9日の新刊「幼女戦記 6」「ニンジャスレイヤー 12」「ソードアート・オンライン プログレッシブ 6」「蜘蛛ですが、なにか? 3」など764冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。6月9日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

幼女戦記 6」「ニンジャスレイヤー 12」「ソードアート・オンライン プログレッシブ 6」「蜘蛛ですが、なにか? 3」などカドカワグループ系ほか『働かないふたり』など新潮社バンチ系に、マガジン・マンガボックスなど講談社などなどコミック新刊に注目作が多いですね。

また『超人ロック』生誕50周年を記念して人気マンガ家によるアンソロジー「異聞」と、スピンオフをまとめた「外伝」が少年画報社より発売。

あとは『別冊少年マガジン』などコミック誌最新号や電撃文庫などライトノベルの電子化などなど金曜なんで新刊がとにかくたくさん。02時現在で760冊がKindle化されています。

6月9日のKindle新刊一覧 カドカワ・講談社・新潮社ほか、主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

本日の注目作

幼女戦記(6)

東條 チカ (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他)
価格:563円

ダキア軍での功績が評価されてしまい、再び前線に返り咲く(?)こととなったターニャ。レルゲンや部下達とのすれ違いもますます加速!

ニンジャスレイヤー(12) ~ストレンジャー・ストレンジャー・ザン・フィクション~

余湖 裕輝 (著), 本兌有・杉ライカ (著), ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼズ (その他), 田畑 由秋 (その他), & 1 その他
価格:563円

ラオモト・カン暗殺計画の実行を翌日に控えたニンジャスレイヤーは、ふとした縁で隣人の女性・アガタの窮地を救う。しかしその行動をきっかけに、ニンジャスレイヤーの居所がソウカイヤに発覚し……!?

ソードアート・オンライン プログレッシブ6

比村 奇石 (著), 川原 礫 (その他), abec (その他)
価格:616円

第三層攻略のさなか、SAO攻略組の二大ギルド≪DKB≫と≪ALS≫の間で、意地の張り合いから緊張が高まっていた。アスナとキリトは、まるで本物の人間のようなNPC・キズメルとともに、その裏に隠された陰謀に挑む! アスナの新たなる愛剣の誕生、そして≪アインクラッド≫を暗躍する悪意の登場――、物語が加速する『プログレッシブ』コミック版、第6巻登場!

蜘蛛ですが、なにか?(3)

かかし朝浩 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他)
価格:563円

猿軍団の援護に現れた巨猿。その圧倒的な力の前に蜘蛛子の巣は破壊され、満身創痍の蜘蛛子がついにやられてしまう!?

働かないふたり 11巻

吉田覚 (著)
価格:486円

働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第11巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリで社交的でもある“エニート”な兄・守。ふたりは職も金もないが、ヒマと親からの愛情はたんまりあるニート兄妹。今回は、石井家父のクールな部下である女性社員・戸川さんが、守に会うため家にやってきて…。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!!

アホガール(9)

ヒロユキ (著)
価格:432円

巷で話題のゲームに2人のアホガールが大奮闘!! ギャル3人組の不思議な恋(?)模様や、勉強合宿atあっくん家で風紀委員長の風紀が乱れる!? …などなど、元気いっぱいアホいっぱいの第9巻!

超人ロック 異聞(1)

聖悠紀 (著), 佐藤マコト (著), 黒丸 (著), 鈴木小波 (著), 大井昌和 (著), 太田垣康男 (著), 大石まさる (著), 環望 (著), やまむらはじめ (著)
価格:756円

今年で生誕50周年を迎える超人ロックをお祝いして、ロックを愛する作家陣 の佐藤マコト、黒丸、鈴木小波、大井昌和、太田垣康男、大石まさる、やまむらはじめがロックを題材に読み切りを描いた豪華アンソロジー!

