22日の新刊「ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 8」「ノーゲーム・ノーライフ、です! 3」など166冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。4月22日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 8」「ノーゲーム・ノーライフ、です! 3」など、今日はカドカワ(フラッパーコミック)の新刊がたくさんでてますね。

あとは『ななしのアステリズム』『神とよばれた吸血鬼』とスクエニコミックの最終巻がでてますね。あとは、女性ファッション誌やティーンズラブがたくさんでてますね。00時現在166冊がKindle化しています。

4月22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 8

弐尉 マルコ (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:594円

最終章の制作も決定した『ガールズ&パンツァー』“公式”スピンオフ第8巻が登場。今回は大学選抜の愛里寿をメインにもっとらぶらぶします!

ノーゲーム・ノーライフ、です! 3

ユイザキカズヤ (著), 榎宮 祐 (その他)
価格:594円

“獣人種”の少女、初瀬いづながおくるかわいさいっぱいの物語! 裏レートギャンブルにおやつ盗難事件発生!? さらにはパンデミックも!? いづなの“ふわふわもふもふ”の毎日はまだまだ続く!

僕は友達が少ない 15

いたち (著), 平坂読 (その他), ブリキ (その他)
価格:594円

夜空が失踪!? さらに理科と初めての友達となった小鷹が選んだ「星奈からの告白」への答えとは!? そして問題になった○慰シーンまでを収録!! 隣人部の残念な物語はここから始まる!

君の名は。3

琴音 らんまる (著), 新海 誠 (その他)
価格:594円

三葉の口嚼み酒を飲んで三葉と入れ替わることができた瀧。ティアマト彗星から三葉たちを救うため、テッシー・サヤちんと共に避難計画を実行する。糸守を救おう、俺たちで!

エルフ嫁と始める異世界領主生活 1

三木 秋良 (著), 鷺宮 だいじん (その他), Nardack (その他)
価格:594円

東京都の南の果てにある、俺の住む離島――の端っこに、異世界の一部が半島まるごとやってきた!? しかも領主の娘さんなエルフ美少女が、俺の嫁になるなんて?? 異世界⇒日常ファンタジー!

いづれ神話の放課後戦争 2

しのはら しのめ (著), なめこ印 (その他), よう太 (その他)
価格:594円

『魔眼の王』バロールの適合者に選ばれ、〈唯一神〉の座を争う戦いに身を投じた少年・神仙雷火。その能力で竜殺しの騎士・ブリュンヒルデを隷属させ、束の間の安息が訪れたかに思えたが、新たな敵が彼に迫る――!

盾の勇者の成り上がり 8

藍屋球 (著), アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:648円

異世界リベンジファンタジー第8弾!! 勇者として異世界に召喚された尚文。三勇教会の教皇が尚文たちに襲いかかり、四聖勇者は窮地に追い込まれる…。絶望の中、尚文が選択した最凶の一手とは…!?

廃課金四姉妹 2

地下 (著)
価格:648円

ソシャゲにはまる長女の気持ちを理解しようと、無課金でソシャゲを始めた次女・二慈子。しかしゲームキャラに感情移入しすぎたため、二慈子はついに課金に手を染める!?

純愛と珈琲はブラックで! 2

永瀬ようすけ (著)
価格:648円

黒ストーカーVS.白ストーカー!!? 劇症型純愛コメディ!!!!! ストーキングしているターゲット(美少女)を、恋人だと思い込んでるおまえ、マジこわいんだよ!※変態には気をつけましょう。

ちょっと今から仕事やめてくる

鈴木 有布子 (著), 北川 恵海 (その他)
価格:702円

ブラック企業に勤め心身ともに疲弊した青山は、駅で線路に吸い込まれるように倒れかけたところを、「ヤマモト」と名乗る男に助けられた。元・小学校の同級生という彼の人柄に次第に心を開く青山だが…!?

ななしのアステリズム 5巻

小林キナ (著)
価格:627円

お泊り会での楽しい時間を過ごしたのも束の間、琴岡を訪ねて来た他校の女子への対応を巡り、司、鷲尾、琴岡の3人はぶつかってしまい、仲良しの3人組に最大の危機が訪れる…。一方で、ケンカ中の昴と朝倉は仲直りするきっかけがなかなか作れず…。切ない二つのトライアングルで紡がれる、拗らせ系青春物語、完結の第5巻!!

神とよばれた吸血鬼 6巻

桜井海 (著)
価格:617円

人が神にすがるように、神も人に救われ生きている。今日もどこかの境内で鈴の音と手を叩く音がこだまする――…。いつだって神様はあなたを傍で見守っているよ。感動の和風吸血鬼譚、最終巻!

月刊モーニング・ツー 2017年6月号

大澄剛 (著), 押切蓮介 (著), 岸本聖史 (著), 奥橋睦 (著), 東映アニメーション (著), 蛇蔵 (著), 鈴木ツタ (著), たら子 (著), 古屋兎丸 (著), 花田陵 (著), & 22 その他
価格:590円

モーニング・ツー2017年6月号の表紙は1巻が発売された『アマネ†ギムナジウム』(古屋兎丸)! オリジナルトートバッグやQUOカードが当たるプレゼントも実施します! 岸本聖史による新連載『マッドキメラワールド』もカラー付きで開始! モーツー10周年記念読み切りは『グラゼニ』のアダチケイジが登場

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事