17日の新刊「ゴブリンスレイヤー 5」「魔法少女プリティ☆ベル 22」「乙女戦争 8」など151冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。5月17日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

コミカライズも好調な累計50万部突破のダークファンタジー「ゴブリンスレイヤー 5」などGA文庫新刊が注目。

ほか、エロスとバトルと主義主張「魔法少女プリティ☆ベル 22」や、過酷な中世を描く「乙女戦争 8」。オール踏切シチュエーションでお贈りする「踏切時間 2」に、最近バナー広告をよくみる「ドメスティックな彼女 13」など複数レーベルからコミック新刊が発売。

あとは水曜恒例『週刊少年サンデー』『マガジン』に隔週の『グランドジャンプ』などコミック誌や雑誌最新号など17時現在で151冊がKindle化されています。

5月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ゴブリンスレイヤー5

蝸牛 くも (著), 神奈月 昇 (イラスト)
価格:610円

ゴブリン退治から消息を絶った令嬢剣士を探して欲しい―剣の乙女の依頼を受けて、北方の雪山に向かうゴブリンスレイヤーたち一行。しかし、襲撃される寒村、謎の礼拝堂(……)一行は、あるものを見つける。「外なる、智恵の神。覚知神…」何者かに統率されたゴブリンの巣くう古代の砦にゴブリンスレイヤーたちが挑む!蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第5弾!

乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 8

大西巷一 (著)
価格:540円

15世紀、中央ヨーロッパで巻き起こるフス派軍vs十字軍の熾烈な宗教戦争。指揮官ヤン・ジシュカの知略により再び十字軍を退けたフス派軍だったが、様々な人物の思惑が対立し、フス派は分裂してしまう。泥沼化する内紛に巻き込まれた少女兵シャールカは、予期せぬ幸福を手にするが、過酷な選択を迫られることに――。

魔法少女プリティ☆ベル 22

KAKERU (著)
価格:432円

魔族社会…崩壊のカウントダウン!そんな絶望と混沌の中、モカと景からとんでもない申し出が…!禁断のハーレム展開突入(?)の最新第22巻!

踏切時間 : 2

里好 (著)
価格:540円
★★★★☆ 1件のレビュー

【踏切】とそこで足止めされる女の子たちを描くオムニバス日常ショート。カンカンをBGMに繰り広げられる小宇宙なドラマの数々。踏切を待つ間にポエムる女子高生や、踏切前でSNSで会話する仲良し兄妹、踏切で何故か変なおじさんと出会いがちなギャルなど、踏切好きにはたまらないシチュエーションで贈る「オール踏切」第2弾!!

週刊少年サンデー 2017年25号

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:270円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2017年25号配信!! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。 付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。

週刊少年マガジン 2017年24号

寺嶋裕二 (著), 鈴木央 (著), 永椎晃平 (著), あわ箱 (著), 流石景 (著), 真島ヒロ (著), 前原タケル (著), 椿太郎 (著), 大久保篤 (著), 若林稔弥 (著), & 13 その他
価格:270円

※巻頭グラビア桜井日奈子と「マガスゴ」山本美月、『はじめの一歩』は収録されていません。 『ダイヤのA』が巻頭カラーで大ボリューム! 新連載RPGショートコメディ『杖ペチ魔法使い♀の冒険の書』はセンターカラー25ページでスタート! フィギュアスケート特別読み切り『キスアンドクライ』も収録! ※電子配信版は『ダイヤのA』プレゼント企画は収録されていません。

グランドジャンプ 2017 No.12

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:350円

表紙&巻頭カラーで贈る、黎明期の日本を描く歴史ロマン! ムラ同士の対立を前に、徐福がとった行動は!? 『こううんりゅうすい〈徐福〉』(本宮ひろ志)9話/特別読切で贈る、先生同士の大人の恋、最終話! コミックス完結6巻は5月19日(金)発売! 『白衣のカノジョ』(日坂水柯)

はざかいまちの御客様 : 1

むらきたまりこ (著)
価格:540円

ごく普通の女子高生、相沢みずきは自宅近所のファミレス「デミーズ」でアルバイト中。同じくバイト中の信一郎先輩に恋心を抱くも、なかなか告白できないでいる。でもこのファミレス、妖怪やもののけがお客としてやってくる不思議なお店で…!?かまいたちにお稲荷さま、座敷童にぬらりひょん、猫又までが登場し、今日もお店を賑わせる!!もののけファミレスファンタジー!!

