【40%以上OFF】Kindle4月の公式セールは137冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleで恒例の月替わりセール、4月分が更新されましたのでご紹介。

パッと見たところ、2日まで開催中の春のフェア対象のセール本がちらほらと含まれてますねぇ……まあ、2万冊も対象ですからな。

さて、サイボーグの女の子の葛藤を描くライトSFコミック『エナ』や、ラッキースケベ満載の百合コメディ『立花館To Lieあんぐる』第1巻ほか、手塚治虫の名言集『手塚治虫 壁を超える言葉』や東京近郊の美味い飯屋ガイド『東京実用食堂』など気になる作品をピックアップしました。キャンペーンは4月30日まで!

【40%以上OFF】AmazonKindleストア4月の公式セール

AmazonKindleストア4月の公式セール

エナ(アクションコミックス)

磯本つよし (著)
価格:199円 40%以上%OFF
★★★★☆ 5件のレビュー

事故で重体に陥った美少女のエナは、あるドクターの手により蘇る。サイボーグとして――。金稼ぎが主目的の地下組織の一員として生きるエナ。その体に、恐るべき力が宿っていることを知る者は少ない。だが、任務で武装した男を相手に本気を出してしまい、噂が立つことに……。サイボーグの女の子の葛藤を描くライトSF。

立花館To Lieあんぐる: 1(百合姫コミックス)

merryhachi (著)
価格:324円 56%OFF
★★★*☆ 21件のレビュー

高校進学に合わせて、6年ぶりに帰ってきた田舎の街。お洒落なデザイナーズマンション風の寮“橘館”から優雅に登校…と思ったら、手違いでボロアパート“立花館”に入居するハメになった夏乃はなび。立花館では入居初日から謎の全裸美少女に遭遇したり年上お姉さんの恥ずかしいトコロをうっかり目撃してしまったりなぜかつっかかってくる幼馴染みの恥ずかしいトコロを凝視してしまったり。

手塚治虫 壁を超える言葉

手塚治虫 (著), 松谷孝征 (著)
価格:778円 49%OFF
★★★★☆ 3件のレビュー

「漫画の神様」と呼ばれた巨匠、手塚治虫。彼が遺した言葉と、その背後にある人生哲学とは。生涯で15万枚もの原稿を描き上げ、アニメーション制作に奔走し、入院中もペンを握っていた手塚氏。情熱のまま自分の可能性に挑戦した彼は、その地位や才能に甘んじることなく、常に努力をし続けました(……)決して平坦ではない人生を、前向きに送るためのヒントを見つけられる1冊です。

東京実用食堂

鈴木隆祐 (著)
価格:758円 50%OFF
★★★★☆ 3件のレビュー

とっておきの店を数え上げたら、共通項は「ファミレスっぽい」? ガチで今を生きるメシ屋は「安い・早い・ガッツリ」の三拍子揃い、満艦飾のメニューがお約束──までは昭和レトロ食堂と変わらないが、おいしさと濃やかなサービスはさらに問われる要素(……)言うなれば、それこそが昭和後期の外食DNA。これを受け継いだ、「街場ファミレス」ともいうべき実用食堂はかくも健闘している!

粥百選

高梨尚之 (著), 翠香園 (著)
価格:691円 60%OFF
★★★★★ 3件のレビュー

ぜひとも作ってみたい精進料理のお粥50品と、中華粥50品、あわせて100選。さらに、それに合うおかずそれぞれを10品ずつ収録。精進、中華それぞれの「基本の白粥」の炊き方も詳述。

おんな城主 直虎 前編 NHK大河ドラマ・ストーリー

森下 佳子 (著), NHK出版 (編集), NHKドラマ制作班 (その他)
価格:599円 50%OFF
★★★*☆ 5件のレビュー

戦国のニューヒロイン誕生! 2017年大河ドラマ 『おんな城主 直虎』を完全ガイド! それが天命ならば、覚悟を決める。 姫でありながら男の名を名乗り、戦国を生き抜いた「井伊直虎」。その波乱の生涯を描く大河ドラマを徹底紹介。ドラマを楽しむために必携の一冊。

科学的に元気になる方法集めました

堀田秀吾 (著)
価格:829円 40%以上OFF
★★★★☆ 10件のレビュー

本書は、ストレスフルな現代社会を生き抜くための「元気になる方法」を紹介した1冊。どのアクションも科学にもとづいており、ハーバード、NASA、東大、理化学研究所など、世界中の研究機関で「効果あり!」と証明されたもの。「気持ちが積極的にさせ、ストレスが減少する姿勢」、「不安や緊張を緩和させる30秒の習慣」、「温泉並みの効果を得られるリラックス法」など、誰でも毎日できるアクションを集めました!

