10日の新刊「魔法使いの嫁 7」「恋は雨上がりのように 7」「アンゴルモア 元寇合戦記 7」など870冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。3月10日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

『アンゴルモア 元寇合戦記』『恋は雨上がりのように』『魔法使いの嫁』と、たまたまでしょうけれど人気コミックの第7巻が揃って発売。ほかにもカドカワ・小学館・講談社の新刊コミックが注目ですね……カドカワ作品は数時間以内に10%ほど値下がりそうですけれど。

また、電子復刊では『住めば都のコスモス荘』『エルフを狩るモノたち』と矢上裕作品がまとめてKindle化されたようです。その他、ラノベや小説、実用書に官能的な作品など08時現在で870冊がKindle化されたようです。

11日00時:カドカワ系作品の値段が8%くらい下がったので修正

3月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

魔法使いの嫁 7

ヤマザキコレ (著)
価格:432円 10%ポイント還元

次の感情へと続く路。待ち遠しい者とそうでない者。初めて普通の友人を得て、変わり始めるチセを前に、説明できない感情が湧き上がり今まで以上に戸惑うエリアス。互いに成長し距離感を測りかねる中で、竜の国ではカルタフィルスの魔手がリンデル達に迫っていた。永遠なる痛みに苦しむ、彷徨の魔術師の目的とは─。

恋は雨上がりのように(7)

眉月じゅん (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

「他にやりたいことなんて、ありません。」 周囲の声によって陸上への想いを揺さぶられるなかで、 気遣う店長と、それを突き放してしまったあきら。 ハロウィン、誕生日、海、 それぞれに自分と向き合ってゆくなかで、 店長がついに……? そしてなんと今回、喜屋武にも恋の雨が降り注ぐ!? 17歳。季節は冬へと加速する――。

アンゴルモア 元寇合戦記(7)

たかぎ 七彦 (著)
価格:626 → 580円 10 → 2%ポイント還元

対馬軍が籠城する金田城に蒙古軍がなだれこんだ!防人たちの奇策により辛くも撃退に成功するが、敵を招き入れた裏切り者である白石との闘いは避けられない。朽井と白石、一対一の“真剣勝負”の行方は!?

レッドドラゴン(3)

池野雅博 (著)
価格:626 → 570円

反秦の旗頭となった項梁は項羽、劉邦らの配下とともに帝都・咸陽に向かって進撃を開始。一方、秦では趙高が実権を握り、章邯を大将軍に任命して反乱軍討伐を命じた。いよいよ、反乱軍と秦軍との大決戦が始まる!!

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女III」

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:1,026円 2%ポイント還元

冬の気配が近付く中、神殿長のローゼマインは城と神殿を行き来する、慌しい毎日を送っていた。社交界での交遊に、洗礼式や奉納式等への参加。 識字率の向上を目指した、貴族院入学前の子供の指導(……)戦いと幻想の冬を越えて、「エーレンフェストの聖女」が高く舞い上がるビブリア・ファンタジー激闘の章! 大増書き下ろし番外編2本+椎名優描き下ろし「四コマ漫画」収録!

みかはな週末とりっぷ(2)

アザミ ユウコ (著)
価格:648 → 600円

酒蔵巡りに、東京散歩に、九州電車の旅…めんどくさがり屋の新米社会人・実花は、友達の遥&菜々に連れ出されて――。

ななかさんの印税生活入門 1巻

kashmir (著)
価格:819円
★★★★* 2件のレビュー

放置気味に育てられた中学生のななかは、両親を見返すため、 web小説で一発当てて夢の印税生活を目指すことに。 次々と飛び出すラノベ・web小説に対する独特すぎる分析には思わず吹き出してしまうこと必至。 「〇本の住人」等のkashmirが送る完全新作です。

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ 6巻

きゆづきさとこ (著)
価格:819円
★★★★★ 6件のレビュー

クロ、はじまりの国を往く―。探し求める魔女・ヒフミを構成するひとりの女。その女に囁きかける、太古からの声。それは血であり、伝播する病であり、強き黒い力。クロの身体を蝕み続ける呪いとの関係は…? 棺を背負った旅人の旅物語、いよいよ佳境に迫る!

雑草たちよ 大志を抱け

池辺葵 (著)
価格:648円
★★★★★ 2件のレビュー

いつか、この日々を忘れたとしても、魔法の言葉が私を生かし続ける。『プリンセスメゾン』の著者が描く、地方都市に生きる女子高生達の切なくも可愛い青春群像劇。 たえ子:成績トップの転校生(……)地味で平凡な女子達にとって、人生はかくも厳しきもの。けれど時に、友人の言葉が生涯を照らす魔法に変わることもある。苦味も優しさも抱き込んだ目映い青春を描く傑作連作集。

Charlotte(3)

池澤 真 (著), 津留崎 優 (著), 麻枝 准(Key/ビジュアルアーツ) (その他), Na‐Ga(Key/ビジュアルアーツ) (その他)
価格:616円

麻枝 准が脚本を担当し、好評を博したオリジナルTVアニメ『Charlotte』。第3巻もコミックオリジナルストーリーを収録して、ますますボリュームアップでお届けします!

