11日の無料&読み放題:『その娘、武蔵』『黒白』『エデンの檻』など講談社コミック100%OFF

freebook4
こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleの無料キャンペーン&読み放題作品より、新着・気になったものをご案内。

土曜日恒例の講談社コミック100%OFFまとめ。今週は『その娘、武蔵』『黒白』『エデンの檻』などが追加されてますが……まあ、新規は少ないですね。新規無料配信はゼロのようです。読み放題は『LaLaBegin』『OZmagazine』など女性誌がUnlimitedになっていますね。それでは今夜の無料本案内。

講談社コミック100%OFF 3月11日配信のUnlimited読み放題
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

本日実施中の無料キャンペーン&読み放題本

本日配信 無料キャンペーン本

その娘、武蔵(1)

田中相 (著)
価格:0円 100%OFF

田中相最新作はバレーボール部! 部活をやる意味って? 184cmのバレーボールJK。悩める青春ド真ん中! 男まさりの女の子・武蔵の青春バレーボール漫画! 中学女子バレーボール界の頂点に立ち、名を馳せた巻田中学校エース・兼子武蔵。全中優勝インタビューでバレーを辞めると公言した彼女は心機一転、大仙高校で自由な日々を謳歌しようとしていた。しかし、身長184cmと目立つ彼女はバレー部主将・律から目をつけられ!?

黒白(上)

とりのなん子 (著)
価格:0円 100%OFF

大鳥居のある東北の村で、手厚く守られる盲目の少女「ユキ」と出会った ひとりの少年。謎めいた村でのこの邂逅が彼や周囲の者たちの人生を大きく変える…いや、「変えさせられて」いく…モーニングにて『とりぱん』大人気連載中の とりのなん子が贈る、初めての本格“物語”連載『黒白(こくびゃく)』。いつもの4コマとは異なる流麗な画筆と大胆な構図。あなたの想像を超えるもうひとつの“とりのなん子”、ご覧あれ。

エデンの檻(1)

山田恵庸 (著)
価格:0円 100%OFF

存在しない場所! 不可解な動物たち! 底知れぬ謎! 全力で生きなきゃ死んじまう! この島ハンパねぇ!! ――グアムでの修学旅行の帰路、アキラたちは原因不明の飛行機事故に見舞われた! 気を失って目覚めたのは、見たこともない動物が生息しているジャングル。その島は絶滅したはずの動物が闊歩し、しかも島自体が地図に存在しない島だった。襲いかかる猛獣たち。非日常の緊張からパニックを起こすクラスメイト。謎だらけのジャングルで“生き残り”が始まる!

クダンノゴトシ(1)

渡辺潤 (著)
価格:0円 100%OFF

卒業旅行帰りの大学生7人が事故で轢いてしまった、“異形の何か”。その出遭いこそが、悪夢の始まりだった。前途洋々だったはずの若者たちに、突如下される“余命7日間”の宣告。逃れる術は、無いのか――。『三億円事件奇譚 モンタージュ』の渡辺潤が描く、戦慄の“異形”ホラー!!

本日配信 Kindle Unlimited 読み放題対象作品

LaLaBegin (ララビギン) 4・5 2017

LaLaBegin編集部 (編集)
価格:500円 Unlimited読み放題

●そのスジの詳しい人に相談だ!春の「ほしいもの」大全集 ●洗濯までこだわれば、これから先もイイ感じ 「これが私の洗う道」 ●悩み続けるアナタへベストアンサーを贈ります 「カバン、○○したい!計画」 ●おばあちゃんの時代から愛されているロングセラー 「レトロコスメ名品図鑑」

OZmagazine (オズマガジン) 2017年 04月号

オズマガジン編集部 (著)
価格:500円 Unlimited読み放題

今号のオズマガジンは「横浜」大特集。毎年感じることですが、1年に何度も足を運んでも来るたびに新鮮な刺激があり、変わらない心地よさがある、それが横浜です。新しい横浜も、変わらない横浜もどっちも感じてもらえたらと思います。どうぞいい1日を。

もしものためにスマホにでもいれておくと良いですね

東京防災

東京都総務局総合防災部防災管理課 (編集)
価格:0円 無料
★★★★* 448件のレビュー

東京には、さまざまな災害リスクが潜んでいます。東京の多様な地域特性、都市構造、都民のライフスタイルなどを考慮してつくられた、完全東京仕様の防災ブック。それが「東京防災」です。本書には、知識をつけるだけではなく、今すぐできる具体的な“防災アクション”を多く掲載しています。もしものときに備えて、身を守る力をつけましょう。

ご存知ですか!Kindleはスマホ・PCで使えます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事