“ほぼ”100円。主婦の友社 レシピ・実用書ポイント還元セール


こんばんは、きんどるどうでしょうです。楽天Kobo対抗かな、AmazonKindleで主婦の友社実用書一部に大幅ポイント還元がついていますのでご紹介。

主婦の友社は公式で4月20日までほぼ全作品を対象に50%OFFセールをしていますが、それと重なってますね。Koboの100円セールは28日までなんでポイント付与率はおなじまましばらく推移するとは思いますが。

……先日は似た流れで紹介した新星出版社・西東社作品が実際に100円に値下げされちゃってるのでなかなか買いどころが難しいですなぁ……。とりあえず、人気のレシピ本を中心に人気作をピックアップしました。

AmazonKindle主婦の友社作品ほぼ100円相当 【50%OFF】100周年記念 主婦の友社祭り(4月20日まで)

【他ストア対抗】主婦の友社100周年記念"ほぼ"100円セール

ダイエットスーパーフー高野どうふでやせる!きれいになる!

金丸 絵里加 (著)
価格:364円 72%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

水で戻した高野どうふを、バターと一緒にフライパンで焼くと、まるでパンのような食感に!  糖質制限をしているダイエッターの間でも、 これならガマンせずに美味しく食べられる!と人気が広がっています。

材料入れてコトコト煮込むだけレシピ

堤 人美 (著)
価格:594円 60%OFF+83%ポイント還元
★★★★☆ 23件のレビュー

なべを火にかけコトコト煮込めば、ほっこり&幸せな味がする「コトコト料理」! 食材のうまみが凝縮した「本当においしい」スープ、煮込み、煮物のレシピばかりを集めました。20分程度の加熱時間でできる「ちょいコトコト」から、1時間ほど火にかける絶品の「じっくりコトコト」まで(……)バリエーション豊かなランナップでご紹介します。

材料ならべてこんがり焼くだけレシピ

堤 人美 (著)
価格:648円 57%OFF+84%ポイント還元
★★★★* 23件のレビュー

時間はかけても、手間はかけない!  材料を並べてオーブンに入れるだけ。こんがりアツアツ、心も体も温かくなるレシピです。 野菜や肉、魚を切って並べて、あとはオーブン(もしくはトースター)へ入れておくだけ! ほったらかしている間においしくできあがる料理です。(……)パーティシーズンにも大活躍間違いなし、簡単なのにおしゃれな「こんがり」レシピがいっぱいです。

小林カツ代の永久不滅レシピ101

小林カツ代 (著)
価格:583円 83%ポイント還元

2013年に世を去った料理研究家、小林カツ代。 ルールにとらわれず、子育てや仕事で忙しい女性を応援しつづけたレシピは、簡単で美味しいものばかり! 本書は主婦の友社の料理書や雑誌で発表したレシピから代表作を集めた決定版。 「永遠のベスト12」では、代表作のから揚げ、ハンバーグ、ポテトサラダなどを掲載。

僕が本当に好きな和食

笠原 将弘 (著)
価格:729円 86%ポイント還元
★★★★* 15件のレビュー

人気和食店「賛否両論」の店主であり、名実ともに注目を集める著者が、気に入って作り続けてきた和食レシピの決定版! 経験豊富な料理人ならではのアイディアから生まれた、家庭で作りやすくて美味しいメニューをずらりと250品掲載しました。

オーブンでスイッチポン!の絶品レシピ

主婦の友社 (編集)
価格:535円 81%ポイント還元

中はやわらか&ジューシー、外はこんがり。スイッチポン!でプロの味。  料理の腕に自信がない人こそオーブン料理がおすすめです!!   材料入れたら、あとはオーブンやトースターにおまかせ。失敗しない「ほっとくだけレシピ」厳選100品の決定版です。  火のそばにつきっきりでいなくていいから、時間を有効活用できる!   普段のおかずはもちろん、話題のあの料理、ごちそう、おつまみまで。簡単&ラクチンレシピ集です。

楽うま和食塾

高井 英克 (著)
価格:671円 85%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

2015年発行の「忙しいときの楽うま和食」の人気に続いて第2弾!  和食「高」を主宰し、全国各地の料理教室では、なかなか予約がとれない料理人高井英克さん。 今回は、定番と言われる和食の人気メニューをていねいに紹介。 必ずおいしくできるから、何度でもくり返し作りたくなることまちがいなし。

その他、キャンペーン作品はこちら

あわせてどうぞ!4月20日まで、主婦の友社正式50%OFFセール

セール元?:主婦の友社100周年 100円セール - 楽天Kobo

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事