サーチ・インサイド・ユアセルフ ― 仕事と人生を飛躍させるグーグルのマインドフルネス実践法

チャディー・メン・タン (著), 一般社団法人マインドフルリーダーシップインスティテュート (著), 柴田裕之 (翻訳)
価格:1,026円 50%OFF
★★★★☆ 36件のレビュー

Google発、世界のビジネスリーダーが実践する能力開発プログラムのすべて! なぜGoogleの社員は、楽しく創造的に働き、柔軟性を持ち、優れた成果を上げられるのか? (……)自己管理力、創造性、人間関係力など様々な能力を高める技法をわかりやすく伝授する。

小倉昌男 経営学

小倉昌男 (著)
価格:756円 50%OFF
★★★★* 120件のレビュー

宅急便の苦闘の記録。企業家精神発揮の生きた教科書 家庭から小荷物を送るには郵便小包みしかなかった時代に宅急便市場を切り開いたヤマト運輸元社長がみずから語る小倉流経営のエッセンスである。規則の固まりのような運輸行政。その頂点に立つ「経済の実体を知らず,結果に責任を持たない役人」と戦いながら市場を創造し,一般宅急便に加え,スキー,ゴルフ,クール各宅急便を次々に開発したありさまはまさに企業家魂の権化。

未来に先回りする思考法

佐藤航陽 (著)
価格:829円 52%OFF
★★★★☆ 59件のレビュー

元Apple米国本社 副社長 兼 日本法人 代表取締役 前刀禎明 推薦!(……)しかし、そんな中でもごくわずかな人は驚くほどの先見性を発揮して大きな成果を上げています。その違いは人々の「思考法」にあります。本書では、株式会社メタップス代表取締役社長の佐藤航陽が自身の体験から培った「どんな状況にあっても未来を見通せる汎用的な思考体系」を、読者のみなさまにお伝えします。

DREAM WORKPLACE(ドリーム・ワークプレイス) ― だれもが「最高の自分」になれる組織をつくる

ロブ・ゴーフィー (著), ガレス・ジョーンズ (著), 森由美子 (翻訳)
価格:972円 50%OFF
★★★★* 6件のレビュー

【「選ばれる職場づくり」こそ、最大の経営課題】人材をつなぎとめるものは、もはや報酬でも肩書でもない。組織行動学の第一人者がグローバル企業研究から見出した「夢の組織」の大原則とは――。

ドキュメント 銀行 金融再編の20年史─1995-2015

前田裕之 (著)
価格:1,244円 52%OFF+17%ポイント還元
★★★★* 9件のレビュー

経済人・金融関係者必携!日経新聞編集委員が描く、激動の20年史。バブル崩壊、不良債権、追い貸し、合併というどん底の時代に、経営陣はいかに苦闘し、どう行動してきたのか? メガバンク誕生、長信銀の消滅、規制緩和、その背景・功罪とは? 私たちは今、どう銀行と付き合うべきか?(……)銀行業の 本質を、経済理論を紐解きながら解説し、銀行はどうあるべきか問題を提起する。

生きるぼくら

原田マハ (著)
価格:454円 40%%以上OFF
★★★★☆ 29件のレビュー

いじめから、ひきこもりとなった二十四歳の麻生人生(あそうじんせい)。頼りだった母が突然いなくなった。残されていたのは、年賀状の束。その中に一枚だけ記憶にある名前があった。「もう一度会えますように。私の命が、あるうちに」マーサばあちゃんから? (……)予想を覆す状況が待っていた──。人の温もりにふれ、米づくりから、大きく人生が変わっていく。

キャンペーンは4月末まで!公式月替わりセール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事