新着セール:『アトム ザ・ビギニング』2〜5巻46%還元『ダンまち外伝 ソード・オラトリア』ノベル・コミック50%OFFほか


こんにちは、きんどるどうでしょうです。4月16日現在で、今週スタートしたKindleセールから注目・人気だった作品をまとめました。

本日よりプライムビデオで第1話の配信がスタートした『アトム ザ・ビギニング』2〜5巻46%ポイント還元還元や、昨日より地上波放送がはじまった『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』外伝「ソード・オラトリア」原作、コミカライズ1・2巻と同じく本編が50%OFFセールになってますね。

その他、注目は講談社のコミック99円〜216円セールや、文庫本30%OFF〜 などが人気みたい。また、週頭に紹介したバンチコミックス1巻55%ポイント還元や、昨日紹介した実用書100円セールなど人気だったモノを再掲しております。

4月16日現在、今週の新着セール

アトム ザ・ビギニング5

手塚治虫 (著), ゆうきまさみ (著), カサハラテツロー (著)
価格:486円 46%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

シックス(A106)のこれまでの働きをフィードバックして、新型A10シリーズの開発を進める天馬とお茶の水。 シリーズ7号機・ユウランの完成が見えてきた頃、2人のもとにとある招待状が届く……。 “鉄腕アトム”誕生までの物語、融雪の第5巻!

アトム ザ・ビギニング4

手塚治虫 (著), ゆうきまさみ (著), カサハラテツロー (著)
価格:486円 46%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

天馬たちの前に突如現れた、巨大軍用ロボット・イワン。襲撃かと身構えるシックスに、イワンの言葉が響く。 「キミト、ハナシヲサセテ。ボク、ヒトリボッチ……」 ──切望していた、意思疎通できるロボットの出現にシックスは……。 “鉄腕アトム”誕生前史、深謀の第4巻!

アトム ザ・ビギニング3

手塚治虫 (著), ゆうきまさみ (著), カサハラテツロー (著)
価格:486円 46%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

近未来の日本。とある大学に、ロボット開発にすべてを懸ける若き研究者、天馬とお茶の水の姿があった……。 マルスのオーナーであるDr.ロロの正体を追って太平洋の孤島に渡ったシックスと天馬たち。早速研究施設に乗り込むが、そこは軍事要塞と化していて──。 “ゆうきまさみ”と“カサハラテツロー”が描く“鉄腕アトム”誕生前史、蠢動の第3巻!

赤城と比叡

黒井緑 (著)
価格:421円 50%OFF
★★★★★ 12件のレビュー

軍艦&海戦ジャンル期待の新星!! 日清戦争から第二次世界大戦まで、艦種問わず幅広く描かれる手に汗握る海上の死闘の数々。元サブマリナーによる、経験に裏打ちされた精確な著述に瞠目せよ!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア

大森 藤ノ (著), はいむら きよたか (イラスト), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:324円 51%OFF
★★★★☆ 10件のレビュー

「あの……大丈夫、ですか?」 迷宮都市オラリオの地で、少女と少年の物語が今、鮮烈に交差する!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア2

大森 藤ノ (著), はいむら きよたか (イラスト), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:324円 50%OFF
★★★★☆ 10件のレビュー

謎の宝玉をめぐって、地上と地下、二つの舞台が交差し、迷宮都市(オラリオ)に潜む闇が静かに蠢き出す! これは、もう一つの眷族の物語

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 1巻

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 1巻
価格:307円 50%OFF
★★★★* 7件のレビュー

アイズ・ヴァレンシュタインは<剣姫>として名高く、第一級冒険者の中でも最強の一角といわれている。そんなアイズでも、まだまだ強くなりたいと思っている様子…? 果たしてそれはなぜ…?

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 2巻

大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 矢樹貴 (著), はいむらきよたか/ヤスダスズヒト (著)
価格:307円 50%OFF
★★★★★ 2件のレビュー

フツウの女の子らしく思い悩むそんなアイズを見たレフィーヤたちは彼女を元気づけようとして…。

転生したらスライムだった件(1)

伏瀬 (著), 川上泰樹 (著), みっつばー (著)
価格:270円 60%OFF
★★★★* 43件のレビュー

WEBで1億4000万PVの異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ! 巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!

29歳独身中堅冒険者の日常(1)

奈良一平 (著)
価格:216円 53%OFF
★★★★☆ 8件のレビュー

仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、お腹を空かせた少女・リルイと出会う。親に捨てられ、身寄りのない彼女を一人、放っておくことも出来ず──「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。しかしリルイは「ただの」少女ではなくて……!?

