17日の新刊「東京喰種トーキョーグール:re 10」「不滅のあなたへ 2」「幼女戦記 7」「あさひなぐ 22」など888冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。3月17日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

実写映画は夏公開「東京喰種トーキョーグール:re 10」や、『聲の形』大今良時の新作ファンタジー「不滅のあなたへ 2」、少女たちのアツい青春ドラマ「あさひなぐ 22」など 集英社・講談社・小学館・秋田書店から人気コミック最新刊が一挙配信ですね。

また、TVアニメもコミカライズも絶好調な『幼女戦記』原作待望の第7巻や……分かる人にはわかる再度のTVアニメ化『キノの旅』のコミカライズがスタートする『少年マガジンエッジ』最新号も注目です。連休前の週末ということでコミックや小説、実用書にエロース、そして無料キャンペーンなど00時現在で888冊もKindle化しています。

3月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

東京喰種トーキョーグール:re 10

石田スイ (著)
価格:500円 +46%ポイント還元

「ヒトと“喰種”は分かり合える」 先代の“隻眼の王”の意思を継ぎ、記憶を取り戻したカネキは、『喫茶:re』に身を寄せることに。懐かしい珈琲の味と香りに包まれたそこは、かつての仲間たちと、“王”を囲う“喰種”たちで満ちていた。―自分が“ここ”にいる意味。ヒトと理解し合える世を目指し、「黒山羊」を組閣したカネキは、〔CCG〕との対話を求め始める。世界という“殻”を破壊するために――。

不滅のあなたへ(2)

大今良時 (著)
価格:432円

彼に“フシ”と名前をつけたのは、オニグマ様への捧げ物に選ばれたニナンナの少女マーチ。少女たちと共にヤノメに囚われたフシはママになることを夢見るマーチの側で刺激を受けながら成長していく。そんな中、マーチを助けるために少女パロナはヤノメからの脱出計画を練っていた。希望を抱く少女たちからフシは一体何を獲得するのか。これは自分の未来を選択する物語。

幼女戦記 7 Ut sementem feceris, ita metes

カルロ・ゼン (著), 篠月しのぶ (著)
価格:1,000円
★★★★* 9件のレビュー

東部戦線の不毛な泥濘の上とて砲火は途絶えぬ。 第二〇三魔導大隊を中核とするサラマンダー戦闘団もまた、 その狂騒に投げ込まれた歯車の一つ。 よかれ、悪しかれ、蒔いた種は刈り取らねばならない(……)故に誰もが努力し、工夫も惜しまない。 だから、誰もが、蒔いた種の刈り入れを願う。 どこに蒔いたのかも自覚せず、ただ『勝利』を、と。

あさひなぐ(22)

こざき亜衣 (著)
価格:540円
★★★★★ 2件のレビュー

インターハイ団体、本選出場を決めた二ツ坂高校薙刀部。 チームは来たるべき本選へ向け一直線…! の前に、旭は関東大会本選個人戦出場へ。 真春がケガで不在の中、初めて「ひとり」闘いへと出向いた旭。(……)一方、旭と微妙な関係が続いていた夏之もまた、 この大会に「勝負」を懸けていた。 恋と薙刀、ひとり臨んだこの場所で、 旭は一体、何を掴むのか――!? 新たなる飛躍へ。最注目の第22集!!

王様達のヴァイキング(12)

さだやす (著), 深見真 (その他)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

次期総理を目される蘇芳経産大臣の醜悪な策謀に、 怒りを覚える坂井と是枝。 なんと、宿敵である笑い猫・ヴァルキュリヤと共闘して 蘇芳を倒そうと決める! 「アメリカ大統領になっちゃおうぜ!」 ぶっ飛んだアイディアを持ち寄って、打倒蘇芳に臨むが…!?

ましろのおと(17)

羅川真里茂 (著)
価格:432円

音楽事務所への所属を打診された雪は、自分の中に「特別な即興曲を作り上げて、沢山の人の前で弾いてみたい」という想いがあることに気づく。梶、荒川、それに田沼総一の妹・舞と共に、新ユニットを結成した雪。音楽界に新風を起こすべく、初アルバム制作にとりかかった!! ――だが雪の兄・若菜は、圧倒的な実力と梅子のプロデュースによって、既に大きな旋風を巻き起こし始めていた――!?

