新着セール|ジャンプコミック28%ポイント還元やエヴァンゲリオン一気読みフェア


こんばんは、きんどるどうでしょうです。今週スタートしたAmazonKindleのセール・キャンペーンをまとめました。

新着では他ストアで実施の少年画報社37%ポイント還元と、公式のビジネス・自己啓発書フェアが大規模かな。

単発未紹介では話題を集めるサスペンス『約束のネバーランド』や1巻お試しキャンペーンになった『鬼滅の刃』などジャンプコミックスの28%ポイント還元が。あとは『ヤングエース』創刊7周年記念でエヴァンゲリオン関連作最大50%OFFが実施ですが、わりと他のセールでも値下げされるからなぁ。

あと、先週紹介してますが森博嗣作品の100円〜セールが公式にはじまったようですね。引き続き売れているので再掲しております。

今週の新着Kindleセール

約束のネバーランド 1

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:400円 28%ポイント還元
★★★★☆ 46件のレビュー

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

鬼滅の刃 1

吾峠呼世晴 (著)
価格:400円 28%ポイント還元
★★★★* 71件のレビュー

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!

ワールドトリガー 1

葦原大介 (著)
価格:400円 28%ポイント還元
★★★★* 81件のレビュー

異次元からの侵略者「近界民」の脅威にさらされている三門市。そこに住む少し正義感の強い中学生・三雲修は、謎の転校生・空閑遊真と出会う。遊真の行動に振り回される修の運命は!? 最新型SFアクション始動!!

ゆらぎ荘の幽奈さん 1

ミウラタダヒロ (著)
価格:400円 28%ポイント還元
★★★★☆ 46件のレビュー

わたしはゆらぎ荘の地縛霊、湯ノ花幽奈と申します! 肉体派霊能力者・冬空コガラシ。悪霊に取り憑かれて、大借金を背負った彼は家賃の安い部屋を求めて、いわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することに!! だが、そこに現れたのは成仏できない女の子だった…!?

トニーたけざきのエヴァンゲリオン

トニー たけざき (著), カラー (その他)
価格:302円 50%OFF
★★★*☆ 18件のレビュー

シンジが悶え初号機が吼える!? ガンダム漫画で一世を風靡したトニーたけざきが放つエヴァ漫画!待望のコミックス!!!

野原ひろし 昼メシの流儀 : 1

臼井儀人 (著), 塚原洋一 (著)
価格:540円 81%ポイント還元
★★*☆☆ 63件のレビュー

サラリーマンの昼メシ――それは家族の知らない男だけの世界。旨いメシを求めて、限られたお小遣いをやりくりしながら、こだわりにこだわり抜く男の食いざまに、日本中が腹を鳴らす!!『クレヨンしんちゃん』でおなじみの「父ちゃん」こと「野原ひろし」が主役の公式スピンオフ!!

たまこ定食 注文のいらないお店 : 1

野崎ふみこ (著)
価格:540円 28%ポイント還元
★★★★☆ 13件のレビュー

三浦珠子(30)は父が遺した、わずか8席の定食屋を一人で切り盛りしています。そこは、注文のいらないお店で、近所の評判によると、この定食屋に通うとなぜか身体の調子が良くなるらしく、なかなか賑わっています。実は、身体の調子が良くなる理由は、珠子に秘密があって……!?(……)全部で約21種類! 垂涎の新感覚グルメ漫画をお楽しみ下さい!!

日本テレビの「1秒戦略」(小学館新書)

岩崎達也 (著)
価格:589円 30%OFF
★★★★* 3件のレビュー

視聴率三冠・無敵のフジをどう破ったのか(……)低迷する日本テレビは、若手社員13名を集めてライバル局の徹底分析を開始します。その方法は、フジと日テレの全番組を録画し、特大の方眼紙に視聴率のグラフをつくり、1分1秒ごとに番組やCMの内容を書き出していくというアナログな作業でした。

世界観(小学館新書)

佐藤優 (著)
価格:589円 30%OFF
★★★★* 8件のレビュー

本書はこの5年間に世界で発生した大事件に対して、作家・佐藤優氏が正面から思考した記録である。国際情勢分析は、同氏にとって外務省主任分析官時代からのライフワークである。インテリジェンスや地政学、宗教的知見から事象の「本質」を導き出すアプローチは、大陸から隔絶された島国で暮らす日本人が国際社会で生き抜く術でもある。

世界観

佐藤優 (著)
価格:589円 81%OFF
★★★★* 8件のレビュー

一人旅の女性が古書店で見つけた一冊の本。だが、その本を手にした彼女は、広島県の芸備線三次駅で絞殺死体となって発見された。しかも、被害者の所持品に本は含まれていなかった。(……)“後鳥羽伝説”の地を舞台に再び起きた悲劇の意味は……。名探偵浅見光彦が初めて登場した記念碑的作品。

スペードの女王

横溝 正史 (著)
価格:272円 50%OFF
★★★★* 4件のレビュー

片瀬の沖に浮かんでいた若い女の変死体。その女の首はなく、内股にはスペードのクイーンをあしらった刺青が! 警察の調べにより、今は亡き名人彫物師彫亀の作で、全く同じ刺青をしたもう一人の女が行方不明であることが判明した。いったい殺されたのはどちらの女なのか? そして彫亀が二人目の女にほどこした細工とは? 複雑にからみ合う謎に金田一耕助が挑戦。横溝正史がサスペンス豊かに描く、本格推理小説。

明日への追跡

光瀬 龍 (著)
価格:197円
★★★★★ 5件のレビュー

あいつが転校してきてから、妙なことが起こりすぎる……。陽気な五郎がトラックにぶつかって死んだ。秀才肌の北島が川に飛びこんで自殺した。二人とも〈あいつの秘密をバラしたから殺される!〉と、死ぬ前に奇妙なことをもらしていた。さらに、二人の葬儀が終わってしばらくして、差出し人不明の手紙が届いた。《二人の死の原因について話したい》というのだ。大変だ、こんどは手紙を受け取った田島が危ない!