ARAMITAMA(1)

ゴツボ×リュウジ (著)
価格:270円 60%OFF
★★★★★ 3件のレビュー

長きに渡り争い続けてきた人と鬼の間に休戦協定が結ばれ千年、世界は歪み続けていた――。人間界に潜む鬼を鬼界へ返す任務に就く、守護異形管理局のダル気なおっさんタカヤマとJK1年生のユーリ。目的のためには手段を選ばず、ともして手段のために目的を忘れる二人が出会ったのは謎の鬼の姫ヨミ。この3人が出会い、活躍したり、無茶したり、ひたすら食べたりする陰陽アクション、ここに開幕!

欲鬼(1)

欲鬼(1)
価格:216円 53%OFF
★★★*☆ 7件のレビュー

欲望は人を「鬼」へと変えた――。自身の欲望を満たすため、暴虐の限りを尽くす異能の者たち。現代日本に突如現れた彼らを、人々は「欲鬼(よくおに)」と呼び恐れた。そんな悪しき鬼たちを討つ者がいる――その名は二十正人(じつなし・まさと)。同じ欲鬼である彼は、己の正義欲が求めるままに裁きの鉄槌を振りおろす!! 欲望の化身たちの、飽くなき戦いがはじまる!!

平安系女子! 村崎さん!!

黒野カンナ (著)
価格:216円
★★★★★ 1件のレビュー

私の名前は村崎志紀舞。トレードマークは長い黒髪。悩みはちょっぴりうりざね顔なこと。なりたいものは……リア充! 別冊フレンドの人気ギャグが待望のコミックス化☆ 楽しいことに挑戦したいのに、いつもちょっぴりうまくいかない平安顔女子高生のスクールライフは笑い&共感! 読んだら「いいね!」したくなる大爆笑スクールギャグ☆

召喚獣になる!(1)

石井康之 (著)
価格:216円
★★★*☆ 5件のレビュー

普通の高校生エイジは、片思いのクラスメイト・楠田のぞみと念願のデートの約束を取り付ける。楽しい放課後を共に過ごし、意を決して告白しようとした瞬間、別世界で見知らぬ少女に抱き付かれていた! 彼女は魔女のアンナで、魔法でエイジを召喚獣として呼び出したというのだが……!?

イモリ201(1)

今井ユウ (著)
価格:99円 83%OFF
★★★*☆ 16件のレビュー

24時間、365日、私は女子高生でいたいの。――主人公はさえない2浪の予備校生。ヒロインは制服の下にスク水を着ている(自称)女子高生。自称ってなんだ!? 同じアパートに暮らす2人の部屋がつながって……。ちょっぴりエッチな(自称)JKコメディ!

骨が腐るまで(1)

内海八重 (著)
価格:99円 81%OFF
★★★★☆ 15件のレビュー

11歳の夏、人を殺して、洞窟の奥に死体を埋めた。それから毎年、5人の幼なじみは、夏休みの夜に儀式をする。罪を忘れず、友情を裏切らぬための儀式を。そして5年。16歳の夏。白骨化した死体。暴かれる嘘。姿のない脅迫者。鳴り響く電話と、命の千切れる音。骨は腐らず、罪は朽ちず。――いま、地獄がはじまる。

ランド(1)

山下和美 (著)
価格:99円 90%OFF
★★★*☆ 31件のレビュー

~その村では人は必ず50歳で死を迎える~。村人を縛るしきたり、「あの世」と呼ばれる山の向こう。双子の姉を生け贄に捧げられた少女・杏。獣の皮をかぶった役人達が取り仕切る「この世」と呼ばれる村で神に見守られて暮らす人々。そして、不思議な山の民。杏が見つめる先には希望も絶望もある。この物語で描くのは、山下和美が抱く、日本という国への不安。

試験に出るパズル 千葉千波の事件日記

高田崇史 (著)
価格:100円
★★★★☆ 6件のレビュー

眉目秀麗にして頭脳明晰の天才高校生・千葉千波くんが、従兄弟で浪人生の“八丁堀”たちとともに難問、怪事件を鮮やかに解き明かす。たっぷり頭の体操が楽しめる上質の論理パズル短編五本に、「解答集」、森博嗣氏による解説までてんこ盛り!ご存じ『QED』の高田崇史が送る新シリーズ第一弾、待望の文庫化。

水鏡推理6 クロノスタシス

松岡圭祐 (著)
価格:514円 30%OFF
★★★★★ 48件のレビュー

大人気シリーズ第6弾!【本シリーズはどの巻からでも読めます!】過労死のリスクを数値化して予防できる画期的新技術が、文科省研究公正推進室による最終評価段階を迎えていた。評価担当者・水鏡瑞希は周囲の反対を押し切り、財務省の若手官僚にまつわる実例を探る。ブラック企業並みの劣悪環境を野放しにする霞が関は変われるのか? 文科省官僚も注目する傑作ミステリー。

人気だった新着セール作品

おもたせしました。 1巻

うめ (著)
価格:605円 55%ポイント還元
★★★☆☆ 4件のレビュー

寅子は仕事柄、取引先や友人知人など訪問が多い毎日。その際に何か必ず“手土産”を持って行くことを生きがいにしている。ただし寅子が選ぶ手土産の条件は……“自分が食べたい”もの! 実在のお店の名物料理をテイクアウトして、その美味しさを他人と共有する“コミニュケーショングルメ漫画”の開幕です!

