21日の新刊「ヴィンランド・サガ 19」「CITY 1,2」「終電ちゃん 3」「狭い世界のアイデンティティー 1」など697冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。4月21日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

1巻が0円、既刊一部が41%ポイント還元実施中の幸村誠『ヴィンランド・サガ』最新19巻『日常』あらゐけいいち最新コメディ『CITY』最新2巻と同時に1巻が待望の電子化。ほか、終電擬人化マンガ『終電ちゃん』や、押切蓮介による漫画バトルロワイヤル『狭い世界のアイデンティティー』など講談社コミック新刊が多数配信。

あとは新潮社新書新刊や、1巻半額セール実施の西UKOのガールズラブ4コマ「コレクターズ 2」、お試しキャンペーンも実施の小説家・宮内 悠介最新作「あとは野となれ大和撫子」などなど、週末金曜らしく多数のジャンルがリリース。01時現在で697冊がKindle化しています。

4月21日のKindle新刊一覧 講談社・カドカワなど主なコミック新刊

Kindle新刊より注目作品

ヴィンランド・サガ(19)

幸村誠 (著)
価格:540円

空白となった団長の座を巡り、二つの勢力が跡目争いを続ける北海最強の武力集団・ヨーム戦士団。トルフィンもその有力候補者であることが判明、戦火に巻き込まれる。ヨーム戦士団の幹部・フローキは自らの孫を後継者にしようと企て、反フローキ派・ヴァグンに客人として迎えられたトルフィンへ刺客を放つ。フローキ配下の血に飢えた戦士・ガルム。彼のスピードはトルフィンをも上回り、変幻自在の槍術がトルフィンを追いつめる!

CITY(1)

あらゐけいいち (著)
価格:540円
★★★★* 18件のレビュー

一文無しの大学生・南雲の行くところ必ず何かが起こる。普通のCITYに住むちょっと普通じゃない人々。彼女が走ればCITYは回る、皆が繋がる。あらゐけいいちワールド全開のガールズ・ラン・コメディ開幕!

CITY(2)

あらゐけいいち (著)
価格:540円

『日常』から『CITY』へ。南雲が走ればCITYは回る、皆が繋がる。あらゐけいいちワールド全開のガールズ・ラン・コメディ第2巻!

終電ちゃん(3)

藤本正二 (著)
価格:540円

終電が何事もなく運行できますように。日々、当たり前のように走る終電には、その「当たり前」を支える意地がある。自らの創意工夫、鉄道員の協力、他路線との連携……。終電ちゃんたちは、あらゆる手を使って終電を運行する。井の頭線、南武線、大江戸線、常磐線、広島電鉄宮島線、上越線の終電ちゃんが新たに登場! 「JTB時刻表」掲載の漫画も収録!

狭い世界のアイデンティティー(1)

押切蓮介 (著)
価格:540円

この腐りきった漫画業界の中で、漫画家としてのし上がるには、漫画力だけは足りない…暴の力で漫画業界を邁進せよ。

かわうその自転車屋さん 4巻

こやまけいこ (著)
価格:590円
★★★★★ 2件のレビュー

自転車で島を一周する旅行、コスプレサイクルレース、冬の野点に初日の出、スマホを使った自転車での遊びなど店長たちの自転車ライフはますます多彩に充実!坂が大好きなオオカミに漫画アシスタントのアイアイ…個性豊かな動物たちもどんどん登場してますます賑やかな第四巻!

ギャングース(16)

肥谷圭介 (著), 鈴木大介 (その他)
価格:540円

「俺たちはもう手遅れだ。だから次の世代を救う」。この国のド底辺に生まれ、この世のあらゆる悪意を背負いながらその少年が命を賭して挑んだのは何だったのか――。全ての名も無きギャングースたちに捧ぐ。本格派ルポライターと新鋭漫画家の奇跡の合作、堂々感動の完結巻!!

おたく漫画家がみんなとご飯食べるよ!

袴田めら (著)
価格:619円

一人暮らしでひきこもりの女性漫画家・袴田めらが仕事の合間に、時に一人で、時に友人たちと楽しくごはんを作って食べるグルメエッセー!ゲームしながらでもできちゃう、かんたんレシピも盛りだくさん!

インベスターZ(17)

三田紀房 (著)
価格:540円

「じゃあ渡辺(ナベ)、あとはよろしくな」12月12日3時3分。神代、投資部主将を引退! 新主将に任命された渡辺は、竹刀を振り回し張り切るが、ついに重圧に耐えきれず…。創部以来、130年間守られてきた「後継者自動指名制度」(……)気付くとそこは明治41年! 学園創始者・藤田金七&龍五郎にまさかの遭遇!! 果たして財前は現代に戻ってこられるのか!? 時空を超えた第17巻!

バンデット(2)

河部真道 (著)
価格:540円

鎌倉時代末期、元奴隷の石は猿冠者と名乗る男とともに京へ向かう。そこでときの天皇、後醍醐帝の皇子である大塔宮とともに修業を積むことに。ところがそんな平穏な日々もつかの間、天皇による討幕計画が進行していることがわかり、宮は自分が主導権を握るために天皇の思惑を崩そうとするが……。新たな時代の胎動が始まる第2巻!

ペン太のこと(9)

片倉真二 (著)
価格:756円

10年以上前、猫たちのために家を買う決心をしたお父ちゃん。マンションから一 戸建てに越してきた片倉家猫ズの反応は? そして、現在。だいぶ傷んできた家をリフォームすることに。工事中は猫も人も一つの部屋に強制送還。はたして猫ズはおとな しくしているはずもく…。そしてそしていつもの猫あるあるからちょっと変わった、不思議でほっこりなファンタジー『虹の橋のペン太』も収録。全ての動物好きの方、必見です!

