3,700冊以上が50%OFF Kindleビジネス書・自己啓発書フェア(21日まで)


こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindle公式でプレジデント社や角川など多数の出版社参加のビジネス書・自己啓発書フェアがスタートしていますのでご紹介。

人気の読書ブロガー・読書猿による発想法百科事典『アイデア大全』や、『LIFE SHIFT』著者 リンダ・グラットン氏推薦でハーバード・ビジネス・レビュー最優秀論文賞受賞という『なぜ、あなたがリーダーなのか』など注目のビジネス書や、世界を揺るがすスキャンダルの事情を解説した『暴露の世紀』に甲賀忍術の秘伝も公開という『忍者の掟』なんて新書まで幅広く読み物がキャンペーンに。

キャンペーン名はビジネス書・自己啓発ですが他にも鉄道関連やモテ、片付けなど実用書全般が対象になっていますね。約3700冊が5月21日まで50%OFFセールです。

【50%OFF以上】Kindleビジネス書・自己啓発書フェア

【50%OFF以上】Kindleビジネス書・自己啓発書フェア

アイデア大全

読書猿 (著)
価格:756円 50%以上OFF
★★★★* 15件のレビュー

企画営業・マーケター・クリエーター・商品開発・起業家……一生使える必携の書。(……)具体的な手順を思考のレシピとして解説、具体例(サンプル)も明示し、実用性を追求。 ◎一方で、その底にある心理プロセスや、方法が生まれてきた  歴史あるいは思想的背景にまで踏み込み、知の営みの縱橫のつながりを理解する。 単なるマニュアルには留まらない、眠ってしまった創造力と知的探求心を挑発し、 呼び起こす、アイデアの百科事典。

なぜ、あなたがリーダーなのか 新版 ――本物は「自分らしさ」を武器にする

ロブ・ゴーフィー (著), ガレス・ジョーンズ (著), アーサー・ディ・リトル・ジャパン (翻訳)
価格:972円 50%以上OFF
★★★★* 10件のレビュー

『LIFE SHIFT』著者 リンダ・グラットン氏 推薦! 「理想のリーダー像と現実とのギャップに苦しむのはやめにしよう。」 ハーバード・ビジネス・レビュー最優秀論文賞受賞! 世界の一流ビジネススクールの最重要科目 「オーセンティック(本物の)リーダーシップ」を学ぶ一冊

インビジブル・インフルエンス 決断させる力

ジョーナ・バーガー (著), 吉井智津 (著)
価格:918円 50%以上OFF
★★★★* 29件のレビュー

「『インビジブル・インフルエンス』は、ビジネス・心理学・社会科学の研究と考え方を統合することで、個人の選択の背景にある「見えない影響力」に焦点を当てている。社会的影響力がどのように作用するかを理解すれば、状況に応じてそれを避けたり、逆に利用できるようにもなる」――『ニューヨーク・タイムズ』 「J.K.ローリングの新刊の売れ行きからウェイターの注文の取り方まで、意思決定を左右する見えない力を論じている」――『ファイナンシャル・タイムズ』

暴露の世紀 国家を揺るがすサイバーテロリズム

土屋 大洋 (著)
価格:432円 50%以上OFF
★★★★* 5件のレビュー

IT革命以後、完全なる機密情報など存在しえない「暴露の世紀」が幕を開けた。狙われているのは原発、東京五輪、そしてあなたのスマホ――。サイバーセキュリティの第一人者が日本人に突きつける、新世紀の現実。

忍者の掟

川上 仁一 (著)
価格:486円 50%以上OFF
★★★★★ 3件のレビュー

一子相伝の史料を本邦初公開! 忍者とは、いかなる人びとだったのか? 何を生業とし、どのような術を使い、いかに生きたのか。甲賀忍之伝を継承する甲賀伴党21代宗師家の川上仁一が、秘密のベールに隠されてきた実像を明かす。

阪神タイガース 1965-1978

中川 右介 (著)
価格:475円 50%以上OFF
★★★★★ 3件のレビュー

阪神タイガース、苦難の、だが、血湧き肉躍る時代―。タイガース「苦難の時代」を文献資料に基づいて再現する。しかし「記録集」にはしない。あくまで「物語」として主人公を置き、彼らを中心にして記述しよう。その主人公とは村山実、江夏豊、田淵幸一の三人だ―。

山口組 顧問弁護士

山之内 幸夫 (著)
価格:432円 50%以上OFF
★★★★* 8件のレビュー

著者は長年にわたり、日本最大の暴力団山口組を支えてきた元顧問弁護士。ヤクザと知り合い、付き合いが深くなる過程や組幹部の素顔を赤裸々に明かす。(……)暴力団を壊滅させることが、組織を地下に潜らせ、皮肉にも治安の悪化につながるとの懸念はポジショントークとしては片づけられない。 興味深いのは月額の顧問料。面子と見栄の世界にしては表向きの報酬とはいえ高額でなく、驚きを覚える。

知られざる皇室外交

西川 恵 (著)
価格:432円 50%以上OFF
★★★★★ 2件のレビュー

1953年、19歳の明仁皇太子は大戦の遺恨が残る欧州を訪れた。各国王室との交流、市民や在外日本人との対話、戦没者の慰霊……。両陛下の振る舞いやおことばから、根底にある思いにせまり、皇室外交が果たしてきた役割を明らかにする。

ひとりの力を信じよう――「今あるもの」で人と地域の未来をつくる

立花貴 (著)
価格:810円 50%以上OFF
★★★★★ 5件のレビュー

被災した「限界集落」に、なぜ今、全国から数千人が訪れるのか? 総合商社、製薬大手など様々な企業の社員から 官僚、こども、ハーバードの学生まで、 あらゆる人が学び、ともに未来を創造する。 津波で壊された町「雄勝」を地域活性化の トップランナーにした異色の起業家の奮闘記。

アーセン・ヴェンゲル

ジョン・クロス (著), 岩崎晋也 (著)
価格:972円 50%以上OFF
★★★★* 6件のレビュー

ヴェンゲルとアーセナルを最も近くで見続けた記者による渾身のスポーツ・ノンフィクション! 彼がなぜ、20年も指揮を執り続けることができたのか、詳細に書かれています。プレミアのみならず、すべてのサッカーファンに読んでほしい一冊です。

その他、キャンペーン作品はこちら

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事