【終了】幻冬舎BLコミック・ノベルが40%OFFセール


こんにちは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleで幻冬舎のBLコミック・ノベル40%OFFセールがスタートしましたのでご紹介。

キャンペーン名は【幻冬舎コミックスBLの日】ですが、小説も対象のようですね。雁須磨子『オロチの恋』 三田織『僕らの食卓』など、ソフトそうなものをピックアップしました。対象は1,991冊とかなりあるんですが、4月23日までとセールそのものは短期間となっております。

【40%OFF】幻冬舎コミックスBLの日(23日まで)

【40%OFF】幻冬舎コミックスBLの日

オロチの恋 (1)

雁須磨子 (著)
価格:360円 47%OFF
★★★★★ 2件のレビュー

その人の泣いている姿が気にかかり、同じ高校へ入学した強面イケメンなオロチこと木羽。その人、3年生の田之崎と入学早々に出会えたオロチ。田之崎に会うために3年の教室を訪れたオロチは、彼に絡む3年生ムタとケンカに。なぜか田之崎は泣きながら、ムタのことをオロチに謝るが……。はたしてオロチの初恋は!?

僕らの食卓

三田織 (著)
価格:419円 40%以上OFF
★★★★★ 29件のレビュー

会社員の豊は、誰かと食事をするのが苦手。しかし、昼食をとろうとしていた公園で出会った兄弟・穣と種になぜか「おにぎりの作り方」を教えることに。以来、彼らと一緒に食事をすることが増えた豊。いつしか、みんなでご飯を食べるのが楽しみに思えて――。

【電子限定おまけ付き】 いとしのモモンガ彼氏

平喜多ゆや (著)
価格:419円 40%以上OFF
★★★★★ 4件のレビュー

妙な子供を助けた司沙のもとに、片思いの相手・浬がモモンガとなって現れた。山の神様に、「浬とずっと一緒にいたい」と願ったせいでこんなことに!? 元に戻るにはどうすればいいか二人は一緒に考えるが……。描き下ろしショートも収録♡ 電子限定おまけ漫画付き!!

星だけが知ってる

古矢渚 (著)
価格:419円 40%以上OFF
★★★★★ 10件のレビュー

バイト先と彼女を一度に失った最悪の日、大学生のそらは公園で流星群を眺める男と出会う。促され身の上話をするうち泣いてしまうそらに男はキス。思わず逃げ出したが、翌日入ったカフェの店長は見覚えのある公園の男。冗談とも本気ともつかない店長のアプローチに戸惑いながらも惹かれるそらは?

それはアレだ、愛かもね

西原ケイタ (著)
価格:419円 40%以上OFF
★★★*☆ 2件のレビュー

ケーキ大好き少年の伊崎は「最高の味!」と思ったケーキ店で働けることに毎日喜びを感じていた(……)そんな高良にとって、「あんた自身には興味ないけど、あんたが作るケーキの味が最高に大好き!」と心から言う伊崎の姿はまぶしく、すっかり惚れてしまったと告白するが、逆に伊崎のほうは完全にドン引きしてしまい――!?

【電子限定おまけ付き】 神様×俺サマ×お嫁様

倉橋蝶子 (著)
価格:419円 40%以上OFF
★★★★★ 2件のレビュー

大学入学を機に一人暮らしを始めた春馬は、近所に寂れた祠を見付けた。亡き祖母から「神様は敬うべし!」としつけられてきた春馬は、祠を掃除しお供え物をして帰ることに。するとその夜、青葉と名乗る祠の神がなんと恩返しに「嫁入り」してきて――!? ドキドキの新婚初夜もたっぷり読める溺愛ファンタジックラブ♥ 電子限定カラーイラスト&描き下ろしペーパーのダブルおまけ付き!!

【電子限定おまけ付き】 発情バニー

音海ちさ (著)
価格:360円 40%以上OFF
★★★★★ 1件のレビュー

なにかと損でツイてない毎日をおくる会社員・本城の癒し――それは仕事帰りに寄るコンビニで、うさぎのようにフワフワとかわいい店員(通称毛玉ちゃん←本城命名)・卯月の姿を見ることだった。だがある日、本城は偶然卯月そっくりの男の子が出ているAVを見てしまう! 人違いかと思いたかったものの、間違いなく卯月本人だという証拠を見つけ、癒し系毛玉ちゃんが、実はH大好き毛玉ちゃんだと知って戸惑う本城は…!? 電子限定描き下ろしおまけ付き!!

女子向けまとめサイト bklet も運用しています

ボーイズラブや少女・女子コミック、ファッション誌や実用書など女性目線を意識したまとめサイト bklet.com を運用しています。きんどうのラインナップはちょっと違うなー、と思っていた方はこちらもどうぞ。Twitterもやってます。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気