18日の無料&読み放題:『マージナル・オペレーション』『ヒストリエ』など講談社コミック第1巻が100%OFFほか

freebook4
こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleの無料キャンペーン&読み放題作品より、新着・気になったものをご案内。

土曜恒例の講談社コミック新着100%OFFまとめでは『マージナル・オペレーション』『ヒストリエ』など、たびたびのセール対象本がキャンペーンに。

本日配信ではアニメ『黒子のバスケ』完全新作映画『LAST GAME』の公開を記念した『黒子のバスケ』のお試しや、”島津の退き口”を描いた「島津の陣風」など朝日新聞出版系の時代小説の期間限定お試し企画が実施。

読み放題は雑誌『サイゾー』ほか、貴重な古書の電子化『Kindleアーカイブ』関連本が大量にUnlimitedされていますね。それでは今夜の無料本案内。

3月18日配信のKindle無料本 3月18日配信のUnlimited読み放題 講談社コミック(100%OFF)
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

本日実施中の無料キャンペーン&読み放題本

土曜恒例、新着講談社100%OFFコミック(一部)

マージナル・オペレーション(1)

芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (著)
価格:0円 100%OFF

ラノベやゲームを愛好するニート・新田良太(あらた・りょうた)。7年続けたニートの立場に耐えかね一念発起、ネットで見つけた外資系軍事企業PMSCsの好条件に魅力を感じ出来心で応募するが……。30歳ニート、異国で知る世界の現実に震える! 『ガンパレード・マーチ』の芝村裕吏が描く人気小説に、気鋭のイラストレーター・キムラダイスケが挑む! これまでのミリタリーアクションとは一線を画す、このうえなくリアルな戦場成長シリーズが開幕!

ヒストリエ(1)

岩明均 (著)
価格:0円 100%OFF

舞台は紀元前。奴隷の身分にありながら、豊かな教養と観察眼、判断力、そしてそれらを駆使して行動を起こす度胸を兼ね備えた、不思議な青年・エウメネスがいた。あの偉大なる哲学者・アリストテレスの逃亡を助けたりしながら、彼が目指していたのは、「故郷」と呼ぶカルディアの街……。のちにアレキサンダー大王の書記官となるエウメネスの、波乱に満ちた生涯を描いた歴史大作が登場!

インフェクション(1)

及川徹 (著)
価格:0円 100%OFF

友人達によって、学校の倉庫に閉じ込められてしまった高校生・天宮晴輝と、そこに居合わせた少女・磯波きらら。ただのいたずらのはずが……、なぜか開かない扉。二人は三日に及ぶ苦闘の末、どうにか倉庫を脱出した。ところが、外の世界は一変。人を襲う“保菌者”によって、町は埋め尽くされていた!!

チェーザレ 破壊の創造者(1)

惣領 冬実 (著), 原 基晶 (著)
価格:0円 100%OFF

「私の母は娼婦――そして父は怪物だ」15世紀のイタリア、ルネッサンス時代。現代政治学の祖・マキァヴェッリに「理想の君主」とまで謳われながら、歴史の闇に葬られた英雄チェザーレ・ボルジア。争いに向かおうとする不穏な時代に、全ヨーロッパ統一という野望を抱いた男の戦いの物語。本邦未訳『サチェルドーテ版チェーザレ・ボルジア伝』(イタリア語原書)を精査し惣領冬実が描く、華麗なるルネッサンス絵巻!

天の血脈(1)

安彦良和 (著)
価格:0円 100%OFF

時は1903年。日露戦争開戦の半年前、朝鮮半島に近い満洲の地に日本からの学術調査隊がいた。彼らの目的は「好太王碑」。古代朝鮮半島の歴史、日朝関係を記したとされるこの碑文の研究のため、嬉田(うれしだ)教授率いるこの調査隊に参加していたのが、本編の主人公、一高の学生・安積亮(あずみ・りょう)である。まだ何者でもない自分に悩む安積が研究自体に疑問を持っていたところ、調査隊は馬賊による襲撃を受けた! 果たして彼らの運命は――!?

週刊少年ガール(1)

中村ゆうひ (著)
価格:0円 100%OFF

「放課後、ちょっと時間ください」。突然呼び出されドキドキの男の子の前で、思い詰めた様子の女の子がとった行動とは……(第1話「週刊少年ガール」)。初恋と青春の不思議現象に見舞われる美少女たち! ちょっとSFでとってもキュートな恋の結末を目撃せよ! 毎回読み切り、毎回異なるヒロイン登場! 笑えて奇抜でほっこりする、最新型ショート・オムニバス!!

終戦のローレライ(1)

福井晴敏 (著), 虎哉孝征 (著), 長崎尚志 (著), 虎哉 孝征 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

ドイツのライン川に伝わる伝説、その美しい歌声で船員を魅了し船を水中に引きずり込むという魔女の名“ローレライ”――。太平洋戦争の終結が迫る昭和20年(1945年)7月の日本。日本海軍少佐・絹見真一(まさみ・しんいち)は戦利潜水艦「伊507」の艦長として、ドイツ海軍が海底に廃棄した兵器“ローレライ”を回収するという特殊任務を与えられる。あらゆる国が恐れ、手に入れようとねらう兵器“ローレライ”、その秘密とは……!?

