【終了】三田紀房『インベスターZ』が1〜15巻は投げ売り

こんばんは、きんどるどうでしょうです。フォロワーさんから速報をいただいたのですが最新17巻が4月でたばかりの 三田紀房『インベスターZ』1〜15巻各1,2,3……16円と99%以上OFFになりましたのでご案内。

三田紀房といえば『ドラゴン桜』『エンゼルバンク』などためになるマンガでおなじみのベテラン漫画家。本作はお金・投資にまつわる実用的コミックですね。……なんすかね、この値下げ。雰囲気で価格を決めてるんですかね*

→ 4月29日 7巻以降の一部に1ptポイント還元が付与され巻数=円セールに若干近づきました。
→ 5月7日 セールは終了しましたが、ポイント還元ロスタイムになりました。
→ 5月8日 ポイント還元セールは終了したようです。

1巻1円、2巻2円……15巻が16円セール → ”ほぼ”100%ポイント還元

インベスターZ 1〜15

三田紀房 (著)
価格:各540円 99%ポイント還元

不動産投資対決、いよいよクライマックス! 現金5000万円を元手に街へ飛び出した財前と、ライバル・藤田慎司。財前は、渋谷区の築20年、広さ60m2のマンションに目をつける。しかし、売り出し価格は7000万円……。大人相手の値切り交渉で、中学生の財前がとった「秘策」とは!?


なぜかKindleは7巻を8円にしてしまってるのか……職人が手動でいれてるんですかね?  → どうやら消費税のためらしいです。*

よくわからないことだらけですがBookLive!と同じならキャンペーンは5月7日までただし、対抗セールの場合は売れすぎるとポイント還元に切り替わるのでお早めにどうぞ。どうやらエージェント会社・コルク主導の企画のようです。しばらくはこの値段のままでしょう。

関連マンガ:【株の知識ゼロ】バカが考えた株の漫画 http://orekabu.jp/bakakabu/

【補足】7巻が8円なのは消費税だかららしい。

バーグハンバーグバーグさんがコルクに問い合わせたところ、7巻が8円になる理由を教えてもらったそうです。消費税かぁ、それは仕方ないですなぁ。

Q.どうして1巻1円、2巻2円……という価格設定となっているのに、何故7巻から8円になっているのか。
A.消費税の事を忘れていた。消費税が入ると7円で1円課税されて8円になり、それ以降の価格がずれた。引き返せないのでそのままにしている。
http://nuwton.com/comic/12560/ - 新たな情報発見メディア ヌートン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事