辺境の老騎士 バルド・ローエン(1)

支援BIS (著), 菊石森生 (著)
価格:540円

金も名誉も捨てて、老騎士バルドは死にゆくための旅に出た。ひとりぼっちで美味しいご飯に舌鼓を打ち、ひとりぼっちで見慣れぬ景色に感嘆する。死に場所を探す旅路はひっそりと始まった。しかし、彼は知らない。それが新たな冒険の幕開けとなることを。辺境の大領主コエンデラ家が引き起こす争いにバルドはいつの間にか巻き込まれていく――。

猫のお寺の知恩さん(3)

オジロマコト (著)
価格:540円
★★★★★ 6件のレビュー

男子高校生・源の、年上の幼馴染みで、古寺を管理する知恩さんは、愛情いっぱい、あっけらかんと自然体の働き者。でもとーーっても無防備で…?(……)たくさんの出来事を過ごすなかで、お出かけ、密着… 年の差恋愛も急展開! 源の高校入学でひろがる世界、ライバル(!?)も現れて… 

嘘喰い 45

迫稔雄 (著)
価格:500円
★★★★☆ 5件のレビュー

立会人決戦“ハンカチ集め”いよいよ佳境へ──!! リードする門倉のもとに現れたのは、姿を隠していた元・密葬課課長 真鍋匠。そして、次点につける弥鱈、マルコの姿も…!! 全員が一堂に会したファイナル・ラウンドを制し、貘と創一のもとへ現れる立会人は一体…!?

空母いぶき(6)

かわぐちかいじ (著), 惠谷治 (著)
価格:540円
★★★★* 13件のレビュー

与那国・多良間島の 武力奪還作戦「はやぶさ」始動!! しかし中国軍の想定外の対応により、 上陸した特殊作戦群が損耗してゆく・・・!!! 状況を打開すべく、 「いぶき」艦長・秋津が装備投下作戦を立案!!! その作戦は、撃墜される確率が極めて高く・・・!!?

アド・アストラ ―スキピオとハンニバル― 11

カガノミハチ (著)
価格:500円

スキピオ、鬼神と化す――。カルタゴ・ノヴァの奪取に続き、ジスコーネとマシニッサの連合軍を打ち破り、イベリア半島を制圧したスキピオ。念願であった執政官にも選出され、名実ともにローマ軍の主権を握ることになる。破竹の勢いはとどまる所を知らず、いよいよカルタゴの本拠地であるアフリカに進軍を開始する…!!

新 仮面ライダーSPIRITS(15)

石ノ森章太郎 (著), 村枝賢一 (著)
価格:円

思念体となることで「虚無の牢獄」への侵入を果たしたライダーマンは、一騎討ちで大首領JUDOを討ち果たさんとする。 異端の仮面ライダー ゆえの勝機を見いだした刹那に、反撃の機を探るJUDOが掴んだ「記録」……それは理想と現実の狭間でもがき苦しむ若き日の結城丈二の姿だった──。

バイオーグ・トリニティ 11

大暮維人 (著), 舞城王太郎 (著)
価格:500円
★★★★* 4件のレビュー

キワちゃん…… 私が…死んだ後さ… 榎本芙三歩が死ぬXデーまで、あと3日。藤井は40年前に迷い込んだ意味、誰が芙三歩を殺したのか、どうすれば救えるのか、その謎のこたえに手をかける。バイオーグの攻撃が激化する中、世界の秘密、その核心に辿り着けるのか? ──そんな第11巻!

IPPO 5

えすとえむ (著)
価格:500円
★★★★★ 3件のレビュー

靴工房・IPPOの店主・一条歩(いちじょう・あゆむ)が東京に店を構えて数年。歩は注目若手職人として実力が認められ始め、仕事は順調であった。そんな折、歩のもとへフィレンツェでの師・祖父が訪れた。開店以来初の来店。しかし祖父が病気で「もう時間がない」と聞かされ、歩の心は衝撃に揺れる──!

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 2

新島秋一 (著)
価格:566円

博多の秘密が丸わかり!? どん子ちゃんが博多弁で博多の魅力を紹介! みんなも笑顔になりんしゃい!