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(1)

草水敏 (著), 恵三朗 (著)
価格:0円 100%OFF

岸京一郎(きし・けいいちろう)、職業・病理医。病理医とは、生検や病理解剖などを行って、病気の原因過程を診断する専門の医師のこと。各診療科の医師は、彼の鑑別をもとに、診断を確定させたり治療の効果をはかる。医師たちの羅針盤となり、人知れず患者を救う岸。医師たちは彼について、口をそろえてこう言う。「ヤツは強烈な変人だが、極めて優秀だ」と――。

ヴァムピール(1)

樹なつみ (著)
価格:0円 100%OFF

ごく普通の高校生・水沫伶(みなわ・りょう)は、ビルの屋上から飛び降り自殺をした少女の巻き添えを食ってしまう。奇跡的に生還を果たすも、その日から見えないはずのものが見え、聞こえないはずのものが聞こえるようになる(……)「あなたは半分だけ死者の世界の住人になってしまったの」平凡な日常は崩壊し、「生者」と「死者」の織り成すドラマが始まる! 人間の心の闇を描くサスペンス・ファンタジー!

ハピネス(1)

押見修造 (著)
価格:0円 100%OFF

謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜──。幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。首筋に残った“傷”。何かを求めて、止まない“渇き”。冴えない高校生だった、岡崎を待ち受ける運命とは…!?

レッド 1969~1972(1)

山本直樹 (著)
価格:0円 100%OFF

この物語の舞台は1969年から1972年にかけての日本。ベトナム戦争や公害問題など高度成長の歪みを背景に、当たり前のように学生運動に参加していった普通の若者たちが、やがて矛盾に満ちた国家体制を打倒するという革命運動に身を投じていく様と、その行き着く先をクールに描き出す、若き革命家たちの青春群像劇である。

月に吠えらんねえ(1)

清家雪子 (著)
価格:0円 100%OFF

□(シカク:詩歌句)街。そこは近代日本ぽくも幻想の、詩人たちが住まう架空の街。そこには萩原朔太郎、北原白秋、三好達治、室生犀星、高村光太郎らの作品からイメージされたキャラクターたちが、創作者としての業と人間としての幸せに人生を引き裂かれながら詩作に邁進する(……)受けた印象をキャラクターとして創作された、詩人たちと近代日本の業と罪と狂気の物語。

死にたがりと雲雀(1)

山中ヒコ (著)
価格:0円 100%OFF

朽木(くちき)――過去にいわくありげな、一人の浪人。雲雀(ひばり)――家に居つかぬ父を待つ、長屋の少女。朽木が荒れ寺に開いた寺子屋に、雲雀が通いはじめ、二人は次第に心を通わせるようになる。だが、雲雀の父が起こした事件によって事態は急転。雲雀は朽木に罪をかぶせようとするが……!? 俊英・山中ヒコが描く、欠けたる者同士が寄り添って生きる、江戸・下町の人情譚。

西遊妖猿伝 大唐篇(1)

諸星大二郎 (著)
価格:0円 100%OFF

隋末期の中国。花果山の麓に住む孫家の少年は、強大な妖怪・無支奇(むしき)に見込まれて、その称号「斉天大聖」を受け、額に金環を授かります。その時から、彼の運命は戦いと血のるつぼの中に投げ込まれました。少年の名は、悟空――――。2008年秋、モーニングにて漫画界待望の続篇「西域篇」がスタートした血湧き肉躍る諸星版西遊記、第一部であります!

西遊妖猿伝 西域篇(1)

諸星大二郎 (著)
価格:0円 100%OFF

手塚治虫文化賞・マンガ大賞受賞! フィクションと史実を絡ませ、『西遊記』を大胆にアレンジ。おなじみ孫悟空や猪八戒も人間という設定。──唐の孤独な少年・孫悟空は、妖怪「無支奇」に見込まれ、虐げられた民の怒りに触れると、激烈な戦闘力が発動するようになる。血塗られた運命を変えるため、旅の僧・玄奘に従い、悟空ははるか天竺を目指す! 第二部、第1巻は「流沙河の章」を完全収録。漫画史に輝く大伝奇冒険活劇!!

本日配信 無料キャンペーン本

黒子のバスケ カラー版【期間限定無料】 1

藤巻忠俊 (著)
期間限定無料

【『黒子のバスケ LAST GAME』公開記念!『黒子のバスケ』カラー版1~4巻ほか無料公開中!】【デジタル着色によるフルカラー版!】火神大我が入学先の誠凛高校バスケ部で出会ったのは、黒子テツヤという超地味な少年。存在感も無さ過ぎる黒子に幻滅する火神だったが、実は彼は「キセキの世代」と言われた伝説の最強チームのメンバーで…!?

島津の陣風 義久の深謀、義弘の胆力 【期間限定 無料お試し版】

片山 洋一 (著)
期間限定無料

慶長5年9月15日、関ケ原──。家康本陣めがけて、島津義弘率いる1500の軍勢が駆け抜けた! やがて改易を狙う徳川方と本領安堵を図る島津との虚々実々の駆け引きが始まる。義久・義弘ら島津家と家康・本多正信・黒田官兵衛など徳川方との知略を尽くした戦いが始まる

花天の力士 天下分け目の相撲合戦 【期間限定 無料お試し版】

天野 行人 (著)
期間限定無料

藤原道長が栄華を極めた平安時代──。妖刀鬼切を自在に操る豪傑・渡辺綱、役小角の体術を駆使する美少女・鹿毛葉、野見宿禰の生まれ変わりといわれる天童・出雲、そして最強の陰陽師・安倍晴明らが、超常的な相撲合戦を舞台に大活躍する時代活劇ファンタジー!※2017年3月31日までの期間限定 無料お試し版です。

本日配信 Kindle Unlimited 読み放題対象作品

サイゾー 2017年 4月号

サイゾー編集部 (著)
価格:783円 Unlimited読み放題

森友学園問題はなぜハジけたか!? 新聞記者がこっそり教える最新ニュースの裏側

ご存知ですか!Kindleはスマホ・PCで使えます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事