ソードアート・オンライン キリトの千夜一夜物語

黒毛和牛 (著), 川原 礫 (その他), abec (その他), バンダイナムコエンターテインメント (その他)
価格:616円

眠れない夜、キリトが軽い気持ちで始めたクエストのクリア条件は「女の子と添い寝しないこと」! しかもクエストに失敗した場合は、添い寝した女の子が全裸に……!? アスナやリーファ、ストレアといった魅力的なヒロインたちに迫られるなか、キリトは誘惑に抗うことができるのか!!? 『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』の世界を舞台に、添い寝だけに特化した4コマコミック!!

ソードアート・オンライン ガールズ・オプス4

猫猫 猫 (著), 川原 礫 (その他), abec (その他)
価格:620円

デスゲームと化した《SAO》で起こった悲しいすれ違い。友情を取り戻すため、彼女たちは戦う! リズやシリカ、リーファたちの『絆』と『DEBAN』が増えるコミック最新刊!

エロマンガ先生(5)

rin (著), 伏見 つかさ (その他), かんざき ひろ (その他)
価格:616円

マサムネがエルフやムラマサと、南の島でまさかの夏のバカンス!?水着シーン盛りだくさんの、ライトノベル執筆強化合宿がスタート!!

人狼執事の物騒な日課(1)

村岡恵 (著)
価格:596円

人狼のフィルは一族の仇敵・吸血鬼を暗殺するため、 “最強の吸血鬼”と恐れられるエリック・ボーフォートとその弟レイの屋敷に人間の執事になりすまし潜入する。(……)人狼執事の脇が甘々すぎるのか、 はたまた吸血鬼の徳が高すぎるのか…!? 人狼執事フィルの暗殺が果たされる時は来るのか…!? “意識高い系”吸血鬼VS仕事はできるが脇が甘い人狼執事、 人外主従が繰り広げる下剋上暗殺コメディ!!

あかねのハネ(1)

磯谷友紀 (著)
価格:596円

田舎のサッカー少女だった深山あかねは、勝つことが大好き。仲間たちとサッカーに打ち込む日々を送っていた。そんなある日、父の仕事の都合で東京に引っ越すことに(……)クラスメイトでオリンピックを目指し、バドミントン一筋という鈴木佐羽子は、そんなあかねを快く受け入れられずにいた。 導かれるように出逢った羽根が、あかねの青春を変えていき……!?

ジンメン(2)

カトウタカヒロ (著)
価格:648円

「ジンメン」と名乗る人面動物の急襲から逃げ惑うマサトたち。 更に突如出現した溝によって、自力での脱出が困難に・・・ 果たして彼らは助かる術を見つけ出す事は出来るのか・・・? 更に道中では次々とジンメンに遭遇。 殺戮の嵐に巻き込まれるマサトたち一行は極限状態が続き 肉体的にも精神的にも疲労困憊に・・・ 一方、ジンメンたちは建国した動物公国の整備に着手し・・・? 動物たちが人類に反旗を翻すアニマル・パニック・ホラー 衝撃の第2巻!!!!!!!!!

ぶれいど ぷれい(11)

瀬田青丸 (著)
価格:540円

精霊様に連れられ世界樹ユグドラシルの庭を訪れたユノ。“光のエイネス”から魔女イシスとの対決のため協力を頼まれる……なーんてシリアス展開のユノたちを尻目に、漢助の股間はとどまることを知らずッ!! 大暴走の11巻!!!

住めば都のコスモス荘(1)

矢上 裕 (著), 阿智 太郎 (その他)
価格:594円
★★★★★ 5件のレビュー

静岡から上京し専門学校に通うごく普通の青年・桜咲鈴雄は、ある日、株式会社オタンコナスの社員タンポポと名乗る少女から自社のパワードスーツ「ドッコイダー」のモニターになってくれと依頼される(……)ドッコイダー、ネルロイドガール、そしてA級宇宙犯罪人たちが、お互いの正体に気づかぬまま地球にあるアパート「コスモス荘」に住むことになるのであった。

エルフを狩るモノたち DX

矢上 裕 (著)
価格:588円

とある事件で招喚魔法の使い手セルシア・マリクレールによって現代日本からファンタジー世界へと招喚された龍造寺淳平、小宮山愛理、井上律子の3人だったが、日本に戻るための送元呪文が儀式中の事故によって飛び散ってしまう。若い女性のエルフの肌に張り付いたという5個の呪文のかけらを探すため、世界中のエルフを探し出し、脱がして脱がして脱がしまくる、『エルフを狩るモノたち』の旅が始まった。

手のひらの京

綿矢りさ (著)
価格:1,210円
★★★★☆ 11件のレビュー

おっとりした長女・綾香は31歳、次第に結婚への焦りをつのらせる一方、恋愛体質の次女・羽依は職場で人気の上司と恋仲になり、大学院で研究に没頭する三女・凜はいずれ京都を出ようとひとり心に決めていた。生まれ育った土地、家族への尽きせぬ思い。奥沢家三姉妹の日常に彩られた、京都の春夏秋冬があざやかに息づく、綿矢版『細雪』。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事