超人ロック 外伝(1)

聖悠紀 (著)
価格:540円

今年で生誕50周年を迎える超人ロック。それぞれの刻を生きるロックの スピンオフ「暗黒の騎士」「プロトギア」「流星」を6/9記念すべき ロックの日にお届けします!トリビュート本と一緒に入手必須!

恋と嘘(6)

ムサヲ (著)
価格:432円

何かに踏み出すことは何かを捨てること。運命の恋に憧れる真田莉々奈はある選択を決意する。決断が照らし出すもの、決断が隠してしまうもの。そのどちらもが尊くて、輝かしい。選択は残酷だ。振り回されることはわかっているのに、苦しむことはわかっているのに、どうしてなのか、人は人を好きになる。

別冊少年マガジン 2017年7月号

麻日隆 (著), CAPCOM (著), 田代弓矢 (著), 奈央晃徳 (著), 山川直輝 (著), 伊織 (著), 高田タカミ (著), 遠田マリモ (著), 西尾維新 (著), 柴もち (著), & 27 その他
価格:540円

表紙はアニメ「進撃の巨人」描き下ろしイラスト。エレン達の敵国・マーレに住む人々の思いと過去に迫る!最新情報記事もついてます!TVアニメ化を7月に控える「アホガール」はセンターカラーで重大発表あり! ※電子版には「進撃の巨人」のクリアファイル付録はついておりません。

蜘蛛ですが、なにか? 6

馬場 翁 (著), 輝竜 司 (イラスト)
価格:1,166円

アラクネになった蜘蛛子は魔王とまさかの和解、そして吸血姫とその従僕とともに旅に出ることに。けれど人外パーティの珍道中は前途多難で……。 ※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『聖女の魔力は万能です』(著:橘由華)のお試し版が収録されています。

Fate/strange Fake(4) (電撃文庫)

成田 良悟 (著), 森井 しづき (イラスト), TYPE-MOON (その他)
価格:630円
★★★★☆ 11件のレビュー

十三柱の英霊達が揃った瞬間から始まった『七日間限定』の聖杯戦争。スノーフィールドは一見して平穏のまま二日目の朝を迎える。だが街は静かに、しかし確実に蝕まれていた(……)少女を救うため強者へと挑む。連鎖する衝突、日常への浸食。新たな局面を迎えた各陣営の思惑はいかに。

重版未定 2

川崎昌平 (著)
価格:864円
★★★★★ 1件のレビュー

売れない本ばかり出していた編集者の主人公が、ついに本気を出すときが来た!(たぶん)リアル過ぎて弱小書籍出版界の涙を誘った、うわさの赤裸々出版業界漫画、まさかの続編、ついに刊行。

とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話

佐倉色 (著)
価格:980円

2016年、ネットを大炎上させた、某巨大出版社とのバトル 一部始終を実名をあげてすべてお見せします! デビュー作にしてとんでもない担当にぶち当たった漫画家。我慢に我慢を重ねたけれど、 「1600枚、ギャラなしで読者プレゼント色紙作成をお願いします。」と言われ、我慢は限界に・・・・・・。 データ紛失、ネタバレ、ネットでの中傷・・・・・ 新人作家を襲った信じられない出来事を業界を干される覚悟で描きます。

コミック他、本日配信の新刊

鉄鍋のジャン!!2nd(1)

西条 真二 (著), 今井 亮 (監修), ムラヨシ マサユキ (監修)
価格:670円

「神の舌」大谷日堂の店にクレーマー現る!そのクレーマーこそ、中華の覇王「秋山醤」と「五番町キリコ」の息子にして、訳あって「ジャン」を名乗る少年であった!新たな世代による、ド級の料理バトルが開幕する!

赤髪の白雪姫 17

あきづき空太 (著)
価格:432円

貴族の子弟が次々と襲われる事件の首謀者としてミツヒデが疑われる中、ゼンたちはベルガット家の動きが気になり…。が、ベルガット家の双子剣士・ツルバとタリガにも脅威が!黒幕は一体…?そして、その真意は!?

