月400円 Amazonプライム会員の新プランを発表


こんばんは、きんどるどうでしょうです。Amazonが本日6月8日より、月額400円の新しいプライム会員の料金プランをスタートしたそうなのでご紹介。

詳しくはプレスリリースをご覧いただきたいですが、ザックリ言うと年会費3,900円だけじゃなく、"いつでもキャンセルできる"月額400円プランというのが追加されました。

これでプライムビデオや音楽聴き放題を楽しめるだけでなく、来月7月はじまると思われる『プライムデー』への参加や、Kindle・Amazonタブレットのプライム限定クーポンをとりあえずGETができたりしますね。

……とはいえ、都度都度の入会/退会は面倒ですから、結局は若干オトクなプライム通年会員になっちゃう人が増えてく気がするなぁ。

アメリカでは低所得者層向けにプライム会員費を半額にするなど(日経新聞)など、柔軟な取り組みをしていますがこれで日本もますますアマゾンによる支配が進むんだろうなぁ……。本当に恐ろしい企業だ。

まだの方はこの機会に是非! 30日無料 AmazonPrimeお試し体験

Amazonプレスリリース

この度、月間プランの提供開始により、従来の年間プランに加え、Amazonプライムの特典・サービスをご利用いただく選択肢が拡大し、よりお手軽に全てのAmazonプライム特典・サービスをお楽しみいただけるようになります。なお、初めてAmazonプライムをご利用いただく場合、30日間は無料でお試しいただけます。また、月間プランから、よりおトクな年間プランへのご変更は随時可能です
via Amazonプレスリリース Amazonプライム、月間プランを開始

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事