新着セール|『すべてがFになる』など森博嗣6作品第1巻100円〜 や、バーズコミック216円〜ほか


こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleにて5月1日スタートのセールが複数あるのでまとめてご紹介。

ドラマ・アニメ化もされた人気シリーズ『すべてがFになる(S&M)』など森博嗣の6作品第1巻が100円〜、続刊など一部が30%OFFになるセールが注目を集めています。

また、幻冬舎『コミックバーズ』が、かなぁ。20周年ということで冬目景『羊のうた』や異世界会計ファンタジー『女騎士、経理になる。』など複数巻が216円〜となるセール。あとは、講談社の新雑誌『BABY!』配信記念であろう子育て関連?作品のセールがはじまっているようです。

それでは気になる作品をピックアップでご紹介。

Kindle 5月1日スタートセールまとめ

『すべてがFになる』ほか 森博嗣作品が100円〜

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&M

森博嗣 (著)
価格:100円 87%OFF
★★★*☆ 218件のレビュー

孤島のハイテク研究所で、少女時代から完全に隔離された生活を送る天才工学博士・真賀田四季。彼女の部屋からウエディング・ドレスをまとい両手両足を切断された死体が現れた。偶然、島を訪れていたN大助教授・犀川創平と女子学生・西之園萌絵が、この不可思議な密室殺人に挑む。新しい形の本格ミステリィ登場。

彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone? Wシリーズ

森博嗣 (著)
価格:100円 86%OFF
★★★★* 16件のレビュー

ウォーカロン。「単独歩行者」と呼ばれる人工細胞で作られた生命体。人間との差はほとんどなく、容易に違いは識別できない。研究者のハギリは、何者かに命を狙われた。心当たりはなかった。彼を保護しに来たウグイによると、ウォーカロンと人間を識別するためのハギリの研究成果が襲撃理由ではないかとのことだが。人間性とは命とは何か問いかける、知性が予見する未来の物語。

黒猫の三角 Delta in the Darkness Vシリーズ (講談社文庫)

森博嗣 (著)
価格:100円 87%OFF
★★★*☆ 24件のレビュー

一年に一度決まったルールの元で起こる殺人。今年のターゲットなのか、6月6日、44歳になる小田原静子に脅迫めいた手紙が届いた。探偵・保呂草は依頼を受け「阿漕荘」に住む面々と桜鳴六画邸を監視するが、衆人環視の密室で静子は殺されてしまう。森博嗣の新境地を拓くVシリーズ第1作、待望の電子書籍化。

イナイ×イナイ PEEKABOO Xシリーズ (講談社文庫)

森博嗣 (著)
価格:100円 84%OFF
★★★*☆ 15件のレビュー

Xシリーズ、待望の開幕! 行方の知れない兄と、凄絶なまでに美しい双子、そして後妻。周囲から時間が消えたような屋敷に今、血腥い風が吹く。黒髪の佳人、佐竹千鶴は椙田探偵事務所を訪れて、こう切り出した。「私の兄を捜していただきたいのです」。双子の妹、千春とともに都心の広大な旧家に暮らすが、兄の鎮夫は母屋の地下牢に幽閉されているのだという。椙田の助手、小川と真鍋が調査に向かうが、謎は深まるばかり――。

φは壊れたね PATH CONNECTED φ BROKE Gシリーズ

森博嗣 (著)
価格:100円 84%OFF
★★★☆☆ 49件のレビュー

その死体は、Yの字に吊られていた。背中に作りものの翼をつけて。部屋は密室状態。さらに死体発見の一部始終が、ビデオで録画されていた。タイトルは「Φ(ファイ)は壊れたね」。これは挑戦なのか? N大のスーパ大学院生、西之園萌絵が、山吹ら学生たちと、事件解明に挑む。Gシリーズ、待望の文庫版スタート!

四季 春 Green Spring (講談社文庫)

森博嗣 (著)
価格:100円 84%OFF
★★★★☆ 26件のレビュー

科学者・真賀田四季。幼くして発現する、真の天才。圧倒的人気のカリスマ、真賀田四季の物語、第1弾。天才科学者・真賀田四季(まがたしき)。彼女は5歳になるまでに語学を、6歳には数学と物理をマスタ、一流のエンジニアになった。すべてを一瞬にして理解し、把握し、思考するその能力に人々は魅了される。あらゆる概念にとらわれぬ知性が遭遇した殺人事件は、彼女にどんな影響を与えたのか。圧倒的人気の4部作、第1弾。

