【終了】講談社コミック最大46%還元より未紹介人気作まとめ


こんにちは、きんどるどうでしょうです。ebookjapanが18日24時間限定で再開した講談社コミック最大46%ポイント還元セールにKindleストアがバァーンと対抗しています。

2017年夏?TVアニメ化決定の競技ダンス漫画『ボールルームへようこそ』や、映画が話題になった『聲の形』、藤田和日郎の19世紀英国伝奇アクション『ゴーストアンドレディ』上下巻、『3×3EYES 幻獣の森の遭難者』などなど未紹介作をまとめました。

Kindleも多少のロスタイムはありそうですがセールは18日だけと思いますのでお見逃しなく。また『将国のアルタイル』最新18巻など前回対象外だった作品が追加されたり、逆に外されたりもしているようです。

Kindleストア 講談社コミック一覧

【24時間限定?】 講談社コミック最大46%ポイント還元

ボールルームへようこそ(8)

竹内友 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★★★ 28件のレビュー

多々良(たたら)と千夏(ちなつ)は師であるマリサに誘われ軽井沢での合同練習に参加。だが、二人の関係は悪化の一途を辿る。そんな多々良の不安を余所に、合宿明けにはマリサから「優勝」を義務付けられている都民大会A級戦が幕を上げる!

黒博物館 ゴーストアンドレディ(上)

藤田和日郎 (著)
価格:864円 46%ポイント還元
★★★★* 33件のレビュー

ロンドン警視庁の犯罪資料館「黒博物館」に展示された“かち合い弾”と呼ばれる謎の銃弾。ある日、それを見せてほしいという老人が訪れたとき、黒衣の学芸員は知ることになる。超有名な「お嬢様」と、「もうひとり」が歴史的大事件の裏で繰り広げた、不思議な冒険と戦いを…! 藤田和日郎の19世紀英国伝奇アクション超待望の第2弾、ここに開幕!!

マージナル・オペレーション(7)

芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 10件のレビュー

少年兵、少女兵を活用し、合理的なオペレーションで生き抜いてきたフリーランスの庸兵指揮官「子供使い」。もとニートの日本人青年・新田良太(通称アラタ)は、はずみで入社した軍事企業の赴任先、中央アジアで未来のない少年兵たちと出会って以来、子供たちが戦うことなく暮らしていける世界を模索する。タイでスラムの子供たちを食い物にする悪徳業者から救い、自分たちの部隊へのリクルートを依頼されたアラタは苦悩する。

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(4)

高田裕三 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★☆ 15件のレビュー

不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅の少女・パイと、その不死身の守護者・无となった少年・八雲。彼らと、人類を滅亡へと追い込む破壊神との最終決戦・サンハーラから12年――(……)ゲゲネイスの策謀により、龍皇・ベナレスが動き出す事態に。再び戦うことになった八雲とベナレス。宿命の対決の行方は――!? 「幻獣の森の遭難者」シリーズ、堂々の完結!

聲の形(7)

大今良時 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★★* 94件のレビュー

「じゃーな、西宮(にしみや)」。硝子(しょうこ)を庇って大けがを負い、眠り続ける将也(しょうや)。前を向くと決めた硝子は、絶望の中、壊してしまったものを取り戻そうと動き出す。バラバラになった仲間たちの「こえ」にそっと耳を澄ませる――。繋がる想い。そして、再開した映画作り。時を刻み始めた彼らの世界に、待ち受ける未来は――。

ヒストリエ(9)

岩明均 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 61件のレビュー

フィリッポス王率いるマケドニア軍のギリシア遠征に従軍したエウメネス。軍はアテネの将軍フォーキオンによって撃退され、マケドニアに帰還する。エウメネスは元老アンティパトロスの命でフォーキオンへ工作活動をするべくアテネに少人数で潜入、そこで思わぬ人物と再会する!

紺田照の合法レシピ(3)

馬田イスケ (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★★ 8件のレビュー

暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田 照(こんだ てる)、高校3年生。組を裏切った先輩を尾行!? 爆弾搭載の車で決死のカーチェイス!? そんな日々から果たしてどんなお料理が生まれるのか……!? 超展開の凶悪飯テロ活劇3巻、描き下ろし特盛り4編収録で早くも発売!!

将国のアルタイル(18)

カトウコトノ (著)
価格:540円
★★★★☆ 2件のレビュー

南領軍との激突からザガノス軍を救ったマフムートを待っていたのは、属州総督解任、そしてザガノス軍への副将としての従軍の命令。それは“警告の鐘”による城壁の町包囲の優勢のなか、「戦後」を見据え交錯するトルキエの思惑の現れだった。帝国もまた動く。レレデリクの謀略、集結する新貴族。そして一方、燈台の都でも、三千年にわたり受け継がれてきた象徴が突き崩されんとしていた。

BUSTER DRESS(1)

貞松龍壱 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★★* 6件のレビュー

バスタードレス──それは操縦者のパートナーたる“AI”を搭載した有人兵器。22世紀末、人類存続の命運は「セカンドアース」開拓に託されていた。だが、この新惑星で謎のテロが勃発。争乱解決のため派兵された葵晴斗は、相棒「ガンホーク」と共にこの星に降り立ち、定かならぬ敵に応戦する!

