未紹介 5月1〜7日のKindleストアダイジェスト


こんにちは、きんどるどうでしょうです。5月1〜7日に未紹介だった新刊&読み放題&無料本から注目作品をピックアップ。

いつかセールの時にでも紹介するかーと思って見送ってた『幻魔大戦 Rebirth』『ウイングマン』と一挙電子化が人気でした。あとは双葉社アクションコミックス『銀のニーナ』『リベンジH』などがバックデートかな。小学館サンデー系からは配信が重なって載せきれなかった作品をピックアップ。

読み放題Unlimitedはスバルのチーフデザイナー・難波治氏の雑誌連載を書籍化したものかな? が対象になっていました。それでは先週のダイジェストをどうぞ。

5月1〜7日のKindle 新刊一覧 5月1〜7日のUnlimited読み放題 5月1〜7日の無料・キャンペーン本

5月1〜7日のKindleストアダイジェスト

未紹介だった注目の新刊

幻魔大戦 Rebirth(1)

平井和正 (著), 石ノ森章太郎 (著), 七月鏡一 (著), 早瀬マサト (著), 石森プロ (著)
価格:540円
★★★★* 10件のレビュー

かつて“月”と呼ばれた天体の破片の表面で 目覚めた、一人の戦士がいた。 彼の名前は戦士・ベガ。 大宇宙の破壊者“幻魔”と戦い続けるベガたちの、 新たな戦いが幕を開ける――!!!!

ウイングマン 1

桂正和 (著)
価格:400円 1%ポイント還元
★★★★☆ 3件のレビュー

【“ヒーロー”を愛する桂正和の初連載作!】正義の味方に憧れる中学生・広野健太は、空から落ちてきた謎の美少女とノートを拾う。そのノートに自作のヒーロー「ウイングマン」を描いたところ、なんと本当に変身できてしまった! かくして健太は、三次元侵略を企むポドリムスの独裁者・リメルとの戦いに巻き込まれていく! 変身ヒーローアクションマンガの金字塔、第1巻!

であいもん(2)

浅野りん (著)
価格:580円 2%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

父親代わりを任されたものの、一果との微妙な距離感を詰めきれずにいる和のもとに、元カノが現れて事態はさらにややこしく…。「祇園祭」「五山送り火」など、夏の京都の風物詩が盛りだくさんの第2巻!

銀のニーナ : 10

イトカツ (著)
価格:540円 10%ポイント還元

実家に戻りアルバイト暮らしの28歳叔父・志摩崎修太郎と、フィンランド生まれで銀髪碧眼日本マニア11歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活。初めての回転寿司にニーナ大興奮!地域の草野球で初のバッターボックスに立ってみたり、まだまだ「初体験」がいっぱいのニーナは、北軽井沢に来てまもなく一年。碧くて眩しい、高原の夏がやってきます―…。漫画アクションの大人気連載作、10巻目!

リベンジH : 5

仙道ますみ (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

美貌とテクニックを駆使し、かつて自分をいじめた同級生たちを次々と破滅へ導いていく鈴音秘芽子。しかし、復讐をくり返しても彼女の心は満たされるどころか憔悴していく。この復讐劇はどこまで続くのか――。

グランドジャンプ 2017 No.11

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:350円 1%ポイント還元

表紙&巻頭カラーで登場! 美しき賞金稼ぎが悪を撃つウェスタン 超 銃撃バトル、シリーズ連載第2回!! 『BLACK TIGER ブラックティガー 』(秋本治)2話/巻中カラーで贈る特別読切!! コミックス『金魚妻』も大好評配信中! 不倫人妻シリーズ最新作! 『芳香妻』(黒澤R

GJ部@こみっく(2)

新木伸 (著), あるや (著)
価格:540円

小さくて、なおかつ闘志抜群の天使真央部長率いる「GJ部」(グッジョぶ)は個性的な女子が勢揃い。 天才だけど非常識な美人・皇紫音、お茶とお菓子のエキスパート・天使恵、 いつもお肉をたべてる、謎のお姉さん綺羅々! そして…唯一の男子で(……)ほどほどに! サンデーGXが誇る、まごうことなき癒やし系マンガ、待望の新作です!

