13日の新刊「逃げるは恥だが役に立つ 9」「ダンまち episodeリュー 1」「アレンとドラン 1」『「週刊文春」編集長の仕事術』など129冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。3月13日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

ドラマも絶好調だった『逃げるは恥だが役に立つ』最終巻や、亀梨和也と土屋太鳳出演で3/25から映画公開「PとJK 9」。麻生みことがサブカル女子を描いた新作「アレンとドラン 1」など講談社の女子コミック新刊が注目かな。

また、タイトルでは省略しちゃいましたが人気ライトノベル『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のリューさんを主人公にした外伝や、フィギュアスケートをテーマにした『スケーターズアクト』など気になるコミック第1巻に、世間を騒がす『「週刊文春」編集長の仕事術』など実用書も熱い。

ほか、コミック誌など雑誌最新号にTL・BL・エロースなコミックに集英社のコミック無料キャンペーンなど00時現在で129冊がKindle化しているようです。

3月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

逃げるは恥だが役に立つ(9)

海野つなみ (著)
価格:432円

2016年最大のヒットドラマとなった「逃げ恥」の原作。ドラマの最終回とほぼ同時にこちらも連載の最終話を迎えて、それも話題になりました。最終巻となる9巻では、百合ちゃんと風見さんのその後を描いた番外編を加えて、お届けします!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 1巻

大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 桃山ひなせ (著), ニリツ (著), ヤスダスズヒト (著)
価格:617円

広大な下界において唯一の地下迷宮を保有し、繁栄してきた大都市・迷宮都市オラリオ。そのオラリオに居を置く酒場「豊穣の女主人」で女将・ミアの下、同僚のシルやアーニャ達と共に店員として働く元・冒険者リュー・リオン。そんな彼女を、迷宮都市オラリオに勃発した「ある事件」が駆り立てる──…。

アレンとドラン(1)

麻生みこと (著)
価格:432円

林田(リンダ)は田舎から大学進学に伴い上京して1年。単館映画などのサブカル好きにとっては、それなりに幸せな日々を送る。ところが、ある日、サブカル女子を食いモノにする物知り風おじさんに襲われそうに…。それを救ってくれたのは隣人・江戸川(エドガー)だった!

KEYMAN(13)【電子限定特典ペーパー付き】

わらいなく (著)
価格:648円

【電子限定特典ペーパー付き】1920年代のアメリカをモチーフとした街・ロックヴィルシティを舞台に、超人的な力を持つキーマンの謎を追うストーリー。恐竜の姿をしたアレックス刑事と、物語の鍵を握る少女ネクロが、社会の暗部に巣喰う悪の魔術組織と戦ってゆく。『二重螺旋の世界』を巡る悪魔バトラーとの戦いについに終止符が! ダークファンタジーの決定版、ついに完結!!

クミカのミカク(3)【電子限定特典ペーパー付き】

小野中彰大 (著)
価格:648円

【電子限定特典ペーパー付き】異星人が珍しくなくなった地球。空気中の微生物などを摂取し栄養とするため、食べることを必要としないタイプの異星人・クミカがひょんなことから初めて地球の食べ物を食べ、地球の食べ物の美味しさを初体験! (……)事務所の後輩のエイリア、クミカの初めての友達・エピー、マイペースなメロウなど、個性豊かな異星人が大活躍の第3巻!

放課後カルテ(13)

日生マユ (著)
価格:432円

小児科医で小学校勤務の保健医・牧野(まきの)による講習で人命救助<心肺蘇生とAED>を学んだ翔平(しょうへい)は、祖父を亡くしたばかりだった。いま目の前で倒れた文具店のおじちゃんを救うことに迷いはない! 街へ駆け出した少年の勇気がすべてを変える。非常勤講師・奈々子(ななこ)の夢と現実が交錯する教師の本音、ADHDの楓太(ふうた)と化石少年の冒険物語、学校勤務の栄養士の悩みを描いた意欲作も収録。

親愛なるA嬢へのミステリー(1)