GONE ゴーン 上

マイケル グラント (著), 片桐 恵理子 (翻訳)
価格:378円 54%OFF
★★★*☆ 5件のレビュー

授業中、教室から先生が消えた。忽然と。サムたち生徒は騒然となるが、やがて、消えたのは町じゅうの大人―15歳以上の人間全員だとわかる。両親の姿も見えず、携帯電話もテレビも繋がらず、途方に暮れる少年少女たち。異様な混乱の中、サムは親友のクインらとともに、町のはずれまで行ってみることに。そこで彼らが見たものは…。巨匠スティーヴン・キング絶賛のSFスリラー、ついに日本上陸。

シャーロック・ホームズの事件録 芸術家の血

ボニー・マクバード (著), 日暮雅通 (翻訳)
価格:432円 50%OFF
★★★★* 6件のレビュー

ベイカー街221Bにパリから1通の手紙が届いた。二重仕掛けの文面には、失踪した10歳の息子を捜してほしいという切羽詰まった女性の訴えが。子供の父親が別件で美術品窃盗の疑いがある曰くつきの伯爵と知り、ホームズとワトスンは一路パリへ。すぐにこれがただの失踪事件ではないと気づき―子供の失踪と国際的な美術品窃盗、その周囲ではびこる謎の連続殺人。全ての事件はやがて繋がりを見せる!

氷結 上

ベルナール・ミニエ (著), 土居佳代子 (翻訳)
価格:432円 50%OFF
★★★★☆ 1件のレビュー

雪と氷に閉ざされたピレネー山脈。標高2千メートルの水力発電所で、皮を剥がれ吊るされた首なし死体が見つかった。殺されたのは発電所所有者でフランス政財界に通じる大富豪、ロンバール家の愛馬。上層部から馬殺し解決の特命を受けた警部セルヴァズは、美貌の女性憲兵隊大尉ジーグラーを相棒に捜査を始めるが、現場からある猟奇殺人鬼のDNAが採取され、事件は不気味な様相を呈すことに―

通い猫アルフィーの奇跡

レイチェル ウェルズ (著), 中西 和美 (翻訳)
価格:432円 50%OFF
★★★★★ 27件のレビュー

飼い主の老婦人を亡くし、ひとりぼっちになった猫アルフィー。帰る場所もなく空腹でさまよい続けたすえ、とある住宅地にたどり着いたアルフィーは、そこで“通い猫”として生きようと決める。だが訪ねた先の住民は揃いも揃って問題だらけ。世をすねた無職の男に育児疲れの主婦、デートDV被害者―そんな彼らに、いつしか1匹の小さな猫が奇跡を起こす!?全英絶賛、ハートフル猫物語。

紹介済み人気作

僕らはみんな河合荘(9)

宮原るり (著)
価格:540円 37%ポイント還元
★★★★★ 103件のレビュー

河合荘の強烈なメンツにいじられながらも、律と確実に距離を縮めていく宇佐。 一方、口下手ながらも少しずつ素直な感情を出すようになった律は自分の本当の気持ちに気づき始め…!?宇佐の想いは届くのか!?

それでも町は廻っている(16)

石黒正数 (著)
価格:540円 37%ポイント還元
★★★★★ 121件のレビュー

いつも愉快な歩鳥が大ボケかまします!究極の天然が巻き起こす想定外なハプニング続出!個性あふれる下町商店街のメンツに爆笑必至、下町の人々の人情味も味な抱腹絶倒ギャグコメディ!11年にわたる大人気シリーズ遂に終幕!

百万畳ラビリンス(上)

たかみち (著)
価格:540円
★★★★* 27件のレビュー

人と関わるのが苦手な礼香はゲーム会社でバグ探しのアルバイトをしていたが、ルームメイトの庸子と共に木造迷路に迷い込んでしまい!?ミステリーファンタジー!

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&M

森博嗣 (著)
価格:100円 87%OFF
★★★*☆ 218件のレビュー

孤島のハイテク研究所で、少女時代から完全に隔離された生活を送る天才工学博士・真賀田四季。彼女の部屋からウエディング・ドレスをまとい両手両足を切断された死体が現れた。偶然、島を訪れていたN大助教授・犀川創平と女子学生・西之園萌絵が、この不可思議な密室殺人に挑む。新しい形の本格ミステリィ登場。

彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone? Wシリーズ

森博嗣 (著)
価格:100円 86%OFF
★★★★* 16件のレビュー

ウォーカロン。「単独歩行者」と呼ばれる人工細胞で作られた生命体。人間との差はほとんどなく、容易に違いは識別できない。研究者のハギリは、何者かに命を狙われた。心当たりはなかった。彼を保護しに来たウグイによると、ウォーカロンと人間を識別するためのハギリの研究成果が襲撃理由ではないかとのことだが。人間性とは命とは何か問いかける、知性が予見する未来の物語。

アイデア大全

読書猿 (著)
価格:756円 50%以上OFF
★★★★* 15件のレビュー

企画営業・マーケター・クリエーター・商品開発・起業家……一生使える必携の書。(……)具体的な手順を思考のレシピとして解説、具体例(サンプル)も明示し、実用性を追求。 ◎一方で、その底にある心理プロセスや、方法が生まれてきた  歴史あるいは思想的背景にまで踏み込み、知の営みの縱橫のつながりを理解する。 単なるマニュアルには留まらない、眠ってしまった創造力と知的探求心を挑発し、 呼び起こす、アイデアの百科事典。

新着AmazonKindleセール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事