出会って5秒でバトル(4)

はらわたさいぞう (著), みやこかしわ (その他)
価格:629円

ポイントを集めるため、 グール狩りクエストに向かったアキラ達。 しかしアキラの大砲もユーリの攻撃も効かない 巨大グールが現れ、緑チームはピンチに… しかもそこへ対立している赤チームがやってきてしまう。 2チームが対峙し緊迫するなか 副リーダー・黒岩が提案したのは ある“ゲーム”だった… 緊迫の「王様狩りゲーム」編がついに開幕!

グッド・ナイト・ワールド(5)

岡部閏 (著)
価格:596円

「仮想世界でさえ、あなた達は…家族だった」 家族全員に告げられる衝撃の事実に驚く間も無く、 太一郎達の眼前に現れた“黒い鳥”。 グラナダ王国として新世界の秩序を創ろうとする レオンと“黒い鳥”に対して、赤羽一家が採る行動は…!? ―――家族の物語の結末は、如何に?

竜の七国とみなしごのファナ 1

田中清久 (著)
価格:432円

人類が消え、彼らが『古きヒト』と呼ばれる程の時間が経った頃。世界は、『新しきヒト』と呼ばれる竜人が統べる場所となっていた。

終わりのち、アサナギ暮らし。 1

森野きこり (著)
価格:432円

凪いだ日々の中、山奥で一人暮らす少女・ナギ。寂しさが募る生活の中で、ひょんな事から彼女が温もりを求めたのは、蜘蛛のような不思議な生き物で─?

よっけ家族(4)

宇仁田ゆみ (著)
価格:702円

今日もにぎやか大家族!飛ぶように過ぎていく日々には、大切なものがつまっている。三重県を舞台に描かれる4世代12人の物語。
★単行本カバー下イラスト収録★

花街ヒイロヲ(3)

寺井赤音 (著)
価格:540円

江戸吉原に妖艶に咲くは男花魁の黒羽(くろは)と白金(しろがね)。狐の力を身に纏い、邪悪な艶種と戦っていた。その艶種を撒いていた六九助稲荷(ろくすけいなり)に見初められた黒羽は、彼らの仲間へと誘われる。黒羽の下した決断は、白金を身請けし吉原から追い出し、己が体を差し出すことだった――。

もののて(3)

宮島礼吏 (著)
価格:432円

互いの尊厳を懸け勃発したおこたの婚約者・長雄と皆焼との闘い。おこたの“夢”、そして自らの“誇り”を踏みにじられた皆焼は、圧倒的優勢の長雄相手に一歩も退かず満身創痍――。それでも立ち向かう皆焼の姿に、おこたは…。泰平の世の忍たちは日々働いていた! “斬新忍活劇”クライマックス!!

しあわせアフロ田中(6)

のりつけ雅春 (著)
価格:549円
★★★★★ 3件のレビュー

ナナコの勢いに押されて同棲開始した田中だが、 初っぱなからかギクシャク連続!果たして継続可能なのか? 童貞の新キャラも登場で、今集も大波乱です!! あ、なんとあいつ(・・・)もプロポーズしたりするぞ!!

オトメの帝国 11

岸虎次郎 (著)
価格:500円
★★★★* 3件のレビュー

学校のベンキョーは1人でするもの まぁ お弁当だって1人で食べれるし 子供じゃないから1人で帰れる(当然!) 映画だって1人で観れるんだけど 気付いた全部 2人のほうが絶対楽しい

ラパス・テーマパーク 3

成家慎一郎 (著)
価格:500円

「絶対生き返ってやるって決めたんだから」 逃げることを止めた赤星十和は、異空間「ラパス・テーマパーク」攻略の鍵となる“メモリ”を使った戦い方を学び始める。利害を超え、全員で一丸となってラパスを追い詰めることに成功するが想定外の事態が起きて?

少年マガジンエッジ 2017年4月号

時雨沢恵一 (著), 黒星紅白 (著), シオミヤイルカ (著), はる桜菜 (著), 箕星太朗 (著), 京極夏彦 (著), 志水アキ (著), 笹目ゆきち (著), 武井宏之 (著), & 24 その他
価格:650円

今号は日本中をあっと言わせる新連載がダブルで登場!! 表紙・巻頭でスタートは、不朽の名作の初コミカライズ『キノの旅』(原作:時雨沢恵一 キャラクター原案:黒星紅白 漫画:シオミヤイルカ)。あの名場面が漫画でよみがえる!

今日は新刊が多いですね。その他はこちらからどうぞ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事