ネオ寄生獣f(1)

岩明均 (著), 中村明日美子 (著), 由貴香織里 (著), 小嶋ララ子 (著), ミキマキ (著), 黒榮ゆい (著), 駿河ヒカル (著), 新城一 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★*☆☆ 6件のレビュー

「シンイチとミギーのふとした日常」「まったく別の場所で起きた寄生生物との惨劇」「寄生生物が制作した乙女ゲーがあったら」……etc.岩明均が二十数年前に描いた日本漫画界の金字塔的作品『寄生獣』の世界を、現代の人気女性作家たちがイマジネーションを拡げて描く奇跡の超豪華トリビュート。『寄生獣』を愛するすべての人へ捧ぐ、7篇の物語を収録するファン必見の「Parasite Side」登場!

昭和元禄落語心中【アマゾン限定描き下ろし購入特典ペーパー付き】(10)

雲田はるこ (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★★ 19件のレビュー

都内でただ一軒残っていた寄席が焼失。燃え盛る炎から救い出された八雲(やくも)は、なんとか一命を取り留めた。それから幾日が過ぎ、東京に訪れた春のある日。与太郎(よたろう)こと三代目助六(すけろく)は、小夏(こなつ)に宿った新しい命を知る(……)落語を愛し、落語とともに生きた八雲と助六の物語、ついに完結!!

十 ~忍法魔界転生~(10)

山田風太郎 (著), せがわまさき (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 6件のレビュー

魔界衆の本拠・和歌山城で逃げ場を失った十兵衛――その窮地を救ったのは敵であったはずのクララお品だった。裏切りを知った天草四郎時貞はお品を粉河寺にて捕らえ、その身体を弄び始める。だが、まさにその折、十兵衛もまた粉河寺へと到着する。神の子と謳われた天草四郎の操る秘術とは!? これより死闘が幕を開ける!!

渡くんの××が崩壊寸前(3)

鳴見なる (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 10件のレビュー

今までの日常が大きく変わってしまうお泊まり旅行編、開始! 同級生のマドンナ的存在の石原さんと仲良くなりたい高校生の渡直人は、友人の計らいでクラスメイトたちとともに旅行で海に行くことになった(……)いい雰囲気になっていく。しかし石原さんの元カレと噂される男が現れ、事態が一変! 直人と石原さん、そして紗月の関係が少しずつ崩れ始める。

きのう何食べた?(11)

よしながふみ (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 36件のレビュー

ちょっとしたひと手間が相手への思いやり。今回のメニューは鱈のちり蒸し、里芋と長ねぎとあげの味噌汁、じゃことごまのいなり寿し、鮭の南蛮漬け、なすとししとうの揚げ出し、ポテトサラダ、クラムチャウダー……etc

金色のガッシュ!!(1)

雷句誠 (著)
価格:648円 46%ポイント還元
★★★★★ 10件のレビュー

頭が良すぎるため、クラスに馴染めず、不登校を繰り返している中学生の高嶺清麿(たかみね・きよまろ)。そんな清麿のもとに父からの誕生日プレゼントとして、奇妙な呪文が書かれた“赤い本”とともに不思議な子供・ガッシュがやってくる! ガッシュは「腑抜けた清麿を鍛え直す」と宣言。清麿の心を変えるべく作戦を決行する!! 一緒に過ごすうちに、次第に明らかになるガッシュの秘密。それは清麿の運命を大きく変えていき……!!

その他、セール作品はこちらからどうぞ

セール元?:【ポイント50倍】ご好評記念☆ポイント50倍おかわり!【24時間限定】

別セール?で最大35%ポイントの講談社人気作

大砲とスタンプ(6)

速水螺旋人 (著)
価格:540円 35%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

マルチナが自らの存在の意味を問い、涙した『治安戦編』を収録! さらにアーネチカの意外な才能が開花した『ラジオのお仕事編』最終話から、アゲゾコを揺るがしたテロ計画を謎の美女(?)が追う『要塞祭り編』など、盛りだくさんの第6巻!

新装版 ホクサイと飯

鈴木小波 (著)
価格:648円 34%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

掲載誌の休刊に伴い終了した『ホクサイと飯』全1巻(KADOKAWA刊)、幻の同人誌『ホクサイと飯 おかわり』を完全収録♪ 『ホクサイと飯さえあれば』の8年後、漫画家になり仕事に追われる日々を過ごす山田ブン。だけど、ごはんへの情熱は変わりません! もちろんホクサイも一緒♪ ここでしか読めない特別描き下ろしマンガもお楽しみに!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事