15日の新刊「燕のはさみ 1」「公安部特異人種課56 1」「鉄牌のジャン! 5」「文学処女 2」など303冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。6月14日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

燕のはさみ 1」「公安部特異人種課56 1」など、ハルタの新作や『このすば』のハイテンション4コマ「かっぽれ! 2」などカドカワコミックに、次世代編もはじまった人気料理漫画のスピンオフ「鉄牌のジャン! 5」など竹書房作品。そして先日より既刊一斉電子化をすすめる『セントールの悩み』11〜14巻。そしてLINEマンガのオリジナル作品「文学処女 2」などコミック新刊が配信。

ほか、とにかく表紙がズルい横山大観三国志特集『ケトル』や、あの水野 良が小説投稿サイトをテーマに描いたファンタジー『アカシックリコード』など何かと話題のNOVEL0などラノベや早川ミステリーなど小説から注目作がでているようです。01時現在で303冊がKindle化しました。

6月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

燕のはさみ 1巻

松本 水星 (著)
価格:670円

時は大正。ロマン溢れる東京・銀座でだだひとり、 女理髪師として腕をふるう少女がいた。彼女の名前は燕。 近所のやんちゃ坊主から、訳ありの御華族様の頭まで、 綺麗に仕上げてみせましょう!  新鋭・松本水星が描く、16歳の天才女理髪師。その成長譚!

公安部特異人種課56 1巻

菊池 まりこ (著)
価格:670円

憑依、予知、念力、発火――異能の力を駆使して犯罪を防ぎ、罰するための部署「公安部特異人種課」。物語は、「非」能力者の常田が特異課に転属になったところから始まる。異能者を追う特異課もまた、異能者の集団。常田はひとクセもふたクセもある彼らに戸惑いながら、今日も事件を追う! 確かな画力で描かれた鬼気迫る異能VS異能のバトルに大注目、待望の第1巻ついに発売。

この素晴らしい世界に祝福を! かっぽれ!(2)

ずんだコロッケ (著), 暁 なつめ (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:463円

第2期アニメも大好評だった「この素晴らしい世界に祝福を!」をもとにしたハイテンション4コマの第2巻発売! 制御を知らない“勢い”MAXなヤツらが次々と(どうでもいい)波乱を巻き起こす!!

新上海エピキュリアン 1【電子限定特典付き】

伊東 七つ生 (著), 雨ノ森 斑葉 (その他)
価格:702円

最愛の母が死んだ。父の残した多額の借金を抱え、クリスは一人、広い屋敷で悲嘆の淵にいた。しかしそこへ手が差し伸べられる。蠱惑的な微笑を湛える彼の名は、ノアール  しかし彼は、穢らわしく冒涜的な饗宴をもたらす。 阿片、売春、そして“人”と“もの”を 掛け合わせて創る、享楽者の遊戯――“混一”。 そんなことを知る由もないクリスは、今、 享楽者の流刑地へ誘う手を、取ったのだった…。

鉄牌のジャン! 5

西条真二 (著)
価格:702円

突如、麻雀界に現れた伝説の雀豪のDNAを持つ男・黒鉄雀。 “無敗”を公言する彼には敵対する雀士が後を絶たない。そんな中、 「麻雀サンバンチ」オーナー・三番地金悟がジャンや実孫の銀子らを束ね 麻雀新団体「G7」設立。さらに1億円争奪麻雀バトルトーナメント開催を発表。 第一次予選「ウルトラ何切る」、第二次予選「人間麻雀」を突破したジャン達は さらに過酷なサバイバルBATTLE第三次予選へ――!!!

セントールの悩み(11)【特典ペーパー付き】

村山慶 (著)
価格:620円
★★★★★ 3件のレビュー

六本肢で進化を遂げた【架空の人類史】【架空の人類社会】を創造した他に類を見ないスケールの【人間だけど人間じゃない娘たちの日常】コミック!!!

文学処女:2

中野まや花 (著)
価格:540円

この気持ちは、恋なのでしょうか? 芽生えた思いに誘われるように、加賀屋の自宅を訪ねる鹿子。 そしてーー 月白鹿子、加賀屋朔、望月千広。三人の男女が織りなす、遅先の恋の話、第2集。

ケトル Vol.37  2017年6月発売号

ケトル編集部 (著)
価格:540円

横山光輝『三国志』が大好き! 「人間の魅力の正体を教えてくれるマンガ」やついいちろう(エレキコミック) 三国三様『三国志』人物相関図 長い物語をざっくり把握! 三国志 10 大事件簿 「人生のあらゆるシーンできいてくる」横山三国志・名言集 仕事/恋愛・結婚/友情・ライバル/人生

アカシックリコード (NOVEL 0)

水野 良 (著), 中原 (イラスト), ずじ (イラスト)
価格:734円

小説投稿サイト『悪魔の書架』へと召喚された彰文。そこでは、紙魚と呼ばれる存在が物語を壊していた。彰文は世界を救うため、そして記憶ごと失われていた幼馴染みの少女の手がかりを探すために悪魔と契約する。

私、能力は平均値でって言ったよね! 5 (アース・スターノベル)

FUNA (著), 亜方 逸樹 (イラスト)
価格:1,296円

友情、努力、勝利!なによりカワイイ!!! 小説家になろう47万作品中、年間総合ランキング第2位の人気シリーズ最新巻。 今度は、マイルをめぐり『赤き誓い』と『ワンダースリー』が激突! ますます盛り上がります!

