9日の新刊 田中芳樹×荒川弘「アルスラーン戦記 7」や弐瓶勉最新作「人形の国 1」など71冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。5月9日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

TVアニメのほうがかなり先まで進んだ田中芳樹×荒川弘「アルスラーン戦記 7」や、『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー「人形の国 1」など講談社コミックを中心に、井上淳哉の爆殺アクション「BTOOOM! 23」や「ログ・ホライズン 西風の旅団 9」など配信冊数は少ないですが、コミックの注目作が多いですね。

あとは雑誌やグラビア?写真集など01時現在で71冊がKindle化されています。

5月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

アルスラーン戦記(7)

田中芳樹 (著), 荒川弘 (著)
価格:432円

東の国境防衛の要、ペシャワール城で王太子・アルスラーンのもと再び結集した英雄たち。パルス奪還を目指し、王の道を歩むアルスラーンだが、銀仮面との邂逅がその信念を揺るがす…。苦悩する幼き王太子に新たな敵の報せが届く! 隣国シンドゥラの王子・ラジェンドラが5万の大軍を率いてパルスに侵攻。これを500の兵で打ち破ろうとする天才軍師・ナルサスの智略! 反撃の進軍! 異国の地でアルスラーンを待ち受ける運命は!

人形の国(1)

弐瓶勉 (著)
価格:540円

遺跡層におおわれた巨大人工天体「アポシムズ」。危険な「自動機械」や「人形病」に侵された者たちが彷徨う極寒の地表で暮らすエオ、ビコ、エスロー達は行軍訓練のさなか、強大なリベドア帝国の兵士に追われる不思議な少女を助ける。少女から託された「コード」と「七つの弾丸」、それは世界の運命を大きく変えるものだった……!! 『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー開幕!

BTOOOM! 23巻

井上淳哉 (著)
価格:572円 9%ポイント還元

最終章「代理戦争編」、開幕!!遂に上陸したペリエ率いる救出部隊は、プレイヤー全員との接触をはかる。殺し合いは終わったと安堵し、頂上へと向かったペリエからの連絡を待つ坂本たち。しかし、島へ急接近する機体が一機。その中には、ザビエラ擁する米軍のドローン部隊が控えていた…。プレイヤーに襲い掛かる、これまでで最大の“脅威”とは――。

ログ・ホライズン 西風の旅団(9)

こゆき (著), 橙乃 ままれ (その他), ハラ カズヒロ (その他)
価格:670円

アキバの街に突然現れた、人々を襲い武器や鎧を奪い取る“装備狩り”。謎の賊を追う西風の旅団メンバーだが、その前に姿を見せたのは、ソウジロウと瓜二つの怪人で……!? 黒剣騎士団も交えて、乱戦白熱!!

間違った子を魔法少女にしてしまった 1巻

双龍 (著)
価格:572円

人類の敵・アタスンモから世界を守る、魔法少女の力を授かった女子高生の真風羽華代。しかし可憐な容姿と類まれな資質を持ち合わせる彼女は、実はいちばん魔法少女にしてはいけない子で――!? 全ての魔法少女ファンに捧ぐ、異端にして最先端の魔法少女物語、開幕!

29歳独身中堅冒険者の日常(3)

奈良一平 (著)
価格:432円

村付きの冒険者・ハジメがダンジョンで“仲間”にした少女・リルイは夜の間だけオトナの姿になる“サキュバス”だった!! 冒険者としての経験をちょっとずつ積み重ね、ハジメの役に立ったり、立たなかったり!??のリルイ。ハジメから買ってもらった謎の卵から新しい“命”も産まれて、二人の共同生活はさらに賑やかに!!

別冊少年マガジン 2017年6月号

宮本ちゆ (著), 遠田マリモ (著), 西尾維新 (著), 柴もち (著), 奈良一平 (著), 鳴海聖二郎 (著), 貞松龍壱 (著), CAPCOM (著), 田代弓矢 (著), & 27 その他
価格:540円

表紙は大ヒットファンタジー「かつて神だった獣たちへ」。「進撃の巨人」はエレン達の敵国・マーレの知られざる実情に迫る!最新情報記事もついてます!実写化が大反響を呼んでいる「トモダチゲーム」はセンターカラーで重大局面に突入です! ※電子版には「かつて神だった獣たちへ」と「進撃の巨人」のクリアファイル付録はついておりません。

イブニング 2017年11号

柴田ヨクサル (著), 奥浩哉 (著), 森恒二 (著), 松浦だるま (著), 田島隆 (著), 東風孝広 (著), 島田英次郎 (著), 高橋コウ (著), ヨネダコウ (著), 小林銅蟲 (著), & 17 その他
価格:380円

柴田ヨクサルが最速で新連載開始!『カイテンワン』は表紙&巻頭カラー&大増34Pで開幕!人間兵器としての宿命を負った木場シンが墓場巫子と出会い物語は始まる……! 不定期シーズン連載『Op -オプ- 夜明至の色のない日々』は待望のエピソード2が掲載! ベストセラー小説のコミカライズ『罪の声 昭和最大の未解決事件』は新連載第3回大増26P!

トリアージX(15)

佐藤 ショウジ (著)
価格:670円 10%ポイント還元

D99の感染者=メタの増殖による混乱は拡大の一途を辿り、遂に完全封鎖される飛岡市。ブラックラベル×シリンジ×飛城一族の全面激突のなかに待っていたのは、嵐にとって運命の必然と言うべき戦いだった……!