DAYS(22)

安田剛士 (著)
価格:432円

熱く激しくぶつかり合う聖蹟vs.梁山。風間が親友つくしへの想いを胸に鬼気迫るプレーで聖蹟を引っ張れば、梁山も主将・加藤が泥臭いプレーでチームを牽引。そして前半28分、ついにスコアが動く。待望の先制点を挙げたのは──!?

ドメスティックな彼女(13)

流石景 (著)
価格:432円

モモの誘惑を振り切って、瑠衣のもとへと駆け出す夏生。しかし、瑠衣はアルに告白され、約束の場所へ向かった後だった……。波乱の三角関係はクライマックス、瑠衣の心は誰の手に? すれ違い続けた恋、とうとう決着!

FAIRY TAIL(61)

真島ヒロ (著)
価格:432円

エルザとアイリーン…母と娘、哀しき因縁の決着! FT最強・ギルダーツ対スプリガン12最強・オーガスト、魔法界屈指の両雄対決! 戦場を奔走する“妖精軍師”・メイビス! 体内に潜む「竜の種」により意識を失っていたナツ、待望の復活! そして、待ち受けるゼレフの元にたどり着いたのは満身創痍の…!?

シュガードッグ(3)

池野雅博 (著)
価格:540円

海洋都市ゼーナは新興ギャング組織“イマーゴ”の蜂起により火の海に包まれた! 有力者リチャードの救出に向かおうとするヴィンセントたちの前に、猛毒の殺人ロリータ・カンタレラと、跳弾を自在に操るヴァイスが立ちはだかる。フェイリーと蘭丸のコンビが2対2の決闘に持ち込むが…!? そしてヴィンセントは、かつて兄と呼んだ男・ルカとの決戦に向かう! 甘さ控えめ、殺し合い満載のハードな第3巻登場!!

海咲ライラック 2

険持ちよ (著)
価格:620円
★★★☆☆ 1件のレビュー

1巻重版御礼! 大人気、年の差赤面ラブコメ第2弾!! 30歳の井上風太に想いを寄せている、中学3年生の葉月海。 彼への気持ちが溢れ、ついに勢い余って告白してしまう。 そんな時、風太の民宿にお客様第一号・美咲がやって来て… 大人で容姿端麗な彼女を意識する海は…!? 2巻は海がおじさんに、近づく、近づく、近づく!!!

ARAMITAMA(4)

ゴツボ×リュウジ (著)
価格:540円

人間界で悪事を働く鬼を鬼界へ返す異形管理官達。人間と共存する鬼に出会ったことで、ユーリは融和の道に希望を見出す。だが同時にユーリの兄や、強大な鬼・酒呑童子がその障害となっていた…。彼らと激戦を繰り広げたり、たまに遊んだりしながら世界の真実へと近づいていく! 絆で道を切り拓く完結巻!!

猫瞽女-ネコゴゼ-(4)

宇河弘樹 (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

1950年代ソ連占領下の日本。盲目の女芸者であり暗殺者の夜梅は少女行者の鶯と共に鶯の里親を殺し、兄を収容所に送致した執行人に復讐すべく旅をしていたが、ついに鶯の兄と再会し、執行人と対峙することに!?架空赤化昭和アクション完結!

ソウルリキッドチェインバーズ(2)

環望 (著)
価格:540円
★★★★★ 2件のレビュー

23世紀の荒廃した未来…世界は怪物達が主役の「死人の遊園地」と化していた。その世界を生き抜く少女には正反対の人格が同居していた…!?環望が描く巨弾ゴシックサイバーパンクアクション最新刊!

レイン 14

吉野匠 (著), 住川恵 (著)
価格:432円
★★★★★ 1件のレビュー

姫王シェルファ抹殺を目論む組織の刺客・ロイを撃破したレイン。しかしその襲撃は、シェルファ誘拐の為の時間稼ぎに過ぎなかった―。異世界の廃城を舞台に、組織の宗主・クレアの強大な力がシェルファ達を圧倒する最中、シェルファに眠るもう一つの人格が覚醒し…!?

大きい女の子は好きですか?(4)

愛染五郎 (著)
価格:630円

女子寮長兼女子バレー部監督としての 日々を送る草太。 奔放な大柄女性ばかりに囲まれての暮らしは 色っぽいハプニング連続!? 記憶が退行したり、恋人がとうとう大きくなったりと 北国の学校で巻き起こるセクシーコメディ第4弾!!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事