【40%以上OFF】Kindle6月の月替わりセール 136タイトル


こんばんは、きんどるどうでしょうです。毎月恒例、Amazon6月の月替わりセールが更新されましたのでご案内。

コミックでは玉置勉強『親父の愛人と暮らす俺』や、吉沢緑時『NKJK』だとピリッとするコメディ作品など第1巻がキャンペーンになってますね。

実用書では1月にでたばかりのリーダーシップ本『なぜ、あなたがリーダーなのか』や、話題になった『タモリ学』などをピックアップしていますが……今月も結構過去セールになってたなぁってのが目についちゃうラインナップですね。

Kindle6月の月替わりセールタイトル一覧

Kindle6月の月替わりセールより

親父の愛人と暮らす俺 (1)

玉置勉強 (著)
価格:360円 58%OFF
★★★★* 9件のレビュー

不登校の高校生・太郎と24歳の智奈子。同じ家で暮らす二人だが、実は智奈子は太郎の父親の愛人。家にほとんど帰ってこない父親が、太郎の世話をさせようと住まわせたのだった。最初はとまどう二人だったが、同居生活は始まって…?

NKJK : 1

吉沢緑時 (著)
価格:99円 85%OFF
★★★★* 12件のレビュー

親友が病に倒れた。悲しみに暮れる日々の中、少女は知る。自分が親友の為に出来る唯一のこと、それは、笑わせること。「笑い」により、人体の免疫力を高めるという「NK細胞」を活性化させる為、少女は「笑い」の研究と実践を始める――。生死の狭間を笑いで描く友情の物語。

タモリ学 タモリにとってタモリとは何か?

戸部田誠(てれびのスキマ) (著)
価格:449円 58%OFF
★★★★* 24件のレビュー

デビュー時から現在までの、タモリの様々な発言やエピソードを丹念に読み解き、その特異性と唯一無二の魅力に迫る。 親しみ深くて謎の多い、孤高の男の実像とは。―タモリは過去や未来にこだわることの不毛さに対し、若い時から(あるいは幼少時から)問題意識を持ち、考えぬいた末に「現状を肯定する」という生き方を選択した。いかに執着を捨て、刹那的に生きることを選べるか。その実践として、「タモリ」がある。―(本文より)

なぜ、あなたがリーダーなのか[新版]――本物は「自分らしさ」を武器にする

ロブ・ゴーフィー (著), ガレス・ジョーンズ (著), アーサー・ディ・リトル・ジャパン (翻訳)
価格:972円 50%OFF
★★★★* 10件のレビュー

あなたの「自分らしさ」は何でしょうか? 他人が笑って許してくれる「欠点」はありますか? 集団にとけ込むのは得意ですか? 他人の微妙な態度の変化に敏感ですか? 物真似ではない、あなた自身のリーダーシップを見出そう。

お嬢と七匹の犬(1)

岩飛猫 (著)
価格:299円 54%OFF?
★★★★* 6件のレビュー

「私の犬になりなさい」ヤクザの娘のボディガードは全員、獣人――。路上で行き倒れていた犬獣人・武蔵は、お嬢様風の美少女・大和に拾われる。しかし大和の正体はヤクザの娘だった……。ドSな「お嬢」に調教される七匹の「犬」たち。これが人外×少女の新機軸!

男子高校生の日常 1巻

山内泰延 (著)
価格:257円 50%OFF
★★★*☆ 40件のレビュー

ネットで話題騒然となった、「男子高校生の日常」の単行本1巻がついに登場! ショートギャグ15本に加え、「お嬢様の日常」、描き下ろし「女子高生は異常」が収録され、読み応え十分な1冊です!!!

読書脳 ぼくの深読み300冊の記録 (文春e-book)

立花隆 (著)
価格:399円 77%OFF
★★★★* 12件のレビュー

読書人の指針として「週刊文春」に四半世紀にわたり連載が続く「私の読書日記」。“9.11”総括から、傷跡も生々しい“3.11”手記に至るまで、六年分を収録。書籍の電子化が進む現在、ヴァーチャル書棚など、東京大学図書館の大改革に取り組んだ石田英敬教授との対談も必読だ。“知の世界”がいまほど劇的に変りつつある時代はない!

【小説版】 女騎士、経理になる。 (1) 鋳造された自由

Rootport (著), こちも (イラスト)
価格:500円 61%OFF
★★★★☆ 4件のレビュー

人間国と魔国との100年を越える戦争が続く世界。魔族たちが暮らす、成熟した国家・魔国に対し、絶対王政ながら制度も国家も未熟な人間国。もはや戦争をすることでしか経済破綻を免れなくなった人間国を、「正しい帳簿」で救うことが出来るのか…!?(……)異世界×ミクロ経済×女騎士!異能のスキル「簿記」を武器に滅びゆく世界を救え!

そのほか、セール作品はこちらをどうぞ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事