あたりのキッチン!(1)

白乃雪 (著)
価格:540円

他人とのコミュ能力が限りなくゼロの大学生・清美は、いちど食べた料理はレシピまで解読できるというスゴ技を武器(?)に、定食屋「阿吽」でアルバイトを開始! 接客は地獄だけど、お客さんの好みに応じて料理に手を加える店主・善次郎の細やかな仕事ぶりに感動し、自分が居たいと思える場所をやっと見つける。善次郎の息子・清正(高校生)も、そんな清美に影響されて…。ホッと美味しい定食コメディ、どうぞ召し上がれ!

コレクターズ【電子限定カラー完全収録版】 2

西UKO (著)
価格:905円
★★★★* 3件のレビュー

4コマとストーリー形式で描く社会人ガールズラブの最高傑作!本に目が無い女の子と服に目が無い女の子の目が離せない完結巻。忍と貴子の「その先」へ続いて行く物語を余す所なくお届けします!

BOX~箱の中に何かいる~(2)

諸星大二郎 (著)
価格:540円

誰が招いた? なぜ招かれた?  何も分からないまま謎の館(やかた)に閉じ込められ、脱出するために奇妙なパズルに挑むうち、男女7人それぞれの思惑や秘密があぶり出されていく。やがて一人、また一人と「人間ではないモノ」になっていく脱落者が…。そして怪しい女・興子は、魔少女と一対一で闘うハメに! 「次のステージ」に、果たして何人たどり着けるのか? 先読み不能の状況限定サバイバルホラー!

マリアージュ~神の雫 最終章~(7)

亜樹直 (著), オキモト・シュウ (著)
価格:540円

『神の雫騎士団』から新たに出された課題。それは4品からなるフランス料理のコースにマリアージュする4つのワインを見つけ出すこと! そのためにも「鮭のヴァンブランソース」と「プレ・サレ仔羊のロースト」という課題が、それぞれどのような調理法をされるものか探っていく雫だが!?

疾風の勇人(5)

大和田秀樹 (著)
価格:540円

国民の悲願である独立に向け、吉田は超党派挙国一致の講和全権団の編成に入った。そこに立ちはだかるのは、内容不明の安保条約に反発する国民民主党の三木武夫や、全面講和を主張する社会党の浅沼稲次郎! 池田は吉田の命を受け、野党工作に奔走。そして吉田に全権委員に任命され、吉田らとともにサンフランシスコ講和会議へ。そこに出席予定のなかったソ連代表が現れ、会議の破壊をもくろむ!

妻に恋する66の方法(2)

福満しげゆき (著)
価格:540円

全国の「妻」ファンの皆様、お待たせいたしました! ネガティブ漫画家・福満しげゆきが描く妻エピソード満載の第2巻です! 今回も笑い・憂い・笑み・痛みを呑み込んで、妻に恋しちゃうプロセスを貴方にお届け。既婚者も独身者も、読めば誰かに恋したくなること間違いナシ!! 新書っぽい1巻のカバーからガラリと変えて、ラ○ベっぽいカバーになっていますが、内容は全く変わっておりません(笑)。

アイアンバディ(3)

左藤真通 (著)
価格:540円

ロボット競技大会での優勝を果たした西村真琴は、最終目標のエベレストに向け、新たな「ロビンソン」を模索し始める。一方、かつての盟友・椎野賢一が率いる三帝ロボティクスは、驚異的な技術力で、ロボットの新機軸を確立しようとしていた――。群雄割拠のロボット業界、技術競争が激化する!!

鳥葬のバベル(2)

二宮志郎 (著)
価格:540円

恩師を巨鳥に喰われた加瀬宗助は、その娘マリとの生活を始める。しかし、マリと完全にDNAの一致した死体が見つかったことにより、事態は急転する。一方、引きこもりの少年、明は、幼なじみの少女、美波が巨鳥に喰い殺されるところを目撃してしまう。家に飛び帰って震える明のもとに現れたのは、ついさっき死んだはずの美波だった。

遠野美術館(3)

ancou (著)
価格:540円

人に危害を加えるようになった「いわくつき」の美術品――。そういった作品を回収し、「いわく」を取り除くために協力してきた遠野美術館の館長・鼎と、元エリート刑事の三木。事件の捜査中、被害者が盗まれた絵の記憶を失っていることに気づき、鼎のもとへと相談に向かう三木。鼎は、その絵は鼎がずっと探し続けてきた祖父が遺した『バベルの塔』の贋作だと告白する――。

君が死なない日のごはん1

おみおみ (著)
価格:570円
★★★★★ 1件のレビュー

勉強だけが取り柄のぼっち少年・蝉丸(せみまる)。彼のもとを夜ごと訪れる、蝉丸の幼なじみの少女、みか。彼女は交通事故にあって昏睡状態の生霊で――そして、『お腹が空いて死ねない』くらいの食いしん坊だった。彼女の未練をはらすべく、みかのための料理を作ることになった蝉丸だがやがてその料理は『みかが生きるための』ものへ変わっていく――。

あとは野となれ大和撫子

宮内 悠介 (著)
価格:1,728円

中央アジアのアラルスタン。ソビエト時代の末期に建てられた沙漠の小国だ。この国では、初代大統領が側室を囲っていた後宮(ハレム)を将来有望な女性たちの高等教育の場に変え、様々な理由で居場所を無くした少女たちが、政治家や外交官を目指して日夜勉学に励んでいた(……)彼女たちはこの国を――自分たちの居場所を守るため、自ら臨時政府を立ち上げ、「国家をやってみる」べく奮闘するが……!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事