放課後の厄災魔女 ~ちやほやされたい先生の嫌われ生活~ (NOVEL 0)

てにをは (著), パセリ (イラスト)
価格:734円

周りの人々に好かれるのが大好きな青年・助。ある日、災いの魔女レクラハの身体と自分の身体を行き来する体質になってしまい――魔法を使うための魔力を“人々に嫌われる”ことで貯めるハメに!?

おいしいベランダ。 3月の桜を待つテーブル

竹岡 葉月 (著), おかざきおか (イラスト)
価格:648円

栗坂まもりは、イケメンでベランダ菜園オタクの亜潟葉二とお隣住まいの恋人。年末、心配性のお母さんがずぼらな娘を心配し不意打ちで訪問してきた! 隠していた亜潟さんとのお付き合いもバレてしまい――?

復讐者マレルバ 巨大マフィアに挑んだ男 (早川書房)

ジュセッペ グラッソネッリ (著), カルメーロ サルド (著), 飯田 亮介 (翻訳)
価格:2,138円

巨大マフィアに家族を殺された21歳の青年。その日より、復讐が彼の生きる目的になった。賭博で金を稼ぎ、銃を仕入れ、敵を撃つ。やがて彼は新興マフィアのボスとなり、家族殺しの首謀者を追い詰める! 膨大な死傷者を出した抗争の当事者が獄中で語った真相。

暗い暗い森の中で (ハヤカワ文庫NV)

ルース ウェア (著), 宇佐川 晶子 (翻訳)
価格:1,112円

それは、パーティーの夜に起きた事件だった。だが、事故にあったらしいわたしの記憶はそこだけが消えている。何が起きて、誰が死んだのか? そもそものきっかけは、学生時代の友人だが、その後は疎遠になっていたクレアの独身さよならパーティーへの招待だった(……)孤立した別荘で、ぎくしゃくした奇妙な雰囲気のパーティーは始まった……悪夢のような週末を描く、気鋭のサスペンス!

われらの独立を記念し (ハヤカワ・ミステリ)

われらの独立を記念し
価格:2,236円

〔英国推理作家協会賞最優秀新人賞〕妻娘と別居したことで、ピートの家庭は崩壊寸前だ。そのうえ彼は他の家族の面倒まで見なければならない。なぜなら彼は家庭福祉局でソーシャル・ワーカーの仕事をしているからだ――。八〇年代の激動のアメリカにおける様々な家庭、親子、そして犯罪。翻弄されるピートが目にしたものは……。CWA賞新人賞受賞の大作

横浜大戦争

蜂須賀敬明 (著)
価格:1,500円

横浜の中心を決める神々の戦い!  保土ケ谷の神、中の神、金沢の神、ある日突然、神々の戦いが始まる。 なぜ? 勝者は? 清張賞作家の超弩級エンタテイメント小説!(……)港北・緑・青葉・都筑の疑似家族、横浜中心部を司る中・西の姉弟などが、横浜の「中心」を決めるべく、くんずほぐれつの戦いを繰りひろげる。舞台は旧ドリームランド、山下埠頭、こどもの国などに展開し、驚くべき結末が待っている……。前代未聞にして空前絶後のエンタテインメント長編!

Number(ナンバー)929号

Number編集部 (編集)
価格:500円

2019年に開催されるW杯日本大会において、 悲願のベスト8以上を目指す日本代表。 予選プールの組み合わせの決定を受け、 6月のテストマッチは前哨戦の様相を帯びた。 ルーマニア戦では新たなスタイルを貫き、収穫を得て快勝。 続くアイルランド戦は、関門突破のための試金石となるだろう。 今後、どこまで鍛錬を積み、闘争心を高め、 「ジャパンウェイ」を進化させられるか。 来るべき大舞台での開花に向けて、 桜の戦士たちの挑戦が始まった。

BE・LOVE 2017年13号7月1日号

日生マユ (著), 庄司陽子 (著), こなみかなた (著), 末次由紀 (著), 三月えみ (著), 杜野亜希 (著), 森田羊 (著), 安藤なつみ (著), 夏目靫子 (著), & 4 その他
価格:432円

表紙&巻頭カラーで『放課後カルテ』が登場。早くも大反響、三月えみ先生の新連載『雲一族と泥ガール』第2話や、『生徒諸君!-最終章・旅立ち-』『ちはやふる』の人気連載も掲載。人気シリーズ『おとむらいさん』はカラー付きでクライマックス。『ハッピー!ハッピー♪』も久々に登場。バラエティに富んだラインナップです。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事