13日の無料&読み放題:『冒険王ビィト』『終末のハーレム』『東京喰種トーキョーグール』など集英社コミック1巻お試し無料

freebook4
こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleの無料キャンペーン&読み放題作品より、新着・気になったものをご案内。

今日は集英社の春マン!!第4週くらいでしたっけ? で『冒険王ビィト』『終末のハーレム』『東京喰種トーキョーグール』など集英社コミックほか、小学館・講談社の少女コミック1話・おためし版が配信。

読み放題は最新ヤクザ情報に芸能ゴシップ誌『週刊実話』とKDP本かなぁ。それでは今夜の無料本案内。

4月13日配信のKindle無料本 4月13日配信のUnlimited読み放題
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

本日実施中の無料キャンペーン&読み放題本

本日配信 無料キャンペーン本

冒険王ビィト【期間限定無料】 1

三条陸 (著), 稲田浩司 (著)
期間限定無料

【春マン!!期間限定無料!!/暗黒の世紀。少年・ビィトは冒険王を目指して扉を開く…!!】暗黒の世紀。それは、魔物を操る強大な魔人が、人々を苦しめる時代。その魔人を退治する職業“ヴァンデルバスター”に憧れる少年・ビィトは、ついにバスターになる烙印を…。冒険王伝説の扉が今、開かれる!!

終末のハーレム マイルド版【期間限定無料】 1

LINK (著), 宵野コタロー (著)
期間限定無料

時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!

東京喰種トーキョーグール リマスター版【期間限定無料】 1

石田スイ (著)
期間限定無料

“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!

TISTA【期間限定無料】 1

遠藤達哉 (著)
期間限定無料

事件が絶えぬ街ニューヨークシティ。この街で“シスターミリティア”と呼ばれる暗殺者がいた。姿を晒さず標的を仕留めるその正体は、悲運な宿命を背負う一人の少女。彼女は銃弾を放つ、贖罪の祈りを捧げながら…。

箱庭遊戯【期間限定無料】 上

田中文 (著)
期間限定無料

幼馴染の真人が行方不明となって6年… 高1の夏、淳真は真人の妹・真理と再会する。昔を懐かしむのもつかの間、惨劇の幕は突然開けられた──。次々と襲われる小学校時代の友人達。これは、孤独な“怪物”が掘り返す子供達の罪の記録である──…。

イノサン【期間限定無料】 1

坂本眞一 (著)
期間限定無料

18世紀、「自由と平等」を望み、現代社会の出発点となったフランス革命。 その闇に生きたもう一人の主人公シャルル-アンリ・サンソン。彼は、パリで死刑執行人を務めるサンソン家四代目の当主。 その過酷な運命に気高く立ち向かった“純真”を描く、歴史大河の開幕──!!

箱庭のソレイユ【期間限定無料】 1

川端志季 (著)
期間限定無料

美術教室の講師・戸張有希が殺害された。犯人はその教室に通う“天使”と呼ばれる少年だった。それから5年後、あさひは有希の弟である伊月と出会う。事件が風化しつつある今でも「天使が犯人ではない」と信じるあさひと「姉の死」の理由を知りたいと願う伊月は、ふたりで事件の真相を探ることを誓う。

最富キョウスケ (著)

クイーンズ・クオリティ(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版
最富キョウスケ (著)
期間限定無料

人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して(……)文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?

Kindleユーザーに知名度アップキャンペーンやってます

ご存知ですか!Kindleはスマホ・PCで使えます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事