新着セール|『ホクサイと飯さえあれば』1巻99円や『鋼の錬金術師』『賭ケグルイ』などスクエニ作品1巻半額ほか


こんばんは、きんどるどうでしょうです。2月20〜26日スタートした新着Kindleセールより注目作品をまとめたのでご案内。

TVドラマ放送中、先日最新4巻まで50%ポイント還元も人気だった『ホクサイと飯さえあれば』1巻99円など講談社グルメコミックや、実写映画情報も揃ってきた『鋼の錬金術師』に最新刊がでた『賭ケグルイ』などスクエニコミック半額が刷新されています。

あとは、先日の白泉社セールでも人気だった川原泉作品多数が50%OFF+20%ポイント還元に。傑作コメディ『甲子園の空に笑え!』『メイプル戦記』など、オススメ作品ばかりですね。いやぁ、買い揃えたのになぁ……。

また、他ストア対抗の大規模なKADOKAWAポイント還元は今日までですね。未紹介でも売れていた『おとなのほうかご』『将棋めし』と人気だった3冊を冒頭で紹介しておきます。

新着のKindleセールより注目作まとめ

ホクサイと飯さえあれば(1)

鈴木小波 (著)
価格:99円 85%OFF+19%ポイント還元
★★★★* 17件のレビュー

伝説のインドア系ご馳走マンガ、復活移籍新連載!! かつて掲載誌の休刊に伴い惜しまれつつ終了した『ホクサイと飯』。本作『ホクサイと飯さえあれば』は、その8年前のお話。大学進学のため上京した山田ブンが、愛するぬいぐるみ(?)ホクサイと共に、東京・北千住で、いろんな出逢いや経験の毎日の中、アイディア満載のご馳走作ります! トラブルがあっても、ホクサイがいて、美味しい飯さえあれば、毎日ハッピー!!

鋼の錬金術師 1巻

荒川弘 (著)
価格:216円 %OFF+20%ポイント還元
★★★★* 111件のレビュー

兄・エドワード・エルリック、弟・アルフォンス。2人の若き天才錬金術師は、幼いころ、病気で失った母を甦らせるため禁断の人体錬成を試みる。しかしその代償はあまりにも高すぎた…(……)自身の右腕を代価とすることで、弟の魂を錬成し、鎧に定着させることに成功。そして兄弟は、すべてを取り戻すための長い旅に出る…。

りゅうおうのおしごと! 1巻

白鳥士郎(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), カズキ (著), こげたおこげ (著), しらび (著), 西遊棋 (著)
価格:287円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

「のうりん」白鳥士郎が送る最新作は、「将棋」が舞台!! 史上最年少の16歳で将棋界最高位「竜王」となったプロ棋士・九頭竜八一。そしてその下に、弟子にして欲しいと押しかけた少女・雛鶴あい。苦悩する若すぎたタイトルホルダーは、将棋に真摯に向かい合う弟子を通して、自分の将棋を取り戻し……え、あいちゃん9歳なの? (……)マンガ版『ガチ将棋押しかけ内弟子コメディ』第1巻!!

轟世剣ダイソード 1巻

長谷川裕一 (著)
価格:11円 2%ポイント還元 Unlimited読み放題
★★★*☆ 2件のレビュー

ある冬の朝、百地王太(ももちおうた)と九江州中学の生徒550人は、轟く雷鳴とともに校舎ごと次元を超えて、異界の大地へと飛ばされた!見知らぬ世界、校舎に突き立った巨大な剣、さらに襲いくる怪物の群れに戸惑い、窮地に立たされる生徒たち。そのとき王太の胸に声が響く「心で剣を引き抜け」と・・!

賭ケグルイ 1巻

河本ほむら (著), 尚村透 (著)
価格:313円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★*☆ 37件のレビュー

名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。

賭ケグルイ双 1巻

河本ほむら (著), 斎木桂 (著)
価格:307円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 10件のレビュー

百花王学園に夢子はいない。夢子が学園に転校してくる一年前。ごく普通の少女・早乙女芽亜里は編入試験に合格し百花王学園に入学する。しかし彼女を待ち受けるのは学園の狂った掟、賭博の洗礼だった。これは賭ケグルイ前史、もう一人の「異邦人」の物語。

甲子園の空に笑え!

川原泉 (著)
価格:338円 53%OFF+20%ポイント還元
★★★★★ 20件のレビュー

女監督率いる弱小野球部が甲子園へ。気のいい弱小野球部の新感覚スポーツドラマの表題作ほか、『ゲートボール殺人事件』を含む2編を収録。

メイプル戦記 1

川原泉 (著)
価格:289円 53%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 12件のレビュー

日本初の女性だけのプロ野球チーム「スイート・メイプルス」誕生! チームを率いるのは「甲子園の空に笑え!」で豆の木高校を率いた広岡真理子監督!!

メイプル戦記 2

川原泉 (著)
価格:479円 25%OFF+20%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

日本初の女性だけのプロ野球チーム「スイート・メイプルス」誕生! チームを率いるのは「甲子園の空に笑え!」で豆の木高校を率いた広岡真理子監督!!