ハイスクールD×D(10)

みしま ひろじ (著), 石踏 一榮 (その他), みやま 零 (その他)
価格:670円

厳しい修行を終えたオカ研メンバーの前に『禍の団』孫悟空の美猴と小猫ちゃんの姉・黒歌が襲来! 強力な仙術に翻弄されるイッセー、禁手に至る覚醒の鍵は「――部長。おっぱいをつつかせてください」!?

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(2)

柑橘ゆすら (著), 笠原巴 (著), 蔓木鋼音 (著)
価格:540円

奴隷が売買されるファンタジー異世界に召喚された男子高校生・近衛悠斗は、元女騎士・シルフィアを助けるべく、奴隷のスピカと共に魔物退治のクエストをこなす日々を送る。その一方で街中でおこる連続誘拐事件の影に、ある強力な魔物の影がうごめいていた……! その面白さ、ますます過激に! 大人気異世界召喚無双シリーズ、待望の第2弾!

天空侵犯(12)

三浦追儺 (著), 大羽隆廣 (著)
価格:540円

遊理、ニセちゃん、アインの前に現れた大天使。すわ開戦かと思われたが、大天使は彼女たちとの戦闘を避け、どこかへ消えてしまう。医者・青原の身を案じたアインは、遊理たちと分かれ、ひとり大天使の後を追うのだが…。大天使の圧倒的な力が、アインに迫る――!!

トモダチゲーム(9)

山口ミコト (著), 佐藤友生 (著)
価格:432円

閉じ込められた監獄で、12万個のドミノを並べる「友情の檻(フレンズ・プリズン)ゲーム」開始!! “密告”と“追放”、そして“脱獄”というルールが疑心暗鬼を生み、はやくも最初の“追放者”が出てしまう!! 友一を恨む天才・紫宮 京とクロキはどう動くのか……!?

ブルーサーマル―青凪大学体育会航空部― 4巻

小沢かな (著)
価格:572円

航空ファン必読! 圧倒的リアリティと感動のストーリーで話題の「グライダー青春譚」待望の第4巻! つるたまが初の公式戦で想像以上のフライトを果たして周囲を掻き回す。さらに物語りは注目の新展開に突入。つるたまの下に新入部員が入り、あの人がいなくなったり…青凪大学航空部に大きな変化が!?

悪魔を憐れむ歌 1巻

梶本レイカ (著)
価格:626円

北海道警の刑事・阿久津亮平は8年前に起こった「箱折連続殺人事件」を追っていた。周囲の呆れ顔をよそに熱心に捜査をする中、知り合ったのが咽喉科医・四鐘彰久。静かな佇まいの有能な医師で、協力を約束してくれた。一方、道警内部の軋轢に苦悩する阿久津…そして、実は四鐘こそ「箱折犯」その人だった――!! 血と暴力と追憶に彩られた黙示録クライムスサスペンス、ここに開幕!!

セブンティウイザン 2巻

タイム涼介 (著)
価格:572円

定年退職を迎えた江月朝一(65歳)と妻、夕子(70歳)は超高齢出産を経て、超高齢子育てをすることに。まさかの事態が続出で夫婦はてんてこ舞い。果たして二人はどんな困難に立ち向かい、どんな幸せにめぐり合うのか…!? 各紙誌で話題沸騰! 笑えて泣ける子育て漫画、待望の第2巻!

君死にたもうことなかれというなかれ(1)

恩田澄子 (著)
価格:540円

殺したい娘、死にたい娘、奇妙な女の子友情物語。山野螢には夢がある。それは「この世で一番美しく死ぬ」こと。しかしなかなか理想の死に方を見出せない。そして彼女が取った方法は殺し屋へ自分の殺害を依頼することだった。そんな螢の所に自称一流殺し屋のスピカが現れる。「死」に向かう女の子2人の新たな生活が幕を開ける。

先生ごめんなさい : 1

黒澤R (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

※電子オリジナル版『先生ごめんなさい』の1話~8話をまとめ、カバーデザインをリニューアルしました。 作品内の一部に修正がございますが、内容に大きな変更点はございませんので、重複購入にご注意ください。(……)屋根裏部屋を掃除しようとすると、人の気配が…。なんとそこには、ほたるという名前の男の子がひとり住み着いていたのだった…。謎の少年の正体は!?そしてゆずと巡一の間の衝撃的な過去とは!?

【電子版】月刊コミックフラッパー 2017年6月号

フラッパー編集部 (編集)
価格:540円

新連載はニコニコのゲーム投稿コミュニティサービス「RPGアツマール」で賞を総なめにした大人気ゲーム「異世界勇者の殺人遊戯」のコミカライズ! そのほか「くまみこ」、「無職転生 異世界行ったら本気だす」、「盾の勇者の成り上がり」がセンターカラーで登場。前号で大反響だった「異世界の主役は我々だ!」の2話目も掲載!!

成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝

レイ・A・クロック (著), ロバート・アンダーソン (著), 野崎 稚恵 (翻訳), 柳井 正 (その他), 孫 正義 (その他), 野地 秩嘉 (監修)
価格:1,543円
★★★★* 98件のレビュー

2歳のレイ・クロックはいかにして世界的な大企業「マクドナルド」を創ったのか? 彼の人生を読み解き、その金言と経営哲学を学べる一冊。 ソフトバンクの孫正義とユニクロの柳井正、日本を代表する2人の経営者の対談も収録。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事