【終了】Amazon直輸入チリワイン 今なら全品20%OFF


こんばんは、きんどるどうでしょうです。Amazonワインストアにてアマゾン直輸入という日本初上陸のチリワイン全品20%OFFセールが実施中なのでご案内。

Amazonは専門スタッフを置いたり何かとワインに力をいれていますが、今度は"チリの秘境"のワイナリーから直輸入をしはじめたみたい。しばらく前に限定販売のボジョレーを在庫処分セールしてましたが、ワインは保存できるのでいいですね。Amazon倉庫でヴィンテージが育つとか。まあ、モノはいいようですがね。

肝心の特集ページはネット販売の強みを活かしてワイナリーの紹介など"Amazonらしからぬほど充実”してるのですが、それでもゲンナリするほどわかりづらいかな……また、肝心のセールは全品20%OFFなんですが、こちら決済時に20%OFFなのでストアでの表示は高めに見えています。

Amazon直輸入ワインストア *チリワインセールは16日まで

Amazon直輸入チリワイン日本初上陸記念セール(一部)

チリの秘境で見つけた、特別な土壌から生み出される濃縮感たっぷりの3本セット 750mlx3

価格:7,079円 レジにて20%OFF

ブリュッセルでの国際コンクールで金賞を受賞。厳格なワインコンクールにて、欧州の高品質ワイン達よりも高い評価を獲得しています。Amazonがワイナリーから直輸入した、Amazon.co.jp限定のワインセットです。

チリの歴史的ワイナリーから直輸入 樽熟成によるワンランク上の味わいが楽しめる品種別飲み比べ6本セット 750mlx6

価格:10,465円 レジにて20%OFF

サンタエマはチリの銘醸地「マイポヴァレー」で60年以上ぶどう栽培とワイン造りを行ってきた老舗ワイナリー。

サンタ エマ アンプリュス シャルドネ

レジにて20%OFF

バナナ、パイナップル、白桃のような甘い風味と10か月以上の樽熟成によるバニラのような香ばしさが特徴的。フランス・ブルゴーニュの高級白ワインを彷彿させるボリューム感を誇るゴージャスな味わいの白ワインです。

サンタ エマ セレクトテロワール モスカート

レジにて20%OFF

マスカット種を100%使用したフレッシュでジューシーな味わいの白ワイン。香りはマスカットの甘い風味が特徴的ですが、口に含むとドライな仕上がり。のど越しの良い白ワインです。

サンタ エマ レセルバ ピノノワール

レジにて20%OFF

繊細なぶどう品種であるピノノワールは冷涼な気候が必要不可欠。海にほど近い冷涼な畑の酸の乗ったぶどうを使用し、6か月の樽熟成。ストロベリーのような果実味と程よい渋みが心地よいミディアムボディの赤。

サンタ エマ セレクトテロワール カルメネール

レジにて20%OFF

チリ特有の品種を使用。ブルーベリーのような果実味に加え、6か月の樽熟成によるスモーキーさと程よい渋みが楽しめる1本。タバコやハーブの風味すら感じさせてくれます。

その他、セールワインはこちらからどうぞ

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事