レナード現象には理由(わけ)がある

川原泉 (著)
価格:304円 53%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 43件のレビュー

恋にもいろんなカタチがある──カーラ教授流の「ちょっぴり変わった」4つの恋のお話が待望の単行本化! ほのかな恋を育てる主人公たちに、カーラ教授の絶妙なツッコミが痛快!

コメットさんにも華がある

川原泉 (著)
価格:314円 %OFF+20%ポイント還元
★★★★* 38件のレビュー

カーラ教授流の「ちょっぴり変わった」恋のお話。「~がある」シリーズ第2弾!進学校・彰英高校のちょっとかわった恋模様 もぎゅもぎゅとご賞味あれ★

刑事のまなざし

薬丸岳 (著)
価格:490円 30%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 31件のレビュー

ぼくにとっては捜査はいつも苦しいものです――通り魔によって幼い娘を植物状態にされた夏目が選んだのは刑事の道だった。虐待された子、ホームレス殺人、非行犯罪。社会の歪みで苦しむ人間たちを温かく、時に厳しく見つめながら真実を探り出す夏目。何度読んでも涙がこぼれる著者真骨頂の連作ミステリ

闇に香る嘘

下村敦史 (著)
価格:590円 30%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 5件のレビュー

村上和久は孫に腎臓を移植しようとするが、検査の結果、適さないことが分かる。和久は兄の竜彦に移植を頼むが、検査さえも頑なに拒絶する兄の態度に違和感を覚える。中国残留孤児の兄が永住帰国をした際、既に失明していた和久は兄の顔を確認していない。27年間、兄だと信じていた男は偽者なのではないか――。全盲の和久が、兄の正体に迫るべく真相を追う。

Aではない君と

薬丸岳 (著)
価格:907円 44%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 24件のレビュー

殺人者は極刑に処すべきだ。親は子の罪の責任を負うべきだ。周囲は変調に気づくべきだ。自分の子供が人を殺してしまってもそう言えるのだろうか。読み進めるのが怖い。だけど読まずにはいられない。この小説が現実になる前に読んでほしい。デビューから10年間、少年事件を描き続けてきた薬丸岳があなたの代わりに悩み、苦しみ、書いた。この小説が、答えだ。

拝金 青春経済小説

堀江貴文 (著)
価格:108円 20%ポイント還元 Unlimited読み放題
★★★★☆ 126件のレビュー

年収200万円のフリーターから瞬く間にIT長者にのぼり詰めた青年。一躍時代の寵児として脚光を浴びるも、快進撃に影が忍び寄る。堀江貴文氏がライブドア事件を題材に描く青春経済小説

成金 青春経済小説

堀江貴文 (著)
価格:108円 20%ポイント還元 Unlimited読み放題
★★★* ★★★*☆件のレビュー

「世界に風穴をあけるぞ。僕らがいま生きているのはそのためでしかないんだ」PCオタク、元カリスマ青年実業家、女子大生……個性的な面々が揃う“チーム・AKKA”。彼らは天才プログラマー・堀井健史のもと、新興IT企業を巧みにまるめ込み(……)前作『拝金』から遡り、物語の舞台は1999年、渋谷へ。IT勃興期を駆け抜けた男たちの野心を圧倒的リアリティで描く、まばゆくも壮絶な青春経済小説!

バカとテストと召喚獣 1〜17

井上 堅二 (著), 葉賀 ユイ (イラスト)
価格:140円 78%OFF+20%ポイント還元
★★★★☆ 85件のレビュー

「こんな教室は嫌じゃああっ!!」 アホの明久は叫んだ。ここ文月学園では、進級テストの成績で厳しくクラス分けされる。秀才が集まるAクラスはリクライニングシートに冷暖房完備だが、彼のいる最低Fクラスの備品はボロい卓袱台と腐った畳だけ。 明久は密かに憧れる健気な少女・瑞希の為、クラス代表の雄二をたきつけて戦争を始める。

この恋と、その未来。 1〜5

森橋 ビンゴ (著), Nardack (イラスト)
価格:140円 78%OFF+20%ポイント還元
★★★★★ 15件のレビュー

超理不尽な三人の姉の下、不遇な家庭生活を過ごしてきた松永四郎。その地獄から逃れるため、新設された全寮制の高校へと入学を決めた彼は、期待を胸に単身広島へ。知らない土地、耳慣れない言葉、そして何よりもあの姉達との不条理な日々から離れた高揚感に浸る四郎だったが、ルームメイトとなった織田未来は、複雑な心を持つ…女性!(……)ためらいと切なさの青春ストーリー。

ココロコネクト 1〜11

庵田 定夏 (著), 白身魚 (イラスト)
価格:194円 70%OFF+20%ポイント還元
★★★*☆ 55件のレビュー

文研部の八重樫太一・永瀬伊織・稲葉姫子・桐山唯・青木義文は、奇妙な現象に直面していた。突然青木と唯に起こった“人格入れ替わり”。それは次々と部員全員へ襲いかかり、彼らを異常な日常に放り込む(……)平穏が崩れる時、5人の関係は形を変える! 第11回えんため大賞特別賞受賞作品、愛と青春の五角形コメディ登場!!

今週スタートのKindleセール一覧

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事