【終了】人気コミック最大41%ポイント還元セール


こんばんは、きんどるどうでしょうです。ebookjapanセールへの対抗かな、Kindleストアで一部の人気コミック最大41%ポイント還元がスタートしているのでご案内。

注目はアニメ2期がはじまった『進撃の巨人』最新22巻(4月7日発売)と、『寄生獣』岩明均の歴史大作『ヒストリエ』待望の最新10巻(3月23日)、そして元寇の役を描いた たかぎ七彦『アンゴルモア 元寇合戦記』第7巻(3月10日)と初セールになった3つですかね。……でたばっかりやで。

特に『 進撃の巨人』『 ヒストリエ』は既刊すべてがセール対象になっています。

そのほか、実写映画進行中の『鋼の錬金術師』や、最新刊がもうすぐ発売『ヴィンランド・サガ』『海街diary』など最新(終)巻がセール対象の作品をピックアップしました。まだはじまったばかりのようですし、これから本格的に数字が揃っていくと思います。キャンペーンは4月24日まで? お見逃しなく!

→ 4月22日『魔法使いの嫁』『夏目友人帳』など、新着をアップデート
→ キャンペーンは終了しました。

セール元?:このマンガが好きなら次はコレ!面白いおすすめマンガ特集 - ebookjapan

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。