新着セール|『トリニティセブン』1〜5巻が83円均一や、少年画報社など広範囲コミック29〜35%還元ほか


こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleで今週スタートした新着セール・キャンペーンから注目作品をピックアップしました。

今週はKindle雑誌99円〜に、本日までの双葉社全作50%ポイント還元や、昨日だけの講談社コミックセール、翔泳社の実用書半額と大規模セールが連発していましたね。

さて、その他の新着ではKobo対抗かな? 少年画報社や白泉社など広範囲なコミック29〜35%ポイント還元がはじまっているようです。あとは『父・金正日と私 金正男独占告白』など文藝春秋が選んだ新書・書籍の50%OFF(還元)に、冲方丁のデビュー20周年を記念した代表作半額などが実施されているようです。

今週スタートのセールより注目作まとめ

トリニティセブン 7人の魔書使い 1〜5巻ほか

奈央 晃徳 (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:83円 87%OFF+19%ポイント還元

春日アラタの日常は崩壊現象により異界に消えてしまった。崩壊現象を解明するため王立ビブリア学園に入学したアラタ。だがそこに待っていたのは7人の美少女魔道士だった。ラブコメでときどきシリアスな魔法学園物語

オカルティック・ナイン(1)

志倉千代丸 (著), 銃爺 (著), pako (著), 花林ソラ (著)
価格:99円 84%OFF+33%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

吉祥寺に住む我聞悠太は、オカルト板まとめブログ『キリキリバサラ』の管理人。アフィリエイトで一獲千金を狙う日々を過ごしていた。 そんな悠太のブログをキッカケにして、見ず知らずの9人の運命がさまざまに交差し始める。黒魔術、死後の世界、超能力、占い、異次元世界、予言、催眠術、都市伝説…世界はインチキで溢れてる!  9人の変わり者たちがオカルトの真理を暴く!

蒼き鋼のアルペジオ(13)

Ark Performance (著)
価格:540円 35%ポイント還元
★★★★* 15件のレビュー

激化したコンゴウ戦の結果は群像達との相打ちに。双方とも行方不明の中、遂にハルナたちも横須賀に到着。タカオたち残されたメンタルモデル達はどう動くのか!?そして群像の安否は…!?

聖骸の魔女(4)

田中ほさな (著)
価格:540円 35%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

15世紀ローマ、人間と魔女の間に戦争が勃発。浄皇の命を受け、対魔女戦争の切り札となる最初の魔女エゼルバルドとウプスラ、ミュリッタを蘇らせた二コラは裏切り者のアダンテを追う旅に出る。新たに辿り着いたアッシジで暴食の領主アマラを罠にかけるが…!?

約束のネバーランド 1

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:400円 35%ポイント還元
★★★★☆ 31件のレビュー

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

アトム ザ・ビギニング4

手塚治虫 (著), ゆうきまさみ (著), カサハラテツロー (著)
価格:486円 34%ポイント還元
★★★★☆ 7件のレビュー

天馬たちの前に突如現れた、巨大軍用ロボット・イワン。襲撃かと身構えるシックスに、イワンの言葉が響く。
「キミト、ハナシヲサセテ。ボク、ヒトリボッチ……」 ──切望していた、意思疎通できるロボットの出現にシックスは……。 “鉄腕アトム”誕生前史、深謀の第4巻!

木根さんの1人でキネマ 3

アサイ (著)
価格:648円 34%ポイント還元
★★★★★ 7件のレビュー

映画が好きすぎてこじらせてしまった木根さんのキネマコメディ第3巻☆ダークナイト、ジョーズ、ホラー映画、ファイトクラブと相変わらずのラインナップにまさかのエヴァ!スター・ウォーズ再びも収録で3巻も濃いです(笑)

応天の門 6巻

灰原 薬 (著)
価格:572円 34%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

「私は船に乗って唐に行きたい。」唐に憧れ勉学に励む道真。そんな彼の前に現れた人物とは……? 道真&業平の平安サスペンス、思い惑う第6巻!

魔王城でおやすみ(1)

熊之股鍵次 (著)
価格:432円 34%ポイント還元
★★★★★ 23件のレビュー

かつて、人と魔が存在していた時代… 魔王は人間の姫をさらい、自らの城に幽閉した。 人々は怒り、勇者は姫を救うために旅立つ!! そんな中、檻の中で姫は想う… 「寝る以外、する事ない」 安眠する方法を探すため、囚われの姫が魔王城で好き勝手! 新感覚、睡眠ファンタジーコメディー!!

