【本宣】全世界3,500万部突破のミステリーから、巨匠絶賛のSFスリラーまで海外小説レーベル『ハーパーBOOKS』


皆さまこんにちは。ハーパーコリンズ・ジャパン電子担当です。現在AmazonKindleにて実施中の ハーパーBOOKS作品50%OFFセールについてお知らせします。

ハーパーBOOKSレーベルは、欧米の本格ミステリやファンタジー、エンタメ&文芸小説まで、世界のベストセラーを選りすぐってお届けする翻訳小説レーベルです。

ただ、まだ日本で創刊されて間もないレーベルで、海外小説ファンの方以外にも私たちのことを知ってほしい!と感じています。そこで、思い切って5月18日までKindle50%OFFセール&試し読み無料本配布を決行しました。

もちろん、対象すべてオススメですが、なかでも世界累計3500万部の新ミステリーの女王『カリン・スローター』や、スリラーの巨匠 スティーヴン・キングも絶賛した『マイケル・グラント』など、この機会に是非と思うハーパーBOOKSのイチオシ著者&作品を皆さまにご紹介いたします。

→ セールは終了しています

ハーパーBOOKSタイトルセールより、是非注目いただきたい作品紹介

猟奇・イヤミス好き必見! 新ミステリーの女王カリン・スローター

プリティ・ガールズ 上

カリン スローター (著), 堤 朝子 (翻訳)
価格:432円 50%OFF
★★★★☆ 2件のレビュー

成功した夫と美貌に恵まれ、なに不自由ない生活を送っていたクレア。だが、ある日暴漢に夫を殺されたことから、彼女の人生は暗転する。葬儀中、自宅に強盗に入られたクレアは、刑事に加えFBI捜査官が事情聴取に現れたことを不審に思い、夫のパソコンを調べ始める。そこで見つけたのは複数の不審な動画ファイル。それは若い女性が拷問され、犯されて惨殺される猟奇ポルノだった…。

ハンティング 上

カリン・スローター (著), 鈴木美朋 (翻訳)
価格:432円 50%OFF
★★★★☆ 1件のレビュー

田舎道にふらりと現れ、車に轢かれたという意識不明の女性がERに運び込まれた。全裸の女性の体には拘束され、拷問されたような傷が無数に走り、奇怪なことに肋骨が1本もぎ取られていた。ジョージア州捜査局特別捜査官ウィル・トレントは事故現場に急行。森の奥深くでおぞましい拷問部屋を見つける。地中深くに掘られた不気味な穴の中は血に染まり、死臭に満ちていた―。

世界累計3500万部、本国アメリカを始め世界各国のベストセラー入りを誇る新ミステリーの女王

女同士でのマウンティングや、残虐極まる猟奇なレイプ殺人など、人間の闇をこれでもかと暴き出す容赦のない書きっぷりと、巧妙に仕掛けられた罠の数々で最後まで読者を離しません。

イヤミス好きの方はぜひカリン・スローターをお読みになってください!

巨匠スティーヴン・キング絶賛 マイケル・グラント『GONE』シリーズ

GONE ゴーン 上

マイケル グラント (著), 片桐 恵理子 (翻訳)
価格:378円 54%OFF
★★★*☆ 5件のレビュー

授業中、教室から先生が消えた。忽然と。サムたち生徒は騒然となるが、やがて、消えたのは町じゅうの大人―15歳以上の人間全員だとわかる。両親の姿も見えず、携帯電話もテレビも繋がらず、途方に暮れる少年少女たち。異様な混乱の中、サムは親友のクインらとともに、町のはずれまで行ってみることに。そこで彼らが見たものは…。巨匠スティーヴン・キング絶賛のSFスリラー、ついに日本上陸。

まさにページをめくる手がとまらない面白さ! 15歳以上が突然消滅し、子供達だけしかいなくなった世界は徐々に秩序を失い、不信や抗争、階級社会、そしてシリーズ最新刊ではついに『教祖』まで登場します。

