11日の新刊1冊ほか、来週の予約本速報


こんばんは、きんどるどうでしょうです。Kindle本新刊から注目作品をご紹介。

今日は『こち亀』第123巻の無料お試し……が、あったはずなんですが無くなって1冊だけですね → 6月11日の新刊

さて、日曜恒例の予約本速報では『ばらかもん』『ソード・オラトリア』などスクエニコミックがセールに影響されてポイント還元が付与されているようですね。ほか、浜弓場双のよさこい青春ガールズストーリー『ハナヤマタ』や、TVアニメ放送中の『サクラクエスト』……など色々でるようですが、とりあえず16日に講談社・小学館の人気コミック新刊が集中してますなぁ。

【予約】6月12〜18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

6月15日

公安部特異人種課56 1巻

菊池 まりこ (著)
価格:670円

憑依、予知、念力、発火――異能の力を駆使して犯罪を防ぎ、罰するための部署「公安部特異人種課」。物語は、「非」能力者の常田が特異課に転属になったところから始まる。異能者を追う特異課もまた、異能者の集団。常田はひとクセもふたクセもある彼らに戸惑いながら、今日も事件を追う! 確かな画力で描かれた鬼気迫る異能VS異能のバトルに大注目、待望の第1巻ついに発売。

燕のはさみ 1巻

松本 水星 (著)
価格:670円

時は大正。ロマン溢れる東京・銀座でだだひとり、 女理髪師として腕をふるう少女がいた。彼女の名前は燕。 近所のやんちゃ坊主から、訳ありの御華族様の頭まで、 綺麗に仕上げてみせましょう!  新鋭・松本水星が描く、16歳の天才女理髪師。その成長譚!

アカシックリコード (NOVEL 0)

水野 良 (著), 中原 (イラスト), ずじ (イラスト)
価格:734円

小説投稿サイト『悪魔の書架』へと召喚された彰文。そこでは、紙魚と呼ばれる存在が物語を壊していた。彰文は世界を救うため、そして記憶ごと失われていた幼馴染みの少女の手がかりを探すために悪魔と契約する。

6月16日

七つの大罪(26)

鈴木央 (著)
価格:432円

よみがえる三千年前の聖戦。魔神軍を迎え撃つ〈光の聖痕〉陣営にはメリオダスと女神族のエリザベスの姿があった! 死力を尽くす激戦にあって示される〈十戒〉の覚悟、〈四大天使〉の狡知、少女の慈愛……。しかし、戦況を一変させたのは〈十戒〉の一員、「無欲」のゴウセルだった!! 心を求める人形が負った〈色欲の罪〉とは!? 外伝「人形は愛を乞う」も完全収録!!

ベイビーステップ(45)

勝木光 (著)
価格:432円

エーちゃんは、慶稜チャレンジャー3回戦を吉道の途中棄権により勝利するも、完全劣勢のまま終わった試合に自信喪失。見かねた青井コーチが連れていったのは、格闘技ジム! 格闘家と意見交換する中で、エーちゃんが見つけ出した答えとは!? 日本代表・渡邊との準決勝が始まる!!

星野、目をつぶって。(6)

永椎晃平 (著)
価格:432円

波乱に満ちた文化祭が終わり1週間、小早川と星野にも日常が戻ってきた。だが、二人の周囲に静かな変化が……。松方が文化祭以来学校を休んでいるのだ。彼女を訪ねた二人が目にしたのは、意外な人物と密会する松方の姿だった──。

あさひなぐ(23)

こざき亜衣 (著)
価格:540円
★★★★* 4件のレビュー

2017年、乃木坂46により映画&舞台化が決定した最注目作『あさひなぐ』、最新刊が早くも登場! チームメイトたちと離れ、関東大会へひとり乗り込んだ旭は、そこで出会ったぜん息の少女・摂と、遂に個人戦で対決することに!

くーねるまるた(12)

高尾じんぐ (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

ポルトガルから来た主人公・マルタは、びんぼーだけどおいしいものが大好き! 持ち前の好奇心とアイデアで、彼女の周りの友人たちと、今日も楽しく、おいしく過ごしています。 メンチカツ、ホワイトシチュー、お雑煮の東西対決など… 街のグルメも手作り料理ももりだくさん! 必見の描き下ろしページも収録です!!

徒然チルドレン(8)

若林稔弥 (著)
価格:432円

アニメ化決定のWEB発オムニバス形式学園ラブコメ4コマ! 今回の舞台は体育祭&修学旅行。恋のメインイベント?を迎え、じれったくももどかしい想い達が、少しだけ前進しちゃうかも?? 今回も新規描き下ろし満載でお贈りします!!