モリエサトシ (著)
価格:540円

本好きで、気がつけばいつも物語の世界に浸っている少女・綾乃と、わけあって断筆中の小説家探偵・能見啓千。ひょんなことから啓千の身の回りの世話をすることになった綾乃だが、やがて二人に次々と数奇な事件が降りかかり――!? 「もしかして すべての事件はその探偵のせいで起こっているのかもしれないよ」 【[協力]株式会社KADOKAWA】

PとJK(9)

三次マキ (著)
価格:432円

亀梨和也と土屋太鳳出演で3/25から映画公開! 「運命」の修学旅行編! カコが東京で再会したのは!? ボーナストラック♪三次マキ伝説のデビュー作も同時収録!

スケーターズアクト(1)【電子限定特典ペーパー付き】

西島黎 (著)
価格:648円

全日本選手権に出場が決まった龍臣が浮かれまくる中、ライバルの春人がカナダから帰国。小さい頃は龍臣の背中を追い掛けていた春人。しかし龍臣よりも早くトリプルアクセル飛べるようになり、世間からも注目され始める。飛べない龍臣と世界に羽ばたく春人。二人の実力は今や逆転。龍臣は追い掛ける立場に。――みんな、俺を見ろ!! 爽快☆男子フィギュアスケート物語!

「週刊文春」編集長の仕事術

新谷学 (著)
価格:1,361円 9%ポイント還元
★★★★* 2件のレビュー

この本は単なる週刊誌編集長の本、ではない。(出版)不況への挑戦であり、予定調和への抵抗であり、新しいことをやるすべての人への力強いエールでもある。ぜひこの思いを、パワーを、広めたい。新谷氏の著書は初。現役の週刊誌編集長が書籍を出すのも異例だ。この本に都会、地方問わず幅広い人におもしろがってもらえるはずだ。とにかく濃い内容で「おもしろい」ので自信を持っておすすめする。

12人で「銀行」をつくってみた―――「いつでも、どこでも」、便利な日本初のネット銀行はこうしてできた。

岡田晴彦 (著)
価格:1,458円

1990年代後半金融危機の中で日本に明るいニュースをもたらそうと立ち上がった12人の銀行員がいた。課されたミッションは国内初のネット専業銀行を設立すること。2017年現在のトレンド、フィンテックを16年前から行なってきたジャパンネット銀行が実現する差別化戦略とは?新しいタイプの銀行誕生の瞬間を描く。

ヤングマガジン 2017年15号

山田恵庸 (著), ハロルド作石 (著), 南勝久 (著), しげの秀一 (著), 三田紀房 (著), 平本アキラ (著), 藤沢とおる (著), 福満しげゆき (著), こばやしひよこ (著), & 18 その他
価格:360円

※グラビアは一部掲載しておりません。 ヤングマガジン・春の5大新連載攻勢、第1弾は、『エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸最新作『サタノファニ』!純潔なる少女は、恋を知らず、殺意を知る--。 クライマックスCカラー『GTO パラダイス・ロスト』!因縁の刺青教師編、ついに完結!!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年15号(2017年3月13日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著)
価格:359円

●総力特集「君と僕の防災」号! 防災ミニブック収録●表紙&巻頭グラビア「武井 咲」●ダブル巻中カラー『王様達のヴァイキング』さだやす+深見 真&『てのひらにアイを!』ムラタコウジ●『しあわせアフロ田中』のりつけ雅春●『あさひなぐ』こざき亜衣

月刊少年チャンピオン 2017年4月号

井口達也 (著), 歳脇将幸 (著), 平沢健司 (著), 小山力也 (著), 永野梨花 (著), 品川ヒロシ (著), 鈴木大 (著), 銀シャリ (著), 千明太郎 (著), & 19 その他
価格:590円

最新単行本1・2巻3/8(水)同時発売記念表紙&巻頭カラー!! 史上最凶の野球初心者!! 「栄冠はオレに輝け!!」!! 最新単行本17巻3/8(水)発売!! 卒業間近センターカラー!! 「ドロップOG」!! 最新単行本20巻3/8(水)発売!! 武重復活祭センターカラー!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事