アリョーシャ!(4)

近藤るるる (著)
価格:540円
★★★★☆ 2件のレビュー

ソレシアの留学生としてやってきたアリョーシャは実は暗殺者。だが本国での暗殺が失敗し、日本に取り残された彼女は次々とくる刺客と闘いながら親友となった未留を守っているが!?

ザ・アスリーターズ1

淡田青 (著)
価格:486円
★★★★☆ 1件のレビュー

「命、かけるか?」――― 子どものころ、無邪気に交わし合ったセリフに、僕は、わたしは、 どんなふうに答えただろうかとふいに思い出して、胸が痛むことってあるだろうか。 「人生を有意義にする、ナニカが欲しい」。 25歳、フリーター、不眠症のオレがブルーにこんがらがって、 それでも前に進みたい、ヒーロー戦隊(!?)×青春狂騒曲!

きょうのスー : 3

マツダユカ (著)
価格:540円
★★★★★ 3件のレビュー

スズメのスーを中心に、可愛らしくも過酷な自然を逞しく生き抜く野鳥たちが満載のご近所鳥4コマ!3巻の主人公はスーの息子くん。故郷を離れた新天地で“二代目スー”を襲名した息子くんは、スズメの先輩たちと行動をともにする中で、婚活、出会い、縄張り争い、そして新たな旅立ちを経験する――。メジロや、ドバト、ムクドリにカラス、様々な野鳥たちの暮らしを「ぢべたぐらし」のマツダユカが愛情たっぷりに描くご近所鳥4コマ、第3弾!

夢みる太陽 : 10

高野苺 (著)
価格:540円 10%ポイント還元

『orange』の高野苺が描く、一軒家同居ラブコメ新装版!大量描き直しでもっとカワイイ!第10巻発売!
第10巻収録話:『夢みる太陽』第43話~第47話 番外編 おまけ

常住戦陣!!ムシブギョー(29)

福田宏 (著)
価格:432円

仁兵衛達は、大生部多が率いる蟲人軍と大坂城にて激突!!! 各々が因縁の相手との死闘を演じ、火鉢は実の祖父を降す。 毛利勝永と激しく斬り結ぶ恋川は、“想い”の剣を前に苦戦。 段々と“怒り”に囚われていく恋川の剣。生き残るのは果たして・・・!?

電波教師(26)

東毅 (著)
価格:432円

YD=やりたいことしか できない超オタク教師・鑑純一郎が、 世界を相手に渡り合う最終章、ついにクライマックス!!! S学級の留学生でIQ500の天才児・ミーシカを、 ラシアの研究所から護るため、 自らの精神をデータ化して敵地に侵入したのち(……) 命を懸けたゲームに勝利することは出来るのか!!? YD電波が世界に轟く最終巻!!!

ファイブ : 13

ふるかわしおり (著)
価格:540円

「会おうと思えばいつだって会えるよ」 クリスマスイブ当日。トシと待ち合わせをしていた姫はプレゼントを買うために少し早めに家を出た。が、道中、拓依の弟の彼女の二股事件や、迷子の捜索を手伝ったため、完全に遅刻。待ち合わせ場所にトシの姿はなくて―――。ドキドキが止まらない!超感動の最終13巻!

読み放題 Unlimited

スバルをデザインするということ Motor Fan illustrated特別編集

難波 治 (著)
価格:1,512円 Unlimited読み放題
★★★★★ 1件のレビュー

企業を変えるストラテジーデザイン

男の隠れ家 別冊 日本の名城を巡る

三栄書房 (著)
価格:864円 Unlimited読み放題

城と城下町が物語る悠久の歴史

あんたっちゃぶる 4

鈴木みそ (著)
価格:499円 Unlimited読み放題

1990年初頭、ファミコン通信誌で始まった、エログロなんでもありの暴れん坊マンガが今蘇る。  ブラッキーの初めての話が懐かしい。特別付録として2014年の「あんたっちゃぶるなう。」を収録。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事