ぱらのま 1

kashmir (著)
価格:896円 34%ポイント還元
★★★★* 9件のレビュー

「残念なお姉さん」と共に巡るオトナ力無駄に発揮な鉄道小旅行の数々。「乗り鉄」「撮り鉄」等、鉄道好きも様々ですが彼女は素直に「旅鉄」です。『てるみな』1・2巻共々鉄道ファンにお薦めの作品です。

あそびあそばせ 2

涼川りん (著)
価格:648円 34%ポイント還元
★★★★☆ 22件のレビュー

2016年最注目の美少女×お遊戯ギャグ漫画、待望の第2巻!笑いすぎでの腹筋崩壊にご注意ください♪

ど根性ガエルの娘 2

大月悠祐子 (著)
価格:648円 34%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

国民的ギャグマンガ「ど根性ガエル」の作者は、家族をめちゃくちゃにした父親だった!? ギャンブル、DV、娘の財布からお金を盗む、失踪……。衝撃の家族 エピソードを、実娘が描きます。家族再生の第2巻。

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち 【電子書籍限定 フルカラーバージョン】

田中 圭一 (著)
価格:1,000円 29%ポイント還元
★★★★* 53件のレビュー

著者自身のうつ病脱出体験をベースにうつ病からの脱出に成功した人たちをレポート。うつ病について実体験から知識を学べ、かつ悩みを分かち合い勇気付けられる、画期的なドキュメンタリーコミック!(フルカラーバージョン)

おしえて! ギャル子ちゃん 4

鈴木 健也 (著)
価格:880円 29%ポイント還元
★★★★* 10件のレビュー

大人気WEBコミック『ギャル子ちゃん』の第4巻が登場。ギャル子、オタ子、お嬢の仲良し三人組の日常が、ちょっと気になる秘密を“おしえて”くれるかもしれないショートコメディをお楽しみ下さい。

恋ヶ窪★ワークスLTD +大森しんや短編集

大森 しんや (著)
価格:840円 61%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

一人の少女が恋ヶ窪にバイク屋を持つマスターに出会い、そのバイク屋での修行を通じて成長していく過程を描きロングセラーとなっている「恋ヶ窪ワークス」(弊社刊行ミスターバイク誌に連載)。その番外編として描かれた作品を収録した「恋ヶ窪ワークスLTD」を表題に、作者の大森氏が描き続けたバイク短編作品集をまとめた総集編です。恋ヶ窪ワークスLTDは全5話、短編作品は全13話収録されています。

父・金正日と私 金正男独占告白

五味洋治 (著)
価格:350円 50%OFF
★★★☆☆ 77件のレビュー

故・金正日(キムジョンイル)総書記の正男(キムジョムナム)の肉声を世界で初めてスクープした新聞記者による衝撃の記録!(……)の言動やファッションがディープなインパクトを残してきた金正男。”自由人”として面白ライフを満喫する北朝鮮のプリンスに隠れファンが急増した。しかしここ数年は姿を現さず、異母弟の正恩(ジョンウン)が後継者となってからは動静がめったに表には出てこない。

人質の経済学

ロレッタ・ナポリオーニ (著), 村井章子 (編集), 池上 彰・解説 (その他)
価格:1,800円 50%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

「恐ろしい本。人間が、単なる商品として取引される実態を克明に描く」 解説:池上彰(ジャーナリスト・名城大学教授) ベストセラー『イスラム国 テロリストが国家をつくる時』の著者が、 次なるテーマに選んだのは「人質ビジネス」。 交渉人、誘拐専門の警備会社、囚われた人質、難民らに取材を重ね、 「テロリズムの経済」を明らかにする!

はなとゆめ

冲方 丁 (著)
価格:346円 50%OFF
★★★☆☆ 8件のレビュー

なぜ彼女は、『枕草子』を書いたのか――。28歳の清少納言は、帝の妃である17歳の中宮定子様に仕え始めた。華やかな宮中の雰囲気になじめずにいたが、定子様に導かれ、その才能を開花させていく。機転をもって知識を披露し、清少納言はやがて、宮中での存在感を強める。しかし幸福なときは長くは続かず、権力を掌握せんとする藤原道長と定子様の政争に巻き込まれて……。

天地明察(特別合本版)

冲方 丁 (著)
価格:540円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★★☆ 6件のレビュー

徳川四代将軍家綱の治世、ある「プロジェクト」が立ちあがる。即ち、日本独自の暦を作り上げること。当時使われていた暦・宣明暦は正確さを失い、ずれが生じ始めていた。改暦の実行者として選ばれたのは渋川春海。碁打ちの名門に生まれた春海は己の境遇に飽き、算術に生き甲斐を見出していた。彼と「天」との壮絶な勝負が今、幕開く――(……)第7回本屋大賞受賞作。

今週の新着セール



注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事