片桐恵理子さんのスピード感ある訳文、影山徹さんの壮大な装画にもご注目ください

にゃんとも癒される猫目線の物語

通い猫アルフィーの奇跡

レイチェル ウェルズ (著), 中西 和美 (翻訳)
価格:432円 50%OFF
★★★★★ 26件のレビュー

飼い主の老婦人を亡くし、ひとりぼっちになった猫アルフィー。帰る場所もなく空腹でさまよい続けたすえ、とある住宅地にたどり着いたアルフィーは、そこで“通い猫”として生きようと決める。だが訪ねた先の住民は揃いも揃って問題だらけ。世をすねた無職の男に育児疲れの主婦、デートDV被害者―そんな彼らに、いつしか1匹の小さな猫が奇跡を起こす!?全英絶賛、ハートフル猫物語。

主人公の猫、アルフィーの一人称で語られるハートフル猫物語。

老婦人に甘やかされ“膝乗り猫”としてぬくぬく暮らしてきたアルフィーが、ある日ご主人さまの死によってのら猫になってしまい、流れ着いた住宅街の住人との交流を通して、みんなに愛される“通い猫”になろうと奮闘するお話です

喜ばれると信じてねずみの死骸を献上してどや顔のアルフィーや、悲しむ女性をなぐさめられなくて一緒にしょんぼりするアルフィーが愛しいです。

喰うか食われるか!? モラハラ夫との頭脳戦!

完璧な家

B・A・パリス (著), 富永和子 (翻訳)
価格:432円 50%OFF

全英100万部のベストセラー!結婚した男は、悪魔(モンスター)でした。誰もが羨む理想の家が、牢獄だったら――戦慄サイコ・サスペンス。 郊外の豪華な邸宅で暮らすグレース。ハンサムで優しい夫にも愛され、人は彼女を“すべてを手にした幸運な女”と羨む。 (……)理想の夫婦の裏の顔とは!? 発売後またたく間に話題沸騰、英国で100万部突破! 最後の1行まで目が離せない、サイコ・サスペンス。

主人公は裕福で容姿端麗、品行方正とまさに完璧夫婦なジャックとグレース。どこに行くにも一緒の仲睦まじい二人は周囲の憧れの的なのですが、実は妻グレースが夫の監視下に置かれ、完璧に見える家の中で囚人生活を強いられているとは誰一人知らず…!?

背筋にぞわっとくる心理的な怖さと、先が読めない展開、暴力的なシーンはありませんが、夫の狂気にやっと気づき、彼のもとから逃げ出そうと決意した彼女の、モラハラ男との頭脳戦に最後の1行まで目が離せません


皆さまの気になる1冊はありましたか??

5月18日までのセール期間中には、ご紹介した作品以外にもハーパーBOOKSイチオシ作品を一律50%OFFで販売いたします。

知らない作家には手を伸ばしにくい…と言う方も、無料試し読み増量版のご用意がございますので、まずはじっくり読んでみてくださいね。(セールは木曜までなのでご注意を!)

皆さまの素敵な読書ライフに、ハーパーBOOKSがお役に立てますように・・・!

あわせてどうぞ、今だけ50%OFFセールのハーパーブックス作品

毒見師イレーナ

マリア・V スナイダー (著), 渡辺 由佳里 (翻訳)
価格:486円 50%OFF
★★★★* 24件のレビュー

ある殺人を犯した罪で死刑囚となった少女イレーナ。ついに絞首台へと送られる日を迎えるも、そこで思わぬ選択肢を与えられる――今すぐ絞首刑か、それとも、国の最高司令官の毒見役になるか。だが毒見役を選んだイレーナを待ち受けていたのは、逃走防止の猛毒だった。かくして少女は毎日与えられる解毒剤なしには生きられぬ身体に。わずかな生きる希望に賭け壮絶な日々に立ち向かうが……。

レッド・クイーン

ヴィクトリア・エイヴヤード (著), 清原 紘 (イラスト), 田内志文 (翻訳)
価格:486円 50%OFF
★★*☆☆ 3件のレビュー

貧しい村で家族と暮らす少女メアは、ある日、不思議な力に目覚める。それは奴隷階級の“レッド”が決して持つはずのない、支配階級“シルバー”の力だった。メアは王家に直ちに捕らえられ(……)“行方不明になっていたシルバーの王女”に仕立て上げられてしまう。宮殿で待ち受ける謀略と裏切り、冷酷な国王と二人の王子―果たしてメアの運命は。

キャンペーンは5月18日まで


【5月18日まで】 ハーパーBOOKSタイトル 無料試し読み&50%OFF

番組宣伝ならぬ【本宣】面白い企画や紹介記事を無料で載せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事