安達としまむら 2巻

入間人間 (著), まに (著), のん (著)
価格:540円 50%ポイント還元

週末に一緒にボーリングをしたり、カラオケで思い出の曲をデュエットしたり。少しずつ、お互いの知らなかった一面を発見しあう安達としまむら。そして季節は巡り、クリスマスの時期がやってきた。安達はしまむらへのプレゼントを用意して――。ふたりの距離がちょっとだけ動き出す。

GANGSTA:CURSED.EP_MARCO ADRIANO 4巻

コースケ (著), 鴨修平 (著)
価格:572円

「GANGSTA.」公式スピンオフ!! マルコ・アドリアーノ、知られざる贖罪。無視することの出来ない純真な願いを、マーベリックにぶつけたスパス。借り物の思想と借り物の時間は壊れ、借り物の街に終焉の音が響き渡る。そしてまたひとつ、命が消えた――。人が人であるために、哀惜の第4巻。

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンVII

川上 泰樹 (著), 竜徹 (著), 宇野 朴人 (その他), さんば挿 (その他)
価格:616円

イクタは、遠征先の北域鎮台で、 山岳民族・シナーク族との内戦に巻き込まれるも、なんとかこれを鎮定する。 しかし、キオカ共和国と結託したアルデラ教本部国軍が、内戦時の戒律違反を口実に、 カトヴァーナ帝国へ進軍していることが判明(……)帝国軍は手痛い犠牲を払うことに。 戦場には、重苦しい空気が立ち込める。 「不眠の輝将」と称えられる敵の指揮官ジャンにイクタはどう立ち向かう――!?

ヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合(1)

佐伯 淳一 (著), 地雷原 (その他), UGUME (その他)
価格:580円

FPSプレイヤーのシュバルツは、ゲーム中に足を滑らせマップ外に転落してしまう。なんてマヌケな死に方…と思ったら、見知らぬ異世界に立っていた!? 剣と魔法の異世界で、銃を武器に生き延びられるのか!?

魔法科高校の優等生(8)

森 夕 (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他)
価格:616円

5巻よりスタートした「九校戦編」は8巻もますます絶好調! ほのかのバトル・ボード決勝戦、そして深雪VS雫のアイス・ピラーズ決勝戦など、原作でも大人気のエピソードを深雪視点で描く大人気シリーズ最新巻!

ガン×クローバー GUN×CLOVER(11)

D.P (著), 山口 ミコト (その他)
価格:670円

サイモンにより重傷を負った守人が目を覚ますと、世界は僅かな変化を見せていた。誰しもがその変化に気づかぬなか、何かが引っ掛かる守人の前に現れたのは、サユリをはじめとした“子供部屋”の面々であった!

ビッグコミックスペリオール 2017年13号(2017年6月9日発売)

ビッグコミックスペリオール編集部 (著), 柳本光晴 (著), 史村翔 (著), 池上遼一 (著), 森高夕次 (著), 星野泰視 (著), 色白好 (著), 小山ゆう (著), & 19 その他
価格:349円

大注目巻頭カラー!『響 ~小説家になる方法~』柳本光晴●『BEGIN』史村翔+池上遼一●『江川と西本』森高夕次+星野泰視

ゼロから始める魔法の書IX ―ゼロの傭兵〈上〉― (電撃文庫)

虎走 かける (著), しずま よしのり (イラスト)
価格:570円
★★★★★ 1件のレビュー

〈禁書館〉で下した悪魔“万里を掌握せし千眼の哨”の力で道の先を警戒し、北のノックス大聖堂へとたどり着いたゼロと教会騎士団一行。悪魔と天才魔女のおかげで行軍は順調に進み、隊長のジェマをはじめ、騎士団のゼロたちへの意識は変わりつつあった。(……)つかの間の平穏を楽しむ傭兵に、魔女であることを思い悩むゼロが告げたのは──。

OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトIV (電撃文庫)

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト), 剣 康之 (その他)
価格:690円

並み居るライバル達との激戦の末、魔女の最高フレームであるジオフレームを展開させ【黒の魔女】への挑戦権を勝ち取った各務・鏡と堀之内・満ペア。そして、いよいよ月に封印された【黒の魔女】との最終決戦――(……)ノベル&コミック同時展開で贈る、川上稔の大好評クロスメディア企画、ついに完結! コミック版とは異なる展開に刮目せよ!