未中年~四十路から先、思い描いたことがなかったもので。~

ジェーン・スー (著), ナナトエリ (著)
価格:702円

片山亜弥40歳。編プロに勤める彼女は、結婚し家も仕事もあり、傍から見れば順調そうに見える生活だった。だが彼女が感じている焦燥感は――恋や結婚だけではなく、アラフォー女性たちが現実に抱えている悩みや心の叫びを、諦めきれない女子のカリスマジェーン・スーが描く意欲作!!

微熱空間 1

蒼樹うめ (著)
価格:475円 50%OFF
★★★★★ 20件のレビュー

多感な時期の女のコが同い年のオトコのコと急な事情で生活を共に…。蒼樹うめが満を持して放つ悩ましくも羨ましい物語、待望の第1巻!!! カラーイラストギャラリー&カバーほか描きおろし収録。

Spotted Flower 1

木尾士目 (著)
価格:297円 50%OFF
★★★★☆ 50件のレビュー

「げんしけん」の作者による甘くて苦いオタクな旦那と非オタクな奥様のセキララな新婚日記。コスプレ好きな大学時代の友人も加わって大騒ぎな毎日です。

ユトラント沖海戦

黒井緑 (著)
価格:421円 50%OFF
★★★★* 11件のレビュー

100周年を迎えた史上最大の艦隊決戦からビスマルク追撃戦、黄海海戦の巡洋艦吉野、フォークランドのシュペー提督など『赤城と比叡』の作者による近現代の海戦史・艦船史コミックス待望の第2弾!

ねむりめ姫 1

宇仁田ゆみ (著)
価格:351円 50%OFF
★★★★★ 2件のレビュー

ウニタワールド最新シリーズ!! 眠りの妖精というか要請係のおっさんネリムと巻き込まれ女子高生夜寝子。ちぐはぐな二人の息の合った日常業務とは!? コミカルでほろ苦いウニタの魅力満載なシリーズ♪

進め!なつのロケット団 1

あさりよしとお (著)
価格:388円 50%OFF
★★★★* 8件のレビュー

それは、まぎれもない現実──「なつのロケット」の彼らに仮託して描かれる「実録・なつのロケット団」第1巻登場!! 北海道の大地で展開される「彼ら」の悪戦苦闘の数々。物語は、まだ終わっていない。

マンガでわかる統計学入門

滝川好夫 (著)
価格:100円 92%OFF
★★★★* 5件のレビュー

どこかにいそうな三姉妹。「統計学」がまったく出来ない次女(女子大生)の留年危機を阻止するために始まった長女(証券会社勤務)の家庭レッスン。統計学を一からはじめて、基本的な内容を使えるレベルになるよう、身近な具体例を取り上げながら実況中継の講義が展開されます(……)統計的推定、統計的仮説へと理解は深まっていきます。統計の基本を学びたい方必読です。

マンガでわかる 今を読み解く世界史講義

浅野典夫 (監修)
価格:100円
★★★★☆ 2件のレビュー

臨場感あふれるマンガとやさしく噛み砕いた解説で、今、世界で巻き起こる重大な問題が理解できる。「なぜイギリスはポンドを使い続けているのか?」など、世界を揺るがす「なぜ?」を歴史から理解していきます。学生はもちろん、仕事を通し「世界史」の必要性に気づいた大人にこそ読んで欲しい内容です。教養として、ビジネスの上で役立つ、新しいタイプの「世界史」の本です。

これだけで、ラクうまごはん

瀬尾幸子 (著)
価格:100円 92%OFF
★★★★★ 8件のレビュー

肉をゆでたら、野菜と混ぜるだけで1品に!野菜は弱火で4分しっかり炒めれば甘くおいしくなる!などなど、おいしさのアイデアあふれるレシピ大賞受賞「ラクうまシリーズ」の最新作(……)シンプルな「ラクうま」料理を集めました。こんなに簡単なのに、どうしておいしいの?という瀬尾流のコツと理由が満載

今週の新着セール一覧

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事