不滅のあなたへ(3)

大今良時 (著)
価格:432円

敵との初めての遭遇の後、フシが出会ったのは、仮面を被った少年グーグー。自らを怪物と自嘲するグーグーに弟として可愛がられながら、フシは人間のように暮らす日々を送る。そんなある日、グーグーは使用人として働いていた酒爺の屋敷から家出してしまう。自分ではない誰かになりたいと願う少年は何者にでもなれるフシにどんな刺激を与えるのか。これは喜びを手に入れる物語。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(6)

浅野いにお (著)
価格:648円
★★★★* 2件のレビュー

S.E.S社の支配のもと、意思を失った政府。本質を見失い、カルト化する『侵略者』保護運動。『侵略者』自身が見ていた もうひとつの真実。絶望に麻痺し、明らかな“異常”さえも傍観する世界で、大人たちの事情や都合に翻弄されながらそれでも少女達はまっすぐに歩んでゆく。

健康で文化的な最低限度の生活(5)

柏木ハルコ (著)
価格:540円
★★★★★ 4件のレビュー

生活保護に関わるケースワーカーとして 働く新卒公務員・義経えみる。 新卒1年目として、生活に困窮する人々への支援に奮闘中! 夫のDVから逃れるために、息子の元へ上京してきた 72歳女性・林さんの担当となったえみるだが、 制度の壁が立ちはだかる… 林さんの願う“ささやかな幸せ”を えみるは叶えられることができるのか。

リアルアカウント(15)

渡辺静 (著), オクショウ (著)
価格:432円

『リアアカGO』のタイムリミット迫る! そんな中、ミズキは所有モンスターを全て奪われた…。絶望的な状況下、ユウマ達が案じた奇策。それは、ハカセマーブルからのモンスター奪取!! だが、物量でも圧倒的、戦術にも精通する敵ゲームマスターが、その企みを見抜けないハズがなかった……。

ジャガーン(1)

金城宗幸 (著), にしだけんすけ (著)
価格:540円

交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎は同棲中の彼女と、このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて――という未来をつまんなそうに思っている。 ある日、目前に壊人(カイジン)が出現!! …と、その瞬間、右手に異変が…!!

楽々神話(1)

椿太郎 (著)
価格:432円

化け物と呼ばれ、周囲から孤立していた少年・東堂司の前に、突如現れたのは高天原から家出してきた、神様・神無! 司の家に勝手に居候をし始めると、司の日常は毎日が“災厄”尽くしに!! 破天荒神様と超問題児のハチャメチャ青春神喜劇!!

かくしごと(4)

久米田康治 (著)
価格:540円

漫画家という仕事がバレないように、育児にいそしむ後藤可久士先生。授業参観や秋のレジャーへお出かけで、小4の娘・姫ちゃんと、忙しくも楽しい毎日だ。そんな後藤家に突然、新しい家族が増えることになりそうで!? まさかまさかの急展開!! 巻末カラー連載「18歳の姫ちゃん編」には、ついにあの先生が登場!?

虚構推理(6)

城平京 (著), 片瀬茶柴 (著)
価格:432円

六花が生み出した“虚構の怪物”・鋼人七瀬を打ち破るため、琴子は“四つの解決”を組み上げ、九郎とともに立ち向かう。「第一の解決」「第二の解決」で、鋼人七瀬支持派を少しずつ不支持に変えることに成功した琴子。そして続く「第三の解決」の鍵となるのは「七瀬かりんの姉」?―――琴子と九郎は未来をつかめるのか!? [鋼人七瀬編]ついに完結!!

さよなら私のクラマー(3)

新川直司 (著)
価格:432円

ユニフォーム代を稼ぎ出すため参加したフットサル大会。恩田達は、人数不足を補うため久乃木の佃と井藤を巻き込み、即席チームを結成! 大会を順調に勝ち上がるが……決勝戦で待ち構えていたのは井藤を敵視するプレイヤーだった!

炎炎ノ消防隊(9)

大久保篤 (著)
価格:432円

弟・ショウを求めて! 第8総員、地下決戦開始!! ショウと伝導者の手がかりを追い、敵アジト・地下(ネザー)へ突入する第8。禁忌とされるその地で、恐るべき白装束の軍勢が仲間たちを襲う!! 敵能力によりバラバラになった第8は、各個に交戦を開始。生きて再会すべく、命を奪い合う本物の“戦い”が幕を開ける! そして再び相対す、弟と兄。ショウの異能力がシンラを斬る!!

金の彼女 銀の彼女(8)

赤衣丸歩郎 (著)
価格:432円

登郎を好きな気持ちに気づいた銀香は“一人の女”として英里華と勝負することに。そんな中、舞い降りた「登郎の母親が海外から帰国する」との衝撃の一報。未来のお義母様へのご挨拶――その権利を賭け、銀香と英里華が衝突! 一方、英里華の誕生日プレゼントを買うため、銀香を連れてデパートにやってきた登郎。買い物デートとして利用することを決めた銀香は登郎を振り向かせるため、ついに“秘めた恋心”を打ち明ける決意を!!

なんくる姉さん(2)

久米田康治 (著), ヤス (著)
価格:540円

本名不明・年齢不詳・職業不定の謎の褐色美女、なんくる姉さん。彼女の管理する集合住宅「なだそう荘」に越してきた“気にしい”の青年・木西一茶(きにし いっさ)は、姉さんのことが気になって仕方ない!なのでストーキング‥じゃなく「観察」を続けたところ、姉さんからプロポーズ&実家に招待(!?)されて‥‥。『じょしらく』タッグがお届けする埼玉発・南国“風”コメディ、第2巻でも悩めるアナタを“なんくるナイズ”!

コンビニお嬢さま(3)

松本明澄 (著)
価格:540円

小5男子マインドを持つ自由奔放な黄檗さんや、美しいものをなんでもMEMOしちゃう桃子さんなどとの交流により、パーフェクトお嬢さまである翠里の世界は少しずつ広がっていく。しかし、コンビニ好きを伝えるのはまだ少し先になってしまいそう…。次なる新キャラはちょっと訳あり(?)な黒髪美少女・墨染さん!!  続々重版出来! 読めば、お腹も心も満たされる、コンビニ・グルメ・コメディ!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事