ニアデッドNo.7 (電撃文庫)

九岡 望 (著), 吟 (イラスト)
価格:630円
★★★★☆ 5件のレビュー

目覚めた少年は、何者でもなかった。“再葬開始”の合図と共に、いつの間にか持っていた火の粉を纏う刃を振るい、異形の敵を倒すのみ。“境死者(ニアデッド) No.7”――赤鉄(アカガネ)。それが、彼に新たに与えられた名だった(……)自分がその人物に殺され、No.7を“継承”したことを……。現代ダークファンタジー、開幕!

エルフ嫁と始める異世界領主生活4 ―そんな観光地で大丈夫か? 問題……しかない!?― (電撃文庫)

鷲宮 だいじん (著), Nardack (イラスト)
価格:630円

異世界領主の俺だけど、本業は高校生。夏休みも明け、勉学に励むため学校へ行くと、そこにはなぜか俺の嫁・アクセリアの姿が! なんでも日本と異世界を交流させるためのモデルケースの一環……ということで、俺の通うこの学校へ転校して来たらしい!? 一体どんな手を使ったんだ……? ※※美羽さんが一晩でやってくれました。(……)次なる課題は、異世界領地の観光振興に決定!! 異世界⇒日常ファンタジー第4弾!!

俺を好きなのはお前だけかよ(5) (電撃文庫)

駱駝 (著), ブリキ (イラスト)
価格:630円
★★★★* 10件のレビュー

最強の敵・ホースは、俺を圧倒する完全上位互換キャラ。「勝負に負けた方は、二度と三色院菫子に近づかない」 舞台は因縁のあの場所・高校野球地区大会決勝戦へと移り、俺達は『決選投票』という名のパンジー争奪戦に挑む。(……)取り巻きの女を説得して『清き一票』を奪う。誰も味方がいねぇ最難関ミッションだが、やるしかねぇ――んだが、最悪にも俺は最も頼れる親友と決別しちまった。サンちゃん、元気が出ねぇよ。俺、この勝負勝てるかな……。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 5

山口 悟 (著), ひだか なみ (イラスト)
価格:540円
★★★★★ 4件のレビュー

乙女ゲームの悪役令嬢カタリナに転生した私。破滅エンドを回避したはずが、なぜか最大の破滅フラグだったジオルド王子との婚約は継続中。「私、いつでも身を引きますから!」そう本人にも宣言しているのだけど……。ジオルド王子の婚約者の座を狙う令嬢が現れるライバル登場編、ニコルのお見合い編ほか、カタリナたちの日々や意外な人物にスポットをあてた過去編も収録。大人気★破滅回避コメディ第5弾はコミック大増量で登場!

だれの息子でもない (講談社文庫)

神林長平 (著)
価格:799円

二〇二八年市民皆武装立国法により各家庭には携帯型対空ミサイルが配備。その保守システム管理と故人となった市民のネット内人工人格を消去することが安曇平市役所電算課で働くぼくの仕事だ。家族を捨て出奔した父が孤独死して十数年。ぼくの目の前に現れたのは死んだはずの親父のアバター=ネットファントムだった。

好きなことだけで生きていく。

堀江貴文 (著)
価格:800円
★★★*☆ 18件のレビュー

「断言しよう。人は好きなことだけして生きていける。それは、例外なく、あなたも」 自分の人生を無駄にしている人へ伝えたい。 自分の「時間」を取り戻す生き方― ベストセラー著者・ホリエモンの後悔しない生き方・働き方論、決定版。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事