バーズ20周年記念企画 「BIRZ 20th project」35%OFF〜

羊のうた (1)

冬目景 (著)
価格:216円 63%OFF
★★★★* 14件のレビュー

高校生の高城一砂は、幼い頃に別れた一つ年上の姉・千砂と再会し、高城家に代々伝わる「病」のことを聞く。その「病」は、発病すると「吸血鬼」のように、他人の血が欲しくなるという。やがて発病し、発作に苦しむ一砂に千砂は自らの血を与えるが……。

女騎士、経理になる。 (1) 【電子限定カラー収録】

三ツ矢彰 (著), Rootport (著)
価格:216円 68%OFF
★★★*☆ 23件のレビュー

女騎士「くっ…殺せ!!」 オーク「ガハハ!! そうはいくか!!」 オーク「今日から貴様はウチの会社の経理のお姉さんだ!!」 女騎士「け…経理の…お姉さん…?」 全てはここから始まった――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《女騎士》とクールで高飛車な《ダークエルフ》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚!!! 電子限定カラー収録!!

バリエ ガーデン (1)

木々 (著)
価格:216円 68%OFF
★★★★★ 2件のレビュー

精神科医ダン・トルヴィルの庭で、ルナが見つけた少年デルタ。名前以外何も覚えていないデルタは、ダンの家を訪れた使い魔エドに自分が人ではなく“使い魔”だと告げられる。主人も魔力もない迷子の使い魔デルタは、エドとともに、魔術使いや使い魔も通う寄宿学校へ入学するが……。

純喫茶ねこ (1)

杉崎ゆきる (著)
価格:216円 68%OFF
★★★★☆ 4件のレビュー

大学受験に失敗したショックから、飼い猫のお嬢と函館山へと逃避行してきた錦織紺。勢いで飛び出してきてしまった紺は、財布もお腹も空っぽ。途方に暮れていた紺がとある青年に連れて行かれた先は「純喫茶ねこ」で…!?

棺の中は黄色いバラ (1)

タカハシマコ (著)
価格:216円 68%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

“人の殺し方を教えてほしいの” 中学生の茨木スミカは家の裏にある洋館に住み始めた転校生・細貝柊のことが気になる。その理由は、柊がある罪を犯し、保護観察中であることを友人・野枝に教えられたからなのだが…。「少女」漫画の奇才・タカハシマコが描く、クリミナル・ラブストーリー、開幕!!

ホブゴブリン 魔女とふたり

つばな (著)
価格:216円 68%OFF
★★★★★ 9件のレビュー

ポーリーンは森に住む暖炉の妖精。いつも怒鳴り散らしてばかりいる、大喰いの老魔女・バーバと二人暮らし。そんなある日、王女にかけられた「呪い」の謎を探るため王国から調査団がやって来て………!? “不可思議”の名手・つばなが贈るキュート&ストレンジ・ワールド!!!

探偵少女アリサの事件簿 溝ノ口より愛をこめて (1)

東川篤哉 (著), 森ゆきなつ (著)
価格:216円 68%OFF
★★★★★ 4件のレビュー

誤発注した大量のオイルサーディンと共に勤め先をクビになった橘良太は、地元で「なんでも屋タチバナ」を開業。頼まれた仕事で殺人犯の濡れ衣を着せられた良太の前に現れたのは、わずか10歳にして探偵を名乗る無垢で無謀な美少女・綾羅木有紗!ヘタレ三十男とお嬢様が難事件に挑む!!『謎解きはディナーのあとで』東川篤哉、本格ユーモア・ミステリーのコミカライズ!!

ジグソークーソー 空想地図研究会 (1)

高舛ナヲキ (著)
価格:216円 68%OFF
★★★★* 3件のレビュー

優等生だけど神経質ですぐ怒る「杜子ダイチ」と地図好き高身長巨乳娘「塔元チリエ」。二人の出会いによって、身近な地図が読み解かれる! 見方が分かれば、こんなに地図は面白い!! 凸凹コンビで贈る「地理ミステリー」開幕!!

