新着プライムビデオ映画|『ペット』『鳥』『サイコ』『パブリック・エネミーズ』ほか


こんにちは、きんどるどうでしょうです。Amazonビデオプライム会員見放題に新着で追加された外国・日本映画から注目作をまとめました。

ユニバーサルの人気アニメーション映画『ペット』が早速プライムビデオに。またヒッチコックの代表作『』『サイコ』が配信されていますね。

ほか、ジョニー・デップ主演、マイケル・マン監督による世界中で大ヒットしたギャング・アクション大作『パブリック・エネミーズ』など人気作がプライムビデオいりしているようです。

30日以内配信のプライム外国映画 30日以内配信のプライム日本映画

新着プライムビデオ外国・日本映画より

ペット (字幕版) 2016

プライム会員見放題

【4/21よりプライム・ビデオで配信開始。プライム会員なら追加料金なしで見放題】物語の舞台はニューヨーク。マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていた(……)心にキズを負ったペットたちが集まっていた。果たして彼らの目的とは!?マックスたちは、ケイティが帰宅するまでに家に帰ることができるのか!?

鳥 (字幕版) 1963

プライム会員見放題

「鳥」はアルフレッド・ヒッチコックのサスペンスドラマの最高傑作だ。美しいブロンドの女性メラニー・ダニエルス(ティッピー・ヘドレン)が、婚約者のミッチ・ブレナー(ロッド・テイラー)に会いにボデガ・ベイにやってくる。カモメに襲われる彼女。その後、何千羽もの鳥が町に群れをなしてやってきて、子供や住民たちを襲う。ミッチやメラニーも、何の理由もなく襲う鳥たちの力と戦うのに命をかける。ハリウッドが生み出した恐怖映画のお手本と言える傑作だ。

サイコ (字幕版) 1960

プライム会員見放題

アルフレッド・ヒッチコック監督による画期的なホラー映画の傑作!アンソニー・パーキンスが精神を病んだ青年ノーマン・ベイツを主演。青年の住む古くて暗い家と、それに隣接するモーテルで無事に夜を過ごす者はいない。不運な宿泊客マリオン・クレイン(ジャネット・リー)は、有名な“シャワーシーン”で犠牲者になる。彼女の行方を捜して、私立探偵そしてマリオンの妹(ヴェラ・マイルズ)がモーテルを訪れる。殺人犯人の正体が明かされるクライマックスへ向けて、恐怖とサスペンスが高まっていく!

パブリック・エネミーズ (吹替版) 2009

プライム会員見放題

伝説の銀行強盗、ジョン・デリンジャー。 パブリック・エネミー(社会の敵)#1 として追われながら、大胆不敵な手口と 汚れた金しか奪わない犯罪美学は、彼を時代のヒーローへとせしめていく。 ●ジョニー・デップ主演、マイケル・マン監督による世界中で大ヒットしたギャング・アクション大作! ●アカデミー賞主演女優賞受賞、マリオン・コティヤールの名演技が光る! ●『ダークナイト』でさらにブレイクしたクリスチャン・ベイル! ●激しいガンアクション!マイケル・マン監督ならではのこだわりのガンシューティング!

「パパ:ヘミングウェイの真実」(字幕版) 2015

プライム会員見放題

「パパ:ヘミングウェイの真実」は新聞記者エド・マイヤーズの体験をたどる物語。1950年代後半、アーネスト・ヘミングウェイがマイヤーズの手紙を受け取り、連絡を返す。私邸で隠遁生活を送っていた孤独好きな作家は、マイヤーズに釣りや酒の極意を授け、自分の本心を模索する方法を教える。そんな中、周囲ではキューバ革命が沸騰寸前だった。衰えゆく晩年の名作家を目の当たりにしながら、マイヤーズは己の中に強さを発見しつつ、自分たちの英雄もまた人間なのだと認識する。

アンフレンデッド(字幕版) 2016

プライム会員見放題

PC画面上に展開する戦慄の物語。少女と仲間たちにSNSを通して襲いかかる目に見えぬ者の正体は? 1年前にイジメの末に自殺した少女の怨念の復讐なのか? テスト上映会で観客が戦慄! 映画界の鬼才ティムール・ベクマンベトフ(「ウォンテッド」、「リンカーン/秘密の書」)が企画・立案した新境地ホラー。監督はレヴァン・ガブリアーゼ、脚本はネルソン・グリーヴス。

キンダガートン・コップ (字幕版) 1990

プライム会員見放題

アーノルド・シュワルツェネガーが幼稚園の先生に身を隠して犯人を追う刑事を演じる痛快コメディ。

野蛮なやつら (字幕版) 2013

プライム会員見放題

ラグナビーチの起業家ベン(ジョンソン)は平和を好む慈悲深い仏教徒。元米海軍特殊部隊の兵士で元傭兵でもある親友チョン(キッチュ)とともに、これまでで最高品質のマリワナを育てながら、実入りが良い自家栽培業を営んでいる(……)ベンとチョンは、カルテルとの一見勝ち目のない戦いに挑んでいく。

愛を語れば変態ですか 2015

プライム会員見放題

ある平和な日常、郊外の住宅街で一組の夫婦がカレー屋の開店を明日に控え、幸せいっぱいに準備をしていた。そんな中、珍客が次々と現れる・・・オレ様調のバイト志願者、レトルトカレーを開店祝いに持ってきた若者、全身傷だらけで1億円を抱えた不動産屋。何故こんな不思議な人達が集まってきたのか?!その答えを握っていたのは、妻・あさこだった!世界中を幸せにするため、あさこが立ち上がる!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事