【40%OFF】『村上春樹と私』『ガレット創刊号』など5月のKindle月替わりセールは144冊


こんにちは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindle公式の月替わりセール5月分が更新されました。

GWセールなんて大きなのが始まるかと期待しましたが、特にそういうのでもなくいつも通りのキャンペーンですね。対象の文藝春秋作品は4日までの+50%ポイント還元が重なりお得になっています。

さて、村上春樹作品の翻訳者が日本文学を語る「村上春樹と私」や、『マドンナはガラスケースの中』『お肉ガール』などリュエルコミックス作品。自主制作の本格百合雑誌『ガレット創刊号』など気になったものをピックアップしました。

5月のKindle公式セール 40%OFF〜

5月のKindle月替わりセールより

【4日まで】文藝春秋の50%ポイント還元+のセール本

臆病者のための億万長者入門

橘 玲 (著)
価格:399円 51%OFF+50%ポイント還元
★★★★☆ 52件のレビュー

株を始めるならこの1冊、という信用を得てロングセラーとなった『臆病者のための株入門』から8年。『臆病者のための裁判入門』に続き、シリーズ第3弾が出ました!(……)読み進めるうちに今まで抱いてきた常識が著者の明晰な論理によってガラガラと崩れさります。不安で先行きの見えない時代だからこそ知っておきたい「資産運用の常識」が詰まった一冊です。

1985年のクラッシュ・ギャルズ

柳澤 健 (著)
価格:199円 69%OFF+50%ポイント還元
★★★★* 26件のレビュー

一九八五年八月二十八日、巨大な大阪城ホールを満員にしたのは、十代の少女たちだった。少女たちの祈るような瞳がリング上の一点に注がれる。二人は、私たちの苦しみを背負って闘っている。あの二人のように、もっと強くもっと自由になりたい。長与千種とライオネス飛鳥と、そして二人に熱狂した少女たちのあのときとそれから。真実の物語。

青春を山に賭けて

植村 直己 (著)
価格:199円 71%OFF+50%ポイント還元
★★★★* 60件のレビュー

植村直己はいかにして冒険家になり、いかにして「世界のウエムラ」になったか?ひとりの腕白少年が、大学へ進んで美しい山々と出会い、無一文で日本を脱出、ヨーロッパに渡りアルバイトをしながら、ついに五大陸最高峰のすべてに登頂を果たす。さらには南極大陸単独横断という目標めざして、アマゾンのイカダ下りなど過酷なまでの試練に次々と挑戦する――。大自然の中の「何か」に挑まずにはいられなかった冒険家が、みずからの型破りな青春を語り尽した感動篇。

「空気」の研究

山本七平 (著)
価格:299円 45%OFF+50%ポイント還元
★★★★☆ 101件のレビュー

昭和期以前の人びとには「その場の空気に左右される」ことを「恥」と考える一面があった。しかし、現代の日本では“空気”はある種の“絶対権威”のように驚くべき力をふるっている。あらゆる論理や主張を超えて、人びとを拘束するこの怪物の正体を解明し、日本人に独得の伝統的発想、心的秩序、体制を探った名著。1983年刊行の超ロングセラー!

その他、注目のセール作品

村上春樹と私―日本の文学と文化に心を奪われた理由

ジェイ・ルービン (著)
価格:972円 40%OFF
★★★★* 3件のレビュー

「私は完全に村上作品に魅了されたのだ。専門的な学者としてよりも一個人として(……)本書は、『1Q84』『ねじまき鳥クロニクル』をはじめとする村上春樹作品、夏目漱石『三四郎』、芥川龍之介『羅生門』など数多くの日本文学を翻訳し、その魅力を世界に紹介したジェイ・ルービン氏が、村上春樹さんとの出会いと交流、日本文学の翻訳の難しさ、そして愛する日本のことを綴る好著である。

マドンナはガラスケースの中(1)

スガワラ エスコ (著)
価格:299円 59%OFF
★★★★* 16件のレビュー

爬虫類×魔性の美少女=奇跡のラブコメ誕生! 自らヒョウモントカゲモドキを飼育する著者だから描ける、おそらく漫画界初の本格爬虫類ストーリー&ラブコメがついに単行本化! 爬虫類専門のペットショップ「トム」に勤務する(……)その魅力や買い方などが丁寧に描かれているため、爬虫類マニアも大絶賛! ヒロイン・由莉のかわいくて妖艶な魅力で多くの読者のハートをつかんだ超話題作。注目の大型新人・スガワラエスコ、衝撃の単行本デビュー!