アイとアオの境界 (1)

天堂きりん (著)
価格:216円 68%OFF
★★★★★ 2件のレビュー

東大阪で暮らすアラサー書店員・藍子と、ひょんな事から同居することになった無口で無愛想な大学生・蒼。お互いの印象は“最悪”だったのだが…!? 天堂きりんが贈る不器用な男女の同居物語、開幕。

講談社 50%OFF以上 子育て応援フェア

BABY! byモーニング+FRaU VOL.01

竹内佐千子 (著), 宮崎夏次系 (著), にしがきひろゆき (著), 福澤晃典 (著), 仲川麻子 (著), 宮川サトシ (著), こやまこいこ (著), ルノアール兄弟 (著), & 15 その他
無料

全て無料! 週刊コミック誌「モーニング」と女性誌「FRaU」の共同編集。”子育てはカラフル。様々な子育ての形があっていい”をテーマに、パパとママのための様々なマンガとよみものを掲載

ハケンの麻生さん(1)

仲川麻子 (著)
価格:270円 57%OFF
★★★★* 7件のレビュー

派遣社員として印刷会社のデザイン部門で働く麻生さん。虫が大好きすぎて、大胆にもこっそりと引き出しの中で飼育をしていた。ある日、このヒミツが露見した時、彼女の職場は鮮やかに“変態”していくのだった。軽やかに現代を生きる、虫愛(め)づる姫君による素敵な“職場レボリューション”第1巻!!

王子と赤ちゃん

カワハラユキコ (著)
価格:324円 63%OFF
★★★★☆ 5件のレビュー

2人だけの時はうまくいっていた夫婦関係が、赤ちゃんの誕生をきっかけに激変!? 今、話題の産後クライシスを体験したイラストレーター・カワハラユキコが描くリアル育児エッセイコミック。連載中、ひとり育児に苦しんでいるママたちからの切実な共感の声が続々届いた注目作! 育児お役立ちコラム「私と赤ちゃん」も同時収録!!

ZUCCA×ZUCA(1)

はるな檸檬 (著)
価格:99円 90%OFF
★★★★* 29件のレビュー

業界初!? ヅカオタ(宝塚オタク)漫画!! 『休日はひたすら観て読んで作って踊る』『己の出世よりもタカラジェンヌの退団公演を優先する』『紫をかたくなにすみれ色と呼ぶ』などなど、宝塚好きなら激しく同意なヅカオタあるある満載! ヅカオタの人はもちろん、宝塚に興味がない人も、『ソーラーパワーを か・ん・じ・て !!』 レッツ・エンジョイ・ヅカライフ。

2DK(1) 2013WINTER

竹内佐千子 (著)
価格:99円 90%OFF
★★★★* 13件のレビュー

テニミュに特撮、BL映画……若手イケメン俳優の“おっかけ女子”2人の、イケメンパラダイスなルームシェア生活♪ しっかりものの“こむぎ”と自由奔放な“きなり”。性格は正反対の2人だけど、一緒にいればおっかける楽しさは倍に、お気に入りの子が引退する悲しみは半分…にはならないけど! 時に理解不能なおっかけ女子の、キラキラな生態をのぞいてみてね☆

5月のKindle月替わりセール

マドンナはガラスケースの中(1)

スガワラ エスコ (著)
価格:299円 59%OFF
★★★★* 16件のレビュー

爬虫類×魔性の美少女=奇跡のラブコメ誕生! 自らヒョウモントカゲモドキを飼育する著者だから描ける、おそらく漫画界初の本格爬虫類ストーリー&ラブコメがついに単行本化! 爬虫類専門のペットショップ「トム」に勤務する(……)その魅力や買い方などが丁寧に描かれているため、爬虫類マニアも大絶賛! ヒロイン・由莉のかわいくて妖艶な魅力で多くの読者のハートをつかんだ超話題作。注目の大型新人・スガワラエスコ、衝撃の単行本デビュー!

お肉ガール(1)

川本 スガノ (著)
価格:399円 59%OFF
★★★★* 7件のレビュー

米沢いく(27歳OL)は会社の昼休みに給湯室でステーキを焼くほどの肉バカ。同じく肉バカだが仲の良かった自分の両親のように、お肉を心から愛する人と家庭を築きたいと婚活に精を出している。そんなある日、イケメンだが仕事の厳しさで鬼軍曹と呼ばれる上司の佐賀光成が会社の食堂で鶏のからあげを捨てているところを目撃し(……)新感覚ガール・ミート・ボーイラブコメ開幕~~~!!!!

孤独の価値

森博嗣 (著)
価格:299円 64%OFF
★★★★☆ 36件のレビュー

人は、なぜ孤独を怖れるのか。多くは孤独が寂しいからだと言う。だが、寂しさはどんな嫌なことを貴方にもたらすだろう。それはマスコミがつくったステレオタイプの虚構の寂しさを、悪だと思わされているだけではないのか(……)自分の思い描いた「自由」を生きることである。人間を苛む得体の知れない孤独感を、少しでも和らげるための画期的な人生論。

【1日現在】GW新着セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事