4日の新刊「四竜帝の大陸 4」「男爵令嬢は、薔薇色の人生を歩みたい 2」など85冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。5月4日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

乙女向けレーベル”アイリスNEO”より「四竜帝の大陸 4」「男爵令嬢は、薔薇色の人生を歩みたい 2」や、乙女向け官能レーベル”ソーニャ文庫”作品ほかは……集英社のコミック無料キャンペーンばかりですなぁ。00時現在で85冊がKindle化されています。

5月4日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

四竜帝の大陸: 4 (アイリスNEO)

林 ちい (著), Izumi (イラスト)
価格:972円

余興の失敗で召喚された異世界で、人の姿にもなれる白い竜ハクの妻となった鳥居りこ。彼女はやっと異世界生活にも慣れてきて、穏やかな日々を過ごしていた。そんなある日、何者かに襲われた彼女をハクが助けてくれたのだけれど……。最強のはずのハクが瀕死の重傷を負い、仮死状態に! (……)異世界新婚ラブファンタジー全編書き下ろしの第4弾!

男爵令嬢は、薔薇色の人生を歩みたい: 2(アイリスNEO)

瑞本 千紗 (著), U子 王子 (イラスト)
価格:972円

精霊術師の王女だった記憶を持ったまま、男爵家令嬢に生まれ変わったフェリシア。すべての精霊王を召還できる能力は隠して自由に生きるはずが、王女に執着していた男の生まれ変わりである第一王子に再会し、熱烈に求愛されることに。(……)欲しいものは自分で手に入れるし、運命は自分で切りひらいていきます! 最強チート系ヒロインと王子の転生ラブファンタジー第2弾★

薔薇色の駆け落ち (ソーニャ文庫)

水月青 (著), みずきたつ (著)
価格:583円
★★★☆☆ 1件のレビュー

男爵家の長男ルカのお世話係になった侍女ニーナ。ぶっきらぼうで人を寄せつけないと噂の彼だが、ニーナだけは彼の不器用な優しさを知っていた。そんな彼とひょんなことから逃避行をすることに! 二人きりで過ごすうち、ますます彼を好きになるニーナ。一方ルカも、これまでのそっけない態度から一変、ニーナに熱い眼差しを向けてくる。「君は無防備過ぎる」呻くように呟くルカに、淫らな愛撫を施され、蕩かされていくニーナだったが……。

抱いてください、ご主人様!(ソーニャ文庫)

飯塚まこと (著), ひのもといちこ (著)
価格:583円
★★★☆☆ 1件のレビュー

父親の借金のせいで娼婦になったサラ。知識ゼロの見習いなのに、いきなり大貿易商チェスターの専任に!? 与えられた役目は、彼の“女嫌い”を治すこと。彼が女を抱けるようになれば、莫大な報酬が支払われる。無い知恵を絞り、必死に彼を誘惑するサラ。けれどいつも軽くあしらわれ、余裕の彼に翻弄されてしまう。最後までは抱かないくせに、濃厚なキスと優しい愛撫でサラに快楽を教え込むチェスター。彼はサラの誘い方を「不正解」と言うのだが……?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事