お肉ガール(1)

川本 スガノ (著)
価格:399円 59%OFF
★★★★* 7件のレビュー

米沢いく(27歳OL)は会社の昼休みに給湯室でステーキを焼くほどの肉バカ。同じく肉バカだが仲の良かった自分の両親のように、お肉を心から愛する人と家庭を築きたいと婚活に精を出している。そんなある日、イケメンだが仕事の厳しさで鬼軍曹と呼ばれる上司の佐賀光成が会社の食堂で鶏のからあげを捨てているところを目撃し(……)新感覚ガール・ミート・ボーイラブコメ開幕~~~!!!!

預言者ピッピ1 (CUE COMICS)

地下沢中也 (著)
価格:399円 66%OFF
★★★★★ 18件のレビュー

「つまりぼくら、人類の未来をすべて計算しつくしちゃったんだ」究極の頭脳が紡ぎ出す預言は福音か、それとも……?鬼才が描く長編ストーリーが、満を持して登場!ピッピは地震を予知し、災害から人類を救う為に開発されたロボット。親友・タミオとともに成長していくピッピは、衝撃的な事件をきっかけに自ら活動を停止してしまう。そして再び目覚めたピッピが語る畏るべき預言とは……傑作SFコミック!

八十亀ちゃんかんさつにっき: 1

安藤 正基 (著)
価格:270円 56%OFF
★★★★☆ 14件のレビュー

Twitter発の大人気作ついにコミックス化!! 『露骨な名古屋弁』を使う女の子、八十亀最中が繰り広げるドタバタ名古屋コメディ4コマ、ついに開幕です!!

ガレット創刊号

橘田いずみ (著), 百乃モト (著), その他 (著), 天野しゅにんた (編集), 袴田めら (編集)
価格:484円 50%OFF Unlimited読み放題
★★★★* 8件のレビュー

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。

孤独の価値

森博嗣 (著)
価格:299円 64%OFF
★★★★☆ 36件のレビュー

人は、なぜ孤独を怖れるのか。多くは孤独が寂しいからだと言う。だが、寂しさはどんな嫌なことを貴方にもたらすだろう。それはマスコミがつくったステレオタイプの虚構の寂しさを、悪だと思わされているだけではないのか(……)自分の思い描いた「自由」を生きることである。人間を苛む得体の知れない孤独感を、少しでも和らげるための画期的な人生論。

別冊Lightning Vol.160 ハンバーガー本

Lightning編集部 (編集)
価格:540円 45%OFF
★★★★☆ 5件のレビュー

6年ぶりに「丸ごと一冊ハンバーガーづくしの本」が帰ってきた! 2015年くらいから徐々に盛り上がりを見せているハンバーガー業界。(……)個人店も東京だけでなく全国で新規オープン。 再びグルメハンバーガーブームが到来しているのは明らかだ。 ライトニングとしてもこの状況を見過ごすことはできず、 6年ぶりに「ハンバーガー本」を作ってみた。

鋼鉄の黙示録 (創元SF文庫)

チャーリー・ヒューマン (著), 安原 和見 (翻訳)
価格:699円 49%OFF
★★★☆☆ 5件のレビュー

ゾンビにロボットが大暴れ、英国SF界期待の新人登場!ケープタウンに住む高校生バクスターは失踪した恋人を捜すうちに、超常世界専門の賞金稼ぎローニンと出会う。どうやら、最近話題のハードコア裏動画に出演するゴブリンや寄生蜘蛛といった異形のクリーチャーはこの街に実在し、恋人も彼らにさらわれたらしい(……)英国SF界騒然の過激な新鋭デビュー作!

男しか行けない場所に女が行ってきました

田房永子 (著)
価格:449円 65%OFF
★★★*☆ 24件のレビュー

男しか行けない場所、男たちが行く風俗はどんなところなのか。女たちは知らされていない。知らされることなく、「男がそういう場所に行くのは当たり前」「許すのが賢い女」と言われる。今こそ知って考えたい。男しか行けない場所が、どんなところなのか。そこでは一体どんなことが繰り広げられているのか。

その他、セールタイトルはこちらから

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事