の鬼才が贈るブラックSFミステリ、ここに開幕。 全人類が記憶障害に陥り、長期記憶を取り外し可能な外部装置に頼るようになった世界。 心と身体がバラバラになった今、いくつもの人生(ル・ものがたり)を覚えている、「わたし」は一体何者――?

怪奇探偵リジー&クリスタル

山本 弘 (著)
価格:1,404円 40%ポイント還元
★★★★★ 10件のレビュー

1938年、ロサンゼルス。私立探偵リジーと、助手の少女クリスタルが遭遇するのは奇怪な事件ばかり。パルプ雑誌のカバーそっくりの惨殺死体、甦った錬金術師の魔法……キュートで痛快なオカルトミステリ。

夏の方舟

海猫沢 めろん (著)
価格:1,188円 40%ポイント還元
★★★★☆ 6件のレビュー

かつてのクラスメート・黒坂聖が、ある夏、突然、島に帰ってきた。しかし彼は、妖しげな美しさをたたえる女性となっていた…。ノートに記された“決められた運命”を変える夏がはじまる。あの聖が帰ってきた(……)聖の“日常”とは。手に入れたいのは彼なのか、それとも…(「夏の刺青」)ほか、男たちの狂おしくも透明な嫉妬と葛藤を描く、青春小説の新たな金字塔。

あわせてどうぞ、今週のKindleコミックセール

今週スタートの新着キャンペーンまとめ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事