10日の新刊『本好きの下剋上 第三部「領主の養女IV」』など235冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。6月10日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

小説家になろう発の人気シリーズ『本好きの下剋上 第三部「領主の養女IV」』などTOブックスのファンタジー新刊や、ロマンス・TL・BL系の小説・コミックが多いかな……? また、1ヶ月遅れでの電子化だった『月刊アクション』が気持ちタイミング早まってますね。

貴重な古書を電子化したKindleアーカイブや集英社の無料キャンペーンでかなり冊数が増えている状況かなぁ。00時現在で235冊がKindle化しています。ピックアップの冊数が少ないので、昨日ちょろっと案内してた新刊を再掲しておきます。

6月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女IV」

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:1,026円 10%ポイント還元

シリーズ累計35万部! ドラマCD化も決定した、大人気ビブリア・ファンタジー最新刊! 大増書き下ろし短編×2本ほか収録!!

伝説の7大投資家 リバモア・ソロス・ロジャーズ・フィッシャー・リンチ・バフェット・グレアム

桑原 晃弥 (著)
価格:864円

「ウォール街のグレートベア」(リバモア)、「イングランド銀行を潰した男」(ソロス)……。数々の異名を持つ男たちは「個人投資家」という一般的なイメージを遥かに超える影響力を行使してきた――。

月刊アクション2017年7月号

月刊アクション編集部 (著)
価格:648円

堂々完結・巻頭カラー『弟の夫』、実写映画7月東宝系公開『君の膵臓をたべたい』大人気2作品が感動のフィナーレ!そのほかコミックス6巻発売中『orange-茅野貴子-』、TVアニメ大人気&大絶賛放送中『つぐもも』

不寛容社会 (ワニブックスPLUS新書)

谷本 真由美 (著)
価格:756円
★★★☆☆ 7件のレビュー

「気にくわねぇ!」 不倫・芸能・政治・職場・仲間内――元国連職員でイギリス在住、新時代の論客メイロマ(@May_Roma)が 「他人を叩く日本人」を斬る

あわせてどうぞ!昨日9日発売、下のほうで紹介した新刊

アホガール(9)

ヒロユキ (著)
価格:432円

巷で話題のゲームに2人のアホガールが大奮闘!! ギャル3人組の不思議な恋(?)模様や、勉強合宿atあっくん家で風紀委員長の風紀が乱れる!? …などなど、元気いっぱいアホいっぱいの第9巻!

超人ロック 異聞(1)

聖悠紀 (著), 佐藤マコト (著), 黒丸 (著), 鈴木小波 (著), 大井昌和 (著), 太田垣康男 (著), 大石まさる (著), 環望 (著), やまむらはじめ (著)
価格:756円

今年で生誕50周年を迎える超人ロックをお祝いして、ロックを愛する作家陣 の佐藤マコト、黒丸、鈴木小波、大井昌和、太田垣康男、大石まさる、やまむらはじめがロックを題材に読み切りを描いた豪華アンソロジー!

超人ロック 外伝(1)

聖悠紀 (著)
価格:540円

今年で生誕50周年を迎える超人ロック。それぞれの刻を生きるロックの スピンオフ「暗黒の騎士」「プロトギア」「流星」を6/9記念すべき ロックの日にお届けします!トリビュート本と一緒に入手必須!

鉄鍋のジャン!!2nd(1)

西条 真二 (著), 今井 亮 (監修), ムラヨシ マサユキ (監修)
価格:670円

「神の舌」大谷日堂の店にクレーマー現る!そのクレーマーこそ、中華の覇王「秋山醤」と「五番町キリコ」の息子にして、訳あって「ジャン」を名乗る少年であった!新たな世代による、ド級の料理バトルが開幕する!

赤髪の白雪姫 17

あきづき空太 (著)
価格:432円

貴族の子弟が次々と襲われる事件の首謀者としてミツヒデが疑われる中、ゼンたちはベルガット家の動きが気になり…。が、ベルガット家の双子剣士・ツルバとタリガにも脅威が!黒幕は一体…?そして、その真意は!?

安達としまむら 2巻

入間人間 (著), まに (著), のん (著)
価格:540円 50%ポイント還元

週末に一緒にボーリングをしたり、カラオケで思い出の曲をデュエットしたり。少しずつ、お互いの知らなかった一面を発見しあう安達としまむら。そして季節は巡り、クリスマスの時期がやってきた。安達はしまむらへのプレゼントを用意して――。ふたりの距離がちょっとだけ動き出す。

GANGSTA:CURSED.EP_MARCO ADRIANO 4巻

コースケ (著), 鴨修平 (著)
価格:572円

「GANGSTA.」公式スピンオフ!! マルコ・アドリアーノ、知られざる贖罪。無視することの出来ない純真な願いを、マーベリックにぶつけたスパス。借り物の思想と借り物の時間は壊れ、借り物の街に終焉の音が響き渡る。そしてまたひとつ、命が消えた――。人が人であるために、哀惜の第4巻。

ニアデッドNo.7 (電撃文庫)

九岡 望 (著), 吟 (イラスト)
価格:630円
★★★★☆ 5件のレビュー

目覚めた少年は、何者でもなかった。“再葬開始”の合図と共に、いつの間にか持っていた火の粉を纏う刃を振るい、異形の敵を倒すのみ。“境死者(ニアデッド) No.7”――赤鉄(アカガネ)。それが、彼に新たに与えられた名だった(……)自分がその人物に殺され、No.7を“継承”したことを……。現代ダークファンタジー、開幕!

エルフ嫁と始める異世界領主生活4 ―そんな観光地で大丈夫か? 問題……しかない!?― (電撃文庫)

鷲宮 だいじん (著), Nardack (イラスト)
価格:630円

異世界領主の俺だけど、本業は高校生。夏休みも明け、勉学に励むため学校へ行くと、そこにはなぜか俺の嫁・アクセリアの姿が! なんでも日本と異世界を交流させるためのモデルケースの一環……ということで、俺の通うこの学校へ転校して来たらしい!? 一体どんな手を使ったんだ……? ※※美羽さんが一晩でやってくれました。(……)次なる課題は、異世界領地の観光振興に決定!! 異世界⇒日常ファンタジー第4弾!!

俺を好きなのはお前だけかよ(5) (電撃文庫)

駱駝 (著), ブリキ (イラスト)
価格:630円
★★★★* 10件のレビュー

最強の敵・ホースは、俺を圧倒する完全上位互換キャラ。「勝負に負けた方は、二度と三色院菫子に近づかない」 舞台は因縁のあの場所・高校野球地区大会決勝戦へと移り、俺達は『決選投票』という名のパンジー争奪戦に挑む。(……)取り巻きの女を説得して『清き一票』を奪う。誰も味方がいねぇ最難関ミッションだが、やるしかねぇ――んだが、最悪にも俺は最も頼れる親友と決別しちまった。サンちゃん、元気が出ねぇよ。俺、この勝負勝てるかな……。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事